脈あり?

レス5 HIT数 1417 あ+ あ-


2014/04/15 02:03(更新日時)


前の仕事場の先輩に片想い中なのですが、今まで付き合ったことがないので、脈ありなのかが分かりません。
一ヶ月前くらいに仕事を辞めたのですが、ちょくちょく他愛ないことをメールしてきます。
前からよく漫画やアニメの話をしていたので、そういう話やちょっとした近状報告などしてくれます。
仕事場でそういう話をする人が私以外いなかったので、話し相手がほしくてメールしてくれるのかなって思ってるのですが、どうなんでしょうか?

また、仕事を辞める前は途中から食事などに誘われることがありました。だけど結局仕事場の数人で行くことになり、二人っきりで食事することはなかったです。
それにこの間は私がその先輩にあげるものがあったので、彼の家に行ったのですが、花見に行かないかと誘われました。
私が遅くに行ったので遠出はできなかったのですが、近くの公園で桜を見ながら二時間ほどお話してました。

恋愛経験がないので彼がどう思ってるのかよく分かりません。
こういうことは普通なのでしょうか?

タグ

No.2083857 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

奥手な相手さんで、ちょっと動いて貴女の動きを様子見てるんちゃうー?

少し気になってんねーん ぐらいちゃうの?

No.2

自分、この年で恋愛経験なしですので参考程度に。


相手の男性が食事などに誘った時のテンションが

・「2人で行こうよ」的なテンションだったけど聞き付けた周りが寄ってきたのか

・初めから「主サンもどうですか?」的なテンションだったのか

でかなり変わって来るかと。


しかし、ちょくちょく他愛ない事をメールしてくる、二人で2時間出掛けるって点を鑑みて、脈ありじゃないかなって思います。

自分はそういったことはしない、出来ない質なので。


しかし世にはかなりずるいやつらもいます、まずは彼女の有無をどうにか探ってみては如何でしょうか。
いないようなら可能性は充分にあるかと!

頑張って下さい!

No.3

読む限りだと、脈ありに思ったよ😃

No.4

脈ありだと思いますよ(^o^)/
好きなら頑張ってアタック例えば好きな人いる?とか何気なく聞いてみては?
相手は何か気になるはず(*^_^*)

No.5

好意は絶対ありそう♪

でも、付き合う対象と思ってるかは不明かな~

これからが勝負だね!
主さんファイト\(^^)/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧