注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

レス500 HIT数 16794 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/07/12 21:37(更新日時)

タロット修行中です。未熟者ですが占わせてもらえる方募集します

★ご注意★
時間が思うように取れないため、一日に一件程しか鑑定できませんので
その都度募集する予定です
募集時以外にご依頼されても、スルーします。すみませんm(__)m

以下の内容は、占えないです(´・ω・`)
①長期の展望、当て物(結婚できますか?合格してますか?等)
②不倫、略奪系、その他、モラル的に問題のあること
③病気、体調に関すること(手遅れにならないよう病院に行ってください)
④生死にかかわる事(子供が授かるかとかその類もご遠慮ください)
⑤その他、スレ主には手におえない内容

ご依頼は一回につき一件のみでお願いします。追加質問は受け付けません<(_ _)>
もし、二件以上鑑定してもらいたい場合は、次回の募集時にお願いしますね

以上のことを了承し、ご依頼して下さる方は、

ハンドルネーム、年齢、性別、ご相談内容を明記してください
お相手がいる場合はその方の年齢、性別、ご関係もお願いしますね(*´∀`*)ノ

タグ

No.2083284 14/04/13 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/04/18 21:20
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

>> 50 依頼を受けていただきありがとうございます。

47の匿名ですが、最初の設定で年齢を打ち間違えてしまい、変更できなくなってしまったので…

本当の生年月日を記入しても宜しいでしょうか?

私→s63 1229

相手→s54 1111

です。

お互いフリーです。

よろしくお願いします。

No.52 14/04/18 21:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 ご丁寧にありがとうございます(⌒‐⌒)

明日には結果報告できると思います
もうしばらくお待ちくださいね(〃⌒ー⌒)/

No.53 14/04/18 21:36

>> 46 19に投稿しましたがもう一度 私28 介護士 今の仕事始めて三ヶ月あまりなのですが上に上がっていく事が出来るのか(自分の頑張り次第と言う… ご依頼ありがとうございました
占わせてもらいました(〃⌒ー⌒)/

生活の刷新というカードが出ていて新しくスタートしてこれからという状況が表れています
潜在的には丁寧に大事にしなくてはという気持ちはあるのですが、今はまだ三か月と慣れない事もあってか、未熟な面があり失敗してしまうこともありそうです
行動に移す時は今まで得た経験を元に、または分からない時は先輩などに教えてもらって動いた方が良さそうです
迷った時は直観よりもむしろ経験で得たことを活かしてください

又結婚されていたら家庭での和み、子供の誕生などが糧になったりするようです
もしまだでしたら家庭を作ることを是非考えてみて下さい
やる気と気力をもらえると思います
それと介護士のお仕事はかなり大変だと思いますのでスタミナと言いますか、体力は必要になってくると思いますのでそこは注意してみて下さいね

ギドさんの職場にはリーダー気質のある手本となる先輩か上司がいるようですので上手く吸収していくと良いかと思います
そうしていく中でギドさん自身も何かあった時に的確な判断をすることのできる介護士へと成長していくことが出来そうです
ただ体力面においては自己管理の面で不安が残りそうなのでうっかり腰とか傷めたりしないためにも注意してくださいね
介護の方にはノウハウがあるのでしょうけれど…

将来の予測ですが(あくまでも現時点での予測です、ギドさん本人の努力や姿勢も大切ですが)おそらく忍耐力やその他諸々上手くバランスの取れた仕事をすることが出来、充実した達成感を得られそうです
ということで一歩一歩上に上がっていく可能性は十分にありそうです

No.54 14/04/19 14:00

占わせてもらいました

彼の気持ちが特に気になっているようでしたので、そちらを重点的にみてみました
どちらかというと個人の女性に対する気持ちというよりは先輩(上司?)目線のような感じでした
人当たりは良く対人関係においては良い感じに思われてはいるようです
ただお仕事の方ではミスの無いようもっとしっかり頑張ってほしいと思われているようです
そちら方面の意識が強く出ているようですので、とりあえず今はhmさんが頑張っている姿を見てもらって、そこからまた次のステップへと考えた方が良さそうかな…と解釈しました
今はまずそこからアピールする事をお勧めします
もし良ければ参考にしてみて下さいね(´・ω・`)

No.55 14/04/19 14:01

>> 54 すいません^^;
上のレスは47番さんへのレスです

No.56 14/04/19 16:52
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

>> 42 レスありがとうございます 今回のご質問についてですが説明させてもらいますね( ^ω^) まず今回の占いに於いて出た問題点ですが、後悔… 主さんお忙しい中お返事ありがとうございました。
参考にさせいただきます。
結構世間話とかそういうメールが多いためなんて送ったらいいのか逆に会話に詰まっちゃって。。
返信もないと落ち込むしあっちは気持ちがないと思うので、メールされてもめんどくさいかなってf(^^;

No.57 14/04/19 17:07

>> 56 うん、全然オッケーですよ
17番さんが納得されることが一番ですから
レスありがとうございます~😃

No.58 14/04/19 18:52

ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

ちなみに…

その先輩には、一度遊びに誘われ、二人でドライブに行きました。

二度目の約束もこないだしたのですが…

なぜか岩盤浴に行く?となったので、ちょっと躊躇してしまったのですが…笑

結局向こうが風邪引いて行きませんでした!

とりあえず、仕事を頑張っている姿勢を見せようと思います☆

ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

No.59 14/04/19 19:32

>> 58 レスありがとうございます

うわー、そうなんですか😃😲
ドライブに岩盤浴⁉ですか!
占った感じより距離近そうですねー

読む時に重点を置き間違えちゃったかな
ごめんなさい(^_^;)

No.60 14/04/19 20:57

>> 59
いえいえ☆

私が変に期待しすぎただけです(﹡ˆ︶ˆ﹡)笑

占いの結果を信じて頑張ります☆

ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

No.61 14/04/19 21:50
さくら ( 30代 ♀ sTuFv )

離婚するか悩んでます。
旦那は今の親からの援助でやっていけないなら離婚すると言われました。
旦那は小さい男です。
子供で使った100えん単位で請求してきます。
子供はいらないから、慰謝料養育費は払わないと。
どう結論出したらいいかアドバイスお願いします。

No.62 14/04/19 22:28

>> 61 申し訳ありません💦
せっかくご依頼していただいたのですが、今は募集を締め切らせてもらっています

あまり迅速に占えないので、ご迷惑をおかけしない為にも規定を設けさせてもらっています
また募集した際に、もし希望していただけるのならその時は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No.63 14/04/20 16:18

>> 49 宜しくお願いします。 私(Y、33♀)には好きな方(T、36♂)がいます。その方とは何年も友達ですが私の気持ちを知ってか知らずか、恋人… 遅くなりましてすみません

占わせてもらいました
彼の方なんですが何だか恋愛意欲が低そうです
過去の恋愛(何か嫌な思い出があったとか)から立ち直りつつある状態で、まだ少し引きずっている…のかなーと思いました
他に気になる人もいなさそうですし、彼女っぽい人とか好きな人自体がいないのではないかなと思います
そういう意味ではあなたに対しての恋愛事情も現れていませんでした

あなたの気持ちも彼には上手く伝わっていないのかもしれません
今ギクシャクしているとの事ですが、それがカードに出てしまっているのかもしれませんが、素直な態度に出ることが出来ればもう少し流れが変わってくるかもしれませんね

No.64 14/04/20 20:50
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 63 ありがとうございます。

まず、私の気持ちは伝わって無いですか?アピールはして来たつもりですが。
以前、結婚歴があると聞いてますがその事で引きずってるのでしょうか?
今後も恋愛対象に見られないのでしょうか?未来には一緒にならないのでしょうか?

No.65 14/04/20 22:16

>> 64 レスありがとうございます

占ってみて、上手く伝わっていないように感じました
ですが、アピールをされているのでしたら、恋愛意欲が低いので彼自身が意識していないのかもしれないです
結婚歴の事が関わっているのかまでは分かりませんが、その可能性はあるのではないでしょうか
理由があっての離婚でしょうから…

お尋ねの未来の事ですが、タロットで占える範囲はだいたい三か月くらいと言われています(平均して三か月から半年くらいでしょうか)
ですので、今回の占いの結果もその間の中でのものになります
頑張り次第では、将来的にも恋愛対象にならないかというと、必ずしも「そうだ」とは言えないと思います

No.66 14/04/20 22:56

>> 65 なるほど!ありがとうございます。
私がいくら頑張っても相手の気持ちが届いてないと言う事ですね。

離婚の原因を聞いても、教えて貰えずとても気になります。タロットでは分からないですよね。

今からすぐの進展は無いと言う事ですね。悲しいけど、アピールし続けるか諦めを選ぶか悩みます。

No.67 14/04/21 21:34

>> 66 そうですねー
原因まではちょっと分からないかもです
それに結構そういう原因って積み重ねの事もありますから
ただ、占った際に立ち直りつつある状態と出ていましたから
恋愛の良さを彼が思いだしてくれれば、また違ってくるのではないでしょうか

現段階の占いの結果がすべてではありません
やはりyさん自身の行動にもかかっていると思いますよ

• << 76 ありがとうございます。 頑張ってどうにかなるなら頑張りますが、どう頑張って良いかが分からなくなりました。ん…

No.68 14/04/21 21:36

また新たに三人様募集させてもらいたいと思います

未熟者ですが精一杯占わせてもらいます
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No.69 14/04/21 21:47
たま ( 20代 ♀ 7itLv )

たまです。現在、21の女です。近々の恋愛を占って下さい。気になる人、一応います。が、諦め気味です。今後、どのような方と縁があるのでしょうか?お願いします。

• << 74 ご依頼ありがとうございます ですが私にはかなり難しいご相談です^^; どのような方と縁があるのかというご質問はちょっと出せそうにありません 今気になっている方との接近を図る方法とか、新しい出会いを探すための方法とかでしたら占わせてもらえます どういたしましょうか? もし、今気になっている人との事でしたらお相手の年齢と関係も教えてくださいね

No.70 14/04/21 21:57

お願いします。
離婚するか優柔不断で決断出来ないです。自分で決めないといけないのはわかってます。アドバイスいただけたらありがたいです。
今年小学生の双子がいます。
旦那と揉めているのはお金の問題で、私の給料は支払いで消えます。私と子供の保険ガソリンなどで。
旦那の給料はお父さんが管理してて15万おろしていいと言われ旦那が五万おこずかいでもっていくので、四人で10万でやりくりですが、旦那の仕事のスーツ靴、旦那のコンタクトや厄払いのお金、飲み代、旦那の友達の祝い金など、生活費で払うのが当たり前と持って行きます。
私の考え方はそれくらいは自分のおこずかいで払ってほしいですが、それを言ったら、もう離婚でいい、子供いらない、養育費払わない。と。
電化製品も車も生活費だから私にローン組んで買えといいました。
こんなんでも旦那の事は嫌いではありません。でもお金の問題はえらいです。
アドバイスお願いします。

• << 75 かなり深刻な内容ですね^^; 頑張って見させて頂きますが、あくまでも占いでのアドバイスとして捉えていただけるとありがたいです
  • << 88 占ってみました 少し厳しいかもしれませんがご容赦くださいね 過去、ときめきと未熟さ 悩みの原因は未熟さ故の様です どちらも精神的に自立できていないのが問題と出ています 現在、離婚しようかどうしようかという事を考えていることは今は周りに相談せず胸に秘めている状態でしょうか 未来のカードには金運の安定を表すカードが出ていますのでお金の事は解決していきそうな気配があります 今は離婚に踏み切る時期では無さそうですね 家庭における旦那さんのあなたに対する冷たさ(すぐ離婚で良いと言ってくるような)に対しても寂しさを表すカードも出ていますし、お辛い気持ちはわかりますが、現実的に見て生活にかかる負担の重さにあなた自身がつぶれてしまいそうです すべき行動を示す箇所には多趣味や妄想、決められないことに対しての注意を促すカードが出ています 自分自身で本当に求めているものはなんなのかを考えなさいという事ですね 時間は掛かっても構いませんから自分が本当に求め、こうありたいと思うことがなんなのかという事に向き合って、それを得るために必要な努力をすることが大事なのではないかと思います 占っての結論としましては、今は離婚の時期ではなく自分の本当に求めている事としっかり向き合う時期なのではないかという事です

No.71 14/04/21 22:02
困った ( 30代 ♀ WHdEc )

お願いします。37歳オレンジです。結婚ができるか出会いがあるのか占って欲しいです。時期や気を付けることなどわかりましたらよろしくお願いします。

No.72 14/04/21 22:24
オレンジ ( 30代 ♀ WHdEc )

>> 71 すみません。焦って書き込んでしまいました。
落ち着いて書きます。
腐れ縁の男性(45歳、独身)に別れを一方的につげて、婚活をしていますがうまくいきません。何か気を付けることなどわかりましたらお願いします。

• << 92 遅くなりましてすみません 占わせてもらいました ちゃんと結婚したい、そして経済的にもきちんとやり繰りできる様にしていきたい… おそらく女性ならではの真面目な結婚観から、今現在の婚活につながっているのだと推測されます 一からのスタートと言えるくらいの気持ちも現れていました 相手の方…なのかな? 周りの人がすごいショックを受けているらしい様子が出ています どうするつもりだろうとも思われていそうですね もしかして…なんですけど、長年付き合っていた彼に別れを告げた事が心のどこかに引っかかっていたりしませんか? 自分の中でそれが心の重荷になっているのかなぁと出ているのですが… その行為が悪いという事ではないのですよ ただ、もしそういう心の重荷が例え無意識にでもあるのなら、一つの乗り越えるべき事なのではないかと思ったのです そういう影のようなものが、自分らしさを上手く見せられない原因になっているのかもしれませんし それで婚活に関するアドバイスなんですけど、合コンや街コンみたいなものにも積極的に参加してみてはどうでしょうか その際に健康的だけど、ちょっぴり色気も意識すること、そして楽しい話題などを心掛けていくと良さそうです ただ、なかなかすんなりと良い出会いには繋がらなさそうです しばらく辛抱は必要なようです でも良いなと思う人が現れた時は、あれこれ迷わずに貴方なりの表現力でアピールしてみて下さい 現在タロットで占える範囲ではこういうアドバイスしか出来ませんが頑張ってくださいね(*^_^*) 応援しています!

No.73 14/04/21 22:59

三人様承りました
募集は一旦締め切らせてもらいます
個々に質問がありますので、お返事お願いします

No.74 14/04/21 22:59

>> 69 たまです。現在、21の女です。近々の恋愛を占って下さい。気になる人、一応います。が、諦め気味です。今後、どのような方と縁があるのでしょうか?… ご依頼ありがとうございます
ですが私にはかなり難しいご相談です^^;
どのような方と縁があるのかというご質問はちょっと出せそうにありません
今気になっている方との接近を図る方法とか、新しい出会いを探すための方法とかでしたら占わせてもらえます
どういたしましょうか?

もし、今気になっている人との事でしたらお相手の年齢と関係も教えてくださいね

• << 77 ありがとうございます、では気になる人との今後をお願いします。彼も同じ年齢で、高校の同級生です。今は、たまに電車で一緒になったり数人で食事に行ったりする男友達です。

No.75 14/04/21 23:08

>> 70 お願いします。 離婚するか優柔不断で決断出来ないです。自分で決めないといけないのはわかってます。アドバイスいただけたらありがたいです。 … かなり深刻な内容ですね^^;
頑張って見させて頂きますが、あくまでも占いでのアドバイスとして捉えていただけるとありがたいです

• << 80 ありがとうございます。 お願いします。
  • << 81 もし離婚を私が決意した時、旦那は子どもいらないと言いますが、旦那のお母さんはどうにかしてでも取ろうと頑張ると思います。 経済面では旦那の方が上です。 旦那は親の言いなりになりがちです。 私が子供を育てていけるかも占ってもらえればありがたいです。

No.76 14/04/21 23:13

>> 67 そうですねー 原因まではちょっと分からないかもです それに結構そういう原因って積み重ねの事もありますから ただ、占った際に立ち直りつつ… ありがとうございます。

頑張ってどうにかなるなら頑張りますが、どう頑張って良いかが分からなくなりました。ん…

• << 78 あまり同じテーマで何度も占うのは良くないのですが、明日軽く追占してみましょう どうしたら良いのかという形では占っていないので、そういう形で占ってみます 心の整理が出来る手助けになればよろしいのですが…
  • << 82 こんばんは もう一度別の視点から占ってみました 過去、想いと想いがうまくつながらずに不安定な状態があった そして現在は、進むというよりむしろ足踏み状態のようです 障害は相手の気持ちが停滞している事と出ていました 今はニュートラルに捉えて結論を急がない方が良いのではないかと思います モヤモヤした日が続きそうですが、相手を冷静に見てみて下さい 思うように行かないかもしれないけれどyさんが立ち直る事が出来るよ、というカードが出ていますので、後悔しない為にも自分の意志はつらぬいた方が良いのではないかと思います その方がどういう結果が出たとしても、後悔せずに進んで行く事が出来ると思いますよ 占ってみての感想です 考えてみて下さいね😊

No.77 14/04/21 23:22

>> 74 ご依頼ありがとうございます ですが私にはかなり難しいご相談です^^; どのような方と縁があるのかというご質問はちょっと出せそうにありませ… ありがとうございます、では気になる人との今後をお願いします。彼も同じ年齢で、高校の同級生です。今は、たまに電車で一緒になったり数人で食事に行ったりする男友達です。

• << 79 了解しました 明日か遅くても明後日には占えると思います どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
  • << 84 こんばんは😃 占わせてもらいました 最初に占って思ったことです 諦めないでください! まず、彼はあなたのことを優しい人だと思っているようです ただ皆に平等に優しいその感じが却って、ちょっと違うかな…(自分には合わないかな?)というように思われている原因のようです たまさんに対する印象は悪くない(むしろ良い)ので、あなたらしさは大切にしながらも、彼に対してはちゃんと特別感を出すことが出来れば、かなりいい方向に進んでいく可能性は十分にあると思います 他の友達とは、ちょっと違うところを彼にアピールしてみて下さい 頑張ってくださいね!

No.78 14/04/21 23:29

>> 76 ありがとうございます。 頑張ってどうにかなるなら頑張りますが、どう頑張って良いかが分からなくなりました。ん… あまり同じテーマで何度も占うのは良くないのですが、明日軽く追占してみましょう
どうしたら良いのかという形では占っていないので、そういう形で占ってみます
心の整理が出来る手助けになればよろしいのですが…

No.79 14/04/21 23:31

>> 77 ありがとうございます、では気になる人との今後をお願いします。彼も同じ年齢で、高校の同級生です。今は、たまに電車で一緒になったり数人で食事に行… 了解しました
明日か遅くても明後日には占えると思います
どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

No.80 14/04/22 06:41

>> 75 かなり深刻な内容ですね^^; 頑張って見させて頂きますが、あくまでも占いでのアドバイスとして捉えていただけるとありがたいです ありがとうございます。
お願いします。

No.81 14/04/22 21:08

>> 75 かなり深刻な内容ですね^^; 頑張って見させて頂きますが、あくまでも占いでのアドバイスとして捉えていただけるとありがたいです もし離婚を私が決意した時、旦那は子どもいらないと言いますが、旦那のお母さんはどうにかしてでも取ろうと頑張ると思います。
経済面では旦那の方が上です。
旦那は親の言いなりになりがちです。
私が子供を育てていけるかも占ってもらえればありがたいです。

No.82 14/04/22 21:24

>> 76 ありがとうございます。 頑張ってどうにかなるなら頑張りますが、どう頑張って良いかが分からなくなりました。ん… こんばんは
もう一度別の視点から占ってみました
過去、想いと想いがうまくつながらずに不安定な状態があった
そして現在は、進むというよりむしろ足踏み状態のようです
障害は相手の気持ちが停滞している事と出ていました

今はニュートラルに捉えて結論を急がない方が良いのではないかと思います
モヤモヤした日が続きそうですが、相手を冷静に見てみて下さい
思うように行かないかもしれないけれどyさんが立ち直る事が出来るよ、というカードが出ていますので、後悔しない為にも自分の意志はつらぬいた方が良いのではないかと思います
その方がどういう結果が出たとしても、後悔せずに進んで行く事が出来ると思いますよ

占ってみての感想です
考えてみて下さいね😊

No.83 14/04/22 23:12

>> 82 再度ありがとうございます。

一瞬でも私の事を好き出いてくれた時があったって事でしょうか。

だとしたら、いつかまた振り向いてくれる事もありますよね。
少し前にぶつかり合った時もありましたが、今は普通の仲になってますので、少し様子見てみたいです。
急がず、ゆっくり好きでいることを心がけたいです。

本当にありがとうございます。

No.84 14/04/23 21:07

>> 77 ありがとうございます、では気になる人との今後をお願いします。彼も同じ年齢で、高校の同級生です。今は、たまに電車で一緒になったり数人で食事に行… こんばんは😃
占わせてもらいました

最初に占って思ったことです
諦めないでください!
まず、彼はあなたのことを優しい人だと思っているようです
ただ皆に平等に優しいその感じが却って、ちょっと違うかな…(自分には合わないかな?)というように思われている原因のようです
たまさんに対する印象は悪くない(むしろ良い)ので、あなたらしさは大切にしながらも、彼に対してはちゃんと特別感を出すことが出来れば、かなりいい方向に進んでいく可能性は十分にあると思います
他の友達とは、ちょっと違うところを彼にアピールしてみて下さい
頑張ってくださいね!

No.85 14/04/23 21:50

>> 84 鑑定ありがとうございました。みんなに優しすぎる…って実は以前彼に言われた事があります。彼にはおもしろくなかったのか不機嫌そうだったのはわかってました。
けど自分ではそういうつもりじゃないんですけど、そんな自分変えられません(^^;
て事は、そこをアピールしなければ今のままって事ですよね。
一つ聞いてもいいでしょうか?
彼の私に対する今の気持ちは、いいお友だちとまりなのでしょうか。

No.86 14/04/23 22:58

>> 85 レスありがとうございます
そうですねー、友達どまりというのか、とにかくあなたが皆に優しいという事に価値観の違いのようなものを感じていると出ているんですよ
しかも、それを不機嫌な感じで言われたことがあるんですよね?
どうでもいい人の事をそんな風には思ったりしないでしょう
それだけでも、友達以上と思っても良いんじゃないでしょうか

とにかく、あまり考え込まずに彼を好きな分だけでも特別な形に表現するよう努力してみては?
可能性が少しでもあるなら頑張った方がいいですよ~

No.87 14/04/24 08:20

>> 86 はい、そうしてみます。
鑑定ありがとうございました。また何か変化ありましたら、ご報告させていただきます。

No.88 14/04/24 20:55

>> 70 お願いします。 離婚するか優柔不断で決断出来ないです。自分で決めないといけないのはわかってます。アドバイスいただけたらありがたいです。 … 占ってみました
少し厳しいかもしれませんがご容赦くださいね
過去、ときめきと未熟さ
悩みの原因は未熟さ故の様です
どちらも精神的に自立できていないのが問題と出ています
現在、離婚しようかどうしようかという事を考えていることは今は周りに相談せず胸に秘めている状態でしょうか
未来のカードには金運の安定を表すカードが出ていますのでお金の事は解決していきそうな気配があります

今は離婚に踏み切る時期では無さそうですね
家庭における旦那さんのあなたに対する冷たさ(すぐ離婚で良いと言ってくるような)に対しても寂しさを表すカードも出ていますし、お辛い気持ちはわかりますが、現実的に見て生活にかかる負担の重さにあなた自身がつぶれてしまいそうです
すべき行動を示す箇所には多趣味や妄想、決められないことに対しての注意を促すカードが出ています
自分自身で本当に求めているものはなんなのかを考えなさいという事ですね
時間は掛かっても構いませんから自分が本当に求め、こうありたいと思うことがなんなのかという事に向き合って、それを得るために必要な努力をすることが大事なのではないかと思います

占っての結論としましては、今は離婚の時期ではなく自分の本当に求めている事としっかり向き合う時期なのではないかという事です

No.89 14/04/24 21:24

ありがとうございます。
精神的にも私も旦那も未熟なのは分かってました。この人と結婚してもダメだと分かっていたのに結婚した私がバカだったんだと反省しています。
私自身も何を求めているのか考えてはいるのですが分からなくて。
周りには離婚したい気持ちがあるのは言っています。
ですが、我慢強いのか、しねと言われ続けていても離婚に踏み切れない自分がいて。
今は離婚はしない方がいいんですね。
趣味何か探そうかなって思います。妄想は昔から得意とゆうか好きです。
もしもなのですがこれから我慢して子供がもう少し大きくなったら、お金の事考えて離婚となっても私にはついてきてくれない不安があります。
もし、近々離婚の決意したとして、私の親の援助してもらえるとしても離婚はしない方がいいのか、子供は私が育てていけるのかみてもらえないでしょうか?
旦那のお母さんが怖くて、子供は何がなんでも取りにくると思うので。
私の悪口を子供に言い聞かせているみたいなので、私は子供いないと生きていく自身がありません。子供取られると出たなら少し我慢してみようと思います。
お願いします。

No.90 14/04/24 22:57

>> 89 レスありがとうございます
ご質問に関することですが、申し訳ありませんが私には手に負えそうにありません

ただ、さくらさんの望みがお子様を連れて離婚したいという事なのでしたら、それこそさくらさんのご両親に相談したり、生活していけるようにするためにはどうしたら良いのかという事を真剣に考える時期なのではないかと思います
先に起こるかどうか分からない事に思いを巡らせてばかりいても、前に進んでいくことは出来ませんよ
焦らなくても良いですので、まずは現実的に行動するためにどうすべきかを自分とちゃんと向き合って考えてみて下さい

あまりお役に立てなくて申し訳ありませんm(__)m

可愛いお子様のお母さんなのですから、頑張ってくださいね

No.91 14/04/25 06:26

>> 90 ありがとうございます。
両親にも相談してじっくり考えていきたいと思います。

No.92 14/04/25 19:25

>> 72 すみません。焦って書き込んでしまいました。 落ち着いて書きます。 腐れ縁の男性(45歳、独身)に別れを一方的につげて、婚活をしていますが… 遅くなりましてすみません
占わせてもらいました
ちゃんと結婚したい、そして経済的にもきちんとやり繰りできる様にしていきたい…
おそらく女性ならではの真面目な結婚観から、今現在の婚活につながっているのだと推測されます
一からのスタートと言えるくらいの気持ちも現れていました
相手の方…なのかな?
周りの人がすごいショックを受けているらしい様子が出ています
どうするつもりだろうとも思われていそうですね

もしかして…なんですけど、長年付き合っていた彼に別れを告げた事が心のどこかに引っかかっていたりしませんか?
自分の中でそれが心の重荷になっているのかなぁと出ているのですが…
その行為が悪いという事ではないのですよ
ただ、もしそういう心の重荷が例え無意識にでもあるのなら、一つの乗り越えるべき事なのではないかと思ったのです
そういう影のようなものが、自分らしさを上手く見せられない原因になっているのかもしれませんし

それで婚活に関するアドバイスなんですけど、合コンや街コンみたいなものにも積極的に参加してみてはどうでしょうか
その際に健康的だけど、ちょっぴり色気も意識すること、そして楽しい話題などを心掛けていくと良さそうです

ただ、なかなかすんなりと良い出会いには繋がらなさそうです
しばらく辛抱は必要なようです
でも良いなと思う人が現れた時は、あれこれ迷わずに貴方なりの表現力でアピールしてみて下さい

現在タロットで占える範囲ではこういうアドバイスしか出来ませんが頑張ってくださいね(*^_^*)
応援しています!

No.93 14/04/25 21:02

>> 92 占っていただいてありがとうございます。

腐れ縁の男性とはきちんとお付き合いしていませんでした。私は好きだったのですけど、相手が私ではダメなようで(付き合うとかは嫌)…都合の良い女だったかもしれません。
腐れ縁の男性が私ときちんとした関係を作ってくれるなら彼が一番いいと思います。でも、どうにもならなかったので…
彼を忘れて誰かと結婚して子供が欲しいと思います。年齢的にもギリギリですし。

婚活は難しいです。婚活パーティーに何度か参加しましたが、出会えてもその先に続きません。自分に自信が無く、強い気持ちが無いからでしょうね。まだまだ辛抱ですか…もうくじけそうなのですけど、頑張って行こうと思います。

No.94 14/04/25 21:59

>> 93 レスありがとうございます

そうなんですか…
あなたの決断にショックを受けるカードが出ていたので、ショックではあったと思うのですが…
でもそんな自分勝手な人はやはり卒業した方が良いと思います
ただ気持ちって思う通りに行かないからみんな苦労するんですけどね(^_^;)

オレンジさんの地域には街コンとかはないですか?
誰かお友達にでも頼み込んで参加してみたらと思います
婚活パーティよりも場所によってはかなり気軽に参加できるようですよ
何故そういうかと言うとですね、出てきたカードがそういう飲んだり食べたり出来る場所を暗示するような感じだったのですよ
あ、それと書き忘れていたのですが何か趣味とか持ってますか?
サークル活動とかでも良いですよ

顔をしっかりあげて健康的かつ色気も意識して、楽しい話題を心がけて下さい
婚活は確かに大変かもしれませんが、焦らず楽しむつもりで頑張って下さいね

• << 99 ありがとうございます。相手が少しでもショックを受けていたなら嬉しい気がしました。まあショックでもいろいろな意味があるのでしょうが… 街コンはありますが、仕事で行けそうにありません。土日は休めない仕事です。趣味もとくに無く…あー、意識改革をしないとダメですね。婚活パーティーに参加するのがやっとです。 頑張ります。ありがとうございました。

No.95 14/04/25 22:05

新たに三名様募集させてもらいたいと思います
占いたい事は1つでお願いしますね

まだまだ未熟者ですが精一杯占わせてもらいますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No.96 14/04/25 22:33
ポテチ ( 40代 ♀ 2l3Lv )

はじめましてこんばんわ☆

彼との付き合いは半年です。
彼はバツイチです。
私たち、これからも仲良くやっていけるでしょうか?
私との付き合いをこれからも彼は望んでるでしょうか?
私に直してほしいとことかありませんか?
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私→41
彼→47

• << 102 すみません(>_<) 質問1個でしたね‥ 彼がこれからも私との付き合い望んでいるか?みてください☆ 彼はバツイチで成人前の息子と二人暮らしです。バツイチでも前の奥さんとは今でも交流がありどちらかといったら離婚してるのに仲がいいと思います。 離婚理由は前の奥さんに男が出来て奥さん側から離婚を言ってきたみたいですが、離婚してみて初めて、私の彼氏の良さがわかったとか言って一度復縁も求めてきたみたいですが、もう私と付き合ってたので彼氏は断りそれでも、今までの絆や息子の親には変わらんし息子を通しての家族だからと言ったみたいです。 彼の中では前の奥さんが男を作ったとか、色々な事はクリアになってるみたいです。 彼氏は今、難病にかかり動けません。 私は、そんな彼の力になりたいし出来る事はやってるつもりですが車で2時間かかるので月に2回くらいしか行けません。 その点、前の奥さんは今までの償いだからと食べ物を持ってきたりご飯作りにきたり掃除したり‥現実的に彼氏も息子も助かってると思います。 そんな感じでたまに私は必要ないんじゃないかとか‥彼氏にとって近くにいて情もある前の奥さんといた方がいいんじゃないか?とか思ってしまいます。(>_<) 彼の家にいってもどうしても前の奥さんであろうラインが入ったりしたら自分でもわかる位、テンションが下がり多分、顔にでてしまってます。私が彼女なんだから!とか言い聞かせてるんですが(笑) そんな感じで、本当に彼がこれからも私との付き合いを望んでいるか知りたいです。 長々とすみません。 よろしくお願いします

No.97 14/04/25 22:45
もも ( 20代 ♀ ULxJv )

お願いします!
また改めて内容かきます。

• << 101 付き合って1年半になる彼(35)と、別れるか続けるか迷っています。 今までにも何度か同じように迷ったことがありますが、彼に縋られたり一緒にいて楽しかったことを思い出したり、周りに結婚のプレッシャーもかけられて彼と別れたら他に相手がいないのではと思ったりで、結局ここまで来てしまいました。 彼との今後をみて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

No.98 14/04/25 22:46
匿名さん98 ( 40代 ♀ )

ハンネはナミです
お願いします

結婚20年 夫と別居中です
今八方塞がりのような状態で現状から抜け出すことができません
なにか糸口が欲しいです

夫、私、ともに45歳です

• << 103 こんばんは ご依頼ありがとうございます 1つ質問させてください 別居中とのことですが、ナミさんご自身はどうしたいのか教えてもらえますか? 元に戻ってまた一緒に仲良く暮らしたいのか決別したいのか、リーディングの参考に、そして展開方も考えたいと思いますのでよろしくお願いします
  • << 122 占わせてもらいました こじれた状態を中和するために今の状況を受け入れていたけれど、現在は例えわがままと言われようと相手を受け止め理解するのは不可能な感じで和解(元通りになる)しようという気持ちがなくなっていく過程にありそうです 対策のカギとなるものですが、現状を変えるには多少の不名誉や諸々の覚悟は必要そうです 今ナミさんを取り囲んでいるような壁を打ち破り自分なりに身の回りを整理していく、そのためには第三者を立てて相談する方が良さそうです 出てきたカードから推測すると仲人さんとかが適任っぽいのですが、それが無理でしたらお二人に縁のある信頼できる人を立てて話を進めると良さそうですよ

No.99 14/04/25 22:47

>> 94 レスありがとうございます そうなんですか… あなたの決断にショックを受けるカードが出ていたので、ショックではあったと思うのですが… … ありがとうございます。相手が少しでもショックを受けていたなら嬉しい気がしました。まあショックでもいろいろな意味があるのでしょうが…

街コンはありますが、仕事で行けそうにありません。土日は休めない仕事です。趣味もとくに無く…あー、意識改革をしないとダメですね。婚活パーティーに参加するのがやっとです。

頑張ります。ありがとうございました。

No.100 14/04/25 22:53

ポテチさんももさん、ナミさん承りました
よろしくお願いしますm(__)m

一旦募集は締め切ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧