注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

増税してからエッチしてません

レス85 HIT数 11523 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
14/06/27 09:24(更新日時)

増税になってから、夫婦で話し合いシャワ―を浴びるのは3日に一度になりました。
光熱費、節約のためです。

そこで質問ですが、旦那が私がシャワ―に入ってないとエッチしてくれません…
汚ない臭いと言います(;つД`)

3日に一度のシャワーは二人で決めたことなのに何だか寂しいです

増税してから一度もエッチしてません
やばいですよね?

夫が私に愛情があるとは思えません…

No.2108500 14/06/22 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 14/06/22 20:37
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます
まとめての御礼で失礼しますm(。_。)m

シャワー3日に一度にすると水道代やガス代が なかり安くなるのでおすすめですよ

体が気持ち悪くなったら清浄面で拭いたりしてます
でも旦那はエッチしてくれません

自分だってイカ臭いくせに!!

• << 13 ご主人、お仕事されてるんですよね? 主さんは専業主婦ですか?一日のつかれや汗をとるためにも毎日のシャワー、必要ではないですか? シャワーしないということは髪も洗わないということですよね? 一日でも洗わないと結構、臭いますよ。本人は気づきにくいですが。 これからは特に。 会社で臭いとか噂されてもいいのですか? もう一度、話し合って別のところで節約された方がよいかと…
  • << 14 シャワー減らす事で体が不潔になり、バイ菌ついたまま過ごす事で食中毒、ピロリ、いろいろなリスクを受けるでしょう。 節約ならエアコンやガソリン、贅沢品、のほうがよっぽど頭いいと思う。 セックスは口実ではないですか?

No.18 14/06/22 21:18

もう…汚い汚いって何なんですか(;つД`)
菌があったら逆に無敵ってことですよね?

旦那も私も光熱費が浮いて、子供にドンジャラ買ってあげれて嬉しいですよ?

私の質問は旦那は私に愛はあると思うか聞いてます!!

3日に一度だと3日ぶりのシャワーがどれだけ気持ちいいか知ってますか?
喉がカラカラの時にコーラを飲むのと一緒です!!

あと私は北海道の寒い場所にいるんです!!

全然、暑くないわ

• << 20 何逆切れしてんの、そりゃ3日振りにシャワー浴びればスッキリするでしょうよ。浴びない日はスッキリしてないって事でしょう、セックス以前の問題だって、皆さんが言ってる事が理解出来ない見たいだね、まあ好きにしなよ。
  • << 21 確かに 質問は それですね でも 愛があっても 受け付けられないことあるんじゃないですか? シャワーした日に誘ってみたらどうですか?
  • << 22 では質問に答えましょう。 旦那さんが主さんとエッチしたいと思うなら、毎日シャワーを浴びれる分くらいもっと稼がなければ!と考えてるはずです。 それをしないのは、節約でちょうどエッチしなくてよくなってヤッター!と思っているからではないですか?
  • << 29 世間一般とかけ離れた常識をベースに質問したところでね… それに皆が愛が無いねって回答したらどうするのよ?

No.24 14/06/22 21:51

はい、子供たちも3日に一度です
子供たちは、増税前から何で毎日お風呂にはいんなきゃなんないのと毎日はやがってたので 今は喜んで3日に一度と言う感じです

それ以外は体をタオルで拭いてあげたり、洗い流さないシャンプーです
これで十分だと私は思います

先程、旦那を誘いました

シャワー浴びたあとなら いいよだったのでシャワー浴びてきます

様々なご意見ありがとうございます

• << 45 洗い流さないシャンプーや8×4や清浄綿、そんな余計な物を買うより、シャワーの水道代やガス代の方が安いと思うけど、差額としていくら節約できてるんですか? 節約できてるように思えないし、節約を口実にズボラな生活したいだけに感じるわ。

No.32 14/06/22 23:27

主です

先程旦那と仲良ししようとしたら 旦那が立たなくて途中で打ちきりに(=`ェ´=)

やっぱり不潔なのと 私にも飽きてるのかなって思います

3日に一度だとシャンプー代なども節約になりますよ(o^-^o)

わかりました
私達は臭いんですね。
もし口に出して言ってくる人がいたら丁重に謝罪します

旦那には8×4をスプレーしまくります

• << 34 エイトフォー大量にふりかけるんなら、 エイトフォー代を光熱費にして、 お風呂はいったらどうでしょうか?^_^; 家族いるなら、湯船にみんなで一緒に入るのがいいとおもいますよー 一人暮らしならシャワーかもだけど、家族なら湯船だと超節約。 あと、3日に一度ならシャンプー代がうく??? そこまでいうなら、シャンプーを激安のときにかって、水で三倍に薄めてつかったら?笑 一日あたりの量で三日ぶんですよ! 笑

No.52 14/06/23 21:09

主です
始めに言いますが吊りや釣りでもなく真実です

我が家の内訳v(=∩_∩=)
夫の給料26万円、妻0(-_-)

家賃→なし
旦那小遣い→3万円
子供費→3万円
食費4人→3万5千円
電気代→6千円
ガス代→1200円
水道代→5千円
日用品→5千円
スマホ二人分→2万円
電話代→2千円
妻小遣い→1万円

こんなところでしょうか?

あと夫と話し合いシャワーは2日に一回にします
これでもダメですか?

ちなみに今日の晩ごはんは

トマト、オクラ、ハム、チーズの春巻
とうふのなめこのせ
アスパラとレタスのサラダ
白菜のお味噌汁

ご飯も節約しながら頑張ってますよp(^-^)q

• << 60 主が働けばお風呂毎日入れるよ^^

No.54 14/06/23 21:16

>> 53 あなたこそ子供たちがイジメにあうなんて言わないでくださいよ(`Δ´)
それも 確実までつけて!

• << 63 小学校は必ず行くから、集団生活だし、いじめもあり得るかもしれないんですよ?貴女達は子供がいるのですから、子供だけは毎日入らせましょう。ネグレクトしてる親って子供を風呂に入らせないと、良く聴きますがm(__)m愛情ですか...無いんじゃないですか?

No.74 14/06/25 13:58

主です
あれから二日に一度お風呂に入ってるし、流石に真夏は毎日お風呂にはいります(-_-)

旦那は 愛してるよと言う割りにシャワーに入っても抱いてくれませんでした
皆さんの言うように私みたいな女はダメなんでしょう

節約も改めます
何故貯金をしたいかは 老後は夫婦でシルバーマンションに入りたいからです
子供たちには迷惑かけたくありません
私は今両家の親の介護をしてて働けません

清浄綿や洗い流さないシャンプーは全て義父からもらったものです

あとスマホ代が高いので改めたいですね~

献立も栄養バランスを考えて作ります
子供たちや旦那のために…

昨夜は海鮮丼とほうれん草のごま和えと茸のお味噌汁でした
こんな感じだと良いのでしょうか?

旦那の給料は手取りです
家賃がないのは 私の親が家をもってて たまたまもらいました

あとシャンプー薄めても汚れ落ちますか?
不潔な私が聞くのもなんですが(-_-)

石鹸はさすがに髪がギシギシになりそうです(>_<)

• << 76 主さん、貯金えらいですね(^ ^) シャンプー薄めてつかったら?って書き込んだんですけど… そりゃ、薄めずつかったのがいいとおもいますよ! 3日に一度お風呂!って主張してらっしゃったので、それよりはマシだろう…ってことですよ…^_^; ギシギシは責任もてない…笑 貯金大事、節約大事。 でもさー、生活を豊かにも大事だと思いますよ。 お子さんにキチンとした生活を身につけさせることも、もしかしたら節約かもしれませんよ。言い方わるいですが。 将来、大人になったときに、お風呂にも入らないだらしない人が結婚できるともおもえない。➡いつまでたっても親もとをはなれない、独立できない➡お母さんの精神的負担、経済的負担が減らないみたいな。 子どもさんを幸せにしてあげよーよ!
  • << 78 何度すみません。 医療関係でも介護やっております。 介護度は? ケアマネとかに相談して下さい。 主さん36? 余り若くないしそんなオ~ラ出さない 方が良いよ。 男て女から魅力的なセクシーな オ~ラなら惹かれるが エッチ、エッチオ~ラ出されると 引くらしいよ。 下手すりゃー 魅力感じなくなり義務的形 外で発散する様になるよ。 生活ギリギリでも その気になれば遊ぶ奴なら見つかるしね。 多分、主さん? 介護疲れから社会とし満たされない気持ちと ストレス発散が性欲になってるよ。 30代で 少し考えが?若いかなぁー? 私も同じくらいの年代だが 人それぞれだが友達もそこまで 性に対して若くないかなぁ? ストレスからかも? 無理かもしれないが 旦那に数時間でも子供、介護任せて 休む事が必要かも? 寝るだけでもストレス解消になりますよ(笑) エッチ、エッチて 36の女性にしてはセックスレスでも 少し強いと思いました。 お礼レスも拝見し 旦那が萎えた?とか? お風呂原因でない。 節約、節約モ~ド+セックスモ~ドの 自我が強く だめよー。 男て自我出すと引くから(笑) そんな自我見せず 旦那の好物作り笑顔で会話してみたら?
  • << 80 シャンプー薄めても割と汚れはとれますよ(^o^)v 経験済みです。実践してみたらいかがですか?

No.83 14/06/27 02:47

主です

不潔なスレを立ててごめんなさい
ここでしか聞けないことだったので…

私達夫婦は二人とも乾燥肌であまり汗もかきにくく 3日で一度でいいなんて考えましたが 気づかないうちに汗は出てますよね

このスレ立ててシャワー浴びるようになりましたよ
ほぼ毎日(^-^)

子供たちはめんどくさがりますが 以前よりは入ってます
私は子供の服に汚れがないか異常にチェックするんですが それよりシャワーですよね

うちは子供二人でも一緒に入るのが狭いお風呂に脱衣所なので たまに家族風呂や銭湯もいいかなと思いました

どなたかが仰ってましたが生活を豊かにすると心も豊かになれますよね
子供たちには どうか強く優しい子になって欲しいと願って教育してますから 日常での満喫感も今以上に与えたいと思いました

私が間違ってました(´;ω;`)

エッチがしたいと言うかエッチがないと愛されてないのか?と不安になり 旦那に対してもエッチエッチと逆に萎えるようにしつこくしたんだと思います

私は旦那のことが大好きです
一生辛いことも喜びも半分個で生きていきたい
それは旦那も芯は同じだと信じてます

あと介護疲れはありません
旦那の親が闘病中ですが週に3回の病院通いに、私の母親は私が子供の頃から体が弱くご飯支度はずっとしてきました

実家と我が家の二軒のご飯支度をしてるので それがたまにしんどいけど 大事に育ててもらったので助けてあげたい気持ちが勝っています

皆さん様々なご意見ありがとうございます

そして気分を害した方すみませんでした人( ̄ω ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧