パチンコの店員(男性)さんに……
しょうもないことなんですが…
私は打たないんですが親とパチンコへ行ったときの話です。パチンコの店員さん(♂)を好きになりました。
とても笑顔がすてきで…一目惚れです(>_<)
話したことはないんですが。
でも頑張って通ってるから顔は覚えてると思います。
そして我慢できなくなり、メアドを書いた紙を渡しました。一言添えて。、
店内で渡すのは彼にも迷惑かなと思ったので、ゴミ捨てにいった彼をみて、今しかない!と思いすみませんと声をかけて渡しました…さ最初は笑顔で、どうしました?って感じだったんですが、これ読んでくださいと紙を渡すと驚いて真顔になり、(メアドだと気づいてない?紙をじーっと見て)あっ、はい、ありがとうございます。といっていました。。(少し曖昧ですが
ちなみに今日渡しました。まだメールはきていません。だめってことでしょうか…気が早いですかね?!笑(_ _)
あと紙を渡して彼が戻るとき、インカム?で話してました…もしかして報告してたのでしょうか?(_ _)
受け取ってもらえるだけで嬉しくて…そういうのすら禁止されてるところもあるらしいので!!受け取ったからってメールするわけじゃないですよね?(>_<)
こんな質問&長くなってしまい申し訳ないです。
とある、ぱち屋の店員(23)です。
一様社員で勤めてます。
僕も、半年前ぐらいに、
メールしませんか?と
書かれた手紙と飴を貰いました。
渡されかたゎ、
「よかったら飴食べてください!」
と、手紙も一緒に。
うちの会社ゎ厳しい所で、
もし、外でお客様であろう人と
歩いてる、遊んでる、外食してる等
会社にばれたら降格の恐れありの
会社なので、手紙の事ゎ、
仲のいいスタッフにだけ話して、
捨てました。
ここだけの話、
ぱち屋の店員ゎ出会いがなく
フリーがほとんどです
ですが、移動転勤などの可能性も高めで
悲しい思いをするのゎ主さんに
なるので、諦めるが◎かと思います!
参考までに………リアルぱち屋の店員からでした!
>> 19
私の行っている所は多分あまり大きなお店ではないと思うんですが、それは関係無いですかね??(x_x)
でも思えば、お客と仲良く話している店員…
パチ屋の大きさはあんまり関係ないんじゃないかなぁ。
一目惚れっていつどんな場所でするかって分からないからね。
今はパチ屋で一目惚れした人しか考えられないかもしれないけど出会いって突然訪れたりもするしね。
- << 23 お返事遅くなってごめんなさい。 関係ないですか(>_<) もうほんと毎日そんな感じです。いつでも彼のこと考えてます…笑 そろそろ諦めなくちゃいけないって思いますけどね。(>_<)なかなか… 友達に相談したら、最後に会いたいならこの前はすみませんとだけ言ってきたら?と言われたんですが、迷惑じゃないですかね??(/_;)
>> 15
パチンコ屋に限らず店員さん同士はよくきくけど、店員さんとお客というのはあまりないですよねきっと(>_<)…。
やっぱり…
若い女性客(カップル以外の)は少なかったので目立つのもあったのかも知れませんが、男性店員達は「他に趣味ないんだろうか寂しい奴」とか「パチンコするような女はいくらタイプでも彼女にできない」なんて好き放題言ってましたよ
常連のメイク濃い目だけど綺麗なお姉さんにさえ自分達で勝手に水商売や風俗勤めなんじゃないかと噂し合ったり…殆ど毎日来てくれてたのに酷いでしょ!
実際は全然違う素敵な仕事のお姉さんだったのにね
男性から見ればパチンコやギャンブルが好きな女性はイメージ悪いのでしょうね
でもお客さんだから悪口は駄目だよ!とよく注意はしてたんですけどね
- << 22 お返事遅くなって申し訳ないです。 やっぱり怖いですね(;_・) 私は派手な方ではないんですが、それでも女の客って目立ちますかね??(>_<) 実際にちがうのに、そんな事言ったりするんですね(・_・、) まあ、違うっていうのもわからないですしね… なんだかひどい話ですね…イメージ悪いって言うのはわかりますが…(;_・)ソコマデイワナクテモ…
>> 14
パチンコ屋に限らず店員さん同士はよくきくけど、店員さんとお客というのはあまりないですよねきっと(>_<)…。
やっぱりパチンコ屋にいくって印象良くないですよね…
私どうしても仲良くなりたくてそこでバイトしようかなと悩んだことあります(/_;)笑
悪口いってるんですか(:_;)自分も言われてそうで怖いな…(>_<)
はい、お返事をもう少し待ってみて駄目ならきっぱり諦めます。
ありがとうございました(*^^*)
- << 20 若い女性客(カップル以外の)は少なかったので目立つのもあったのかも知れませんが、男性店員達は「他に趣味ないんだろうか寂しい奴」とか「パチンコするような女はいくらタイプでも彼女にできない」なんて好き放題言ってましたよ 常連のメイク濃い目だけど綺麗なお姉さんにさえ自分達で勝手に水商売や風俗勤めなんじゃないかと噂し合ったり…殆ど毎日来てくれてたのに酷いでしょ! 実際は全然違う素敵な仕事のお姉さんだったのにね 男性から見ればパチンコやギャンブルが好きな女性はイメージ悪いのでしょうね でもお客さんだから悪口は駄目だよ!とよく注意はしてたんですけどね
>> 11
確かにパチ屋って女性も美女って多いよね。
例えばだけど、暫く待ってメール来なかった場合でもパチ屋また行くの?
暫くは携帯が気になって…
そうなんですよ!!
だから、店員さん同士のカップルとかあるんだろうな~って眺めたりします(≧▽≦)
彼からしたら迷惑かもしれないので、多分いかないと思います。彼に会いたくて行っていたので(/_;)
何もせずに後悔するより、行動してから後悔しようと決めていたのですが、もう見られなくなると考えるとどっちがよかったのかなって悩むところはあります。もう遅いですが(・_・、)
- << 16 そうだね。 もしメールが来なかった場合はパチ屋には行かない方が良いと思う。 多分、主さんはいずれメルアド書いて渡す行動はとってたと思うし今は少し後悔してたとしても相手からのメールが来るか来ないかで結果が出るわけだから受け止めるだけだね。
>> 9
私のいっている所では、店員 さんは若い人しか見たことな いかもです。笑
そして美男美女ばっかりとい う( ̄□ ̄;)!!
勉強と…
確かにパチ屋って女性も美女って多いよね。
例えばだけど、暫く待ってメール来なかった場合でもパチ屋また行くの?
暫くは携帯が気になって気になって仕方ないかもね。
- << 13 そうなんですよ!! だから、店員さん同士のカップルとかあるんだろうな~って眺めたりします(≧▽≦) 彼からしたら迷惑かもしれないので、多分いかないと思います。彼に会いたくて行っていたので(/_;) 何もせずに後悔するより、行動してから後悔しようと決めていたのですが、もう見られなくなると考えるとどっちがよかったのかなって悩むところはあります。もう遅いですが(・_・、)
パチンコの店員さんは彼女持ち、奥さん居たりだとか良くありますよ(ノ_<。)私も昔パチンコ屋の店員に一目惚れして紙 勇気だして渡しましたが…
結局メール来たけど彼女居ました(T_T)
そして遊び人でした…(;_;)
遅番だったら仕事終わるの遅いし
明日にでも来るんじゃないかな?(^^)
早番だったら…彼女居るか嫁さん居るかの、どっちかだと思いますよ(;_;)
- << 2 主です。 おぉ(>_<)経験ありなんですか!!貴重な意見ありがとうございます やっぱり彼女いたり奥さんいたりする人多いんですね……(/_;)遊び人……(:_;) くよくよしててもしょうがないので、もうちょっとまってみようと思います。まだメール着てません(/_;) ちなみに昨日は早番でした。ほぼ早番だった気がしました。毎日いけるわけじゃないので詳しくはわかりませんけど(T_T)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感の見極め0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない5レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 29HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
彼氏にお金を使いたくない
若い自分が年上のおっさんと付き合ってあげてるんだからお金は出して当然と…(匿名さん5)
5レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
見た目と雰囲気について?
女性は見た目に惹かれなければ好きになる事は100%無いと女性の方から聞…(匿名さん3)
3レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
なぜかは分からないですけど普通に仲がいいだけだと思います(恋愛好きさん0)
2レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
遊ばれました。
全てにおいてそのとおりです。 ありがとうございましたm(_ _)m(匿名さん47)
47レス 673HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 396HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 374HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 336HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る