注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

これは結婚せず別れた方が賢明でしょうか?

レス31 HIT数 4569 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/04/21 11:49(更新日時)

稚拙な文章お許しください

まずは簡単なスペックを。
●彼氏●
・今年28歳で過去に離婚歴あり
・性格は普段穏やかでいざという時は頼りになる
・大企業に中途で採用され今は正社員
・顔はフツ面(多分)で体型は少しがっしりめ
・浮気する傾向アリ(未遂も含めて私が知る限りでは4回ほどされました)

●私●
・今年25歳で離婚歴はなし
・性格は、マイペースでおっとり
・中小企業で美容部員として働いていたが身体を壊してしまい今は離職
・顔は普通だと信じたい…w標準体型
・浮気は復讐として過去付き合った方(今の彼氏も含め)に2回しています。

長いので一旦切ります

タグ

No.2085693 14/04/20 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/20 02:20
恋愛恐怖症0 

続きです。
本題は今の彼氏と別れた方が良いかどうか迷っています…
自分自身にも嫌な所や復讐とはいえ浮気をし返したこととか自分
でも最低な奴だと思う
批判覚悟で書くw

付き合って3年経つんだが、どうしても今の彼氏に直して欲しい
ことがあって、それがスレタイの事柄なんだけども。。。

街中とか海とかデートに行っても歩いてる人の悪口というか
他人を見下した発言をする。
例)・「うわっきめぇwww」
  ・(ふくよかな人に対し)「デブッ!」とか「犯罪だな」etc...

運転中なんか特に酷くてすごい暴言を吐いて助手席に座っていると本当に
気分が悪くなって耐えるものの、耐え切れず喧嘩になってしまうことも。
例)・「ババア(ガキ)早く渡れよ!!!」
  ・「死んだらいいのに」「俺の前で事故るんじゃねぇよ!!!」etc...

長いので続きます

No.2 14/04/20 02:21
恋愛恐怖症0 

続きです。

運転中なんか特に酷くてすごい暴言を吐いて助手席に座っていると本当に
気分が悪くなって耐えるものの、耐え切れず喧嘩になってしまうことも。
例)・「ババア(ガキ)早く渡れよ!!!」
  ・「死んだらいいのに」「俺の前で事故るんじゃねぇよ!!!」etc...

たまにブチ切れてるww
この前なんかは、地域のマラソン大会で道路が封鎖していたのが気に食わなかったのか
ぶちぶち言い始めて仕舞いには道路を誘導する警察官の人に向かって窓を全開にして
「ふざけんじゃねぇぞ!!!!」と言い放ちました。
その後は当然喧嘩になりました。

もう何度も注意したりしてるのですが、その度に「俺は怒っちゃいけないの?!常にニコニコしてなきゃ駄目なの?!」とか
言って一向に直らず、私は諦めてるw
そしてすぐ泣くし……

No.3 14/04/20 02:22
恋愛恐怖症0 

親や友達に言ったら「運転中は本性が出るからね。今はいいかもしれないけど結婚したらそれが自分に向けられるよ」
って言われましたが、本当なんですかね?

私自身ドライブが好きなのですが、彼氏は運転が嫌いらしく。。
それでも気を遣ってなのか「ドライブする?」って聞いてきて最初は
してたのですが、運転中の暴言があまりにもひどいので、私もドライブしたく
ありません…
かれこれ2年は我慢してると思います。

何度別れ話をしたのかわからないですが、その度に彼氏が泣いて
私もなかなか踏ん切りがつかず…

ちなみに今は喧嘩中でお互い連絡取ってません
浮気してるかもしれませんが。。

もう彼氏のこの癖(暴言等)は直らない…?

結構他人を馬鹿にしたりする人多かったりします?
私が狭いだけですか?

質問ばかり+長文失礼しました。。

No.4 14/04/20 02:27
匿名さん4 

別れればいいですよ。
というか、どこがすきなんですか?
性格も穏やかそうぢゃないし、
フツ面なのに、他人のこと言うなんて
私は泣かれても別れます。

  • << 6 >>4さん レスありがとうございます。 そうですよね; どこが好きか… 思い返すとどこが好きなのかわかりません…w 多分尽くしてくれたのが好きだったんでしょうが。。 今なら結婚する前なので後腐れなく別れることができますよね

No.5 14/04/20 02:37
通行人5 ( ♀ )

それは…最低だと思います…
自分が世界の王様だとでも思っているみたい。

彼の子供産みたい?
子供乗せて運転してる時に そんなこと聞かせたい?

それにすぐ泣くって…いい大人の男が普通じゃないと思うよ?

仕事も長続きしなさそう。

ていうか、そんな人やだ。


  • << 7 >>5さん レスありがとうございます。 やっぱり最低ですよね; 産みたくは…ないです; 子供にそんなの絶対聞かせたくないです。。 教育上よくないし 欲しいものとかを買ってもらったりしてますが、恩着せがましく言われそうで少し怖いです。。 今は頑張ってる!って自分で言ってます。 元々期間従業員だったのを社員試験に1発合格し、その時受けた中で3人しか受からなくてその中に入れたらしいです。試験自体難しいらしいので、それはすごいと思いますがそれを鼻にかけてる感じがします。 それと、他人を見下す言動も言い、「俺って頭良いからさぁ」みたいなこともたまに言ってます。

No.6 14/04/20 02:40
恋愛恐怖症0 

>> 4 別れればいいですよ。 というか、どこがすきなんですか? 性格も穏やかそうぢゃないし、 フツ面なのに、他人のこと言うなんて 私は泣かれ… >>4さん

レスありがとうございます。

そうですよね;
どこが好きか…
思い返すとどこが好きなのかわかりません…w
多分尽くしてくれたのが好きだったんでしょうが。。

今なら結婚する前なので後腐れなく別れることができますよね

No.7 14/04/20 02:47
恋愛恐怖症0 

>> 5 それは…最低だと思います… 自分が世界の王様だとでも思っているみたい。 彼の子供産みたい? 子供乗せて運転してる時に そんなこと聞… >>5さん

レスありがとうございます。

やっぱり最低ですよね;

産みたくは…ないです;
子供にそんなの絶対聞かせたくないです。。
教育上よくないし

欲しいものとかを買ってもらったりしてますが、恩着せがましく言われそうで少し怖いです。。


今は頑張ってる!って自分で言ってます。
元々期間従業員だったのを社員試験に1発合格し、その時受けた中で3人しか受からなくてその中に入れたらしいです。試験自体難しいらしいので、それはすごいと思いますがそれを鼻にかけてる感じがします。
それと、他人を見下す言動も言い、「俺って頭良いからさぁ」みたいなこともたまに言ってます。

  • << 21 ホントに頭のいい人なら中途じゃなくて、始めから大企業に入ってると思います(笑) 主さん、あたしの知り合いも彼氏が別れてくれないから結婚して今、大変です、手をあげられたりもしてます。 好きならまだしも思いつかないなら早く別れたほうがいいです。

No.8 14/04/20 03:04
通行人8 ( 30代 ♀ )

私なら別れる。

下らない事で怒鳴り散らす、泣けば何とかなると思ってる、浮気する。
理性が無い猿と同じです。

  • << 10 >>8さん レスありがとうございます。 3拍子揃った駄目男… 確かに別れた方が良いですね; こういう人ばかり寄ってくるんです。。 DVや言葉の暴力が多い気がします >>9さん レスありがとうございます。 そうなんですね;年上の女性の方もストーカーになりそうと仰っていました。 只今喧嘩中です。 「もういい。ばいばい」っと言われたのでそのまま自然消滅を狙うのは手でしょうか?

No.9 14/04/20 03:07
匿名さん9 ( ♀ )

残念ながらモラハラ予備軍と思われます。
別れは上手に切り出さないとストーカーに間違いなく変身します。気をつけてね。

No.10 14/04/20 03:22
恋愛恐怖症0 

>> 8 私なら別れる。 下らない事で怒鳴り散らす、泣けば何とかなると思ってる、浮気する。 理性が無い猿と同じです。 >>8さん

レスありがとうございます。

3拍子揃った駄目男…
確かに別れた方が良いですね;

こういう人ばかり寄ってくるんです。。
DVや言葉の暴力が多い気がします


>>9さん

レスありがとうございます。

そうなんですね;年上の女性の方もストーカーになりそうと仰っていました。

只今喧嘩中です。
「もういい。ばいばい」っと言われたのでそのまま自然消滅を狙うのは手でしょうか?

No.11 14/04/20 03:40
匿名さん11 

結婚していた前の奥さんですら、耐えられなくて、別れたのですよ?
それが答えじゃないですか?

No.12 14/04/20 03:49
恋愛恐怖症0 

>> 11 >>11さん

レスありがとうございます

なるほど…

彼氏の言い分は、「嫁は自分よりも5歳上なのに、あまりにも何もできなさすぎてなおかつ努力のかけらも見られないどんくさかったからイライラして別れたらしいです。(彼氏が20歳の時に結婚したみたいです。)」

もしかして離婚理由って私に言ったことと嘘だったってことですよね?

文章変ですみません;

No.13 14/04/20 03:53
通行人13 

友達や親の言っている事は間違ってないと思う。

まだ彼がそうだと決め付ける訳ではないけど、DVをする人の特徴の1つとして運転中に暴言を吐く事、態度が大きくなる事らしい。
やはり本性が1番出やすいみたい。

斯く言う私もそんな人と付き合った事あるけど、やはりDV男で散々な目に会った。
その割に、何かで泣き出された日には、何だか一気に冷めた。
簡単に泣くのも同じだね。

DVする人は、そういう所も同じで別れたくないとか、もう二度とこんな事はしない、とか言っては涙流すんだよね。そしてまた同じ事を繰り返す。

DV関係なしで考えたとしても、いつも暴言や人を見下した態度ばかり取っている人と一緒にいる事で自分も同等の人間に見られるのは避けたい。だから別れるかな。

このまま喧嘩別れで自然消滅するならそのままにしておけば良いんじゃない?こっちからは連絡なしで。

No.14 14/04/20 04:12
恋愛恐怖症0 

>> 13 >>13さん

レスありがとうございます。

そうなのですね…
>>13さんもつらい経験をなされたようで…

別れ話や喧嘩するたびに毎回泣くんですよ
そして「俺が今までやってきたことは全部無駄だったんだね…」って言って号泣するんです;
最初は罪悪感があったんですが、こうも毎回泣かれると「またか…」とあきれてきます。

DV気質なんですね、やはり…



同等の人間にみられるのは避けたいです。。。

はい!そうしてみます。きっと今も女の子に誘うようなメールとかスカイプでもしてるんでしょうね
ただ、お金を少しばかり借りてるのでそれは返さないといけないのですが、そういう時はどうしたらよいでしょうか?
こうなる前にさっさと返しておけば良かったんですが…

なんだか自分も共依存してる気がしてなりません。。
すっぱりした方がお互いの為なんですよね

No.15 14/04/20 04:28
通行人13 

彼の住所に、現金書留で送るとか。

No.16 14/04/20 04:48
恋愛恐怖症0 

>> 15 >>通行人13さん

レスありがとうございます。

実は住所を途中までしか知らなくて…;

あとは連絡して教えてもらうかしかなくて。。

No.17 14/04/20 06:26
匿名さん17 

聞くまでもないことを わざわざ質問する意味がよくわからない

君は 人間を見る目がなさすぎる

人間としてカスのような男は カスとして見れないと 君の人生 棒に振るから ご用心

No.18 14/04/20 06:41
匿名さん18 

スレ、続きに書かれているのが前妻との、離婚理由でしょう💧
それと親御さんが仰るように、運転中に「本性」が出るというのは聞きますね💧
それにしてもこの男、1度目の離婚で何を「学習」したのでしょうか(笑)
主さんと付き合ってる今でも、浮気や未遂をしてるって…
モラハラ気味だし、私ならオサラバしますね。

No.19 14/04/20 07:30
通行人19 

別れた方がいいですよ!!

結婚してから、主が辛い目に遭うのが見えてるよ。

もっといい人探しましょう。

No.20 14/04/20 08:14
匿名さん20 

一緒にいて普段の会話が嫌な感じを与える人と長くいれますか…
居心地悪くて離れることになると思います。
離婚されてる理由は彼のそういう面が理由でもあるんじゃないですか…


No.21 14/04/20 09:00
口下手 ( 40代 ♀ IWdxv )

>> 7 >>5さん レスありがとうございます。 やっぱり最低ですよね; 産みたくは…ないです; 子供にそんなの絶対聞… ホントに頭のいい人なら中途じゃなくて、始めから大企業に入ってると思います(笑)

主さん、あたしの知り合いも彼氏が別れてくれないから結婚して今、大変です、手をあげられたりもしてます。

好きならまだしも思いつかないなら早く別れたほうがいいです。

No.22 14/04/20 09:02
ラブラブさん22 ( 20代 ♀ )

私なら人に聞くまでもなく別れます。
だってそんな人と一緒にいるの恥ずかしいし、友達や両親に紹介出来ないじゃないですか…。

結婚なんて考えられないし、失礼ですがそもそも好きになる要素が何一つないです。
そんな人と付き合うならフリーでいた方がマシかな。

No.23 14/04/20 09:06
匿名さん23 

主さんは、スレ内容な彼のどこが好きなんですか?情や惰性で付き合っているなら別れは早めがいいと思います。



結婚して子供出来て、やっぱりモラハラ男だった。って後悔しても後の祭りです。運転中の歩行者やマラソン大会等への暴言は非常にモラハラぽいです💧



女性には卵年齢もあります。自分の子供の父親になるであろう夫選びは慎重にしたほうがいいです。

No.24 14/04/20 09:15
通行人24 

お金はこちらから連絡しなくても彼から返してと連絡あるよ。
ケジメとか考えずに、会って渡すのは避ける。現金書留で送るから住所教えてと。
主さんはいつでも返せるようにお金を用意しておきましょう。

No.25 14/04/20 09:36
匿名さん25 

まあ、これだけやめた方がいいとアドバイスがあっても、スレ主さんのような人は、結局また泣かれてもとの鞘に戻るっていうのがパターンで、結婚して最初はいいかもだけど、すぐにモラハラでDVされてまた悩むって感じでしょうか…

ここは、自分自身の一生の事を考えて、心を鬼にして別れるべきでしょう。

喫茶店などで店員に対して偉そうな態度の男とかをたまに見ます。
自分は凄いんだというのを彼女に見せたいのか何なのか、本当に見苦しく最低最悪男です。
貴方の彼は、まさしくそれです。
まあ、自分に自信がないから、少し立場が弱そうな人をこけにするんでしょうね…

子供に素敵なパパよね…と、将来話せる彼ですか?

貴方も悪いところがあります。
浮気されたら自分もするって…
普通は、浮気されたらその人と別れて、もっと素敵な彼をみつける…じゃないですか?

今なら間に合いますよ。
ただ、この男はストーカーになりやすい性格かも。
変な自信があるために、貴方に振られるなんてことが許せないのです。
はじめは泣いたりするかもしれないけど、次第に怒りに変わります。
お前みたいなやつに何で俺が振られなきゃならないんだ、ふざけるなって事です。

お金も借りているのならなおさらです。
それこそ、お父さんと一緒にお金を返し、その時にキッパリ別れるべきでしょう。
住所がわかれば、現金書留。
それか、会社の住所で、彼宛に必ず現金書留で送りましょう。

とにかく、一刻も早く別れるべきだと思います。

No.26 14/04/20 10:29
匿名さん26 ( ♂ )

何故、前の奥さんは、離婚したんだろうね?それなりに、問題あったんじゃない?😥主さんが、気になる所も、その一つだろうね。😥 自分の友達にも、そんな暴言吐いてたのいたけど、ある日、飲み屋で、そんな暴言吐いてたら、他の客とトラブって、やられちゃいました😥 叩かれた訳じゃなく、押さえ込まれ、ひたすら謝り続けてましたね。😥 弱い奴ほどよく吠える😥 向こうは、柔道と空手の有段者だったんです。みさかいなく吠えてたら、痛い目いつかみますよ。😥

No.27 14/04/20 12:54
匿名さん27 ( ♀ )

結婚したらもっと酷くなります。絶対に。妊娠でもしようものなら、帰って来なくなるでしょう。出産したら泣き声うるさいとあなたも子供も虐待されるでしょう。そして女のとこに行くのと帰ってくるのを一生繰り返す。わんさかいますそんな非道男

No.28 14/04/20 14:28
通行人28 ( ♀ )

別れた方がいいと思います。


前の方の意見は見てませんが…

実態件ですが、彼氏さんと同じような性格の旦那がいます。

浮気や死ねとかは言いませんが、何事も下らないことでキレますよ。

なんで結婚しちゃったんだと後悔してます。


子供が唯一の私の生き甲斐になりました

No.29 14/04/20 16:04
通行人29 

自分は悪くない離婚原因は一方的に相手なんだぁ。自己反省出来ない人は、何度も同じ事を繰り返すよ。
運転も同じ。傲慢で譲り合う事を知らないドライバーは、そのうち大事故をおこす。でも反省しなさそうだよね、その彼氏。
なんとなく別れられないなら、続けてみたら?でも、近いうちに貴女の方が、ここで相談した事すら馬鹿らしく感じるぐらい、彼氏の事、大っ嫌いになると思う。その時にコテンパンに振ってやれ。その時間も、私に言わせれば無駄な時間だとは思うけどね。

No.30 14/04/20 16:28
通行人30 ( 40代 ♀ )

主も浮気しているし、結婚しても双方浮気で離婚になるでしょうね。

No.31 14/04/21 11:49
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

そんな男と一緒に道を歩くのでさえ恥ずかしい。
世間に出せない恥ずかしい男です。
親の躾がいかんかったのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧