友達としての方が楽しかった

レス2 HIT数 3415 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/05/27 00:13(更新日時)

恥ずかしくて、年齢を隠していますが、いい歳して初めて彼氏ができました。
彼とは、友達として二人で遊んだこともある仲でしたし、彼は、なんでも話せる良き理解者でした。

私は、好きという気持ちが幼いようで、今までの恋愛は、Γ好きだから仲良くなって話せたらいいな」くらいの
恋愛でした
小学生の好きに近いと思います
その程度の好きなのに、キスとかましてやHなんてとてもできないと思っていました
だから、付き合うことに抵抗がありました

彼氏と付き合うきっかけは、彼氏が他の女の子と親しくしていることに私が嫉妬してしまい、もしかしてこれが本当の好きなのかと思いました
彼の方から告白してくれていたので、OKしました

先日付き合って初めてのデートでした
彼氏には、Γ初めて付き合うの。恋人らしくすることにかなり抵抗があるし、そのことで嫌な気持ちさせるかも。」と話してはいたのですが、手をつなごうと誘われました。
無理でした。
手をつなぐこと=いやらしいことと思ってしまい、嫌な気持ちがしました。

鞄で殴りかかってしまったのに、彼は、Γ嫌なのに無理に繋ぐのもおかしいから。少しずつ慣れようね。」と言ってくれました。

今まで、友達として二人で遊んだ時は、すごく自然体でいられて楽しかったのに、
恋人として二人でデートした時は、気まずくて、いてもたってもいられなくて、床に頭を打ち付けたいくらいでした…。

好きなら、手くらい繋げると
誰かが言っていたのを思い出して、やっぱり私の好きって幼いものだったのかなと思ってしまいました。

彼とは、友達の時によく喧嘩をしていましたが、その度に仲直りしてきました
Γ悩んで誰かに相談するんじゃなくて、なんでも俺に言って。」と言ってくれていますが、さすがに今回のことは言えません。

彼は、多分ですが私のことが好きだと思います。
手紙をもらったのですが、かなり長文だったので…。
あと、食事をしている時、私の顔をじーと見ていました。
おいしそうに食べるなって見ていたそうです。

乱文ですみません。
私は、どうするべきでしょうか。
特に男性の方、意見下さい。

タグ

No.2098825 14/05/26 20:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/26 20:51
匿名さん1 

心療内科か精神科にカウンセリングに行ったらいいと思う。
ちょっと拒否感とその時の感情が病的かな。
幼いとか恋愛感情が未発達とか、そんな問題じゃない気がします。

No.2 14/05/27 00:13
恋愛の達人2 ( ♂ )

彼氏と触れ合うことに抵抗があるんですね?
でもそれでは彼氏は離れていきますよ。

彼氏も一般的な男であれば、当然色んな欲求があります。
その中に性欲もある訳で、それを満たしてあげないと欲求不満になります。
主さんはそれでいいのですか?
彼氏も我慢に限界があるので、少しずつ少しずつ慣れていくしかありません。
彼氏を好きなら理解してあげるべきです。

彼氏の服をつかんで歩く…から始め、手首をつかみ、指を絡め、終いに手をつないでみましょう。

愛の力は強いはずです。
いつか必ず慣れますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧