下の名前で呼び捨てにする男性について
お世話になります。23歳の女です。
1年半ほど働いている職場に最近気になる男性(Aさんと呼ばせてください)が居るので相談させてください。
Aさんの歳は30代後半で独身、彼女無しです。お互い趣味が同じで職場やLINEなどでその話をしたりします。 タイミングなどが合えば一緒にご飯を食べたりはしますが、プライベートでは一度もありません。バレンタインを渡してお礼のLINEとホワイトデーのお返しは頂きました。
職場では私の事を下の名前で呼び捨てです。(入ってから1ヶ月後には呼ばれてました)職場の人と苗字が被っている若い男の子が居るのですが下の名前で呼んでいます。 最近は女の子が入り古株の方と同じ苗字なのでその子も下の名前で呼ばれていますが、それ以来Aさんから来るLINEには私の名前が入るようになりました。(1年半のやりとりで初です)下の名前で呼ばれて居るのは苗字が被っている男の子と新入りの女の子の2人と、私だけです。
私は誰とも苗字が被ってないのに名前で呼び捨てで、メールに名前を入れるのは意味深じゃない?と言われ、少し期待してしまうのですが、男性は気があれば呼び捨てにするのか、ただ親しみがあるから呼び捨てにするのか、よく分からないです。
何処か誘いなよとは言われますが恋愛には疎くどうしたらいいか分からずヘタレですし、職場の方ですし下手に動いて…と臆病になってしまい勇気が出ません。
宜しければアドバイスを頂けたらと思います。長い文章でしたが読んでくださってありがとうございました。よろしくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 32HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
連絡交換したい7レス 84HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 119HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか
知らないから知りたい。まだそこ(匿名さん1)
1レス 32HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
独身なのは間違いないです! 趣味で知り合いました。(恋愛好きさん0)
8レス 112HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 84HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 623HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 311HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
29レス 252HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
17レス 215HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 187HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る