不倫
友達以上恋人未満だったのに‥あなたは本命と結婚して‥私はあなたに対し当て付けで結婚して‥早16年。不倫になって19年。いつかは一緒にいられるよね…
タグ
貴女は無駄な人生を過ごしましたね…とともに旦那様の人生も、道ずれにしましたね。そして旦那様を始め貴女の御両親、旦那様の御両親、あなた方の結婚を祝ってくれた方々全てを裏切り続けましたね…自分の欲望を満たす為に。どうぞ、良心が少しでも残っているなら、旦那様に今、正直に話し慰謝料彼共々払い離婚して下さい。子供がどうとか言い訳しないで、今も貴女は子供さんを裏切っているのですよ。今貴女は子供さんに、今までの自分の行いを、話して許してもらえると思いますか?
- << 11 結婚する前から‥子供ができる前から‥裏切っている事は百も承知です。 お互いに知らない方が幸せな事ってないですか? 聞かない方がいい事って。 バレたらしょうがないけど、私から家族に打ち明けるつもりはありません。
>> 9
貴女は無駄な人生を過ごしましたね…とともに旦那様の人生も、道ずれにしましたね。そして旦那様を始め貴女の御両親、旦那様の御両親、あなた方の結婚…
結婚する前から‥子供ができる前から‥裏切っている事は百も承知です。
お互いに知らない方が幸せな事ってないですか?
聞かない方がいい事って。
バレたらしょうがないけど、私から家族に打ち明けるつもりはありません。
- << 21 貴女の良心の事を言って入るわけで、自分の道徳観、倫理観に問うてみてはいかがかと私は質問したのです。結果、バレなければ良い、知らない方が良い云々との応え。驚愕です。まだ正直バレてないと思いますか?子供が成人して有責で旦那様に貴女と彼に慰謝料 請求されて、財産分与無しで叩き出された時に彼は、離婚して貴女と一緒になってくれますか?彼は妻を平気で裏切る人間ですよね。しかもおそらく貴女が本命ではないだろうし。そんな不誠実な男を貴女は信じているのですか?結論は既に出ているのではないでしょうか?
そんな気持ちで結婚して、子供まで作って!子供の命、人生を何だと思ってるの?
19年の不倫?なら主さんも結構な年でしょ?
子供のために相手と別れることも考えないで、子供に触れながらも相手の事ばかり考えてる母親なんて汚い!
ずっとセフレでしょうね。
不倫して子供を裏切るような女を妻にはしたくないもの。
いい加減、気付こうよ。
- << 24 汚い母親ですか? 子供は子供の人生があると思っているので、親としてちゃんと衣食住を与えて最低限の教育をさせたら、それ以上は口を出すつもりはありません。 自分のやりたい事もできずに子供に執着している親より、いつもニコニコ見守っている親の方が良くないですか? 育児放棄しているわけではないですから… いろいろな考えがあると思いますけど。
>> 11 結婚する前から‥子供ができる前から‥裏切っている事は百も承知です。 お互いに知らない方が幸せな事ってないですか? 聞かない方がいい事って… 貴女の良心の事を言って入るわけで、自分の道徳観、倫理観に問うてみてはいかがかと私は質問したのです。結果、バレなければ良い、知らない方が良い云々との応え。驚愕です。まだ正直バレてないと思いますか?子供が成人して有責で旦那様に貴女と彼に慰謝料 請求されて、財産分与無しで叩き出された時に彼は、離婚して貴女と一緒になってくれますか?彼は妻を平気で裏切る人間ですよね。しかもおそらく貴女が本命ではないだろうし。そんな不誠実な男を貴女は信じているのですか?結論は既に出ているのではないでしょうか?
- << 25 そうですね… その時がこないと何もわからないと思っています。 私の気持ちも不安定で‥コロコロかわりますから。 これでは答えは死ぬまで出ませんね。 別に急いでないのでいいですけど…
>> 20
そんな気持ちで結婚して、子供まで作って!子供の命、人生を何だと思ってるの?
19年の不倫?なら主さんも結構な年でしょ?
子供のために相手と別…
汚い母親ですか?
子供は子供の人生があると思っているので、親としてちゃんと衣食住を与えて最低限の教育をさせたら、それ以上は口を出すつもりはありません。
自分のやりたい事もできずに子供に執着している親より、いつもニコニコ見守っている親の方が良くないですか?
育児放棄しているわけではないですから…
いろいろな考えがあると思いますけど。
- << 27 衣食住を与えることは、親じゃなくても出来ます!衣食住を与え、教育を受けさせてるだけが親の役目?それはただ単に生かしているだけでは? ニコニコ見守ってくれる母親が、父親と違う男とセフレなんて知ったら、子供はどう思うかな。 不倫してない母親が全て、子供に執着してるとは思いません。不倫をしなくても、子供に好きな道に進ませてる母親は、たくさんいますよ?都合良く考えないで! 主さんは、セフレが止められないから自身の子育てを正当化してるだけ。
>> 24
汚い母親ですか?
子供は子供の人生があると思っているので、親としてちゃんと衣食住を与えて最低限の教育をさせたら、それ以上は口を出すつもりは…
衣食住を与えることは、親じゃなくても出来ます!衣食住を与え、教育を受けさせてるだけが親の役目?それはただ単に生かしているだけでは?
ニコニコ見守ってくれる母親が、父親と違う男とセフレなんて知ったら、子供はどう思うかな。
不倫してない母親が全て、子供に執着してるとは思いません。不倫をしなくても、子供に好きな道に進ませてる母親は、たくさんいますよ?都合良く考えないで!
主さんは、セフレが止められないから自身の子育てを正当化してるだけ。
>> 27
自分の子育てを正当化するつもりはないですし、自分のしている事がおかしい事もわかっています。
でも、こういう所で意見してもらっても、自分が崇拝できる教祖さまみたいな人に出会わない限り、何も変われない事がわかってきました。
ありがとうございました。
- << 31 薬物中毒でもあるまいし、自分の行いをおかしいと思うなら止めたらいいだけです。どこかで、正当化しているのでしょう。道徳や倫理というのは、時代や国によって変わります。ただ現代の日本では不倫は不道徳と認識されています。誰にも迷惑かけてないから、知られてないから、貴女は自分の生き様を子供さんに伝える事はできないのでしたね。貴女は彼への執着、そして彼は貴女を単なる欲望の捌け口として利用しているだけに過ぎない。早急に関係を絶って生き直しをお勧めします。
>> 28 自分の子育てを正当化するつもりはないですし、自分のしている事がおかしい事もわかっています。 でも、こういう所で意見してもらっても、自分が崇… 薬物中毒でもあるまいし、自分の行いをおかしいと思うなら止めたらいいだけです。どこかで、正当化しているのでしょう。道徳や倫理というのは、時代や国によって変わります。ただ現代の日本では不倫は不道徳と認識されています。誰にも迷惑かけてないから、知られてないから、貴女は自分の生き様を子供さんに伝える事はできないのでしたね。貴女は彼への執着、そして彼は貴女を単なる欲望の捌け口として利用しているだけに過ぎない。早急に関係を絶って生き直しをお勧めします。
お知らせ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜ2レス 68HIT 匿名さん
-
ふーんデブ専って肥満嗜好っていうんだ0レス 40HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
ジンギスカンのジンギスカンと、0レス 42HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
はぶかれた私そして怒りが爆発寸前4レス 107HIT 学生さん
-
しょうもない人生だった6レス 174HIT 匿名さん
-
ログイン
香月ちゃん😊おはよう この間少しだけ話した 私に課題を出し続けて…(通りすがりさん53)
177レス 3747HIT 匿名さん -
ハッピーバースデー!②
おはようございます🌄 昨日、時間切れでやれなかったことを仕上げま…(匿名さん0)
342レス 9043HIT 匿名さん -
仕事関係専用スレ
ツさんおはようございます😊 頭痛大丈夫ですか?💦ツさんはどんな時も他…(seed)
452レス 28937HIT おにー (♂) -
ぽつり☺ №8️⃣
おはよ~うヽ(o・ω・o)ノ♪ レスをしてくれた時間 正に寝落…(ピノ)
426レス 13290HIT ピノ (50代 ♀) -
ひとりごと
昨日のワークショップ、自分以外はグループか家族でだったな ソロ活出来る…(匿名さん0)
244レス 6167HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
自由自在という言葉が好き。2レス 47HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
本音を吐くとユーザー停止1レス 71HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
明日から幸運つづきだといいね1レス 79HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
暑くて汗が流れるけど1レス 99HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
おっちょこちょいな私で疲れる1レス 79HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
自由自在という言葉が好き。
未だ顔文字使ってんだね(匿名さん2)
2レス 47HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
本音を吐くとユーザー停止
殺されたらいいなんて言葉はそりゃ停止くらいますよ。(おしゃべり好きさん1)
1レス 71HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2025/7/7(月)~.。*・゚゚
明日も早起きしなくちゃ (*´ー`*) このスレも…(匿名さん0)
500レス 5180HIT 匿名さん -
閲覧専用
呟き
一概に言えないんだよ。 糞爺がそれらを全て管理する。 生ま…(田間)
500レス 3184HIT 田間 (40代 ♂) -
閲覧専用
愚痴というか吐き出す。
その人がやってることもあなたが今ここで書いてることも動機は似てると思う(匿名さん2)
2レス 262HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 293HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 299HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
12レス 189HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
19レス 285HIT ながたにえん (50代 男性 ) -
東京へ旅行に行きたい!
質問です。 来週の月曜日に東京へ行くつもりです。 朝新幹線に乗り、東京をブラブラしようと思ってい…
25レス 261HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) - もっと見る