佐藤健と三浦翔平の合コンで女性に「ブスは帰れ!」連呼www

レス136 HIT数 76751 あ+ あ-


2019/01/29 11:51(更新日時)

二部作品連続公開予定『るろうに剣心』に主演を務める佐藤健さんと、先日最終回を迎えた『極悪がんぼ』に出演していた三浦翔平さんは昨年の映画共演がきっかけでプライベートでも仲が良いそうです。

そんな2人が合コンで「イジメ」のような発言を連呼したと合コンに参加した女性が「週刊文春」(文藝春秋)に暴露したそうです。
合コンに参加した女性陣の容姿が気に入らなかったようで佐藤健さんの“目配せ”の合図で三浦さんの「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールが開始‼
その後もカラオケの歌を三浦さんは歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌にして、しつこく「ブスブス」と連呼。最後は女は泣き出したそうです。

爽やかなイメージとは裏腹に腹黒い。
いつも綺麗な女優さんを見ているから一般女性では物足りなかったのかもしれないけど、大人の男性が女性を目に前に「ブス」はひど過ぎませんか?

No.2107515 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51

週刊誌情報ごときを信じてる人が一番怖い

No.52

>> 49 誘った人が悪いな 俺もそう思う

No.53

>>48
ナイス意見!

イケメンでもてはやされた奴にはコンプレックスがある人の気持ちわからんだろうね

No.54

イケメンもストレス溜まってんだね(笑)


No.55

その週刊誌とやらを読んでからここに投稿して下さい

No.56

三浦君も健君も売れたらバカになったね

No.57

まぁ、火の無いとこに煙は立たねえからな。


それに近いことはあったんじゃん?


本人らは、冗談のつもりだったと思うけど。

No.60

つーか、前にもあったでしょ?


前田あっちゃんに関して
『狙ってもいねえ女のことで』とか。


だから、あ~またかと思うし。


佐藤健って、そんな感じゃねえの?


武井咲が、佐藤健にホレてるらしいが。


そんな男は、止めといた方が良いわな。


性格悪すぎ。

No.61

>> 1 その女性もよくカラオケまでついて行ったね… 納得

ブスブス言われてついていった事にびっくりする

まず、友達の女性がやめなさいよ💢って怒りそうなもの


相手が芸能人だから、物欲しげについていったとしか思えないわ💦

No.62

>> 48 こうやってイケメンはドンドン嫌われていったらいいな 芸能人、イケメンでノコノコついて行く女の質でしょうが


いくらイケメンでなくても質の低い女にまでもてたいの?


プライドもとうよ

No.63

記事も読んでみたけど、実際言ったのは三浦さんで、佐藤健は、言ってないですよね?

目配せしたら、悪い人なの?
なんか、売れっ子芸能人は大変ですね。

前田敦子の時も、佐藤健がしたのは、お姫様抱っこだけで、前田敦子が泣いたのは、佐藤健と関係あるのか分からないみたいです。

三浦さんが言ったなら、坂上忍みたいに三浦さんもブス嫌いなんじゃないですか。

  • << 70 目配せサインって…立派に腹黒ですよ〜。 有名は大変じゃ無く、図に乗ってるのが痛い奴らなんですよ。

No.64

うちしょうちゃんファンなんだけどー

No.65

三浦くんはアウト人間。
流れ星のちゅうえいをリスペクトしてる。ブスコールをちゅうえい風に置き換えて考えてみると、結構笑えるよ。
武田鉄矢風だったのかもしれないし。

No.66

その二人じゃなきゃ女性に相手にもされない感じもあるわけでしょ?
ある意味「ざまーみろ」。

容姿を求めていたのは男と女のどっちもでしょ?

ならば、両成敗。



No.67

最近の週刊誌は情報早いしウソ書かないし、あいつら芸能人も図に乗ってやりたい放題やってんじゃ無いよ!ブス言われたら誰だって凹むわ!

No.68

噂には尾びれがつくけど火のない所に煙はたたない

週刊誌とか噂とか全てを信用はできないけど普段から素行は悪いのかなと思います

No.69

イケメンにありがち

若い頃に気づいてれば騙されなくてすんだのにな…

No.70

>> 63 記事も読んでみたけど、実際言ったのは三浦さんで、佐藤健は、言ってないですよね? 目配せしたら、悪い人なの? なんか、売れっ子芸能人は… 目配せサインって…立派に腹黒ですよ〜。
有名は大変じゃ無く、図に乗ってるのが痛い奴らなんですよ。

No.71

事実かどうかも分からないのにああだこうだ言えない。

でもこれだけ感心あるってことは二人とも注目されてるってことですね。それだけは紛れもない事実。

No.72

>> 71 ↑この方の言うとおりですね。


何が事実で、何が嘘かはその場にいた佐藤健さん、三浦翔平さんと女性の皆さんのみだと思います。

No.73

芸能人は、あくまでも芸能人。
付き合ったり結婚したり出来る訳じゃないし、カッコ良ければOKです。
だから、夢を壊すほどは、おイタはしないで、素行をバラすような一般人とは絡まない方がいいよ…って程度かな。

No.74

憶測だけで十分。


現に、佐藤健の悪い噂聞いて武井咲の関係者は、武井に、佐藤には近付くなと言ってるらしいし。


こうした記事を書かれたくないなら、日頃から大人しくしてるこった。


俺に言わせれば、ヤジ飛ばした都議会のバカ議員と、同じに見えるがね。

No.75

しょせん手の届かない芸能人だから、昔のアイドルみたいに、お付き合い禁止とかにして、夢を与えて欲しいものだ

女性アイドルは、「好きな食べ物は?」って聞かれて、本当は「焼き肉」だけど、「クレープ」と答えさせられたりしてたみたい。
徹底させて欲しいよね。

男性芸能人には、ペラペラ詳細話したりしない、高級娼婦を派遣してたらしいし。

  • << 78 それは違うな~ 性格クソな奴がいい人って思われるのは納得いかないから、ちゃんと教育してほしいもんだ 芸能人の悪い秘密も守らなくていい 悪いことは悪いことなんだから ホステスはもっと秘密を暴露するべきだ

No.76

>> 75 ジャニーズ事務所がそうだったな。


野村のヨッチャンは、
昔AV女優だった今の奥さんを本気で好きになって、結婚したが。


嵐は、色々揉めて、相手したAV女優さん自殺したけど。

No.77

事実じゃなくてもいいんだよ。面白ければ

No.78

>> 75 しょせん手の届かない芸能人だから、昔のアイドルみたいに、お付き合い禁止とかにして、夢を与えて欲しいものだ 女性アイドルは、「好きな食べ… それは違うな~
性格クソな奴がいい人って思われるのは納得いかないから、ちゃんと教育してほしいもんだ

芸能人の悪い秘密も守らなくていい
悪いことは悪いことなんだから

ホステスはもっと秘密を暴露するべきだ

  • << 82 妬まない妬まないwww

No.79

佐藤健は映画もドラマ主演も担ってたんだから、そんなアホな真似すると思えない。
これでイメージダウンはかわいそう。

No.80

なんかわかる。佐藤健ってなんか下品で下流ぽい感じがする😅

いかにも、中学の頃は女子にブスブス言いながら、
エロい雑誌ばかり見て喜んでました~
って感じじゃん(笑)

No.81

まぁ半分は嘘でしょうね。合コンは本当でお持ち帰りしなかった。と言う事でしょうね。矢口の場合も酔っ払った矢口を送って行ったら旦那と会ったと言うのが事実で後は盛った話しに元旦那が乗っかってる話しって聞きましたよ。まぁ言えない事があるから出てこないんだろうけどね。ファンなら醜聞信じたくないし、興味無い人のゴシップはおもしろいしね。マスコミはそんな人の為に日々、ゲスな記事創っているのです。

  • << 83 庶民はイケメン美人の悪評ネタ大好き♪
  • << 86 ええええ? 送って帰っただけって嘘でしょう。 出くわしたのは午前中だし、 矢口・・・バスロープ1枚だったらしいし、 相手の男性はクローゼットに隠れてたんでしょう? 発覚した日以外でも、旦那泊りロケの次の日には 必ずと言っていいほど、普段そんなにシーツ取り換えたりしない (中村がやってた)ダブルベットのシーツが新品になっていたという 話もあるし。。。 意味わかるでしょ?

No.82

>> 78 それは違うな~ 性格クソな奴がいい人って思われるのは納得いかないから、ちゃんと教育してほしいもんだ 芸能人の悪い秘密も守らなくていい… 妬まない妬まないwww

No.83

>> 81 まぁ半分は嘘でしょうね。合コンは本当でお持ち帰りしなかった。と言う事でしょうね。矢口の場合も酔っ払った矢口を送って行ったら旦那と会ったと言う… 庶民はイケメン美人の悪評ネタ大好き♪

No.84

この話題が少なからず、多くの人間達が知って…。

三浦さんと佐藤さんの名前は…。売れますよね…。

でもなぁ…。
なんだかなぁ…って思います。


あと…。好みの子がいないのに何故、帰らなかったのか…。

そしたら、ブスと連呼しなくてすんだし…。

女性も傷つかないですんだのに…。


目配せだけでって…。
どんだけの目ヂカラをお持ちなの?

自分の口から言わずに人に言わせるって…。



相手を思いやる心はどこへ…。

かなしくなりますね。

本当の噂なら…

嘘も本当も渦巻いている世界ですからね。

No.85

佐藤健のくちびるの色が気持ち悪い

No.86

>> 81 まぁ半分は嘘でしょうね。合コンは本当でお持ち帰りしなかった。と言う事でしょうね。矢口の場合も酔っ払った矢口を送って行ったら旦那と会ったと言う… ええええ?

送って帰っただけって嘘でしょう。

出くわしたのは午前中だし、
矢口・・・バスロープ1枚だったらしいし、
相手の男性はクローゼットに隠れてたんでしょう?

発覚した日以外でも、旦那泊りロケの次の日には
必ずと言っていいほど、普段そんなにシーツ取り換えたりしない
(中村がやってた)ダブルベットのシーツが新品になっていたという
話もあるし。。。


意味わかるでしょ?

No.87

もういいんじゃあないのでは?

なんって…。


性格ブスはお互い様でしょうね。


お顔は男性のほうが良さげですがね。


No.88

いじめされた。
女性もいじめ返した

公開処刑みたいで嫌なんだけど。


ごめんなさい。


ブスと言われて
盛り上がれなかったのかなぁ?


お酒も飲んでたんでしょう?


ワイワイしていて
冗談で言っていた場合は…。


そりゃやり過ぎた
言い過ぎだと思うけど…。


一般人の女性は軽はずみかも知れないけど…。


人の前に立つ仕事をしている方々の事を考えたら言えませんよね。


この噂が原因で仕事が、無くなったり…。

まぁ、自業自得ですが…。


私が女性の立場なら、相手の事を考えて言えませんよ。

と言うか言いたくならないです。


見返してやるからなぁ。
クソヤローとはなるけど…。


っと私は、思いました。


現実離れした話に、私の脳ミソ破裂寸前です。


それでは。


俳優さん頑張って。

No.89

佐藤健はそもそもイケメンじゃない。雰囲気イケメンぽく売ってるだけでしょ?それに性格も悪そうだしいかにもやりそう。


三浦翔平にはガッカリ。

No.90

これに そっくりな話が
向井理でも ありますよ〜

同じ内容を 名前だけ変えた話を信じるか
信じないかは

No.91

はい男性の皆さん。
女性の皆さん。


佐藤健はシングルCDを出しています。


合コンで一緒だった場合は曲をかけて、歌いましょう。


はっははは。


No.92

ちょうウケるから…。

笑えるんだけど。

No.93

そのいきです。


奴は調子に乗っている素振りが上手い人です。

(知らんがなっ。)


演技かも知れません。



こちらも演技をしましょう。


好きですアピールをします。(モデルなみの美人もしくは可愛い子古風な感じの人がよろしいかと…。知らんがなっ。)


なんとなくなのですみません。



そしてブスまたは帰れコールが聞こえたら。


はい。
三浦さんの出番です。
もしくは他の男子。


大音量にして、歌いましょう。

肩をくんで歌い上げましようね。


笑ってくれたら、こっちのもんです。

歌わせましょう。


はい報告終わり!

No.94

恥ずかしげもなく、ようやるよ。


何なら全国ネットで流すべきです。


あっ!
テレビ番組ですよ。


恥をさらしてあげましようね。


No.95

奴の弱点を探しましょうね。


さとぽんの弱点を探しましょうね。


ワキワキワキワキワキワキワキワキ。


奴の弱点はなんじゃあろねぇ。



さぁなぁ興味ねぇし…。


常識も非常識も聞いてねぇんだよ。


芸能人なんだから、ストレスだって溜まるんだよ?


はぁ。一般人損してるよ。


馬鹿だよねぇ。


私は、彼等芸能人の味方をします。


彼等だって人間だ。


ばぁ~かぁ。


人間なんて嫌いだ、愚民共


なんて思われても、しかなのない事


どいつもこいつも


スマホスマホ


ボチボチボチボチボチボチボチボチボチボチ?


なんだあの間抜けな音は?


イライラすからスマホ壊してやった。


いらねぇよ。


そんな、うすぺらな世界なんて…。


欲しいとも思わない。


いくらで買った?


やっすぺらだなぁ。


そんなので世界を手に出来たと思ってんのか?



ブサマダナ


自分の足で前を向け。



糞共よ。

No.96

悪魔は徐々に奴を傷めつけるんだ。


絶望的な世界へ送り込んだあと…。


アイツか手招きをしている。


善人面した悪魔め。


No.97

噂になるたびに、引っ張りだこになりますね。


すごいな。


三浦さんは、引っ張りだこですかね。


興味ねぇけどな。


どっちも。


No.98

佐藤健さんって有名な人と噂になっているけど…。

そのわりに女の見る目がないね。
洞察力を身につけたほうが良さそうだ。


No.99


前田敦子よりブスか。。

No.100

確かハニートラップアバズハレ?

女と付き合っていたよね?


いいや良かったね。


そんな女のし紙付けて送ったれや!


あんな話題になる男ばかり狙って、さも私がアゲマンよみたいな態度とりやがって…。


あっ!


とある森さん。


そんなにセックスばかりしてると寿命縮むし


男といっぱいやると、その分女は運が下がるんだって…。


あぁだから、今付き合っている彼が売れていないんだね。


馬鹿男だね♪


気づけたんだから。

佐藤健は偉いね。


そう思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧