店長が可愛くて愛しいです(;´д`)
バイト先の店長(男性)が可愛くて、ごはん誘ってみようか迷っています。
面接の時に既婚者というのも伝えたのですが、店長と私は仲がよくて2人になると会話がはずむ程話が合います。
一緒にいても私の旦那さんの事とか家のことは一切聞いてきません。
旦那は年上で落ち着いた控えめな性格です。
店長は年下で明るいおしゃべりな性格です。
会うと『あっ!○○さん~』って、子どものように喜んで私のところに近寄って来ます(^^;)
私は年齢より若く見られるので、店長と一緒にいても全く年の差は感じません。
旦那さんは優しいし、夜の営みもあるので不満はないのですが、、年下の無邪気な可愛いさというか、、ひょんと見せる店長の態度の違いというのにグッとくることがあります(>_<)
最近は、いつも明るく接してくれる店長にすごく愛しく思えてきました(^^;)
一緒にごはん行ってみたくて、今度、アドレス交換をお願いしようかな。。と考えています。
店長は独身の方です。
ちなみに不倫願望や旦那さんと別れたいとかは思っていません。
ですが、、やっぱり旦那さんに悪いかなとは思うんです。(-_-)/~~~
でも、、せめてごはんだけでも。っという気持ちはあります。
皆さまはどう思いますか??
旦那も呼んで一緒に3人で食事したらいいと思いますよ。
- << 23 それに一票。 食事会で三人で まさか息子2つ?の方の想像しているの所が既にやる気満々。 旦那とは、夜の営みがだって?そこの説明いるの?頭の中は、そちらにあるて証拠。女性て自分で気づかない降りまでするからね。悪どい、だから何と思うが? 日本の女て貞操感無しの癖に 結婚に拘り 依存と金ね。 でも貞操感無いから痩せるのにも世界一拘り年を取るのに若さに拘り 化粧服に拘り 何歳でもやる気満々しかバブル以降特にそうだね。 日本のミニスカートばかりも 似合わないからファッションにならないし逆に売春婦の客寄せみたいにしか見えない。 それほど短い足に似合わない。 日本女性て貞操感無いのに男に依存でありふりをするが 主のように わざとらしい台詞でバレバレ。 やましくないなら 旦那の話を盛んに入れて益々日本女性 貞操感無しだから隠していかにも貞操感の塊みたいに演出しないでよ? 日本貞操感無し女 ここに見参だね。 まあ、旦那なて紐を離さず金を貰う結婚に拘るための日本女性の算段てバレバレなんだけどね。
店長が貴女に興味が有れば、貴女が店長にメルアド聞くみたいなアクションをおこしませんかね?
貴女から、聞かなくても店長から貴女にメルアド聞いて来ないですかね?σ^_^;
彼女いるんじゃ無い?
密かに、社内恋愛してたりして。
主は既婚者だから、眼中に無いから、安心しきって話してたのかも知れないよ。
貴女みたいな人を肉食女子 と言うんでしょうか?既婚女性が肉食だと気持ち悪いし、質が悪いですね。
店長 可愛い♡ 可愛い♡
んで、恋心や下心は無い…不倫するつもりは有りません。って無理が有ると思いますよ。
アソコが疼いちゃってるんじゃ無いすか?
怖い。
不倫なんかで汚さないで欲しいな。
>> 6
旦那も呼んで一緒に3人で食事したらいいと思いますよ。
それに一票。
食事会で三人で
まさか息子2つ?の方の想像しているの所が既にやる気満々。
旦那とは、夜の営みがだって?そこの説明いるの?頭の中は、そちらにあるて証拠。女性て自分で気づかない降りまでするからね。悪どい、だから何と思うが?
日本の女て貞操感無しの癖に
結婚に拘り
依存と金ね。
でも貞操感無いから痩せるのにも世界一拘り年を取るのに若さに拘り
化粧服に拘り
何歳でもやる気満々しかバブル以降特にそうだね。
日本のミニスカートばかりも
似合わないからファッションにならないし逆に売春婦の客寄せみたいにしか見えない。
それほど短い足に似合わない。
日本女性て貞操感無いのに男に依存でありふりをするが
主のように
わざとらしい台詞でバレバレ。
やましくないなら
旦那の話を盛んに入れて益々日本女性
貞操感無しだから隠していかにも貞操感の塊みたいに演出しないでよ?
日本貞操感無し女
ここに見参だね。
まあ、旦那なて紐を離さず金を貰う結婚に拘るための日本女性の算段てバレバレなんだけどね。
同じような経験者です。
旦那さんとうまくいっていて、失いたくないならやめた方が絶対にいいです。
今なら、バイト先でドキドキ楽しい思いを味わえるだけで後悔も罪もありません。もう少し先に進みたいけど進めない、その気持ちを楽しんで終わりにしてください。
独身の男性と恋に落ちてしまうと、相手は本気になります。
こっちが離婚する気はない、と言っても、いつか離婚を望むようになります。
相手が既婚者なら、お互いに失うものがあるのでまだセーブできます。でも独身相手はダメです。相手は失うものがないので、自分だけが弱みをもつことになります。
私はその独身の相手と関係を終わらそうとしたときに、相手がそれにより鬱になりました。精神的に不安定な相手は今後なにをするかわかりません。
一生、弱みに怯えて、生きることになりますよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
そこまでしなくてもいいような?2レス 41HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
4月上旬まで0レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
幻聴ではありません。12レス 143HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
余計なつげ口5レス 61HIT 相談したいさん
-
癖毛に合うヘアケア商品探してます!!1レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
注意するべきでしょうか
既婚者が、業務以外の連絡を異性と取る必要はないと思います。 私の夫が…(匿名さん2)
2レス 51HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
そこまでしなくてもいいような?
受付は会社の顔なので無愛想は有り得ないかなと思います。 せめて口角を…(匿名さん2)
2レス 41HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
幻聴ではありません。
40代になっても、そんなこといちいち気にするんですか? 20代の女で…(匿名さん12)
12レス 143HIT 主婦さん (40代 ♀) -
万博ってとてもつまらないと思いませんか?
海外に興味なかったら行ってもあまり楽しくないと思います。(匿名さん6)
6レス 95HIT おしゃべり好きさん -
癖毛に合うヘアケア商品探してます!!
YouTubeで剛毛癖毛で検索 実践してる人のを見たほうが早いで…(匿名さん1)
1レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
嫉妬がうざい23レス 311HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
雰囲気が好き?2レス 80HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
知り合いの男性について15レス 179HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
合わない友達との接し方4レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか7レス 122HIT 学生さん
-
閲覧専用
2人目について妻と意見が割れています
>>母を施設に入れると書かれてますが、費用がどのくらいかか…(匿名さん10)
29レス 976HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
職場の話しかけ辛い人
舐めてる相手がお菓子あげた所で媚びへつらったり、都合良い時だけ擦り寄る…(匿名さん9)
9レス 215HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
パートナーへの信頼
皆さんありがとうございましたm(._.)m(匿名さん0)
10レス 218HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
立食パーティーが苦手
任意という名の強制なので出来ません。 不参加になったらいよいよ本格的…(匿名さん0)
2レス 96HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫉妬がうざい
若くてお金を持ってると本当に色々言われますよね、努力の結果なのに。 …(匿名さん23)
23レス 311HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
109レス 2604HIT 匿名さん (30代 女性 ) 年性必 -
結局は選ばれない
今35歳の独身女です。過去に交際経験はありますが、あんまり長続きしたことがありません。釣った魚にエサ…
14レス 278HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
離婚を切り出した方がいいですか?
5歳の女の子を育てています。 ようやく手がかからなくなってきたため、第二子について前向きに考えられ…
7レス 150HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
一般的な仕事の悩み、というか、人間関係の愚痴になりますが、
仕事をサラッと流れだけ説明され、細かい事は分からなかったら誰かに聞いてね、というスタンスの職場で、自…
9レス 155HIT 困ってるさん -
子供の話を聞けない旦那
うちの旦那は、私が子供を褒めたり、学校で頑張った事を話したりしても、途中から話を聞かなくなります。最…
6レス 133HIT ♀ママさん (40代 女性 ) -
生活保護って犯罪を予防するためにあるの?
生保がなければ強盗やさつじんが増えてしまうからあるんじゃないの?
10レス 135HIT おしゃべり好きさん - もっと見る