不倫
友達以上恋人未満だったのに‥あなたは本命と結婚して‥私はあなたに対し当て付けで結婚して‥早16年。不倫になって19年。いつかは一緒にいられるよね…
タグ
貴女は無駄な人生を過ごしましたね…とともに旦那様の人生も、道ずれにしましたね。そして旦那様を始め貴女の御両親、旦那様の御両親、あなた方の結婚を祝ってくれた方々全てを裏切り続けましたね…自分の欲望を満たす為に。どうぞ、良心が少しでも残っているなら、旦那様に今、正直に話し慰謝料彼共々払い離婚して下さい。子供がどうとか言い訳しないで、今も貴女は子供さんを裏切っているのですよ。今貴女は子供さんに、今までの自分の行いを、話して許してもらえると思いますか?
- << 11 結婚する前から‥子供ができる前から‥裏切っている事は百も承知です。 お互いに知らない方が幸せな事ってないですか? 聞かない方がいい事って。 バレたらしょうがないけど、私から家族に打ち明けるつもりはありません。
>> 9
貴女は無駄な人生を過ごしましたね…とともに旦那様の人生も、道ずれにしましたね。そして旦那様を始め貴女の御両親、旦那様の御両親、あなた方の結婚…
結婚する前から‥子供ができる前から‥裏切っている事は百も承知です。
お互いに知らない方が幸せな事ってないですか?
聞かない方がいい事って。
バレたらしょうがないけど、私から家族に打ち明けるつもりはありません。
- << 21 貴女の良心の事を言って入るわけで、自分の道徳観、倫理観に問うてみてはいかがかと私は質問したのです。結果、バレなければ良い、知らない方が良い云々との応え。驚愕です。まだ正直バレてないと思いますか?子供が成人して有責で旦那様に貴女と彼に慰謝料 請求されて、財産分与無しで叩き出された時に彼は、離婚して貴女と一緒になってくれますか?彼は妻を平気で裏切る人間ですよね。しかもおそらく貴女が本命ではないだろうし。そんな不誠実な男を貴女は信じているのですか?結論は既に出ているのではないでしょうか?
そんな気持ちで結婚して、子供まで作って!子供の命、人生を何だと思ってるの?
19年の不倫?なら主さんも結構な年でしょ?
子供のために相手と別れることも考えないで、子供に触れながらも相手の事ばかり考えてる母親なんて汚い!
ずっとセフレでしょうね。
不倫して子供を裏切るような女を妻にはしたくないもの。
いい加減、気付こうよ。
- << 24 汚い母親ですか? 子供は子供の人生があると思っているので、親としてちゃんと衣食住を与えて最低限の教育をさせたら、それ以上は口を出すつもりはありません。 自分のやりたい事もできずに子供に執着している親より、いつもニコニコ見守っている親の方が良くないですか? 育児放棄しているわけではないですから… いろいろな考えがあると思いますけど。
>> 11 結婚する前から‥子供ができる前から‥裏切っている事は百も承知です。 お互いに知らない方が幸せな事ってないですか? 聞かない方がいい事って… 貴女の良心の事を言って入るわけで、自分の道徳観、倫理観に問うてみてはいかがかと私は質問したのです。結果、バレなければ良い、知らない方が良い云々との応え。驚愕です。まだ正直バレてないと思いますか?子供が成人して有責で旦那様に貴女と彼に慰謝料 請求されて、財産分与無しで叩き出された時に彼は、離婚して貴女と一緒になってくれますか?彼は妻を平気で裏切る人間ですよね。しかもおそらく貴女が本命ではないだろうし。そんな不誠実な男を貴女は信じているのですか?結論は既に出ているのではないでしょうか?
- << 25 そうですね… その時がこないと何もわからないと思っています。 私の気持ちも不安定で‥コロコロかわりますから。 これでは答えは死ぬまで出ませんね。 別に急いでないのでいいですけど…
>> 20
そんな気持ちで結婚して、子供まで作って!子供の命、人生を何だと思ってるの?
19年の不倫?なら主さんも結構な年でしょ?
子供のために相手と別…
汚い母親ですか?
子供は子供の人生があると思っているので、親としてちゃんと衣食住を与えて最低限の教育をさせたら、それ以上は口を出すつもりはありません。
自分のやりたい事もできずに子供に執着している親より、いつもニコニコ見守っている親の方が良くないですか?
育児放棄しているわけではないですから…
いろいろな考えがあると思いますけど。
- << 27 衣食住を与えることは、親じゃなくても出来ます!衣食住を与え、教育を受けさせてるだけが親の役目?それはただ単に生かしているだけでは? ニコニコ見守ってくれる母親が、父親と違う男とセフレなんて知ったら、子供はどう思うかな。 不倫してない母親が全て、子供に執着してるとは思いません。不倫をしなくても、子供に好きな道に進ませてる母親は、たくさんいますよ?都合良く考えないで! 主さんは、セフレが止められないから自身の子育てを正当化してるだけ。
>> 24
汚い母親ですか?
子供は子供の人生があると思っているので、親としてちゃんと衣食住を与えて最低限の教育をさせたら、それ以上は口を出すつもりは…
衣食住を与えることは、親じゃなくても出来ます!衣食住を与え、教育を受けさせてるだけが親の役目?それはただ単に生かしているだけでは?
ニコニコ見守ってくれる母親が、父親と違う男とセフレなんて知ったら、子供はどう思うかな。
不倫してない母親が全て、子供に執着してるとは思いません。不倫をしなくても、子供に好きな道に進ませてる母親は、たくさんいますよ?都合良く考えないで!
主さんは、セフレが止められないから自身の子育てを正当化してるだけ。
>> 27
自分の子育てを正当化するつもりはないですし、自分のしている事がおかしい事もわかっています。
でも、こういう所で意見してもらっても、自分が崇拝できる教祖さまみたいな人に出会わない限り、何も変われない事がわかってきました。
ありがとうございました。
- << 31 薬物中毒でもあるまいし、自分の行いをおかしいと思うなら止めたらいいだけです。どこかで、正当化しているのでしょう。道徳や倫理というのは、時代や国によって変わります。ただ現代の日本では不倫は不道徳と認識されています。誰にも迷惑かけてないから、知られてないから、貴女は自分の生き様を子供さんに伝える事はできないのでしたね。貴女は彼への執着、そして彼は貴女を単なる欲望の捌け口として利用しているだけに過ぎない。早急に関係を絶って生き直しをお勧めします。
>> 28 自分の子育てを正当化するつもりはないですし、自分のしている事がおかしい事もわかっています。 でも、こういう所で意見してもらっても、自分が崇… 薬物中毒でもあるまいし、自分の行いをおかしいと思うなら止めたらいいだけです。どこかで、正当化しているのでしょう。道徳や倫理というのは、時代や国によって変わります。ただ現代の日本では不倫は不道徳と認識されています。誰にも迷惑かけてないから、知られてないから、貴女は自分の生き様を子供さんに伝える事はできないのでしたね。貴女は彼への執着、そして彼は貴女を単なる欲望の捌け口として利用しているだけに過ぎない。早急に関係を絶って生き直しをお勧めします。
お知らせ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
はぶかれた私そして怒りが爆発寸前4レス 105HIT 学生さん
-
しょうもない人生だった6レス 167HIT 匿名さん
-
話相手2レス 91HIT 匿名さん
-
おっさん劇場、110mハードル決勝‼️5レス 112HIT 檄❗王道劇場です
-
個人的に1レス 86HIT 匿名さん
-
ひとりごと
当選しました!!(匿名さん0)
242レス 6121HIT 匿名さん -
今日のあなた
突然けど不意に💩漏らしたんでっっっ 涙を拭わないとあかんのでっっっ …(匿名さん0)
241レス 9894HIT 匿名さん (20代 ♀) -
ぽつり☺ №8️⃣
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 午前中に ニャン…(ピノ)
422レス 13212HIT ピノ (50代 ♀) -
雑談。
うん😊 ありがとう🤗 眠いけどご飯~とかの 寝落ちは分かるけ…(ピノ)
227レス 4013HIT 美喜 (♀) -
季節が変わる毎に幸せがある
彼はマンネリ化しないようにと かなり気を使ってくれてる笑っ 家でゴ…(通りすがりさん0)
158レス 18887HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
自由自在という言葉が好き。2レス 47HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
本音を吐くとユーザー停止1レス 71HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
明日から幸運つづきだといいね1レス 79HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
暑くて汗が流れるけど1レス 99HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
おっちょこちょいな私で疲れる1レス 79HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
自由自在という言葉が好き。
未だ顔文字使ってんだね(匿名さん2)
2レス 47HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
本音を吐くとユーザー停止
殺されたらいいなんて言葉はそりゃ停止くらいますよ。(おしゃべり好きさん1)
1レス 71HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2025/7/7(月)~.。*・゚゚
明日も早起きしなくちゃ (*´ー`*) このスレも…(匿名さん0)
500レス 5179HIT 匿名さん -
閲覧専用
呟き
一概に言えないんだよ。 糞爺がそれらを全て管理する。 生ま…(田間)
500レス 3184HIT 田間 (40代 ♂) -
閲覧専用
愚痴というか吐き出す。
その人がやってることもあなたが今ここで書いてることも動機は似てると思う(匿名さん2)
2レス 262HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 349HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 153HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 196HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
12レス 236HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
掃除機には無いホウキの長所
どのようなことがありますか?
18レス 184HIT 暮らしている人さん (10代 男性 ) - もっと見る