喫煙する女性、なぜ?
タバコは確実に肌を老化させます。
美容の大敵です。
口も臭くなるし。
健康管理できないだらしない人間だと証明しているわけだし。
なのになんで女性がタバコを吸うのか。
綺麗になるのをあきらめてるの?
もう恋とかしないで、汚い婆さんに早くなりたいの?
女性なのに喫煙する人の気持ちを知りたいです。
タバコ吸う女性は恋愛を拒否しているのですか?
ただだらしないだけ?
子育てはできないよね。
無知なだけ?
わがままなの?
それともただのアホ?
- 投稿制限
- 年齢性別必須
>> 55
なんだ。
やめる努力してるんだ。
偉いね。
頑張れ。
私は昔は一日の中で空気よりも煙を多く吸ってた気がする。
もうやめてから20年経つ。
繰り返すけど、昔はタバコと健康との関係は解明されていなかった。
タバコはカッコ良いアイテムであり、オイルライターもカッコ良かった。
紫煙の中で聴く音楽はなんともイケてた。
煙草のくわえ方や煙の吐き方にも美学があったし、それが文化であり、芸術だったな。
みんな知らなかったの。煙草の害について。
でもその時代は終わり、意思の弱い愚かな中毒患者の年寄りが時代遅れの絶滅喫煙種になるものと思った。
しかし何だ?
今は若い綺麗な女性が、わざわざタバコ吸ってるじゃん。
何のため?
何がしたいの?
>> 50
出た!
ミクルで良く見かける、相手を馬鹿にするパターン。
日本語勉強しろ。
外国の方?
いやいや
あなたには最初から用…
ミクルで良く見かける相手を馬鹿にするパターン、まさに主さんの事ですね。
自分をそこまで的確に表現出来るとは素晴らしい(笑
私の言葉を一つも理解出来ていないようですが、結局無知でアホだからタバコ吸ってると決めつけてるのに、何のために喫煙する理由を聞いたんですか?
やはり暴言吐いてストレス発散するため?
あとですね、いい加減日本語理解して下さいよ💧
最初から用が無いなら、喫煙者ではない私にいちいち喫煙する理由聞かないでくれます?
タバコ吸った事ないんだから、分かる訳ないでしょう。
ちゃんと読んで下さい。
>> 56
なんだ。
やめる努力してるんだ。
偉いね。
頑張れ。
私は昔は一日の中で空気よりも煙を多く吸ってた気がする。
もうやめてから2…
タバコ美味しいですが辞めたいですよぉ
タバコ美味しいと思ってる癖に髪とか服とか臭くなるの嫌だし、肌に悪いのは知ってますよ。だからサプリ飲んだり化粧品で補ってるツ、モ、リを一生懸命してますがね。
辞めれたら即解決なんですよ!ほんとはっ!!
禁煙してる時には喫煙者の前で優越感に浸れてたのになぁ 私は抜けたよ!!って。
あの禁煙外来の薬の副作用が無ければ。。。むむっ
主さんはヘビースモーカーだったんですね
どうやって辞めたんですか?
気合い??
あ、それと女性は依存性が高いので男性より辞め辛いそうですよ。
- << 82 私がタバコやめたきっかけは、結婚したから。 妻がタバコはやめてほしいと言ったから。 多分貴女も、愛する男性に「タバコやめてくれ」と言われたら、やめられますよ。 絶対に。
喫煙者です。
美容や健康に悪いと言いますが、正直美容とか主が言う程気にしてません。
勿論、化粧はしますし、ある程度のケアなどはしてますが。
美容をさほど重要視していない方も多いと思います。
健康も、そこまで気にしてません。
目に見えて害を感じないからでしょうね。
なぜやめないのか?ではなく、やめる理由が特にないのです。
ですが、極力減らそうかなーとは思ってます。
それと、他の方も仰ってましたが、美容や健康をそんなにも重要視するのであれば、やめなきゃならないのはタバコだけではないでしょう。
嗜好品や飲食物や生活習慣など、やめなければならないものだらけではないでしょうか?
- << 92 おっしゃる通り。 健康に悪いもの沢山ありますが、今のところ、その筆頭が煙草です。 成人病になって、まず一番にやめるように言われるのはタバコですよ。 ダントツに悪いです。 その辺の認識をあらたにしましょうね。
煙草は辞めた。
自分の健康とかじゃなく、同じ家に住む家族の為にと思ってね。それまでは普通に健康、美容どうこうよりも煙草が上手かったから吸ってた。
理由「上手かったから」
つかさ掲示板なんだからさ。
聞くくらいいいじゃん
それに対して質問に答えない奴多過ぎ。
聞かなくても分かるだろ。とか
じゃあ何の為の掲示板があるの?って思った。
一々聞くなとか、それこそ一々書かなくていいだろ。
キャッチボールすら出来ない大人多いね。
自分が女性ってだけで「無知でアホな女性」って言った主に勝手に腹立てて「日本読めます?」って、自分も十分に主(人)を馬鹿にしてる事に、大人なら理解しましょう。
主が言ったから言ったまでは、端から見るとみっともないんだよ。
- << 93 真っ当なご意見 ありがとうございます。 私も「上手いから」吸ってました。 そして家族の為にやめました。 これから赤ちゃんを産まなくてはいけない女性が、何でタバコ吸っちゃうんでしょうね。 「上手いから」では無知すぎますね。 男からしたらいつまでも綺麗でいて欲しい女性がタバコで汚くなっていくのも、見るに忍びない。 女性はやはりタバコはやめるべきだと思います。 逆にタバコ吸ってる女性は、女をやめてるのかな?とさえ思います。
主さんも以前は喫煙していたのでしょう?それなら初めてタバコに手を出した時の事思い出してみてください
たぶん好奇心と興味本位、そして昔の風潮で言ったらちょっと悪ぶったカッコつけだったんじゃないですか?
そして暫くは煙にむせながらも吸い続けているうちに依存にどっぷりハマっていく
喫煙者の殆どはこんな感じですよ
若いお嬢ちゃんでも、僕ちゃんでも、ストレスたまった大人の男女も
私もかれこれ40年近い喫煙者ですが、やめる気も無いしたぶん死ぬ迄やめませんね
喫煙者はニコチン依存性です
アホかと言われたら確かにアホかもしれませんが、喫煙者に限らず世の中にはいろんな種類のアホが溢れていますから、 特別視は意味の無い事ですよ
- << 94 あなたが喫煙する理由「依存症だから」 ですね。 依存症というのは病気です。 病気は治りますよ。 そろそろ踏ん切りをつけて禁煙しましょう。
>> 11
喫煙と覚醒剤。
次元が違うよな。
それを同じと思うんだ。
どちらも「依存症」ってことでは同じ。
主は20年禁煙しているようだけど、実はタバコを一度でも吸ったことがある人は一生「依存症」から抜け出す努力が必要なんだよ。
よく5年禁煙出来れば禁煙終了とかっていうけど、依存症になっている脳みそを甘くみるなってこと。
そういう意味では麻薬と一緒だね。
一度でも手を出したら一生「依存症」とお付き合い。
主も60歳くらいになった時に注意しないとまた吸い出すよ。
>> 42
私の祖母喫煙者だけど百まで生きたよ~ 向かいのおばあちゃん喫煙者で今90歳でダンスバリバリやってるよ?
下の奥さん吸った事ないけど去年五十…
いま街中喫煙に厳しくなったけど、10年くらいまえバス停でバス待ちで座るお婆ちゃんがいました。そのお婆ちゃん、悠々と一服くゆらせてて(←他にバスを待つ人はいなかった)高齢者ならではの深い余裕・貫禄がありました。バス停でなんて、若い女性だと小生意気に映りますけどね。
わたしも吸いますけど、
自己責任・大人の特権です。喫煙所にいる女性でさえ目の敵にするような男性って、物凄い形相で見てきて醜いったらない。
旦那も私もニコチン依存症なので止められないですし、止めるつもりもありませんが…
煙草がビタミンCを破壊すると聞いたので12時間、胃に止まるビタミンCのサプリ
抗酸化効果のあるサプリ、
アンチエイジングに効果的なサプリ、
その他、サプリメントを長年毎日続けて飲み、栄養バランスの良い食生活を心掛けております。
お陰で肌もそんなに老化せず、
小皺も殆どなく、白髪も全然ありません。
外では滅多に吸わないようにしてますが、
子供もいませんし、
旦那と一緒の車内や自宅で吸う分にはアリだと思っております。
煙草が千円になるとかドクターストップになったら止めるかもしれません。
- << 103 サプリ飲んでまで喫煙するなら、いっそやめれば?と思いますが。 依存症ね。 やっかいなもんです。
>> 76
どちらも「依存症」ってことでは同じ。
主は20年禁煙しているようだけど、実はタバコを一度でも吸ったことがある人は一生「依存症」から抜け出す…
一度でもって大袈裟。
20才の頃、たった一度だけ興味本位で吸ったけど、決して依存になんかなりませんから。
あんなマズイもん、二度と口にする気はありませんね。
覚醒剤とは違うからね。
- << 105 おっしゃる通り。 賢明な方ですね。
- << 109 同意。 私もかっこいいかなと思って(笑)学生時代何回か吸ってみたけど、不味くて不味くて依存なんかしなかった。 ハマる人とハマらない人がいるんだろうか。 しかし、タバコ吸ってる人の肌の汚さはひどい。 サプリ飲んでも良い化粧品使ってもタバコ吸ってない人には勝てないね。 結局、そこまで自分の肌に関心無いんだなと思う。 私はタバコの害について知るにつれて隣で煙吸うのも嫌になってきた。 あと、若いお姉さんがウンコ座りでコンビニ前でタバコ吸ってるのは引いた。 隣に子供待たせて。 車で来てるのに車では吸わないところも何だかな(-.-;) 自分の車は臭くしたくないのか? そういう人見るとどうしてもタバコ吸ってる女性に偏見持ってしまう。 なので、主の気持ちわかる。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
すっごく恥ずかしい話2レス 84HIT 社会人さん
-
異性に縁がありすぎな人達ばかり17レス 198HIT 社会人さん (30代 ♂) 1レス
-
推しって何?3レス 63HIT 匿名さん
-
ポケモンVS妖怪ウォッチ1レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
高齢出産について17レス 402HIT suuuu (20代 ♂)
-
異性に縁がありすぎな人達ばかり
誰お前?😂(社会人さん0)
17レス 198HIT 社会人さん (30代 ♂) 1レス -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん カッコイイです😊 私もテンさん応援してます。 …(ひろみ)
198レス 1979HIT 相談したいさん -
すっごく恥ずかしい話
うわ〜〜〜! ありがとうごいます。仲間がいた😭(社会人さん0)
2レス 84HIT 社会人さん -
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 402HIT suuuu (20代 ♂) -
Science, math and English 12th
【We’ve heard the breath from the ma…(燻し銀三)
197レス 2268HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必
-
-
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 348HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 95HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…8レス 132HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
持病がある方、市販薬を買う時薬剤師に相談しますか?8レス 127HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 119HIT やじ馬さん -
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 348HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言
https://mikle.jp/viewthread/4146664…(匿名さん1)
1レス 95HIT 職場の小言さん -
閲覧専用
バリウムと胃カメラ
でも呼吸が浅くなるからちゃんと見てくれる医者じゃないと低酸素とかなんと…(社会人さん0)
6レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 285HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 522HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る