ここの女性達って俺のことが好きなんでしょうか?(引っ越し)
前のスレが埋まりそうなんで新しく(タイトル変わってるけど)作りました。
俺のことを好きになったのかな?と思う理由で思い当たる点があります。それは俺の過去の質問で二高(高身長170cm、高学歴)がバレていて、フリスビーが得意且つ頭脳明晰という点が挙げられます。別に俺自身は普通の人間だと思ってるんですが……。
因みに『もしかして好きなんかな?』と思い当たる行動として
・いつも(素敵な笑顔で)挨拶してくれる
・お休みの言葉もかけてくれる
・毎日俺のスレに来る
・心無い嫉妬の書き込みをされた時に庇ってくれる
どうですか?今まで女性にモテたことが一度も無いので戸惑ってますが嬉しいです(o⌒∇⌒o)
自慢ではありませんが他の俺のアピールポイントは
・相手が年上でもタメ口で話すふてぶてしさがある。
・24時間自宅警備員として働いている。
・ぽっちゃりである(80kg、女性はガリガリよりぽっちゃりのほうが好きになる)
・頭脳明晰の点で挙げたのは証拠として書きますが、GBのぷよぷよを全クリアしたことがある
出来れば平等に愛してあげたいけど俺は一人しかいないわけだし、俺を巡って争わないでねニッコリ
14/06/12 17:11 追記
前スレの『俺は恋愛対象になりますか?』の質問の続きも絶賛受付中です(o⌒∇⌒o)100点満点中、何点ですか?
14/06/19 13:44 追記
☆★☆★祝★☆★☆
皆様にお知らせがございます。わたくし、前スレや他のスレにて「友達から返事が来ない、友達とは呼べないかも」と十八番のネガティブ発言をしておりましたが、本日、メールをチェックしておりましたところ、このスレ前に返事が来てましたWWWWWWWWWWWW
はい、つまり、自分が見逃して「メールが来ないよ、うわぁぁぁん」と嘆いてたってことですねWWWWWWWWW
嬉しい( 〃▽〃)
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目について質問です。0レス 3HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 22HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
見た目について質問です。0レス 3HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 22HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 637HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 637HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1788HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 417HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 220HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る