注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼氏に引かれたかもしれません

レス1 HIT数 3241 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
14/06/15 20:03(更新日時)

私も彼氏も共に20代半ばです。
彼氏とお付き合いをして2年半で、同棲して半年です。お互い結婚を考えており、私の親も彼氏の親も了解済みです。

同棲しているため、お互いの色んな面が目に見えてしまいますが
そんなある日、恥ずかしながら、彼氏に一人で興奮しているところを見られてしまいました。

彼氏とエッチでなかなかイケなくて、彼氏が寝ていた時に
トイレで一人でしていました。

彼氏がいつから見ていたかは分かりませんが、ドアの隙間で彼氏と目が合った瞬間
「死にたい」って思いました。

あれ以来、彼氏も普通通りに接してくるので
こっちとしても不安で気まずいです。

男性の方は、彼女や奥さんが一人で興奮しているところを見てしまったら引いてしまいますか?

タグ

No.2105929 14/06/15 18:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/15 20:03
匿名さん1 ( ♂ )

それ、本当にオ○してるの見られたの?

ってゆうか、トイレの戸は閉めようよ。

多分、彼は気付いてないんじゃない?
お手洗いに行って、そしたら電気がついてて、偶然ドアの隙間から主さんと目が合ったから、なんか覗いてるみたいで恥ずかしくなって、それで何も言わずに去ったんじゃない?

別にアンアン言ってた訳じゃないんでしょ?

ちょっとハァハァ言ってるぐらいなら、○んこかと思ったんじゃない?

俺なら、本当に彼女がオナしてるの見たら、俺ならわざとSぶりを発揮して「どうしたの?まだイキ足りない?」って言って、俺の目の前で一番恥ずかしい格好でオナさせて、電マで乳首をいじめてあげて、一回俺の前でイカせるね。

で、俺のこんなになったよ責任とって…と言ってフェラさせて、そして
「入れて欲しかったら自分からおねだりしなきゃ。」と言っておねだりさせて、またセックス再開するけどねぇ。

彼はSじゃないなら、そして主さんがオナしてるとはっきり見たなら、引いたというより彼女を満足させてなかったんだと思って、ちょっと反省したかも?

でも俺からしたら多分見てないと思うけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧