注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

花の茶太郎Q州男児⑧

レス500 HIT数 9160 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
14/08/22 00:58(更新日時)

茶太郎&双葉応援団

┏━━━━━━┓
┃✨ファイト✨┃
┗━━┳┳━━┛
 ∧🐷∧∩
.(。-∀-。)オレモカ?
 (⊃…が!
  .∧Q∧∩
  (。・・。)
  .(∩…ん!
   .∧✈∧∩
   (。^∇^。)
   .(⊃…ば!
 ∧⛄∧  
.(。^о^。)/ヽ
⊂  ♪つ●┃れ~!!
 ΘーJ.\/

彡  彡
 彡     キコキコ 彡
     ∧🍘∧
  彡  (* ^ω^) 彡
     (つ∧🌱∧
【@御札】(_(´・∀・)
[ニ二二二]=□( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

パート⑧🙌🙋

※⚠誹謗中傷禁止⚠※

※⚠匿名の横レス禁止⚠※

※皆んなで仲良く応援してお部屋を盛り上げて行きましょう(^-^)※

No.2090787 14/05/04 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/06/16 10:36
せんべい玄米茶太郎 ( 60代 ♂ pnLz1b )

>> 200 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございますなー、昨日んは😂老人会じゃったです😂父の日じゃったかいなー、🍱弁当ん頂いて食べちかい、🌻ひまわりん花ん頂きましたー、🌱双葉んは今日んかい草むしりん仕事ん行きましたがねー、ええかしらんて言うたらなー😂行ってみるて言うかい行ったですがよー、ワシん言うこっ聞かんかいー、てにゃわんなー😂ワシん今かい🍅婆ちゃんが手伝どうてて来なったかい😃トマトん行っきますな炬燵猫殿んも御無理んされんごっなー(^∀^)

• << 204 茶太郎さんこんにちは.父の日老人会でお弁当とひまわり貰って良かったね(^-^)v双葉ちゃん仕事して良いの?まだ安静にしてなきゃ‼ 大丈夫だろうか?

No.202 14/06/16 10:40

ポンポコ山の狸殿ん(^∀^)おやっとさー、おはようございますなー、あんべなどげんかねー、ぬくなったい、寒びなったいじゃかいなー気いんつけてくんないね(^∀^)狸殿ん(^∀^)早よ帰っち来ならんと寂しがよー😃したらまたなー

No.203 14/06/16 12:24
スケベる豚大佐 ( 3eL1j )

茶太郎🔌どん
おそよ~だす(・💋゚🌀)y-~~

双葉🌱どんは草むしりかいな…

夏場の草むしりは危ないで…
熱中症に気ィつけてけれ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

• << 205 スケベる豚大佐🌸さん ヾ(o^∀^o)ノ))) お晩ですぅ~ 2人1組みで草むしりでしたぁ~ 相棒さんは 大先輩 83才の方でしたぁ~     (⌒)   〝(从从从)    ('・ω・')   (##」⊃ο   `∪∪ 「 休憩😱休憩😱休憩😱 草むしり… 昼の食事には 長~い 長~い 身の上話でしたぁ~    (⌒)   (:(::):)   (`'・ω・")孫がの   ( つ旦σ   と ⌒)⌒)  `🌱🌱🌱🌱🌱🌱 (≧艸≦)プップップッ 今日の草むしりの場所は 明後日には 草😱💦 ぼ~ぼ~かもですぅ~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.204 14/06/16 16:12
炬燵猫 ( PUcb1b )

>> 201 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございますなー、昨日んは😂老人会じゃったです😂父の日じゃったかいなー、🍱弁当ん頂いて食べちかい、🌻ひ… 茶太郎さんこんにちは.父の日老人会でお弁当とひまわり貰って良かったね(^-^)v双葉ちゃん仕事して良いの?まだ安静にしてなきゃ‼
大丈夫だろうか?

• << 206 炬燵猫🌸さん ヾ(o^∀^o)ノ))) お晩ですぅ~ 83才の大先輩の指導で草むしり?でしたぁ~ 草むしって 休憩ではなくて 休憩😱休憩😱休憩😱 草むしりでしたぁ~ 熱中症よりも 大先輩の 長~い😪 長~い😪話しに 😪💤💤💤 睡魔が😱💦 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.205 14/06/16 18:58
。゚☆twin☆leaf☆゚。 ( lff11b )

>> 203 茶太郎🔌どん おそよ~だす(・💋゚🌀)y-~~ 双葉🌱どんは草むしりかいな… 夏場の草むしりは危ないで… 熱中症に気ィつけて… スケベる豚大佐🌸さん

ヾ(o^∀^o)ノ)))
お晩ですぅ~

2人1組みで草むしりでしたぁ~

相棒さんは
大先輩
83才の方でしたぁ~

(⌒)
  〝(从从从)
   ('・ω・')
  (##」⊃ο
  `∪∪ 「

休憩😱休憩😱休憩😱

草むしり…

昼の食事には
長~い
長~い
身の上話でしたぁ~

(⌒)
  (:(::):)
  (`'・ω・")孫がの
  ( つ旦σ
  と ⌒)⌒)
 `🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(≧艸≦)プップップッ

今日の草むしりの場所は

明後日には
草😱💦
ぼ~ぼ~かもですぅ~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.206 14/06/16 19:02

>> 204 茶太郎さんこんにちは.父の日老人会でお弁当とひまわり貰って良かったね(^-^)v双葉ちゃん仕事して良いの?まだ安静にしてなきゃ‼ 大丈夫だ… 炬燵猫🌸さん

お晩ですぅ~

83才の大先輩の指導で草むしり?でしたぁ~

草むしって

休憩ではなくて

休憩😱休憩😱休憩😱

草むしりでしたぁ~

熱中症よりも

大先輩の
長~い😪
長~い😪話しに

😪💤💤💤
睡魔が😱💦

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.207 14/06/16 19:07

ポンポコ山の狸🌸さん

お晩ですぅ~

今日
草むしりの仕事に行って来ましたぁ~

ポンポコ山の狸🌸さん

お身体いかがですか?

早く帰って来て下さいね~

待ってまぁ~す😃

No.208 14/06/17 07:31

茶太郎さん🔌
双葉ちゃん🌱
おはようございます
今日も1日無理せず頑張ろう👍

No.209 14/06/17 11:52

>> 208 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございます今日んな寒かよ炬燵猫殿んも(^∀^)御無理んされんごっねー(^∀^)あいがとねー

No.211 14/06/17 16:02

>> 210 なんだちみは!! 中傷か?
なにも知らない癖に 中傷云うな!!

• << 213 炬燵猫🌸さん ヾ(o^∀^o)ノ))) こんにちは~ 今日は朝から☔雨ですぅ~ 少し寒いですよ~ なんだちみは😁って けんチャンみたい😊 ありがとうございます😊

No.212 14/06/17 16:20

>> 210 削除されたレス 小学生210さん
はじめまして?

こんにちは

休憩だらけでしたが~、ちゃぁ~んと言われた所の草むしりは終わりましたよ(^-^)

毎日は草むしりの仕事は無いんですよ~

登録者が順番に草むしりを頼まれた場所に行くみたいです

小学生210さん
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

No.213 14/06/17 16:24

>> 211 なんだちみは!! 中傷か? なにも知らない癖に 中傷云うな!! 炬燵猫🌸さん

こんにちは~

今日は朝から☔雨ですぅ~

少し寒いですよ~

なんだちみは😁って

けんチャンみたい😊

ありがとうございます😊

No.214 14/06/18 06:34

茶太郎さん🔌
双葉ちゃん🌱 おはようございます そっちの天気は☔カナ 今日も1日無理せず頑張ろう👍

No.215 14/06/18 06:38

>> 214 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー、おはようございますなー、☔今日んも雨じゃよー🐶りゅうん退屈しちょりますがな😂炬燵猫殿んも御無理んされんごっねー(^∀^)あいがとねー

No.216 14/06/21 22:20

茶太郎🔌どん
双葉🌱どん
こんちくび( ̄。 ̄)y-~~

九州の天候は大荒れだか⁉
棲息地域は土砂災害の心配はないべか⁉

狸汁仕込み
拭かずの
尻アタック‼
  ∧🌱ヘ
三( ・ω・)プチ∧茶∧
三と  ))☆)〓´;)つ
  三じノ /  /ウワァァ
     と―∩ クサイッ ニガイッ~

• << 234 スケベる豚大佐🌸さん ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございま~すぅ 毎日☔雨☔雨☔雨です 近所のホームセンターの所の土手が崩れてました これだけ☔雨が続くと😱コワいですね~

No.217 14/06/21 23:58

>> 216 スケベる豚大佐殿ん(^∀^)おやっとさー😁こんばんはでー雨んよう降っちょるけんど、まんだ避難所ん行きないては電話ん来んですがね、前ん大雨んときんは、😨おじーして自主避難しましたがねーどんげじゃろかな⁉ニュースんは見ちょりますがね❓

No.218 14/06/22 07:17

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます 良い週末をね‼

No.219 14/06/22 07:30

>> 218 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさーおはようございます☔雨んよう降るこっ、たまがりますがね、炬燵猫殿ん😂ワシ500て忘れちょたがなーあいがとねーすんませなんだね、あいがとございました🙇炬燵猫殿んも良かっ日んね😃あいがとー(^∀^)

No.220 14/06/22 07:42

>> 219 茶太郎🔌どん
双葉🌱どんもはよ~だす
(。-∀-)ニヤリ

いや~今朝はむし暑いだすな~

∧🐷フ   ∬
 (;・ω・)っ―・~
―-と   ノ┓ ∀ 
――〇ω-つ┫ ┻┳━
______ヽ ┃
━━━━━━-┛ ┻

No.221 14/06/22 07:49

>> 220 スケベる豚大佐殿ん(^∀^)おやっとさーて😂ははは玉玉んが😂大佐殿んなー😂楽しかっ御人じてー

No.222 14/06/22 13:51
レインマン ( ♂ WFiT )

茶太郎&双葉さん✨今日わ🙇✨こちらもあいにくの☔と☁空どす。お二人共々お身体の加減はいかがでしょうか?退院して病み上がりで辛いかも知れませんが、無理せんようにお過ごし下さい🙇✨

• << 235 レインマン🌸さん ヽ(^o^)ノもはよぅございますぅ~ ありがとうございます😃 連日の☔雨ですね、朝晩は肌寒いですよ ボチボチ😃頑張ります、朝晩の短時間のパートも見つかりました (^-^)採用して頂けて助かってます レインマン🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.223 14/06/22 14:38

>> 222 レインマン殿ん(^∀^)こんにちは😁おやっとさーて☔雨ん凄さがねー😂おじーごっ降りますがなー😂でーいつもんレインマン殿んとな違うがなーワシんはなーんも気にせんかいのー😁いつもんレインマン殿んでおられてくだされよー寂しいがなー😂レインマン殿んお気遣いもろーて🙇あいがとーございますねー、ぼっちら😂おっちらーて歳取りよりますがよー😂

テレビんもー😂チャンバラやらんかい😂つまらんのー😂竹ん棒んでよせた😂チャンバラ世代じゃったかいねー(^∀^)

No.224 14/06/23 06:39

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます‼今日も1日無理せず頑張ろうね👍

• << 236 炬燵猫🌸さん ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございますぅ~ いつも😃ありがとうございますぅ~ 炬燵猫🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.225 14/06/25 21:04
雪姐 ( t9Bx1b )

双葉ちゃん♪
茶太郎さん♪
ご無沙汰してます(o^^o)

いかがお過ごしですか?(*^_^*)

双葉ちゃん、無理してませんか?
茶太郎さん、暑さは大丈夫ですか?

ごめんなさい、またROMしないでいきなりのお手紙だからずれたこと言ってたらごめんなさいm(_ _)m

梅雨時期は気圧に影響されて体調崩しやすいからお二人共無理せず、のんびりと過ごしてね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニュース見ました?

東京で凄い量のひょうが降ったんですよ!

あっ、昨日ね!(・∀・)

雪が積もったみたいに真っ白だったよ!

うちは神奈川だからひょうは降らなかったけど、すごーい雷だった!(>_<)

双葉ちゃん雷苦手だったよね( ゚ω゚;)

昨日はさすがに雪姐も怖かったです(>_<)

これからは台風の季節になりますね。

外でのお仕事は気を付けてね(・∀・)

な、なんか、
大変なことに
 巻き込まれたみたいっ
 。'∧_∧ ∧ ∧ヽ。
((と(~Д~≡~Д~)つ))
 ヾヽミ 三彡,ソ
。 )ミ  、_ 彡ノ
  (ミ U三U_彡'
  \ヾ ノノ
   ヽ、 ,'
    ))ノ
   ((

↑↑↑
こんな風にならないように!( ´(00)`)ブヒ

ではでは〜♪\(^o^)/

• << 230 雪姐殿ん おやっとさー😃、おはようございますねー (^∀^)あいがとございますねー、ワシんも双葉んもー😂ぼっちらー、おっちらー歳取りよりますがよー ニュースんで見たですがよ、ひょう⚡雷、大雨でな😨大変じゃなー、最近ん天気んは、おじーーがなー、天災ん少ないんといいがなー、毎日よう雨ん降りよりますがね😂ワシんカビそうじゃー 雪姐殿んも出かけち行きなるときんは気を付けならんといかんよな、大雨んな危ねかいねー
  • << 237 雪姐🌸さん ヽ(≧∇≦)ノもはよぅございますぅ~ お久しぶりですぅ💖 朝晩の短時間のパートが見つかりましたぁ😃 o(^-^)o採用して頂けて助かっていますぅ💖 む…f^_^;、無理はしてませ~ん ボチボチ😃してますよ 茶太郎は暑さに強いんですよね~😊 私は冷蔵庫に入りたいぐらい暑さは苦手ですよ f^_^;ポリポリ ごめんなさいは😃無しで無しで(^o^) 昨年の梅雨も、こんなに☔雨降ったかなぁ… 雪姐🌸さんも、気圧に影響されますか? 頭痛く成りますよね~ (;∇;)/~~ 年寄り夫婦なんで、のんびり😁自信がつきましたぁ😁 >ニュース見ました? ハイハイ(・o・) 東京凄い事に成ってて⁉ビックリしました ひょう⁉って、なかなかとけないん?ですね~ 茶太郎がケガする前に神奈川に、彼女と遊びに行った事があるって話してましたぁ😁ニカニカ✨ 雷苦手😱💦恐怖の⚡雷ですぅ😱💦まだ⚡雷さんは無いので助かってますぅ (-^^-) 雪姐🌸さんが怖いって⚡雷さんなら……… た・ぶ・ん・……… 私は地下にもぐります ε=ε=”(ノ><)ノ (°°;)🌀台風嫌ですね~  。'∧🌀∧∧🌀∧ヽ。 ((と(~Д~≡~Д~)つ))  ヾヽミ 三彡,ソ 。 )ミ  、_ 彡ノ   (ミ U三U_彡'   \ヾ ノノ    ヽ、 ,'     ))ノ    (( ( ~っ~)/🌀台風さん来ないでちょっ… ヽ(o^∀^o)ノではではまたで~す 雪姐🌸さん、ご無理されません様に😃

No.226 14/06/26 07:13

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます‼今日も無理せず頑張ろう👍 親友が三年前に亡くなってた!! 何でもッと早く📱しなかったんだろ
ショックだよ😢

• << 229 炬燵猫殿ん様 御親友殿の御冥福を心より、お祈り申し上げます。 炬燵猫殿ん、お力落としのことじゃと思いますが、御親友殿んためんにも炬燵猫殿ん元気出して下されな 炬燵猫殿んが連絡でけんで悔しいて思いんは御親友殿んへ今日ん届いたがな 炬燵猫殿んの優しいお気持ちんは御親友殿んへ届いたち思うがよ 炬燵猫殿ん中んに思い出ん残りよっこっを語ってやんなっと御供養んになりますがね 炬燵猫殿ん眠られんて、言いよんなったかい心配じゃよ、御親友殿んのことんは、悲しいけんどんね、炬燵猫殿んが身体ん壊さんごつせんといかんよ、きばらんとね 茶太郎 双葉
  • << 238 炬燵猫🌸さんの、お友達様の御冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m 炬燵猫🌸さんの、メールを読ませて頂いて反省しています 私も病気の事を伝えていないからです 話せないんですよ😢反省しています 炬燵猫🌸さん眠れないって話しておられましたので心配してます😢少しでも休まれて下さいませね、ご無理されません様に

No.227 14/06/26 07:55

>> 226 炬燵猫さん
おはようございますm(_ _)m

親友の方がお亡くなりになられていたのは本当に残念なことですね。

お悔やみ申し上げます。

私も自分の息子が生まれた年に親友が自ら命を断ってしまい、とても悲しい思いをしました。

その日の昼間に連絡しようと思っていたのに、育児に追われるばかりにまた次にしようと思ってしまいました。

あの時、連絡していれば止められたかもしれない。

その日の夜にその人は旅立ちました。

今でも思い出す度に無念でなりません。

少しズレた話で申し訳ありませんが、炬燵猫さんの無念な思いはよくわかります。

でも私達はやはり生きていかなくてはいけませんよね。

親友の方をいつまでも心の中に大切にしまって、私達は私達らしく日々を生きていきましょう。

慰めにもならないことですみません。

炬燵猫さん、体調はいかがですか?

めまいは大丈夫ですか?

炬燵猫さんはいつも何かあるとすぐに駆け付けて下さる優しい方です。

親友の方もきっとそれはわかっていらっしゃると思います。

優しい炬燵猫さん、ゆっくり元気を取り戻して下さい。

茶太郎さん、双葉ちゃんより先に出しゃばってすみませんm(_ _)m

なんか思いがわかってついレスしちゃいました。

長々とすみませんm(_ _)m

• << 231 雪姐殿ん、ワシらんにはなーんも、気んになさらんでよかっですがよ 雪姐殿んも、お辛かったのー、ワシや双葉ん友達ん中んにも、先んに逝かれた方ん、おらるるが、先に行かんならん理由んが有ったんじゃろねー どんげも、こんげも、ならんかった理由んが有ったんじゃろなー ワシ😁あっちん逝ってかいねー、友達ん探し出してかいなー、悲しかったがーて、ゲンコツ、してやらんとなー、ゲンコツ、すっどねー 悲しいかったがーてなー ゲンコツしてやっどーてな思っちょりますが、友達ん会うたら😂なんでやて泣くなー、のさんなーまこっ
  • << 239 雪姐🌸さん 先に出しゃばってすみませんなんて、おっしゃらないで下さいませ m(_ _)m ありがとうございます

No.228 14/06/26 08:10

>> 227 雪姐さん ありがとう‼

No.229 14/06/26 09:52

>> 226 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます‼今日も無理せず頑張ろう👍 親友が三年前に亡くなってた!! 何でもッと早く📱しなかったんだろ… 炬燵猫殿ん様

御親友殿の御冥福を心より、お祈り申し上げます。

炬燵猫殿ん、お力落としのことじゃと思いますが、御親友殿んためんにも炬燵猫殿ん元気出して下されな

炬燵猫殿んが連絡でけんで悔しいて思いんは御親友殿んへ今日ん届いたがな

炬燵猫殿んの優しいお気持ちんは御親友殿んへ届いたち思うがよ

炬燵猫殿ん中んに思い出ん残りよっこっを語ってやんなっと御供養んになりますがね

炬燵猫殿ん眠られんて、言いよんなったかい心配じゃよ、御親友殿んのことんは、悲しいけんどんね、炬燵猫殿んが身体ん壊さんごつせんといかんよ、きばらんとね

茶太郎
双葉

• << 232 茶太郎さん ありがとう‼

No.230 14/06/26 10:06

>> 225 双葉ちゃん♪ 茶太郎さん♪ ご無沙汰してます(o^^o) いかがお過ごしですか?(*^_^*) 双葉ちゃん、無理してませんか… 雪姐殿ん

おやっとさー😃、おはようございますねー

(^∀^)あいがとございますねー、ワシんも双葉んもー😂ぼっちらー、おっちらー歳取りよりますがよー

ニュースんで見たですがよ、ひょう⚡雷、大雨でな😨大変じゃなー、最近ん天気んは、おじーーがなー、天災ん少ないんといいがなー、毎日よう雨ん降りよりますがね😂ワシんカビそうじゃー

雪姐殿んも出かけち行きなるときんは気を付けならんといかんよな、大雨んな危ねかいねー

No.231 14/06/26 10:24

>> 227 炬燵猫さん おはようございますm(_ _)m 親友の方がお亡くなりになられていたのは本当に残念なことですね。 お悔やみ申し上げ… 雪姐殿ん、ワシらんにはなーんも、気んになさらんでよかっですがよ

雪姐殿んも、お辛かったのー、ワシや双葉ん友達ん中んにも、先んに逝かれた方ん、おらるるが、先に行かんならん理由んが有ったんじゃろねー

どんげも、こんげも、ならんかった理由んが有ったんじゃろなー

ワシ😁あっちん逝ってかいねー、友達ん探し出してかいなー、悲しかったがーて、ゲンコツ、してやらんとなー、ゲンコツ、すっどねー

悲しいかったがーてなー

ゲンコツしてやっどーてな思っちょりますが、友達ん会うたら😂なんでやて泣くなー、のさんなーまこっ

• << 233 茶太郎さん(*^_^*) ありがとう♪ こんなこと言うのは茶太郎さんに失礼かもしれないけど、茶太郎さんは優しいお父さんみたい(〃▽〃) 雪姐、4歳の時から父親いなかったから茶太郎さんみたいなお父さんに今でも憧れます(*^_^*) あっ!そしたら双葉ちゃんがお母さん? (゚o゚;; いえいえ! 双葉ちゃんは雪姐より確か年下だからお母さんは失礼だね(;^_^A でも双葉ちゃんは雪姐よりしっかりしてるからお姉ちゃんみたいだよ(*>ω<*) 茶太郎さんや双葉ちゃんの方が波乱万丈な人生を送っていらっしゃるから、雪姐はお二人をお手本にしっかり生きていこうと思ってます(*^_^*) 今日はこちらは蒸し暑い一日でした。 雪姐もカビ生えそう〜(; ̄д ̄) でへへ〜(・∀・) 夏は暑くて苦手だけど蒸し暑い梅雨時期が一番苦手です(;^_^A 夏になるとまたトマトが美味しくなりますね! 冷たーく冷やしたトマト大好きです! 茶太郎さんもまたトマト取りにいくのかな? でもあまり無理せず、双葉ちゃんとお二人でのんびり過ごして下さいね(・∀・) 茶太郎さんの温かいお言葉に今日は雪姐もとても幸せな気持ちになりました(*^_^*) 双葉ちゃんの体調は大丈夫ですか? くれぐれも無理しないようにお伝え下さいm(_ _)m またまた長々と失礼しましたm(_ _)m ではでは茶太郎さん♪双葉ちゃん♪ またね〜♪\(^o^)/

No.232 14/06/26 19:00

>> 229 炬燵猫殿ん様 御親友殿の御冥福を心より、お祈り申し上げます。 炬燵猫殿ん、お力落としのことじゃと思いますが、御親友殿んためんにも… 茶太郎さん ありがとう‼

No.233 14/06/26 20:32

>> 231 雪姐殿ん、ワシらんにはなーんも、気んになさらんでよかっですがよ 雪姐殿んも、お辛かったのー、ワシや双葉ん友達ん中んにも、先んに逝かれた… 茶太郎さん(*^_^*)
ありがとう♪

こんなこと言うのは茶太郎さんに失礼かもしれないけど、茶太郎さんは優しいお父さんみたい(〃▽〃)

雪姐、4歳の時から父親いなかったから茶太郎さんみたいなお父さんに今でも憧れます(*^_^*)

あっ!そしたら双葉ちゃんがお母さん?
(゚o゚;;

いえいえ!
双葉ちゃんは雪姐より確か年下だからお母さんは失礼だね(;^_^A

でも双葉ちゃんは雪姐よりしっかりしてるからお姉ちゃんみたいだよ(*>ω<*)

茶太郎さんや双葉ちゃんの方が波乱万丈な人生を送っていらっしゃるから、雪姐はお二人をお手本にしっかり生きていこうと思ってます(*^_^*)

今日はこちらは蒸し暑い一日でした。

雪姐もカビ生えそう〜(; ̄д ̄)

でへへ〜(・∀・)

夏は暑くて苦手だけど蒸し暑い梅雨時期が一番苦手です(;^_^A

夏になるとまたトマトが美味しくなりますね!

冷たーく冷やしたトマト大好きです!

茶太郎さんもまたトマト取りにいくのかな?

でもあまり無理せず、双葉ちゃんとお二人でのんびり過ごして下さいね(・∀・)

茶太郎さんの温かいお言葉に今日は雪姐もとても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

双葉ちゃんの体調は大丈夫ですか?

くれぐれも無理しないようにお伝え下さいm(_ _)m

またまた長々と失礼しましたm(_ _)m

ではでは茶太郎さん♪双葉ちゃん♪
またね〜♪\(^o^)/

• << 244 雪姐殿ん(^∀^)ノおやっとさー、😃まーちーっとすっと夕方じゃね、ワシん😃雪姐殿んの父ちゃんになれたらねー(^∀^)なんでんさせちもらうがよー(^∀^)ワシん😃そんげなこっ言うてもらえっと嬉しがなー 雪姐殿んな4歳んときかい寂しかったな、よう我慢しやったね、父ちゃんな特別ん娘ん可愛がるかいね、ワシん娘ん欲しかったが、わたらんかったがなー 双葉んが(笑)雪姐殿んの😂母ちゃんなれたらなー😂そらー双葉ん喜んじかい転げ回っど😂双葉んな、こちょこちょ走りよっ母ちゃんになっもんなー 雪姐殿んな、しっかり者様じゃがね😃御家族様ん守っておらるるし、雪姐殿んにな息子様んおられたがね雪姐殿んな子供様んの育てちかい男親んには分からん御苦労も有ったんじゃろしねー、子育てちは言うごっ、やすくないかい大変なこっじゃよ雪姐殿んな頑張りよりゃるがね(^∀^)御苦労様じゃ ワシん😃色んなこっが有ったが思い出ん成ったね歩けんのんも仕方なかかいな、双葉ん入院した時んは歩きたかったがね😂どげんもならんかったが仕方なかっね 雪姐殿ん母ちゃんな父ちゃんがおられんかったかい御苦労様されましたんじゃろね、母ちゃんの大事にせんといかんね😃 ☔雨ん日がなーこんげ続くんとな😂カビそうじゃーなー😂 🍅トマトちぎりんはハウスん行きよりますがよ、婆ちゃん殿んが1人じゃかいね子供様んは会社ん勤めじゃかい日曜日んか祭日んしか婆ちゃん殿んの手伝えんげなですがね、毎日んは無いとじゃけんね電話ん下されっとよ、あいがたいがね😃ハウスん中じゃかい☔雨ん降っちょってん😃でけますかいな😂ワシんは🍅トマトちぎりんと箱んに入れるだけじゃかいな短時間じゃよ、婆ちゃん殿んは肥料しやったり大変じゃがね 双葉んなね来月ん検査ん入院すっとか通院で検査でけるとか😃まだ決めちょらんて言いようですがよ入院すって言うてん短い間じゃて思うがね(^_^) 雪姐殿ん爺さんと話してくんなって😂あいがとございますな(^∀^)

No.234 14/06/27 04:48

>> 216 茶太郎🔌どん 双葉🌱どん こんちくび( ̄。 ̄)y-~~ 九州の天候は大荒れだか⁉ 棲息地域は土砂災害の心配はないべか⁉ 狸… スケベる豚大佐🌸さん

ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございま~すぅ

毎日☔雨☔雨☔雨です

近所のホームセンターの所の土手が崩れてました

これだけ☔雨が続くと😱コワいですね~

No.235 14/06/27 04:56

>> 222 茶太郎&双葉さん✨今日わ🙇✨こちらもあいにくの☔と☁空どす。お二人共々お身体の加減はいかがでしょうか?退院して病み上がりで辛いかも知れません… レインマン🌸さん

ヽ(^o^)ノもはよぅございますぅ~

ありがとうございます😃

連日の☔雨ですね、朝晩は肌寒いですよ

ボチボチ😃頑張ります、朝晩の短時間のパートも見つかりました

(^-^)採用して頂けて助かってます

レインマン🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.236 14/06/27 04:57

>> 224 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます‼今日も1日無理せず頑張ろうね👍 炬燵猫🌸さん

ヽ(o^∀^o)ノもはよぅございますぅ~

いつも😃ありがとうございますぅ~

炬燵猫🌸さんも、ご無理されません様に😊

No.237 14/06/27 05:20

>> 225 双葉ちゃん♪ 茶太郎さん♪ ご無沙汰してます(o^^o) いかがお過ごしですか?(*^_^*) 双葉ちゃん、無理してませんか… 雪姐🌸さん

ヽ(≧∇≦)ノもはよぅございますぅ~

お久しぶりですぅ💖

朝晩の短時間のパートが見つかりましたぁ😃

o(^-^)o採用して頂けて助かっていますぅ💖

む…f^_^;、無理はしてませ~ん

ボチボチ😃してますよ

茶太郎は暑さに強いんですよね~😊

私は冷蔵庫に入りたいぐらい暑さは苦手ですよ

f^_^;ポリポリ

ごめんなさいは😃無しで無しで(^o^)

昨年の梅雨も、こんなに☔雨降ったかなぁ…

雪姐🌸さんも、気圧に影響されますか?

頭痛く成りますよね~
(;∇;)/~~

年寄り夫婦なんで、のんびり😁自信がつきましたぁ😁

>ニュース見ました?

ハイハイ(・o・)
東京凄い事に成ってて⁉ビックリしました

ひょう⁉って、なかなかとけないん?ですね~

茶太郎がケガする前に神奈川に、彼女と遊びに行った事があるって話してましたぁ😁ニカニカ✨

雷苦手😱💦恐怖の⚡雷ですぅ😱💦まだ⚡雷さんは無いので助かってますぅ
(-^^-)

雪姐🌸さんが怖いって⚡雷さんなら………

た・ぶ・ん・………

私は地下にもぐります

ε=ε=”(ノ><)ノ

(°°;)🌀台風嫌ですね~

。'∧🌀∧∧🌀∧ヽ。
((と(~Д~≡~Д~)つ))
 ヾヽミ 三彡,ソ
。 )ミ  、_ 彡ノ
  (ミ U三U_彡'
  \ヾ ノノ
   ヽ、 ,'
    ))ノ
   ((

( ~っ~)/🌀台風さん来ないでちょっ…

ヽ(o^∀^o)ノではではまたで~す

雪姐🌸さん、ご無理されません様に😃

No.238 14/06/27 05:27

>> 226 茶太郎さん 双葉ちゃん おはようございます‼今日も無理せず頑張ろう👍 親友が三年前に亡くなってた!! 何でもッと早く📱しなかったんだろ… 炬燵猫🌸さんの、お友達様の御冥福をお祈り申し上げます

m(_ _)m

炬燵猫🌸さんの、メールを読ませて頂いて反省しています

私も病気の事を伝えていないからです

話せないんですよ😢反省しています

炬燵猫🌸さん眠れないって話しておられましたので心配してます😢少しでも休まれて下さいませね、ご無理されません様に

• << 240 双葉ちゃん心配してくれてありがとうね👍ありがとう 良いんだよ無理に話さなくても大丈夫だよ(*^_^*)

No.239 14/06/27 05:29

>> 227 炬燵猫さん おはようございますm(_ _)m 親友の方がお亡くなりになられていたのは本当に残念なことですね。 お悔やみ申し上げ… 雪姐🌸さん

先に出しゃばってすみませんなんて、おっしゃらないで下さいませ

m(_ _)m

ありがとうございます

No.240 14/06/27 05:38

>> 238 炬燵猫🌸さんの、お友達様の御冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m 炬燵猫🌸さんの、メールを読ませて頂いて反省しています 私も病… 双葉ちゃん心配してくれてありがとうね👍ありがとう 良いんだよ無理に話さなくても大丈夫だよ(*^_^*)

No.241 14/06/27 05:58

>> 240 炬燵猫🌸さん

(o^∀^o)おはようございますぅ

優しい、お言葉🙇ありがとうございます

突然訪ねて来てくれた友達に

あれっ⁉双葉さぁ…、痩せたよね…

何かあったんでしょう⁉って聞かれたとたん

ごまかそうと必死だったのに😢

先に😢涙が出ちゃって先日1人だけ病気の事がばれちゃいました

他の人に話さないで下さいって😥お願いしちゃいました

(T∀T)ダメですよね

友達に何で⁉教えてくれなかったの~って言われて怒られちゃいました

みずくさいって😥

だけど😢

ただ心配掛けたくなくってぇ~って😢涙が出ちゃいました

何か友達の顔を見て話すと訳も無く涙が出ちゃってぇ~😥ダメですよね

(;∇;)しっかりしなくっちゃぁ~ですよね

No.242 14/06/27 06:08
Rahzel ( IVac1b )

双葉ちゃん、おはよ🐱💗

無理したら、いかんぜよ❓

泣きたい時は泣こうね🐱💦

No.243 14/06/27 06:18

>> 242 Rahzel🌸さん

(o^∀^o)ノ~~おはようございますぅ💖

ぜよぜよ💖ありがとうございますぅ

泣き出すと😱止まらなくなる今日この頃ですぅ😱💦

水分の取り過ぎかもですね~(;∇;)

No.244 14/06/27 16:12

>> 233 茶太郎さん(*^_^*) ありがとう♪ こんなこと言うのは茶太郎さんに失礼かもしれないけど、茶太郎さんは優しいお父さんみたい(〃▽〃… 雪姐殿ん(^∀^)ノおやっとさー、😃まーちーっとすっと夕方じゃね、ワシん😃雪姐殿んの父ちゃんになれたらねー(^∀^)なんでんさせちもらうがよー(^∀^)ワシん😃そんげなこっ言うてもらえっと嬉しがなー

雪姐殿んな4歳んときかい寂しかったな、よう我慢しやったね、父ちゃんな特別ん娘ん可愛がるかいね、ワシん娘ん欲しかったが、わたらんかったがなー

双葉んが(笑)雪姐殿んの😂母ちゃんなれたらなー😂そらー双葉ん喜んじかい転げ回っど😂双葉んな、こちょこちょ走りよっ母ちゃんになっもんなー

雪姐殿んな、しっかり者様じゃがね😃御家族様ん守っておらるるし、雪姐殿んにな息子様んおられたがね雪姐殿んな子供様んの育てちかい男親んには分からん御苦労も有ったんじゃろしねー、子育てちは言うごっ、やすくないかい大変なこっじゃよ雪姐殿んな頑張りよりゃるがね(^∀^)御苦労様じゃ

ワシん😃色んなこっが有ったが思い出ん成ったね歩けんのんも仕方なかかいな、双葉ん入院した時んは歩きたかったがね😂どげんもならんかったが仕方なかっね

雪姐殿ん母ちゃんな父ちゃんがおられんかったかい御苦労様されましたんじゃろね、母ちゃんの大事にせんといかんね😃

☔雨ん日がなーこんげ続くんとな😂カビそうじゃーなー😂

🍅トマトちぎりんはハウスん行きよりますがよ、婆ちゃん殿んが1人じゃかいね子供様んは会社ん勤めじゃかい日曜日んか祭日んしか婆ちゃん殿んの手伝えんげなですがね、毎日んは無いとじゃけんね電話ん下されっとよ、あいがたいがね😃ハウスん中じゃかい☔雨ん降っちょってん😃でけますかいな😂ワシんは🍅トマトちぎりんと箱んに入れるだけじゃかいな短時間じゃよ、婆ちゃん殿んは肥料しやったり大変じゃがね

双葉んなね来月ん検査ん入院すっとか通院で検査でけるとか😃まだ決めちょらんて言いようですがよ入院すって言うてん短い間じゃて思うがね(^_^)

雪姐殿ん爺さんと話してくんなって😂あいがとございますな(^∀^)

No.245 14/06/30 08:21

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます 今日も1日無理せず頑張ろう👍

No.246 14/06/30 08:29

>> 245 炬燵猫殿ん(^∀^)おやっとさー😃おはようございますなー昨日んかい☀晴れましたがねー

☀昨日んは☀30、5度😂じゃったよ炬燵猫殿んも御無理んされんごっ頑張ろね(^∀^)ノ

No.247 14/07/02 07:31

茶太郎さん
双葉ちゃん
おはようございます今日は夏晴れです 小まめに水分補給しようね今日も1日てけとうに無理せず頑張ろう👍

No.248 14/07/02 11:16

>> 247 炬燵猫殿ん(^∀^)ノおやっとさー😃今日んは☔雨天気じゃよ🏥足を床ずれん皮膚科んに来ちょります😂また削らるっとじゃろかいな😂

炬燵猫殿んも(^∀^)ノ御無理んされんごっね

No.249 14/07/03 02:14

ポンポコ山の狸🌸さん

その後、お身体の具合はいかがですか?

今年も早いもので🙌もう~、7月ですね~

これから暑く成って来ますね~

狸🌸さん、どうか🙇ご無理されません様に

狸🌸さん、茶太郎の足の褥瘡の事や、私の検査入院の事もありまして

しばらくの間、ミクルを🙇お休みしますね~

(;∇;)/~~

狸🌸さんが帰って来られるのを🙇楽しみに待ってま~す

m(_ _)m

ありがとうございます🙇

No.250 14/07/03 02:28

>> 249 また会う日まで~🎵

茶太郎🔌どん双葉🌱どん
おやぷめ💤

r========-、
 Lnj_j_j_jj
  |( ・ω・)
  ノ゙゙゙ハヽ
  `~ェωェー′

• << 252     / ̄\    /∨∨∨\   / *´ω`* \  /  ⊃🐷⊂  \  ̄スケベる豚大佐山 ̄ ま~た~🎵あ~う日まで~🎵 、∞🌱∞  ∞🍘∞ §;∀;§(´Д`) ξ( )=зε==) 、/ ̄\  | ̄| (;∇;)/~~ ありがとさんでござんすぅ~🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧