注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

ウザい?

レス2 HIT数 1447 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
14/06/22 05:04(更新日時)

何度か食事して飲みに行った仕事関係の男性の先輩とまた会う約束をしました。

仕事中には話し掛けないほうが良さそうなんで、軽く挨拶しかしない関係です。(以前、軽い挨拶だけなのに、先輩が他の先輩に付き合ってるのか問いただされたそうです)

LINEで連絡をとっていますが、仕事の事はあまり話さないほうが良いかな?と思いつつ…なんですが、それ以外の話があまり無くて、他の女の子と盛り上がった話や、飲み会の話、お客さんや行き交う人で好きなタイプの女の子がいた話や口説かれ?た話、あとは下ネタのどぎついものばかりです。

私にヤリたい的なことも言います。

私は冗談が通じなくてつまらない、真面目すぎ、とよく言われます。

ただ、会うと全然下ネタも言わないし、優しいし、よくわかりません。

男友達は何人かいますが、こんな感じの方は初めてです。

ただ、女の子の話ばかりや、私に対するからかい(おそろしいとか…)ばかり言われてると、せっかく楽しみの約束を行かないと言ってしまったり、他の女の子と行けば?と言ってしまいます。。

その度に「信頼してくれない」と怒ります、ウザいと。自分の気持ちを弄んでる、とも。

気持ちが全然わかりません。

女友達に対して、こんな態度アリですか?

男友達に対して、拗ねて嫌なことを言う自分も悪いんですが、楽しい時は甘々?でやってきて、私が怒ると怒る…みたいな。。

長文失礼致しました。

ぜひ、男性の方の気持ち教えてください。

No.2108061 14/06/21 16:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/21 21:59
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

この男性の方の気持ち分かりますね。
要するに他の女の話しをするのはヤキモチを妬かせたいだけ。遊びの約束とかは楽しみにしているのでドタキャンされると気分最悪です…あと他の女の子と行けば?と言うのもやめた方が良い…たぶんこの男性はあなたに本気なのでドタキャンやら自分に気のないそぶりはかなり気分悪くしてると思いますよ(>_<)

No.2 14/06/22 05:04
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

ドタキャンは未遂です。
でも、「やっぱり行かない」と言うと怒ります。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧