LOVEです、この先どうなるでしょう?

レス104 HIT数 6694 あ+ あ-


2014/06/08 03:55(更新日時)

こんにちは。

来年受験の高3女子です。大好きな遠縁のお兄ちゃん(29)がいます。
もぉ本当にイケメンで頭良くって国家資格持ってて憧れてます、同じ大学に行きたくて、同じ資格欲しくて頑張ってます。
その大学は実家から少し離れてるし、ここより都会だから家賃とかもかかるし、お母さんは仕事あるから動けないし。
お兄ちゃんに色々お世話になる予定なんです。「合格したら、うちに下宿していいよ」って言ってくれて、奥さん反対したら離婚して私と一緒にいるって。

冗談だとかじゃなくて、私が望むなら何でもしてあげるって!!!

少し前にヤキモチやいてワガママ言って泣いちゃって、その時ギューってハグしてくれてキスしました!

ここから相談です。間違いなくお母さんは激おこだろうし親戚もですよね。それでも良いから一緒に居たいです。

落ちちゃったら?どうなるのでしょう???
頭悪い子は嫌いなのかな?
高校卒業したら付き合おって言ってくれないかな?


タグ

No.2095706 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

からかわれて遊ばれるだけです、良い人でも男なんだから
お母さんが反対って当たり前だよ、大学の費用はお母さんが出してくれるのでしょ?
母子家庭で育てた娘が不倫希望だなんて嘆かわしい

  • << 8 からかわれてるんですか 確かめる方法はなにか思いつきますか? ありがとうです!

No.2

同じようなスレたててたよね?あっちはどうしたの?
どのみち、答えは変わらないと思うよー

  • << 9 まだありますよー どうもですっ!

No.3

恋愛経験薄いと天井突き抜けるよね。

デメリットやリスクなんてのも、入る余地がなくなる。というか楽しいこと、嬉しいことしか考えない。
年齢問わず、恋愛下手の特徴です。

それとも、親戚一同を敵に回す“覚悟”があるのかしら?

  • << 10 私の将来設計に不可欠な人なので。 親戚一同敵になりそうですけど、親戚ですから時間が経てば何とかなりますよね。 ありがとうございます

No.4

明るい未来はありませんよ

  • << 11 あら、悲しい事言わないで下さい どもです

No.5

何度同じスレ立てても答えは同じ

そのお兄さんはダメな大人

既婚の癖に未成年に手は出すなんて、まともな大人のやることじゃないですよ。

そんなことで頭お花畑にしてて、受験大丈夫なの?

  • << 12 受験は大丈夫じゃないですギリギリなので頑張ります! うちのクラスの子もけっこう社会人と付き合ってますよー ありがとうございます

No.6

主は社交辞令って言葉知ってる?

  • << 13 知ってます。 どもです

No.7

下宿じたい嘘だと思うよ。嫁が賛成するとも思えないし、別れる気もないでしょう。受かるはずないと思われてるか、誤魔化せると思ってる…上手くすれば、タダで若い娘とセクス出来る。

大人から見ると、んなアホなって気がします。

  • << 14 そっから嘘ですか!? そうでないと信じたいですけど。 ありがとうございます

No.8

>> 1 からかわれて遊ばれるだけです、良い人でも男なんだから お母さんが反対って当たり前だよ、大学の費用はお母さんが出してくれるのでしょ? 母子家庭… からかわれてるんですか

確かめる方法はなにか思いつきますか?

ありがとうです!

No.9

>> 2 同じようなスレたててたよね?あっちはどうしたの? どのみち、答えは変わらないと思うよー まだありますよー

どうもですっ!

No.10

>> 3 恋愛経験薄いと天井突き抜けるよね。 デメリットやリスクなんてのも、入る余地がなくなる。というか楽しいこと、嬉しいことしか考えない。 … 私の将来設計に不可欠な人なので。

親戚一同敵になりそうですけど、親戚ですから時間が経てば何とかなりますよね。

ありがとうございます

No.11

>> 4 明るい未来はありませんよ あら、悲しい事言わないで下さい

どもです

No.12

>> 5 何度同じスレ立てても答えは同じ そのお兄さんはダメな大人 既婚の癖に未成年に手は出すなんて、まともな大人のやることじゃないですよ… 受験は大丈夫じゃないですギリギリなので頑張ります!

うちのクラスの子もけっこう社会人と付き合ってますよー

ありがとうございます

  • << 49 はぁ… 社会人がダメなんじゃ無くてね、いい年した既婚者だからダメなの。 その人が独身で本気の恋なら非難しませんよ。

No.13

>> 6 主は社交辞令って言葉知ってる? 知ってます。

どもです

No.14

>> 7 下宿じたい嘘だと思うよ。嫁が賛成するとも思えないし、別れる気もないでしょう。受かるはずないと思われてるか、誤魔化せると思ってる…上手くすれば… そっから嘘ですか!?

そうでないと信じたいですけど。

ありがとうございます

No.15

そんなバカ男にうつつ抜かしてないで、勉強しといた方がいいよー
あと5年後くらいには皆さんの言ってる事理解できるから。

No.16

>> 15 あっ、あと親戚だけらこそ時間で解決できないよー

  • << 22 2さん、ありがとうございます 勉強頑張りますね! 親戚だから難しい部分もありますね。お母さんもずっと言われそうだし。

No.17

想像力欠如してるな。
痛い目に遭わないうちにケリつけな。


分かるかな?
分かんねーだろーな?

  • << 23 早くハッキリさせてしまいます。 色々集中できないし。 ありがとうございます

No.19

LOVEです って………(笑)

まぁ、頑張って (笑)

  • << 24 そーします どもっ

No.20

遠縁だけあって、元が同じDNAだっていうのが良くわかるw

新発見!
アイタタター遺伝子

  • << 25 上手くいきそうな遺伝子ですよ どもっ

No.22

>> 16 あっ、あと親戚だけらこそ時間で解決できないよー 2さん、ありがとうございます

勉強頑張りますね!

親戚だから難しい部分もありますね。お母さんもずっと言われそうだし。

No.23

>> 17 想像力欠如してるな。 痛い目に遭わないうちにケリつけな。 分かるかな? 分かんねーだろーな? 早くハッキリさせてしまいます。

色々集中できないし。

ありがとうございます

No.24

>> 19 LOVEです って………(笑) まぁ、頑張って (笑) そーします

どもっ

No.25

>> 20 遠縁だけあって、元が同じDNAだっていうのが良くわかるw 新発見! アイタタター遺伝子 上手くいきそうな遺伝子ですよ

どもっ

No.26

http://mikle.jp/viewthread/2094210/

マルチ

  • << 36 へぇ、キスまでしてるんだ。 お母さんも同じDNAなら許してくれるかもね。 アイタタターな一族w

No.27

>> 26 私ですけど。悪いんですか???

No.28

それくらい相手の方が乗り気なら
不合格でも浪人として住まわせてもらえるのでしょうし、夏休みにはそのお宅で勉強合宿でもされるのではないですか。

慰謝料として奥様に渡していなければ。

お互い家族と絶縁覚悟でしょうし
主さんもそれだけ決意がしっかりしているなら、奨学金でも何でも利用されてはいかがでしょうか。

まずは進路指導の先生や“お兄ちゃん”に相談ですね。

  • << 37 乗り気だと思うのですけど。だといいです! 勉強合宿いいですねー楽しみです塾行くより教え方上手なので。 慰謝料として奥さんに渡すって?どういう意味ですか??? ありがとです!

No.29

子供の主にキスまでしたか、よほど理性のきかない猿男だな。


しかも既婚者、離婚は簡単ではない。


舞い上がって盲目になってしまってる主を遊び相手にしようと考える根性が気に入らないな。


主、悪いがその男に誠意などない、そしてその男との幸せな未来もない。


信じるかどうかは他人の人生なので勝手だが、もう少し冷静に考えた方がいい、母親もシングルならその類いの経験もあるだろよ。

  • << 38 誠意無いのかな、前から好きだったって。けっこう年上だし、親戚だし中学生だったし、諦めてたらしくて。でも私も好きだったの知って、離婚しても私を選びたいそうですよ。誠意無いですかね? ちゃーんと冷静に考えますね! ども_(._.)_

No.30

とりあえず、勉強しましょう!
合格しましょう!

夏休みが大事ですよ!夏休み、毎日10時間勉強したら受かります!恋にうつつを抜かしてたら落ちます!
落ちたら、お兄ちゃんも何もかも夢は破れさります!

大学に入学すれば、新しい視野が広がります。
頑張って下さい。

  • << 39 はい!頑張って勉強します!10時間はちょっと無理だけどw 大学は入れたら色々視野は広がりそうです。 大学生だけど奥さんとかかっこ良くないですか? なんか素敵です

No.31

相手もきっと主さん大好きだよ!

今のうちに離婚して貰っちゃえばいーと思う

BBAより若い方がいーし頑張ってねっq(^-^q)

  • << 40 うん今日も話した!好きだって!!! 今のうちに離婚してほしい!がんばるぅ! おばちゃんだけど、かなり強敵wでも冷めてるみたいだしさ ありがとー!

No.32

あはははは(爆)

主の他スレ読んで笑えた
失敬!

どう見てもLINEでの話しは流れ的な冗談だな
手を出すのは身体目当てだけ
当然タダで出来るなら男もノリノリだわな

まぁ〜頑張って受験合格するように
もし冗談ではなく真実になる時は奥さんに何百万と慰謝料払ってあげなよ。

  • << 41 冗談じゃないってです! 何百万も慰謝料払えるわけないでしょー こんな時は未成年者を武器にしちゃいますw ありがとです

No.33

既婚者でもう三十路になるいいおっさんが17才の女の子たぶらかしてなにやってんだか。あなたはまだいいよ。若いからそのおっさんのだらしなさに気付けなくてフワッとした気持ちでいるのもまだわかるけど。青春をそんなだらしないおっさんに費やしたら駄目だよ。大学生になったらもっと素敵な彼氏作りなさい~。もったいないよ、若い時は一瞬だよ。

  • << 42 今は一瞬だから、愛してるって思う人と居たいのです 彼レベルはナカナカいないですよー でも、しっかり考えますね! ありがとうございます

No.35

アホにつける薬はないよ?
主は泣くよ~ バカ男の餌食にならんと勉強しなさい。誰が聞いても体目当てのバカ男にしか見えんわ
(笑)

母を泣かすなや!

  • << 44 はい、お母さんを悲しませそうで嫌なんですよ・・・ 悲しむてか激怒しそう。 ありがとうございます

No.36

>> 26 http://mikle.jp/viewthread/2094210/ マルチ へぇ、キスまでしてるんだ。

お母さんも同じDNAなら許してくれるかもね。

アイタタターな一族w

  • << 45 しましたよーキス♪ オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! お母さん許してくれるかな?無理でしょ どもm(__)m

No.37

>> 28 それくらい相手の方が乗り気なら 不合格でも浪人として住まわせてもらえるのでしょうし、夏休みにはそのお宅で勉強合宿でもされるのではないですか。… 乗り気だと思うのですけど。だといいです!

勉強合宿いいですねー楽しみです塾行くより教え方上手なので。

慰謝料として奥さんに渡すって?どういう意味ですか???

ありがとです!

No.38

>> 29 子供の主にキスまでしたか、よほど理性のきかない猿男だな。 しかも既婚者、離婚は簡単ではない。 舞い上がって盲目になってし… 誠意無いのかな、前から好きだったって。けっこう年上だし、親戚だし中学生だったし、諦めてたらしくて。でも私も好きだったの知って、離婚しても私を選びたいそうですよ。誠意無いですかね?

ちゃーんと冷静に考えますね!

ども_(._.)_

  • << 48 その離婚が簡単じゃないんだよ、慰謝料からむし、結婚だって遊びじゃない。 母親はなにも言わないのか? こういう時目を覚まさせるのは母親なんだが。 ためしにちゃんと付き合いたいから離婚するまではセックスなしと言ってみればいい、主はスパッと切られるだろうよ。

No.39

>> 30 とりあえず、勉強しましょう! 合格しましょう! 夏休みが大事ですよ!夏休み、毎日10時間勉強したら受かります!恋にうつつを抜かしてたら落ち… はい!頑張って勉強します!10時間はちょっと無理だけどw

大学は入れたら色々視野は広がりそうです。
大学生だけど奥さんとかかっこ良くないですか?
なんか素敵です

  • << 46 大学生で奥さんって素敵☆ですか(^_^;) 奥さんって何するか知ってますか?

No.40

>> 31 相手もきっと主さん大好きだよ! 今のうちに離婚して貰っちゃえばいーと思う BBAより若い方がいーし頑張ってねっq(^-^q) … うん今日も話した!好きだって!!!

今のうちに離婚してほしい!がんばるぅ!

おばちゃんだけど、かなり強敵wでも冷めてるみたいだしさ

ありがとー!

No.41

>> 32 あはははは(爆) 主の他スレ読んで笑えた 失敬! どう見てもLINEでの話しは流れ的な冗談だな 手を出すのは身体目当てだけ … 冗談じゃないってです!

何百万も慰謝料払えるわけないでしょー
こんな時は未成年者を武器にしちゃいますw

ありがとです

  • << 47 未成年者だからお母さんが支払わされるんですよ それから下手したら男は捕まりますよ

No.42

>> 33 既婚者でもう三十路になるいいおっさんが17才の女の子たぶらかしてなにやってんだか。あなたはまだいいよ。若いからそのおっさんのだらしなさに気付… 今は一瞬だから、愛してるって思う人と居たいのです

彼レベルはナカナカいないですよー

でも、しっかり考えますね!

ありがとうございます

No.43

>> 34 削除されたレス はいLOVEでちゅ♪

離婚しないならお兄ちゃんはお兄ちゃんですよ

見てなちゃい!

ありがとでちゅm(__)m

No.44

>> 35 アホにつける薬はないよ? 主は泣くよ~ バカ男の餌食にならんと勉強しなさい。誰が聞いても体目当てのバカ男にしか見えんわ (笑) … はい、お母さんを悲しませそうで嫌なんですよ・・・

悲しむてか激怒しそう。

ありがとうございます

  • << 56 完全に脳ミソ溶けてるわいな 恋するなとは言わん 主の友達とデートしたり 主にキスしたりアラサーの既婚男がする事じゃないだろう? 浮気する奴は何度も繰り返すよ? しかも慣れてる感じだし(笑) 他にも主が知らないだけで高校生と援交したことあって、味しめて今はタダで出来そうなんが側にいてタイミング図ってるんじゃないんかな? 憧れて好きだから、回りが何言っても聞こえ無いだろうが慰謝料はおかんにたんまり請求いくど(-""-;) まっ我が家の娘じゃなくてよかったわ 脳ミソ溶けてる様なバカ娘いらんしな(笑)

No.45

>> 36 へぇ、キスまでしてるんだ。 お母さんも同じDNAなら許してくれるかもね。 アイタタターな一族w しましたよーキス♪

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

お母さん許してくれるかな?無理でしょ

どもm(__)m

No.46

>> 39 はい!頑張って勉強します!10時間はちょっと無理だけどw 大学は入れたら色々視野は広がりそうです。 大学生だけど奥さんとかかっこ良く…

大学生で奥さんって素敵☆ですか(^_^;)
奥さんって何するか知ってますか?

  • << 50 素敵ですよー。相手によりますけどねっ♪ なにするって、彼氏を独り占め! できたらいいですね。 ありがとうございます

No.47

>> 41 冗談じゃないってです! 何百万も慰謝料払えるわけないでしょー こんな時は未成年者を武器にしちゃいますw ありがとです 未成年者だからお母さんが支払わされるんですよ

それから下手したら男は捕まりますよ

  • << 51 お母さん払わせられるんですか???なぜです? ちょっと調べてきまぁす! どもっm(_ _)m

No.48

>> 38 誠意無いのかな、前から好きだったって。けっこう年上だし、親戚だし中学生だったし、諦めてたらしくて。でも私も好きだったの知って、離婚しても私を… その離婚が簡単じゃないんだよ、慰謝料からむし、結婚だって遊びじゃない。


母親はなにも言わないのか?


こういう時目を覚まさせるのは母親なんだが。


ためしにちゃんと付き合いたいから離婚するまではセックスなしと言ってみればいい、主はスパッと切られるだろうよ。


  • << 52 お母さんには何も言ってないので、でも少し気づいてるかな?私がLOVEなの。 彼エッチとかそんなんじゃありません!なくても大事にしてくれます。 ありがとです

No.49

>> 12 受験は大丈夫じゃないですギリギリなので頑張ります! うちのクラスの子もけっこう社会人と付き合ってますよー ありがとうございます はぁ…

社会人がダメなんじゃ無くてね、いい年した既婚者だからダメなの。

その人が独身で本気の恋なら非難しませんよ。

  • << 53 そでしたねw たまたま既婚でした・・・ どもですm(_ _)m

No.50

>> 46 大学生で奥さんって素敵☆ですか(^_^;) 奥さんって何するか知ってますか? 素敵ですよー。相手によりますけどねっ♪

なにするって、彼氏を独り占め!

できたらいいですね。

ありがとうございます

  • << 55 奥さん=彼独占=素敵☆ じゃあ結婚=生活も分かってますよね? 未成年でも奥さんなら試験や合コン、学生生活があってもお母さんがしてくれてた家事全般はしますよね。 奥さんだもの。彼を独り占めですから、それくらいしますよね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧