注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

「イヤぁんバカぁんダメぇん」な隣国たちと野党たち

レス500 HIT数 9118 あ+ あ-

ヒッソリナ=コッソリーヌ( 30代 ♀ Rwz11b )
14/07/17 19:00(更新日時)

ハンネはヒッソリナですが引きこもりではありませんよ。

ここは右派による右派のための右派のスレです。

相も変わらずおバカで不勉強なわたしを皆さまが教育するスレです。

ダメダメなシナとか韓国とか朝鮮とか、腰抜けたアメリカやら、ウクライナのロシアとか

改憲と国防の足を引っ張るダメダメな野党。あなたはどこの国の国民の利益を代表してるのかと問いたいくらいにダメダメな野党。

その他もろもろの問題。いろいろと教えてくださいね。

ルールです。

ネトウヨ・ブサヨ発言みたいなレッテル貼りはは議論の収集つかなくなりますので禁止。

ネットですから、子どもも見てます。義務教育が小学校のみだった時代のお年寄りも見ている可能性もあります。わかりやすい表現をよろしくお願いいたします。

真に日本の国益を案ずる方は大歓迎いたします。

では、スタート。

No.2097749 14/05/23 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 14/05/23 23:09
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 6 ごめんなさいね。わたしもミクルやお悩みのシステムは未だに理解できてません。

でも参加ありがとうございます。

No.8 14/05/23 23:16

みなさま、ご参加ありがとうございます。

いつかの改憲討論番組にて

共産党が改憲せずに解釈改憲は怪しからんと言ってましたが、改憲にも反対するくせにと憤りを感じたのを思い出しました。

いとこの住む広島では市長が改憲反対みたいな意見をしたとか。

ある番組のインタビューでは、アメリカが守ってくれるから改憲反対トカナントカ。

わたしは反米でも親米でもないけれど、明治に日本を一人前の国に育て上げた先輩方が嘆いてるんでは、と思います。

• << 10 え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉ あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな
  • << 15 広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.html?frm_src=favoritemail これがその証拠。 大学で反日プロパガンダ映画を講義として上映する。学生に議論の余地を与えずこれが真実だと突きつけるのは授業でも何でもない。 あと対馬もやばい😢 仏像を盗まれ対馬市長が日韓友好祭りをしばらく中止していたのが今年から「問題がなくなったから今まで通り日韓友好祭りを行う。」と。 しかし日韓の状態は改善するどころか「韓国人が対馬の神社にハングルで『日本はもう一度津波に飲まれろ』『日本は滅べばいい』と絵馬に書き込んでいる」そう。 しかも自分で絵馬を買わず他人(縁もゆかりもない日本人)の絵馬に上書きして日本を罵る言葉を書いているとのこと。 こんな国との友好祭りをよく再開しようとするね?対馬の市長とやら? 秋田県も来年も韓国への修学旅行を続けるとのこと。 日本のトップは揃いも揃って左翼のお花畑。 しかし最近私が感銘を受けたマキャベリさんの政治論(すみません💦私おばかなんでマキャベリの思想を知ったのが最近なんです💦しかも抜粋部分しか読んでないですが。)では 「隣国を援助する国は滅びる。援助によって相手国の敵意が緩和されると考えてはならない。」と今の日韓の状況そっくりなことが書かれているではありませんか😨 日本のお偉いさん方はちゃんとマキャベリさんの本を読んだのか?

No.11 14/05/23 23:31

>> 5 在日朝鮮人の多い下町育ちがお邪魔します 参加ありがとうございます。前スレ同様にいろいろ教えてくださいね。

No.12 14/05/23 23:35

>> 4 どっ、同時開設?????? 今晩は。参加ありがとうございます。

前スレ同様に引き続きよろしくお願いいたします。

ミスターご隠居さまとの、いつかの改憲論議は勉強になりました。ご隠居さまのスレにもまた参加させてくださいね。

No.13 14/05/23 23:36

>> 2 RJさん、無限ループになってる💦 今晩は。前スレに引き続きの参加、ありがとうございます。

またいろいろと教えてくださいね。

No.14 14/05/23 23:37

>> 1 此方にも? ttp://goo.gl/lEyNTi 参加ありがとうございます。

早速、読んでみます。ありがとうございます。

No.22 14/05/24 10:05

>> 10 え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉ あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな みなさま、おはようございます。

ええ、共産党の小池くんが言いましたね。改憲せずに解釈改憲は怪しからんみたいなことを。

いったい共産党やら社民党やらは何を考えて政治をしてるんだか。改憲は彼らにもチャンスなのに。

共産党ならば自衛隊解散し、天皇陛下を戦争責任で処刑し、日本に共産主義革命をもたらし、共産党独裁政治を行うのが共産党の本意のはず。ならば改憲は必要でしょうに。憲法に共産党の意思を書かねばならない。

社民党だって似たようなもの。

与党の公明党も、大作を日本の法王にするとか憲法に書かねばならないでしょ。

自分の政党が支持されてない証拠なんだよね。改憲を尻込みするのはね

No.23 14/05/24 10:09

>> 9 スレの文章が気に入ったんで、来てみた 本当に全部駄目だな しっかりしてんのは、ベトナムだけだ あそこも中国とは、深い経済協… そうですね。ベトナムは小国なのにシナを相手に頑張ってる。

それにひきかえ、日本は情けないくらいに弱腰ですねえ。

シナよ、日清戦争を忘れたか?。もう一度殴り込むぞコラ

くらい言って欲しかったりしますね。

軍事の裏づけのない外交だからなめられてるんでしょうね。

No.25 14/05/24 10:16

>> 15 広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.h… はるりんさまは広島ですか?。

ママって呼べるくらいに年の離れたいとこが広島です。しょっちゅう遊びに行ってますので、はるりんさまが広島でしたらすれ違ってたりもあると思います。

近所に韓国領事館ができて迷惑してると、いとこが嘆いてました。ご存知カープ球場の近所ですよ。線路の向こうには朝鮮学校やら韓国民団やら川沿いには朝鮮銀行やら、ディープなとこです。

そのいとこの娘の大学も反日をやらかしましたね。

• << 27 はるりん姐さんは、…大阪より東側の地域にお住まいです。
  • << 28 広島ではないのですが、このことは某ブログで知りました。 しかし許せんよなあ、あの在日助教授。 学生もなぜボイコットしないのか。

No.55 14/05/25 13:26

>> 40 YM議員は、在日議員濃厚。 定義・1 著書・意見等で、我がオモニ(おふくろ)の味何て生粋の日本人なら言いますかね? 定義・2 日本人… こんにちは。

Y.M議員って誰だったっけ?。わたしのあまり良くないおつむでは思い出せません。詳しく教えていただけます?。

売国議員や日本人に成り済まし議員は晒されて当たり前と考えます。

議員になれた。ってことは帰化できたわけで、帰化を許可した国、つまり日本の利益にならないなら、魂の底まで日本人になれないような帰化議員は晒されて当たり前です。

• << 56 現在の都知事です。名前から、過去の作品に『オモニ』のキーワードが出てます。 仮に日本の60歳代の方なら、我が母の味と書く筈です。 ま、マザコンかは話は異なります。 娘さんが、貴女をオモニと呼ぶ男性を連れて来無い様注意願います。 日本人女性として愛するなら、親は見守る必要は有ります。 しかし、翌日親が見ても『コレが私の娘?』と何度も聞きたくなる位暴行を受けたら、鬼にも蛇にも成りましょう。 最初は、日本男性よりソフトと聞きます。 しかし、男の子が生まれないと姑は、悪魔に成ると聞きます。 男の跡継ぎが生まれないのは、男側の精子の問題。 しかし、姦国の姑軍団は、全て嫁が悪い。と成ります。 どうしても韓国国籍のAさんと結婚されたいなら、Aさんの婿入り必須です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧