注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

付き合っていないのに身体の関係…

レス4 HIT数 4970 あ+ あ-

カンナ( 20代 ♀ 7x01c )
14/06/06 12:49(更新日時)

男性の皆様にご意見いただきたいです、よろしくお願いいたします。

片思いをしている年下の男性(以下Aさん)がいます。

Aさんは以前に接客業をしていた際にお客様だった方です。

私は視力が悪く、人の顔もはっきりとは判別できないのですが、Aさんの話す声や雰囲気に、顔もわからないままとても惹かれてしまいました。

その後退職してしまい、会えなくなりましたが、どうしても気持ちを伝えたかったので、仕事終わりのAさんに声を掛けて告白しました。

Aさんは出張で私の地元に来ており、現実的に付き合えないのはわかっていたので「好きでいさせてほしい」とだけ伝えました。

Aさんは喜んでくれて、「僕も近くに住んでいたら彼氏にしてほしいくらいです」と(気を遣って)言ってくれました。

そのあとは何時間もお話して、Aさんから連絡先を交換しようと言われて交換してから別れました。

そして次の出張の時に連絡をくれて、二人で会いました。

車内でお話してたのですが、「告白されてから●●さんのこと気になってしょうがないんです。」と言われ、気づいたら向こうから手を繋いできたり肩を寄せてしばらく居ました。
(見た目は厳つい感じですが、すごく甘えたいタイプだそうで…)
その時に急にキスされました。

びっくりしたのですが、好きな人だし、お互い大人だから…と特に拒否しませんでした。

その後も何度もキスしてしまっている内にAさんが我慢できなくなり、その夜に身体の関係を持ちました。

私としては身体目的だったとしても構わないのですが、男性は好きではない人でも我慢できなくなってキスやエッチをしたくなるものなんでしょうか?

言い方は悪いですが、お腹空いたら何でもいいから食べたいみたいな…。

女性にはあまりない感情だし、女性に聞いても「本当に好きなら我慢してくれるはず」みたいな付き合える前提の見当違いな返答しか来なさそうで、男性の皆様に質問しました。

長文尚且つ支離滅裂な文章ですみません;

ちなみに現在は特に音信不通などはなくメールのやり取りをしています。

距離の問題や、向こうは仕事が忙しく、私も仕事をしているため全く会える予定も立たず、正直身体目的にするなら私はかなり効率が悪い相手だとは思います;

No.2086327 14/04/21 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/21 22:56
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手の男性による としか言えませんが…

自分だったらちゃんと付き合ってから体の関係を持ちます。
好きな相手ならなおさらですね。

それに遠距離ですし、好きな相手なら身を引きますね。
体の関係を持つなんてもっての他です。

Aさんは遠距離にも関わらず 主さんに甘えて体の関係まで求めた。
自分勝手で想いやりに欠けた男だなと感じました。

あくまで自分の意見なので 参考程度にどうぞ。

No.2 14/04/22 06:27
アドバイザー2 ( ♂ )

ヤレるキープ女なら、いつでもデキなくたって居る分には困らんよ。

No.3 14/04/22 09:22
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

とても便利です。
もうその一言につきます。

No.4 14/06/06 12:49
camarcanda ( ♂ GIRLv )

付き合う前に関係を持つか持たないかは人によるとして、主さんが認識すべきは、

「カラダの関係を持った上でなおも付き合うかどうかのジャッジを下さない時点で、主さんは彼にとって都合のいい人。」

それで良しとするかどうかは主さんの自由。

ちゃんと恋愛経験積んで、この先誰かと結婚したいのならこれに固執するのは時間の無駄。主さんのことを大事に思ってるかどうか以前の問題。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧