注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

隣家の騒音

レス11 HIT数 3947 あ+ あ-

匿名
15/12/28 19:33(更新日時)

隣の家が、夜12時頃から朝7時8時までずっと高音の音楽を流していて耳鳴りみたいにキーンと頭まで響いて毎日眠れません。

今までも散々嫌がらせされたので注意も出来ません。

これが嫌がらせなのかわかりませんが…

警察か役所に相談しようと思うのですが、どちらが良いでしょうか?

今も鳴っていて、まだ寝ませんが起きていてもイライラします。

No.2095881 14/05/19 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/19 00:24
名無し1 

深夜だから警察署に通報


No.2 14/05/19 00:34
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。

通報したいです…。
だけど、隣との距離が一メートルくらいで、監視嫌がらせも散々されてるので電話してるのも気付かれそうです。

他の件も含めて、一度どこかに相談しに行きたいです…

No.3 14/05/19 00:35
通行人3 

この時間なら警察。

主さん家以外の近所の人も迷惑じゃないのかな?

  • << 5 レスありがとうございます。 ほんと、近所の人なんで誰も注意しないんだろうって思います。 その家の家族もよく眠れるなぁって思います。 隣の家は、二十代後半から三十代くらいの息子が何人かいたり溜まり場みたいになっているみたいで、家に嫌がらせしたりしてるのをみて注意出来ないのかもしれません。 それか、うちが一番近いのでその音が他の人より気になるのかもしれません。 私の家族はそこまで気にならないみたいなので、私の部屋が隣と一番近いのもあると思います。

No.4 14/05/19 00:48
通行人4 

アホは即通報!

  • << 7 レスありがとうございます。 今すぐ通報出来ないんです…。 隣との距離が近い&今も隣は窓開けていてくしゃみが聞こえてきたところなので… 隣は最近、新築したんですが、それから騒音が酷くなりました。 これだけくっつけて建ててきて年がら年中窓開けて生活…、こちらは落ち着かないし、嫌がらせなども多々あり窓もろくに開けられなくなりました…

No.5 14/05/19 00:51
匿名0 

>> 3 この時間なら警察。 主さん家以外の近所の人も迷惑じゃないのかな? レスありがとうございます。

ほんと、近所の人なんで誰も注意しないんだろうって思います。

その家の家族もよく眠れるなぁって思います。

隣の家は、二十代後半から三十代くらいの息子が何人かいたり溜まり場みたいになっているみたいで、家に嫌がらせしたりしてるのをみて注意出来ないのかもしれません。

それか、うちが一番近いのでその音が他の人より気になるのかもしれません。

私の家族はそこまで気にならないみたいなので、私の部屋が隣と一番近いのもあると思います。

No.6 14/05/19 01:01
匿名6 

警察署の生活安全課に相談してみて下さい

  • << 8 レスありがとうございます。 役所よりも警察が良いでしょうか? 警察に相談した場合、深夜や朝方でも見回りとかしてもらえるのかな… 昨日も、夜12時過ぎまで窓開けてアハハアハハってバカ笑いして… 離れた場所で聞こえるならまだいいけど、うちのお風呂場とも近いのでお風呂入ってても落ち着かなかったです… その後、話し声は聞こえなくなりましたが、音楽が朝まで…といった感じで…

No.7 14/05/19 01:04
匿名0 

>> 4 アホは即通報! レスありがとうございます。

今すぐ通報出来ないんです…。
隣との距離が近い&今も隣は窓開けていてくしゃみが聞こえてきたところなので…

隣は最近、新築したんですが、それから騒音が酷くなりました。
これだけくっつけて建ててきて年がら年中窓開けて生活…、こちらは落ち着かないし、嫌がらせなども多々あり窓もろくに開けられなくなりました…

No.8 14/05/19 01:30
匿名0 

>> 6 警察署の生活安全課に相談してみて下さい レスありがとうございます。

役所よりも警察が良いでしょうか?

警察に相談した場合、深夜や朝方でも見回りとかしてもらえるのかな…

昨日も、夜12時過ぎまで窓開けてアハハアハハってバカ笑いして…

離れた場所で聞こえるならまだいいけど、うちのお風呂場とも近いのでお風呂入ってても落ち着かなかったです…

その後、話し声は聞こえなくなりましたが、音楽が朝まで…といった感じで…

No.9 14/05/19 01:46
匿名6 

>> 8 今夜は我慢して、昼間、生活安全課に電話相談してみて下さい
酷いようなら、夜中に見回りと注意をしてくれるはずです

うちのご近所の困った家も、よく注意されてます

No.10 14/05/19 14:18
通行人 ( 40代 ♀ Fyi3Sb )

携帯持ってるでしょう。少し離れた場所で警察に掛ければいきじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧