喫煙する女性、なぜ?

レス120 HIT数 11251 あ+ あ-


2014/10/12 01:13(更新日時)

タバコは確実に肌を老化させます。
美容の大敵です。
口も臭くなるし。
健康管理できないだらしない人間だと証明しているわけだし。

なのになんで女性がタバコを吸うのか。

綺麗になるのをあきらめてるの?
もう恋とかしないで、汚い婆さんに早くなりたいの?

女性なのに喫煙する人の気持ちを知りたいです。

タバコ吸う女性は恋愛を拒否しているのですか?

ただだらしないだけ?

子育てはできないよね。

無知なだけ?

わがままなの?

それともただのアホ?

No.2101335 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

これだけレス来たけど、
スレ趣旨に合う答えが来たのは、たった二人だけ。

6番さん。答え、アホだから。
33番さん。答え、死にたかったから。
お二方ありがとうございました。

その他、喫煙による健康被害を否定、というのもあったっけ。

しかし、本当に不思議。

男だって、タバコ吸ってる女性に子供産んでもらおうなんて気にならないだろうと思うけどねぇ。

No.52

>> 49 あなたは喫煙者? 何で吸うの? ミクルで良く見かける、相手を馬鹿にするパターン。←これ今の主さんて事気づいてます??

多分気づかないんでしょうね。

ある意味幸せな方。

私は喫煙者です。
美味しいと脳が錯覚して中毒なので辞めれません。

それと19さんの文章を主さんが理解出来てないのが心配ですが。。。

それも余計なお世話でしたね 笑

  • << 54 深夜にもう一つ回答きました。 45番さん。答え、中毒だから。 ある意味潔いね。 中毒と言ってるのは、健康や美容に良くないとはわかってるんだね。 なぜやめられないのかね。 あぁ中毒だからか。 医者行きなさい。

No.53

アホって主より稼いで主より家庭円満で主より学歴上で主よりモテる女腐るほどいるから。まぁ何言ってもそれより劣る情けない奴の戯れ言にしか聞こえん。無駄に頑張ってね~

No.54

>> 52 ミクルで良く見かける、相手を馬鹿にするパターン。←これ今の主さんて事気づいてます?? 多分気づかないんでしょうね。 ある意味幸せ… 深夜にもう一つ回答きました。

45番さん。答え、中毒だから。

ある意味潔いね。

中毒と言ってるのは、健康や美容に良くないとはわかってるんだね。

なぜやめられないのかね。

あぁ中毒だからか。

医者行きなさい。

No.55

>> 54 病院行きましたよ去年。
薬の副作用で吐き気が半端なくて辞めるの辞めましたヘタレですよ 笑

そして今年も病院行きます!!

主さんは一回も吸った事なし??

No.56

>> 55 なんだ。
やめる努力してるんだ。
偉いね。
頑張れ。

私は昔は一日の中で空気よりも煙を多く吸ってた気がする。
もうやめてから20年経つ。
繰り返すけど、昔はタバコと健康との関係は解明されていなかった。
タバコはカッコ良いアイテムであり、オイルライターもカッコ良かった。
紫煙の中で聴く音楽はなんともイケてた。
煙草のくわえ方や煙の吐き方にも美学があったし、それが文化であり、芸術だったな。
みんな知らなかったの。煙草の害について。

でもその時代は終わり、意思の弱い愚かな中毒患者の年寄りが時代遅れの絶滅喫煙種になるものと思った。

しかし何だ?

今は若い綺麗な女性が、わざわざタバコ吸ってるじゃん。

何のため?
何がしたいの?

  • << 60 タバコ美味しいですが辞めたいですよぉ タバコ美味しいと思ってる癖に髪とか服とか臭くなるの嫌だし、肌に悪いのは知ってますよ。だからサプリ飲んだり化粧品で補ってるツ、モ、リを一生懸命してますがね。 辞めれたら即解決なんですよ!ほんとはっ!! 禁煙してる時には喫煙者の前で優越感に浸れてたのになぁ 私は抜けたよ!!って。 あの禁煙外来の薬の副作用が無ければ。。。むむっ 主さんはヘビースモーカーだったんですね どうやって辞めたんですか? 気合い?? あ、それと女性は依存性が高いので男性より辞め辛いそうですよ。
  • << 69 主さん頑張れ応援してるよー(^O^)/

No.57

私はタバコは吸わないけれど、女性はタバコを吸うなと価値観を押し付ける方がアホだと思うし、相当、女性にもてないから女性に厳しいんだと思います。

No.58

タバコ吸ってる人は余計に税金払ってるよ

私のばあちゃん
生きてたら、とうに100越えてるけど、ずっとキセル吸ってた着物着て

格好良かった

No.59

>> 50 出た! ミクルで良く見かける、相手を馬鹿にするパターン。 日本語勉強しろ。 外国の方? いやいや あなたには最初から用… ミクルで良く見かける相手を馬鹿にするパターン、まさに主さんの事ですね。
自分をそこまで的確に表現出来るとは素晴らしい(笑

私の言葉を一つも理解出来ていないようですが、結局無知でアホだからタバコ吸ってると決めつけてるのに、何のために喫煙する理由を聞いたんですか?
やはり暴言吐いてストレス発散するため?

あとですね、いい加減日本語理解して下さいよ💧
最初から用が無いなら、喫煙者ではない私にいちいち喫煙する理由聞かないでくれます?
タバコ吸った事ないんだから、分かる訳ないでしょう。
ちゃんと読んで下さい。

No.60

>> 56 なんだ。 やめる努力してるんだ。 偉いね。 頑張れ。 私は昔は一日の中で空気よりも煙を多く吸ってた気がする。 もうやめてから2… タバコ美味しいですが辞めたいですよぉ
タバコ美味しいと思ってる癖に髪とか服とか臭くなるの嫌だし、肌に悪いのは知ってますよ。だからサプリ飲んだり化粧品で補ってるツ、モ、リを一生懸命してますがね。
辞めれたら即解決なんですよ!ほんとはっ!!

禁煙してる時には喫煙者の前で優越感に浸れてたのになぁ 私は抜けたよ!!って。

あの禁煙外来の薬の副作用が無ければ。。。むむっ

主さんはヘビースモーカーだったんですね
どうやって辞めたんですか?
気合い??

あ、それと女性は依存性が高いので男性より辞め辛いそうですよ。

  • << 82 私がタバコやめたきっかけは、結婚したから。 妻がタバコはやめてほしいと言ったから。 多分貴女も、愛する男性に「タバコやめてくれ」と言われたら、やめられますよ。 絶対に。

No.61

いや、たいがい美容のことなんか気にしてない若いうちに吸ってみちゃって中毒でずっと止められないだけでしょう
今って吸ってる人は恋愛結婚以外は結婚できない時代だから大変だよね

  • << 84 若いうちは、自分がいつまでも綺麗でいられると過信してるんだろうね。 わざわざ健康と美容を損なっていくのは、見るに忍びないですね。

No.62

男が肌を気にしなくていい…っていつの時代だ(笑)

  • << 85 気にしますか? 最近はそうかもね。 でも男は、煙草よりも、日焼けや塩焼けや、粉塵や機械油や、そんなダメージの方がはるかに肌に悪いだろう。 女の様に真珠のような肌でいる必要はないしな。

No.63

煙草うま~

  • << 86 美味いからやめない。 やめられない? やめる気はないかな? 美容や健康は無視だね。 私にはあなたはアホに見えます。

No.64

そこまで言うなら
JR 使うな
JRは タバコ吸う人がいるから 今があるんだから

主は タバコの事
身体に悪いと 美容の事しか指摘しないで
何を知ってるつもりで
喫煙者をバカ呼ばわりしてるわけ?

まずは 主がJRは絶対 使わないってなら
使った事が無いって事が前提に無かったら
話にならない

  • << 87 JRとタバコの関係は何ですか? 専売の税金で成り立ってたからってこと? 今この話題と無関係ですね。

No.65

なかなか火ががつかないライターでタバコに火をつけようとしながら、ダッシュでママチャリ漕いでる女性がいました。
もはやキチガイ。

  • << 88 見苦しい光景ですね。

No.66

タバコを車の窓から捨てるくそオヤジ。
捨てるのは男ばかりやしマナー悪すぎ。
タバコを吸わない私としてはホントに腹が立つ~

  • << 89 この前、私の車の前の車から、停車中に火が付いたまんまのタバコが投げ捨てられました。 私は直ぐに車から降りて、そのタバコを拾い、そのドライバーに突き返してやった。 その男は、すいません、と平謝り。 最近は皆、ポイ捨ては悪いという認識にはなっている。 一昔前なら、なんで悪いんや、と喧嘩になったもんだ。 時代は変わって来てはいる。

No.67

>> 11 喫煙と覚醒剤。 次元が違うよな。 それを同じと思うんだ。 主、どうしたん?
何があったの?
他の方へのレスもあわせて見ているが、悲しいよ。

No.68

タバコを吸う女性がカッコよく見えて僻んでるみたいだけど
大丈夫?
吸う女性に何かされたの?
その女性と言い合いでもしてコテンパに負けたとか?
主さん今、心がものすごく狭いけど大丈夫ですかー?

  • << 106 喫煙する女性に何か直接的に迷惑を被ったわけではないのです。 ただ喫煙している女性を見た時の嫌悪感に耐えられないのです。 綺麗な若い女性ならば嘆かわしい。 女を捨ててるような人が喫煙してるのは非常に醜い。 喫煙している母親はどうかしてると思う。 そんな感覚になるのは私だけだろうか?

No.69

>> 56 なんだ。 やめる努力してるんだ。 偉いね。 頑張れ。 私は昔は一日の中で空気よりも煙を多く吸ってた気がする。 もうやめてから2… 主さん頑張れ応援してるよー(^O^)/

No.70

主の方がアホなんじゃない?
もっと世間みたら?
タバコ吸うから育児できない、だらしないとか、そんな偏見でしか見れないなんて貴方の方がよっぽど人として終わってるよ。

貴方は、父親になる資格さえない。
貴方の価値観で育てられた子供は可哀想。

  • << 90 煙草吸う母親がまともだと? 何をおっしゃる。 明らかに母親失格でしょ。 まず妊娠中、胎児に良くない。 子育て中、副流煙被害、火傷の危険性。 愛する子供のために煙草すらやめられなくて、なにが母親か?

No.71

キョンキョンも吸うよ(^∀^)ノ♪

  • << 91 気持ち悪いだけ

No.72

喫煙者です。

美容や健康に悪いと言いますが、正直美容とか主が言う程気にしてません。
勿論、化粧はしますし、ある程度のケアなどはしてますが。
美容をさほど重要視していない方も多いと思います。

健康も、そこまで気にしてません。
目に見えて害を感じないからでしょうね。

なぜやめないのか?ではなく、やめる理由が特にないのです。
ですが、極力減らそうかなーとは思ってます。

それと、他の方も仰ってましたが、美容や健康をそんなにも重要視するのであれば、やめなきゃならないのはタバコだけではないでしょう。
嗜好品や飲食物や生活習慣など、やめなければならないものだらけではないでしょうか?

  • << 92 おっしゃる通り。 健康に悪いもの沢山ありますが、今のところ、その筆頭が煙草です。 成人病になって、まず一番にやめるように言われるのはタバコですよ。 ダントツに悪いです。 その辺の認識をあらたにしましょうね。

No.73

煙草は辞めた。
自分の健康とかじゃなく、同じ家に住む家族の為にと思ってね。それまでは普通に健康、美容どうこうよりも煙草が上手かったから吸ってた。

理由「上手かったから」

つかさ掲示板なんだからさ。
聞くくらいいいじゃん
それに対して質問に答えない奴多過ぎ。


聞かなくても分かるだろ。とか
じゃあ何の為の掲示板があるの?って思った。
一々聞くなとか、それこそ一々書かなくていいだろ。

キャッチボールすら出来ない大人多いね。

自分が女性ってだけで「無知でアホな女性」って言った主に勝手に腹立てて「日本読めます?」って、自分も十分に主(人)を馬鹿にしてる事に、大人なら理解しましょう。
 
主が言ったから言ったまでは、端から見るとみっともないんだよ。

  • << 93 真っ当なご意見 ありがとうございます。 私も「上手いから」吸ってました。 そして家族の為にやめました。 これから赤ちゃんを産まなくてはいけない女性が、何でタバコ吸っちゃうんでしょうね。 「上手いから」では無知すぎますね。 男からしたらいつまでも綺麗でいて欲しい女性がタバコで汚くなっていくのも、見るに忍びない。 女性はやはりタバコはやめるべきだと思います。 逆にタバコ吸ってる女性は、女をやめてるのかな?とさえ思います。

No.74

主さんも以前は喫煙していたのでしょう?それなら初めてタバコに手を出した時の事思い出してみてください
たぶん好奇心と興味本位、そして昔の風潮で言ったらちょっと悪ぶったカッコつけだったんじゃないですか?
そして暫くは煙にむせながらも吸い続けているうちに依存にどっぷりハマっていく
喫煙者の殆どはこんな感じですよ

若いお嬢ちゃんでも、僕ちゃんでも、ストレスたまった大人の男女も

私もかれこれ40年近い喫煙者ですが、やめる気も無いしたぶん死ぬ迄やめませんね

喫煙者はニコチン依存性です

アホかと言われたら確かにアホかもしれませんが、喫煙者に限らず世の中にはいろんな種類のアホが溢れていますから、 特別視は意味の無い事ですよ

  • << 94 あなたが喫煙する理由「依存症だから」 ですね。 依存症というのは病気です。 病気は治りますよ。 そろそろ踏ん切りをつけて禁煙しましょう。

No.75

はい。ただのアホです。

  • << 95 明解ですが、 あなたの大切な人、あなたを大切に思う人のために煙草はやめましょう。

No.76

>> 11 喫煙と覚醒剤。 次元が違うよな。 それを同じと思うんだ。 どちらも「依存症」ってことでは同じ。

主は20年禁煙しているようだけど、実はタバコを一度でも吸ったことがある人は一生「依存症」から抜け出す努力が必要なんだよ。

よく5年禁煙出来れば禁煙終了とかっていうけど、依存症になっている脳みそを甘くみるなってこと。

そういう意味では麻薬と一緒だね。

一度でも手を出したら一生「依存症」とお付き合い。

主も60歳くらいになった時に注意しないとまた吸い出すよ。

  • << 96 その可能性は常にあります。 それを防ぐためにも、喫煙被害の正しい知識が必要です。 いかに喫煙が危険かということがわかれば、なかなか吸う気になりませんよ。
  • << 100 一度でもって大袈裟。 20才の頃、たった一度だけ興味本位で吸ったけど、決して依存になんかなりませんから。 あんなマズイもん、二度と口にする気はありませんね。 覚醒剤とは違うからね。

No.77

友人は旦那さんは内緒ですってます。
中毒です。

  • << 97 あなたはその友人をどう思いますか?

No.78

>> 42 私の祖母喫煙者だけど百まで生きたよ~ 向かいのおばあちゃん喫煙者で今90歳でダンスバリバリやってるよ? 下の奥さん吸った事ないけど去年五十… いま街中喫煙に厳しくなったけど、10年くらいまえバス停でバス待ちで座るお婆ちゃんがいました。そのお婆ちゃん、悠々と一服くゆらせてて(←他にバスを待つ人はいなかった)高齢者ならではの深い余裕・貫禄がありました。バス停でなんて、若い女性だと小生意気に映りますけどね。

わたしも吸いますけど、
自己責任・大人の特権です。喫煙所にいる女性でさえ目の敵にするような男性って、物凄い形相で見てきて醜いったらない。

  • << 98 自己責任とはいえ、 あなたの旦那さんはどう思っているのでしょうか。 自己健康管理のできない妻。 喫煙で肌が老化するのも気にしない妻。 だいたい自分の妻が煙草を吸っているのを放置している旦那ってどうなの? 本当に愛情があったら、お互いに禁煙するべき。 自己責任だからいい、とか マナーを守ればいい、とか もはやそんな時代ではない。 もはや、喫煙は無条件で悪、の時代。
  • << 99 ところで、貴女は何で煙草吸うのですか? やっばり依存性?

No.79

何故、女性限定?

君が喫煙する女性を嫌いなら、それでいい

しかし、全ての喫煙女性に押し付けるのは、違うだろうが!

  • << 101 何でわざわざ醜くなろうとするのか? それがテーマの一つだから。 男が美容気にしすぎるのも気持ち悪いだろ。 健康被害の点では、男女関係ないけどね。 それでも、妊娠出産する女性の禁煙の方が優先するべきと思うよ。 あとは中年女性のタバコは、女を捨てたのかな、と思うから。 なんでわざわざオヤジ化するのかな?と思って。 見ているだけて、吐き気するくらい気持ち悪い。

No.80

煙草を目の敵にしているクソ女が消えてくれるほうが嬉しいわ。

  • << 102 それ、クソ女、ではないでしょう。 良識ある人、です。

No.81

旦那も私もニコチン依存症なので止められないですし、止めるつもりもありませんが…

煙草がビタミンCを破壊すると聞いたので12時間、胃に止まるビタミンCのサプリ
抗酸化効果のあるサプリ、
アンチエイジングに効果的なサプリ、
その他、サプリメントを長年毎日続けて飲み、栄養バランスの良い食生活を心掛けております。

お陰で肌もそんなに老化せず、
小皺も殆どなく、白髪も全然ありません。

外では滅多に吸わないようにしてますが、
子供もいませんし、
旦那と一緒の車内や自宅で吸う分にはアリだと思っております。

煙草が千円になるとかドクターストップになったら止めるかもしれません。

  • << 103 サプリ飲んでまで喫煙するなら、いっそやめれば?と思いますが。 依存症ね。 やっかいなもんです。

No.82

>> 60 タバコ美味しいですが辞めたいですよぉ タバコ美味しいと思ってる癖に髪とか服とか臭くなるの嫌だし、肌に悪いのは知ってますよ。だからサプリ飲ん… 私がタバコやめたきっかけは、結婚したから。

妻がタバコはやめてほしいと言ったから。

多分貴女も、愛する男性に「タバコやめてくれ」と言われたら、やめられますよ。
絶対に。

No.83

中毒なんです。

肌に悪くても体に悪くても
周りに悪いなと思っていても
やめられないんです。

まあもちろん子供をきに
やめる人も居るので個人差はあると
思いますが!

本当に吸った事後悔。

最初はみんなこんなのやめられる
って思って吸い始める。

そんなに知りたければ
主さんも5年ぐらい吸えば
気持ちが分かると思いますよ。

  • << 104 私も10年以上は吸ってました。 中学生の頃から吸ってたから。 喫煙被害について、もう一度キチンと勉強して、キッパリとやめましょうね。 今より毎日がずっと良くなりますよ。 それこそ禁煙して初めてわかる世界です。

No.84

>> 61 いや、たいがい美容のことなんか気にしてない若いうちに吸ってみちゃって中毒でずっと止められないだけでしょう 今って吸ってる人は恋愛結婚以外は… 若いうちは、自分がいつまでも綺麗でいられると過信してるんだろうね。

わざわざ健康と美容を損なっていくのは、見るに忍びないですね。

No.85

>> 62 男が肌を気にしなくていい…っていつの時代だ(笑) 気にしますか?

最近はそうかもね。

でも男は、煙草よりも、日焼けや塩焼けや、粉塵や機械油や、そんなダメージの方がはるかに肌に悪いだろう。

女の様に真珠のような肌でいる必要はないしな。

No.86

>> 63 煙草うま~ 美味いからやめない。

やめられない?
やめる気はないかな?

美容や健康は無視だね。

私にはあなたはアホに見えます。

No.87

>> 64 そこまで言うなら JR 使うな JRは タバコ吸う人がいるから 今があるんだから 主は タバコの事 身体に悪いと 美容の事しか指… JRとタバコの関係は何ですか?

専売の税金で成り立ってたからってこと?

今この話題と無関係ですね。

No.88

>> 65 なかなか火ががつかないライターでタバコに火をつけようとしながら、ダッシュでママチャリ漕いでる女性がいました。 もはやキチガイ。 見苦しい光景ですね。

No.89

>> 66 タバコを車の窓から捨てるくそオヤジ。 捨てるのは男ばかりやしマナー悪すぎ。 タバコを吸わない私としてはホントに腹が立つ~ この前、私の車の前の車から、停車中に火が付いたまんまのタバコが投げ捨てられました。
私は直ぐに車から降りて、そのタバコを拾い、そのドライバーに突き返してやった。
その男は、すいません、と平謝り。
最近は皆、ポイ捨ては悪いという認識にはなっている。

一昔前なら、なんで悪いんや、と喧嘩になったもんだ。

時代は変わって来てはいる。

No.90

>> 70 主の方がアホなんじゃない? もっと世間みたら? タバコ吸うから育児できない、だらしないとか、そんな偏見でしか見れないなんて貴方の方がよっ… 煙草吸う母親がまともだと?

何をおっしゃる。
明らかに母親失格でしょ。

まず妊娠中、胎児に良くない。
子育て中、副流煙被害、火傷の危険性。

愛する子供のために煙草すらやめられなくて、なにが母親か?

No.91

>> 71 キョンキョンも吸うよ(^∀^)ノ♪ 気持ち悪いだけ

No.92

>> 72 喫煙者です。 美容や健康に悪いと言いますが、正直美容とか主が言う程気にしてません。 勿論、化粧はしますし、ある程度のケアなどはしてま… おっしゃる通り。

健康に悪いもの沢山ありますが、今のところ、その筆頭が煙草です。

成人病になって、まず一番にやめるように言われるのはタバコですよ。

ダントツに悪いです。

その辺の認識をあらたにしましょうね。

No.93

>> 73 煙草は辞めた。 自分の健康とかじゃなく、同じ家に住む家族の為にと思ってね。それまでは普通に健康、美容どうこうよりも煙草が上手かったから吸っ… 真っ当なご意見
ありがとうございます。

私も「上手いから」吸ってました。

そして家族の為にやめました。


これから赤ちゃんを産まなくてはいけない女性が、何でタバコ吸っちゃうんでしょうね。
「上手いから」では無知すぎますね。

男からしたらいつまでも綺麗でいて欲しい女性がタバコで汚くなっていくのも、見るに忍びない。

女性はやはりタバコはやめるべきだと思います。

逆にタバコ吸ってる女性は、女をやめてるのかな?とさえ思います。

No.94

>> 74 主さんも以前は喫煙していたのでしょう?それなら初めてタバコに手を出した時の事思い出してみてください たぶん好奇心と興味本位、そして昔の風潮で… あなたが喫煙する理由「依存症だから」
ですね。

依存症というのは病気です。
病気は治りますよ。

そろそろ踏ん切りをつけて禁煙しましょう。

No.95

>> 75 はい。ただのアホです。 明解ですが、

あなたの大切な人、あなたを大切に思う人のために煙草はやめましょう。

No.96

>> 76 どちらも「依存症」ってことでは同じ。 主は20年禁煙しているようだけど、実はタバコを一度でも吸ったことがある人は一生「依存症」から抜け出す… その可能性は常にあります。

それを防ぐためにも、喫煙被害の正しい知識が必要です。

いかに喫煙が危険かということがわかれば、なかなか吸う気になりませんよ。

No.97

>> 77 友人は旦那さんは内緒ですってます。 中毒です。 あなたはその友人をどう思いますか?

No.98

>> 78 いま街中喫煙に厳しくなったけど、10年くらいまえバス停でバス待ちで座るお婆ちゃんがいました。そのお婆ちゃん、悠々と一服くゆらせてて(←他にバ… 自己責任とはいえ、
あなたの旦那さんはどう思っているのでしょうか。

自己健康管理のできない妻。
喫煙で肌が老化するのも気にしない妻。

だいたい自分の妻が煙草を吸っているのを放置している旦那ってどうなの?

本当に愛情があったら、お互いに禁煙するべき。

自己責任だからいい、とか
マナーを守ればいい、とか
もはやそんな時代ではない。

もはや、喫煙は無条件で悪、の時代。

No.99

>> 78 いま街中喫煙に厳しくなったけど、10年くらいまえバス停でバス待ちで座るお婆ちゃんがいました。そのお婆ちゃん、悠々と一服くゆらせてて(←他にバ… ところで、貴女は何で煙草吸うのですか?
やっばり依存性?

No.100

>> 76 どちらも「依存症」ってことでは同じ。 主は20年禁煙しているようだけど、実はタバコを一度でも吸ったことがある人は一生「依存症」から抜け出す… 一度でもって大袈裟。
20才の頃、たった一度だけ興味本位で吸ったけど、決して依存になんかなりませんから。
あんなマズイもん、二度と口にする気はありませんね。
覚醒剤とは違うからね。

  • << 105 おっしゃる通り。 賢明な方ですね。
  • << 109 同意。 私もかっこいいかなと思って(笑)学生時代何回か吸ってみたけど、不味くて不味くて依存なんかしなかった。 ハマる人とハマらない人がいるんだろうか。 しかし、タバコ吸ってる人の肌の汚さはひどい。 サプリ飲んでも良い化粧品使ってもタバコ吸ってない人には勝てないね。 結局、そこまで自分の肌に関心無いんだなと思う。 私はタバコの害について知るにつれて隣で煙吸うのも嫌になってきた。 あと、若いお姉さんがウンコ座りでコンビニ前でタバコ吸ってるのは引いた。 隣に子供待たせて。 車で来てるのに車では吸わないところも何だかな(-.-;) 自分の車は臭くしたくないのか? そういう人見るとどうしてもタバコ吸ってる女性に偏見持ってしまう。 なので、主の気持ちわかる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧