脈アリ診断お願いします!
初めまして、他校のタメに片想い中の高1女子です。
脈アリ診断お願いします!
脈アリだと思う点
・彼の学校の文化祭に、一人で来るよう誘われた(9月のことなのに早すぎですけど)
・いつも彼からたくさん話しかけてくれる
・可愛い、◯◯となら付き合えると言う
・LINEの返信が早い
脈ナシだと思う点
・俺の学校の奴紹介しようかと言われた……
・LINEはいつも私から
・好きな子はいないと言う
脈ナシの一番上のものは脈アリ事項のすべてを吹き飛ばす威力があるような…汗
私は好きなのを勘付かれて避けられたりしたくないため、誰も気づかないくらい淡白に接してしまっています。
このままでは多分距離が開くばかりです。
彼がすごくモテるのも気にしてしまいます。
文化祭に一人で来るよう誘われたというのがどういうこと?と思う。学校の文化祭に一人で行ってもつまらなくない?友達と行けば?
「俺の学校の奴紹介しようか」も何だかね。あなたが男に飢えてるような、軽い女に見られてるような。彼氏欲しい欲しいモードがお相手に透けて見えてるのだと思うわ。
モテるということなので、あなたみたいなファンが多いんだと思うわよ。脈はナシ。付き合いにOKってなってもあまりいい付き合いはできなさそ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??2レス 57HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 107HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 109HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?19レス 222HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??
おみやげとか持っていなかったのなら来たばかりと思ったのかもしれないし。…(匿名さん2)
2レス 57HIT みか (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主ところで、おせっせって何?(匿名さん50)
51レス 1112HIT 萌々香 (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
自分が初体験なら、そういう気持ちはわかるけど… それ、今だけだから。…(匿名さん19)
19レス 222HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
本当にすてきなアドバイスありがとうございます。 頑張ります!ありがと…(恋愛好きさん0)
8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
これって脈ありですか?
はい。(学生さん0)
4レス 69HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
110レス 1625HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 268HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
14レス 297HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 349HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1112HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る