注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

これって嫌われちゃいましたよね・・・?(長文)

レス3 HIT数 2413 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
14/04/21 22:54(更新日時)

大学生20歳の男です。
高校の頃の同級生に片思いしています。私は中国地方で、相手は九州です。

去年の12月まで彼女がいたのでその頃までは何とも思っていなかったのですが、それ以降、彼女と別れて、同窓会でその相手と再会したり、lineでやり取りをしているうちに、その子のことを意識してしまうようになってしまいました。

私は3月に友人と旅行に行ったときに、その時にその相手とlineでやり取りをしていて「お土産を買ってきてー」と言われたので、今度会う機会があるときに渡そうと思いお土産を買いました。
その後も連絡を取り、春休みに私の地元で会う約束をしていたのですが、相手に予定が入ってしまい、結局会えなくなってしまいました。
それから、私が逆に会いに行くよ、と提案をして話を進めていましたが、途中でスルーされてしまい、結局会えず終いでした。

それから新学期になり、お土産の賞味期限などもあったので、買ったお土産をどうすればいいか、相手に尋ねたところ、(相手の地元に)遊びにおいでよ、と誘われたので、行くことになりました。

それから、相手のことをもっと知りたくなり、私は舞い上がってしまいついついlineで質問攻めをしてしまいました。
その結果、返信は来るといえば来るのですが、今までになく、どこか素っ気ないし、返信も来るのがすごく遅いのです。

また、その相手は、私と共通の友人とlineのやり取りをしていたようで、彼にはすぐに返信していたのに、私には時間をおいて返信してきました。また、その友人とのやり取りで、恋愛話をしていたようでその相手は友人に「女子目線から、しつこすぎると嫌われちゃうから、気を付けてねー」と言っていたそうです。

これはもう完全に嫌われちゃいましたよね?・・
このような状況で、のこのこと相手の地元に赴いてもいいものなのでしょうか?
また、lineの返信が来たのですが、このままスルーした方がいいですか?

長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
アドバイス等、お待ちしております。

No.2086256 14/04/21 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/21 20:57
恋愛初心者1 

返信がくるとすれば嫌われたとは限らないと思います。

本当に嫌になれば、返信すらも送りません。

まだ、見込みがあると期待しても良いかな?と思いますよ(´・ω・)

No.2 14/04/21 22:43
通行人2 ( ♀ )

好きでもない相手から、あきらかに好意があるであろう行動をとられたら、私ならちょっとひいてしまいます。
普通に友達として楽しく連絡とってたのにそーなったか…付き合う気はないから、めんどくさいことになる前に、徐々に連絡減らして諦めてもらおーって、なります。
それもまぁ人それぞれなので、実際の所はわかりませんが、私なら諦める事を進めますね〜(*_*)

No.3 14/04/21 22:54
匿名さん3 ( ♀ )

今回は、お土産は自分でたべちゃいましょう‥。

女って、好意ない人からガツガツ来られると逃げたくなります‥。

しばらく距離置いて、縁があればまた向こうから何かお誘いあるかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧