注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

処女じゃないことが苦しい

レス37 HIT数 27143 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/31 20:56(更新日時)

経験人数一人いるくらい問題ない、普通、処女でなくなったことなんてそこまで悲しむことじゃない、なんて強い気持ちになれる助言を下さい。

生まれて初めて付き合い結婚も考えてセックスもした彼氏と別れてから毎日毎日後悔で泣いてしまいます。別れたことは後悔していません。人の言葉を信用し過ぎてはいけないことを学びました。ただ失ったものはもう返ってこなくて、それが悲しくて悔しくて苦しいです。

世間では当たり前のように風俗があったり別れてはまた新しい人と付き合う人がいたり結婚したのに離婚して再婚する人がいたり男の浮気が仕方のないことのように言われていたり出来ちゃった結婚があったり、人々がセックスをしているのはわかりきっていることなのに、自分がしたことが悲しくて仕方ないです。
絶対に大丈夫だと説得してきた元彼のことが憎いです。信用してしまったあの時の自分が無知で可哀想です。

弱い人間で惨めです。
毎晩毎晩泣いてしまい目の周りがただれてブスになっていきます。
もう泣かないようになりたいです。
でも考えると泣いてしまいます。
非処女でも堂々としてる人達はどんなふうに乗り越えていったのでしょうか?

タグ

No.2088141 14/04/27 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/27 02:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

人間ってさ、出会いあれば別れもある。

人間の心って変わるもので、絶対っていうのはないんだよね。

結婚する時だって、離婚する事なんか考えないでしょ?

「絶対」があるなら、離婚する夫婦はいない。

別れを繰り返しながら成長していくものだよ。

主さんだって、元彼との付き合いで得たものや学んだ事、あるでしょ?

それを次に生かせばいいよ(^^)

私は15で処女捨てたけど、その後3人と付き合い、22で旦那と付き合い始めて、去年結婚したばかり。

旦那の前に付き合った元彼4人、殺してやりたいくらい憎いヤツ1人を除いては、学んだ事もあったし、消したい過去だとは思ってないよー。

No.2 14/04/27 04:11
恋愛恐怖症2 

それが 人間 やわ☝ 悲しむな!

No.3 14/04/27 04:45
通行人3 

主が失なったものは処女……

そのかわりに得たものは
未来のパートナーを選ぶ時に使える天秤。

No.4 14/04/27 06:11
匿名さん4 ( ♂ )

主さんが、本当に悲しいのは、失った処女じゃないんじゃないかな?😥 そんな男を信じた自分、男に対してじゃない?😥 処女は、再生出来るけど(手術で)自分も、結婚してるけど、妻は処女だとは、考えてなかったし、別に付き合ってた男いたみたいだし、気にしなかったよ。だって知り合って付き合う前の事だし、そんな前の事を気にしながら、未来を2人で歩いていかなくても、知り合って、そこから未来に歩めばいい事だと思うよ。😊 そんなに処女だけを求めるって事は、主さんの今までの人生を否定してるような人間だと思うから、付き合わなくていいやん。😊 彼を信じて結婚出来る思って、エッチした。しかし彼は、結婚しなくて別れた。自分は、初めてを彼にあげたのに。そんな彼を見る目なかったんだし、次は目が養われる。

No.5 14/04/27 07:27
短瀬智也 ( d4qtc )

主さんは何故処女じゃなくなった事が苦しいと思うの?

てか処女って嘘ついても主さんの経験くらいなら何にもバレないと思うし

No.6 14/04/27 07:43
匿名さん6 ( ♀ )

うら若き乙女でいたかったのでしょうが、それじゃ“大人”になれないよ。

でも、別れたことより処女が! ってプライドが高いのか自分自身に陶酔してたのか。
惨めと感じるのは自分の価値が下がったと思うからでしょう?
大人になりなさい。

No.7 14/04/27 07:58
匿名さん7 

後悔なんてしていません。
自分の責任ですし、別れた彼がいなければ今の自分はないですから。

主さんも自分で決めて付き合ったんですよね。
相手を恨んで、自分だけ被害者面はないでしょう。

No.8 14/04/27 08:19
匿名さん8 

若いんだから騙されやすいというか、信じやすいのは当たり前よね

若いうちから人を疑いから入るのはちょっと寂しい

その彼を信じて処女も捧げたんでしょ

充分あなたはピュアで真っ白ですよ

No.9 14/04/27 08:41
通行人9 

経験人数が多くて堂々としている女はただのアホです。
主さんのように悩んで泣いていいと思います。
きっと主さんは彼氏と別れた事に泣いているんですよ。
この人だったらと思って経験したことなんだから、後悔しないで欲しいです。

No.10 14/04/27 08:42
ラブラブさん10 ( ♀ )

初めての恋愛で失敗なんて誰でも経験することだし、一度のことで大げさ。

何となく主さんみたいな人は経験なきゃ無いで、この年で処女は遅い!?彼に処女ってバレたら恥ずかしいって悩みそうだから良かったと思うけどね。

一度は結婚まで考えて真剣に好きになった人と経験したなんて幸せなことじゃん。
別に妊娠したとかじゃないんだし。

好きじゃない人として後悔ならまだ分かるけど、単に彼を引きずって前進めないだけでしょ?

No.11 14/04/27 10:33
匿名さん11 ( ♀ )

失恋を悲しんでるの?
それとも 非処女の自分を悲しんでるの?

後者なら 自分大好きナルシスト人間なんじゃないの?

No.12 14/04/27 16:23
通行人12 

選んだ瞬間には誠実な決断だったんだから恥じる事ないと思うよ。
それで見る目が養われたんだから、次は幸せになりましょう。
辛く悲しい分、人の痛みが分かる人間に成長しているのだと思います。

No.13 14/04/27 18:01
通行人13 ( 20代 ♀ )

処女に何の価値があるの?
執着するほどのものかな?

No.14 14/04/27 20:31
匿名さん14 

彼が大好きだったならと堂々としていれば?
あなたは自分がかわいいからフラれたことが悔しいだけ。

今は辛い時期かもしれないけど、時間と新しい彼が解決してくれます。

No.15 14/04/27 20:38
匿名さん15 

みなさんが言ってる様に理解してしまえば楽になれるでしょうね
しかし 少しキツイ言い方になってしまいますが 私にはそれら全てが妥協や合理化によるものだと思えてなりません
あなたは一つ罪を犯した事を理解しなければ成りません 純血であることは常識である事を胸に刻まねば成りません
なので後悔をするのではなく憎まなければ成りませんあの時の行為を、一方彼に対しては憎んではいけません
「罪を憎んで人を憎まず」を考えてください
もちろんこれはあなたにも当てはまります。あなたは自分を責めてはいけませんよ

そしてこの様な事が二度と起こらない様に周りの人達やあなたが親になれば子どもに注意をしてあげてください

長く成り申し訳ありません
あなたに多くの幸せが訪れます様に御祈りいたします

No.16 14/04/27 21:09
匿名さん16 

苦しい時は、苦しむしかありません。

No.17 14/04/27 21:28
匿名さん17 

乗り越えるもなにも‥自分の選択に後悔してないし。失恋の悲しみを乗り越えるなら分かるけど、なんで好きだった人としたことを今さら後悔するかわからん。その時はそれが幸せだったから自分でしたんでしょ?

No.18 14/04/27 22:16
匿名さん18 

結果的に騙されたとしても、その時はお互いに好きで本気だったんですよね?少なくともあなたは。
好きな人と一つになるって幸せな事なんではないでしょうか?
悲しんでたら余計あの時のあなたが可哀想です。
私が失恋した時に誰かが騙すより騙された人間の方がいいって言ってくれました。
気持ちが純粋なあなたならまた素敵な人に出会えますよ。 元気だして下さいね。

No.19 14/04/28 05:20
社会人さん19 

セックスをどう捉えてるの?
今がどうかは置いといて、その時好きな人とその時セックスしたいと思って自分の意志でしたことでしょ?
それで「何であんなことをしてしまったんだ」はないと思う。
そんな後悔は必要ない。
別れて泣き果てる気持ちは分かるけど、一つのことに縛られすぎるとせっかくの自分の人生がもったいない。
自分の意志で行動したことは、良しとするかもう仕方ないと諦めるかで後悔は必要ないでしょう。
厳しいかもしれませんが、過ぎてしまったことはやり直せないし、起きた事実は事実です。

No.20 14/04/28 13:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

たくさんのレスありがとうございます。

確かに私は処女でなくなったことが悲しいのではなかったようです。処女かどうかは関係なく、性交渉をしたことが、そこまで許しても良いと思った人と関係を続けることが出来ず、結果別れることになってしまったことが悲しいのだと思いました。きっと今後処女でなくてもまた人と付き合って性交渉して別れることになったら、前回のことで学べていなかったのかと更に苦しむ自分が想像できます。
こうゆう状況になることを防げそうな気持ちが自分にはあったはずなのに、彼の説得を聞いて彼の方が正しいと信じ込んでしまった自分の無知さに悲しくなります。今後は感情や押しに流されず自分の頭で考えて決断することをいつでも忘れないようにしようと思います。

No.21 14/04/28 14:00

念の為ハテナマークにお答えします。

>>結婚する時だって、離婚する事なんか考えないでしょ?
私はそういう可能性を考えてしまいます。付き合う時もお互いまだ知らない事がたくさんあるのだから付き合ってから嫌な事が出てきて別れる可能性があるという理由で何回も交際を断っていましたが、絶対に大丈夫だという彼の言葉を信じてしまいました。
>>主さんだって、元彼との付き合いで得たものや学んだ事、あるでしょ?
人との付き合い方距離感価値観の違い、特に人の事より自分の事を信用する大切さを学びました。

>>主さんは何故処女じゃなくなった事が苦しいと思うの?
>>主さんが、本当に悲しいのは、失った処女じゃないんじゃないかな? そんな男を信じた自分、男に対してじゃない?
その通りでした。二人とも未熟で無知で可哀想です。

>>惨めと感じるのは自分の価値が下がったと思うからでしょう?
確かに他の事情なら惨めな部分は忘れて学んだ事だけを残していけそうですが、初体験は記憶に残り過ぎるので、特に無知だった自分を何度でも思い返してしまうので辛いところです、、。

>>主さんも自分で決めて付き合ったんですよね。
>>相手を恨んで、自分だけ被害者面はないでしょう。
確かに最終的に受け入れたのは私なので言い訳にしかならないのはわかっているのですが、付き合う決め手となった絶対と何度も言っていた彼の説得内容が実現されなかったことで、信じてしまった自分と絶対と言い切っていた彼を憎く思ってしまいます。
私も自分だけ被害者面はしたくなかったので、彼には憎く思ってしまうことやその内容は話さずにお別れしました。

>>好きじゃない人として後悔ならまだ分かるけど、単に彼を引きずって前進めないだけでしょ?
お互いに依存度が高く、その状況を脱したいのに協力してくれないことも別れの大きな原因でした。依存度が高いまま別れたので確かに引きずってます。何か新しいことをして忘れるべきですね。

>>失恋を悲しんでるの?
それとも 非処女の自分を悲しんでるの?
後者なら 自分大好きナルシスト人間なんじゃないの?
非処女になった背景に悲しんでいます。関連性はわからないですが、正真正銘のナルシスト人間です。

No.22 14/04/28 14:31

>>処女に何の価値があるの?
>>執着するほどのものかな?
私が男なら好きな女性は自分だけであって欲しいし、女である今の立場からしても相手の男性が私だけなら嬉しいです。私だけじゃなければダメという理由にはならないと思いますが、悲しむ理由にはなると思います。執着は今の世の中じゃするべきじゃないですよね、、。

>>彼が大好きだったならと堂々としていれば?
>>あなたは自分がかわいいからフラれたことが悔しいだけ。
大好きな時もあれば大嫌いな時もあり、そう思うなら結果的に本当に好きではなかったんだと気付き私からお別れしました。

>>後悔をするのではなく憎まなければ成りませんあの時の行為を、一方彼に対しては憎んではいけません
>>「罪を憎んで人を憎まず」を考えてください
>>もちろんこれはあなたにも当てはまります。あなたは自分を責めてはいけませんよ
私もそう思い責めたくないので彼との連絡を断ちました。一緒にいると責めてしまいそうなので。お互い無知で、でもお互い悪意はなくて、ただ二人とも悲しいだけで、責め合う必要はないと思いました。

>>失恋の悲しみを乗り越えるなら分かるけど、なんで好きだった人としたことを今さら後悔するかわからん。その時はそれが幸せだったから自分でしたんでしょ?
結局別れることになったなら、好きだと思い込んでいただけで違ったのだろう、と考えてしまいます。まだ恋愛がよくわかりません。

>>結果的に騙されたとしても、その時はお互いに好きで本気だったんですよね?少なくともあなたは。
>>好きな人と一つになるって幸せな事なんではないでしょうか?
少なくとも相手は、本気でした。私はまだよくわからない、納得のいくように拒否する説明は出来ないけれどまだしたいと思えないと曖昧でいたら、色々と説得され受け入れてしまいました。後から彼は彼のいうほどでも私が思っていたほど大人ではなく、彼の言った言葉に私が期待していたほどの覚悟はなく、ただ感情を純粋に言葉にしただけのものでしかないとわかり酷くショックでした。人が言うことを信じるのは良いことだと思っていた私には衝撃でした。悪人でない人の言葉にも誤りはあり、妄信してはいけないことを学びました。

No.23 14/04/28 16:41
匿名さん23 

これ釣りじゃないの?笑

なんか女が書いた文じゃないみたい。
非処女っていう言い方…なんかよく処女肯定スレで見かける男みたい。

あんな男に体を許すんじゃなかった…と後悔することはあっても、処女を失ったことをそこまで悔やむことなんて、あんまりないと思うけどね。

まあ、釣りおつかれー

No.24 14/04/29 16:10
匿名さん24 ( ♂ )

処女の女なんて面倒臭くてやってらんないです。

よく「俺が開発」だのなんだの言う男が居ますけど、俺はある程度開発されて「だいぶ感じやすくなってる彼女」の方が、楽しくて好感持てる。

エロ本みたいに、初めての女がガンガン感じて濡れまくってイきまくってフェラもしてくれて…

なんてそんな馬鹿な話は無い。

主さんは「でも」「だって」の返レスばっかだね。「でも」「だって」言うなら最初から相談なんかしなきゃいい。もう自分の中で「答え」出てるんだよね。

もう「じゃあ勝手に悩んでれば?」としか言いようがないんだよ。色んな意味で面倒臭い女なんだろーね。多分。

こんなんじゃ、新しく彼氏できても絶対長続きしないよ。男は「面倒な女」って一番嫌うから。

No.25 14/04/30 07:16

>> 24 答えは皆さんのレスを読み返して考えて出ました。なので最初にレスをくれた方々への感謝とまとまった自分の答えを書きました。
その後の返レスは、私がレスした側の人間だったら自分の質問したことに対して主の人がどう考えているのかを聞いておきたいと思うので念の為お返事をしただけで、でもだってこうだからと否定をしたかったわけではありません。自分と違う意見が直接色んな人から頂けただけで嬉しいです。

面倒な人間だってことは私もよくわかっています。関係のない話かもしれませんが、もともと私はこんな面倒な人間に他人を巻き込んではいけないと思い自分が変わるまでは人と付き合ってはいけないと思っていたんです。それなのに何度断っても絶対大丈夫だと言ってきたのが今回の彼だったんです。でも結局大丈夫じゃありませんでした。
人を信用してはいけないことを学んだと書きましたがそれは細かく言うと、こんな面倒な人間を好きになる人なんているはずないから好意を寄せてきた人は面倒な私が見えていない、どんなにいい人そうであろうと正直者そうであろうと信用できそうであろうと私のことを好きと言う人は信じてはいけない、という気持ちでした。

こんなことを長文で書いてしまうのも面倒なところですよね、、。つい色々書いてこうなってしまうので返レスなどはなるべく簡潔にしてこの空気を出さないようにと気をつけてたんですが、逆にレスを頂いた方々に対して失礼な態度をとったことになってしまい申し訳ありませんでした。

No.26 14/04/30 08:47
匿名さん4 ( ♂ )

みんながみんなとは、判らないけど、自分も本当に好きな人に出会って、付き合ってたら、彼女が、今何を考えてるか、どうしたいか考えてる事が、判るようになりました。しかし、自分が、物凄く疲れてしまう事も、わかりました。😥 他の事情で、その彼女とは、別れてしまいました。次は、心安らいで、気を遣わず、自分の素を出して付き合える人がいいな😊思ってた時、偶然、前勤めてた会社の人から、自分が住んでる地域に遊びに行きたいから、案内して欲しいって電話きて、会社いた時とは、違う彼女見て、気になりだして、付き合って結婚し、今31年😂 恋愛って失敗の積み重ねだと思うんだけどなぁ~😥 世の中、彼みたいに、責任なく、軽く言う奴ばかりじゃないよ。 そんな奴も世の中にいるんだと、勉強したんだよ。主さんは😥次は、言葉だけじゃなく、言った事を行動出来る男性みつけたらいい。😊 世の中半分は、男なんだよ。

No.27 14/05/01 13:20
大判焼 ( 40代 ♂ cZh6c )

毎年、婚姻数が減少している背景には、経済的な要因以外に、女性の消耗品化がよく指摘されます。

昔の男性は好きになった女性をとても大切にしましたが、いまどきは「どうせATMにされるんだし」とか「どうせ彼女も中古だし」「どうせ別れることになるんだろうし」という刹那的心理が定着してしまいました。

そんな中、主さんは貴重かもしれませんが、時代には適応していません。大半の女性が時代に流されて、プロのように性行為を重ねるのには、それなりの状況があるからだと思います。

男性のほうも同様に、対処が変化してきています。少し柔軟に考えるとラクかもしれませんよ。

No.28 14/05/01 13:25
短瀬智也 ( d4qtc )

ごめん俺最初のレス訂正する

処女って大事かも知れない(;_;)

失ったのは大きい(;_;)

別に処女を失ったくらいいいじゃないのってずっと思ってたけど、初めての相手で最後の相手なんて素敵な事だもんね(>_<)

ちょっと昨日そういう人と話して処女に対する考え方が変わった(;_;)

No.29 14/06/06 20:02
通行人29 

主さんは気にしすぎです。
俺は非処女のが責任取らなくていいし後腐れがなくていいですね。

No.30 14/07/06 06:20
匿名さん30 ( ♀ )

そんなに気になるなら処女膜再生手術うけたら?

• << 32 それで処女だと偽って結婚したら詐欺罪成立だね。

No.31 14/07/07 03:31
匿名さん31 

くだらねーな。他に悩むことない訳??非処女とか処女とか悩むやつって意外に性欲溜まってる奴とか多そう。キモいんだけど。🎣とかでなければ女が性欲溜まって書いてるスレしか取れませんね。

No.32 14/08/02 18:28
通行人29 

>> 30 そんなに気になるなら処女膜再生手術うけたら? それで処女だと偽って結婚したら詐欺罪成立だね。

No.34 15/07/30 18:41
匿名さん34 

確かに処女、童貞は価値があり、非処女や非童貞はかなり価値が下がってしまう

No.37 15/07/31 20:56
匿名さん37 

悲しむ気持ちはわかりますよ。女性の消耗品化が指摘されてますがその通りで
真面目な男性には昔より喜ばれる傾向にあると思います。
かといってこの先恋をする弊害になるとは思えませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧