叶わぬ恋
きっとずっとこの先、叶う事のない恋をしています。
自分から行動しようとは思わない
だけど四六時中、頭から離れません
会えただけで幸せだと思っていたのに
気づいたらずっと考えてる
だから何度も夢を見る。
叶わないと知っているから
気持ちはもっと強くなる
いっそのこと告白してフラれてしまえば
忘れられるはずだけどそれができないから
凄く辛い
簡単に諦められたらそれは
本当の恋…じゃない
ただ見ているだけの恋。
どうして人は人を好きになるのでしょう?
叶わない恋をしてきた(している)皆さんは
どうしてますか?
今も思い続けていますか?
タグ
私も10年前に同じ職場の上司に恋心を抱いてたな。
入社したてで、他の上司からキツく当たられ、精神的に折れそうだった頃に支えてくれた人。
私が一方的に大好きだったはずなのに、ある日その上司が離婚すると同時に地方に左遷だか栄転で行く事になり「実は君の事が大好きだった。一緒に来て欲しい」と私がひとり暮らしのマンションまで押しかけられ、驚きと恐怖で逃げだした事もあったなぁ。
今思えば手すら繋いだ事もないのにって思う。
恋心はあくまでも恋心で、ちょっとした出来事で冷めるのも恋心かなって今は思うよ。
甘くて酸っぱいのが恋ね。ジャムみたいに美味しいうちはいいけど、熟し過ぎてドロドロになったら食べられない。
叶わぬ恋の方が実は美味しくて、叶ってしまえば「あ〜、こんなもんか」ってなるもんですよ。
- << 30 やはりそうなんでしょうか… 思っているうちは好きで仕方なくて胸が苦しくなったりドキドキ緊張したりするけどいざ一緒になってしまえばそういう感覚もなくなってしまうんですかね。
わたしも叶わない恋をしています。
だいすきです。四六時中考えています。
わたしは18歳で彼は27歳。
話したことは片手で足りるくらいしかありません。
それでも会う度惹かれていきます。
前までは素敵な人だなと思っていただけでしたが、今は本当に好きになってしまいました。
彼には週1で会います、というより見るという感覚に近いです。運が良ければ話せます。
1ヶ月経ってようやく挨拶できるようになりました。
でもわたしは来年には引越し、諸事情で今年の夏辺りからはまったく会えなくなります。
彼はいとこの同僚で、いとこに彼が好きだとバレるのは恥ずかしいし、年の差も気にしてしまい、告白できません。
- << 26 自分も年上の方を好きになってしまったのでよく分かります…会う度にどんどん惹かれていってしまうんですよね…どうしても年の差は引っ掛かってしまいます いとこにバレるのが恥ずかしいみたいですが、逆にいとこに伝えて、それとなくその好意が彼に伝わり、それをキッカケに仲良くなれるという事はないのでしょうか? 好かれているのが分かればそれなりに気になってしまうような気がするのですが…
5年位かな。ずっと片思いです。友達だと自分に言い聞かせてきました。告白は絶対しません。出来ません。想いを言葉にしてしまったら、ブレーキが外れてしまうかもしれないから。
近々その人は引越します。遠くに行ってしまいます。それでも告白しません。
その人は私にとって運命の人ではなかっただろうから。
その人は
私が独身だったら出会わなかった
私が既婚者だったから出会えたのだから
引越しで遠くに行ってしまうので、片思いも自然消滅すると思います。
- << 24 結婚してからの恋ですか? 5年…は長いですね。 気持ちを伝えたくても伝えられない、一度言ってしまったら気持ちを押さえきれないからという気持ちは凄く、分かります。 自分の中に閉じ込めておくのも本当に辛いですよね… 言葉に出来たらどんなに楽だろう 相手に好きと言われたらどんなに幸せなんだろうと毎日のように思っています
>> 5
私も同じです。
私はこの4月からその人に会えなくなってしまいました。
会えるだけでも声を聞けるだけでも幸せだったな…。
今でも好き…
どんな恋でも、好きならやっぱり会いたくなってしまいますよね…
会えるだけでも幸せだと思うべきなのですが叶わないと知っているからこそ辛いです。
会えなくなってしまえばもっと辛くなるのかもしれないのに…矛盾していますよね
時間がたてばまた色んな方に出会って、また新しい恋をして忘れられる時がくると思いますよ
これもこういう運命というか…
もしかすると出会うのが今思っている人じゃなく全くの別人で、一生この人とは巡り会う事がなかったのかもしれないと思うとこの恋も自分の中で良い思い出になりますよね
きっと違う人だったら恋はしなかったと思う…
私も同じです。
私はこの4月からその人に会えなくなってしまいました。
会えるだけでも声を聞けるだけでも幸せだったな…。
今でも好きです
きっとその人は新しい所で、良い人に出会い、恋愛、結婚していくのだと思います
元々叶わない恋だから近くにいてそれを見ているほうが辛かったのかも
だから良かったのかもしれない
それでもやっぱり、一目会いたいと思ってしまいます
こんな気持ちも時間と共に薄れていくのかな…
今は思い出に浸ってます
- << 11 どんな恋でも、好きならやっぱり会いたくなってしまいますよね… 会えるだけでも幸せだと思うべきなのですが叶わないと知っているからこそ辛いです。 会えなくなってしまえばもっと辛くなるのかもしれないのに…矛盾していますよね 時間がたてばまた色んな方に出会って、また新しい恋をして忘れられる時がくると思いますよ これもこういう運命というか… もしかすると出会うのが今思っている人じゃなく全くの別人で、一生この人とは巡り会う事がなかったのかもしれないと思うとこの恋も自分の中で良い思い出になりますよね きっと違う人だったら恋はしなかったと思う…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 19HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE1レス 90HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 34HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
あなたがそうしたいならすればいいけど、人に言って褒められるような考え方…(匿名さん14)
14レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?0レス 19HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
あなたが気にすることないよ、対応するのは彼氏自身。 彼氏がモテる…(匿名さん1)
1レス 90HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 189HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 702HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 452HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 379HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る