おっぱいがある方がいい?
私は157cmの40kg位です。
細いとかスタイル良いとかは良く言われます。
でもすごく貧乳です。
サイズだけで言えばD62になるんですけど
アンダーが62なのでAカップ位にみえます。
寄せれば谷間はあるので細いのが好きとか
巨乳が苦手な男性は
細い割におっぱいがあるといってくれます。
でもそれ以外の人にはペチャパイ!と言われます。
前付き合っていた彼が巨乳好きで
私をペチャパイと呼び浮気もされすごく腹が立ちました。
私は元々は普通体系です。
自分はモデルのような細い子が好きなので
ダイエットで努力してキープしてます。
でも最近女の子はふっくらしていて
胸もある方が可愛いのではないのか?と思い始めました
男性はやっぱりただ細いだけの子より
ふっくらしていて胸がある子の方が彼女にしたいですか?
豊胸手術を考えてますが細くて巨乳には興味ありませんか?
偽物には興味ありませんか?
タグ
浮気するようなやつを選んだ事を問題にしないと
貧乳だからとか関係なくまた浮気されるよ?
他人が巨乳は、垂れてとか
痩せた方がとか
全て関係無いよ。
全て中身だけ
残るのは、中身。
男受けの為に
豊胸
痩せる事
何か違うんだよ。
結局男受けばかりじゃない?
中身料理やマナー
気が利く女性とか
気にする方向がおかしいし
男を何人も同時に付き合うわけじゃないから
中身を気にしないと。
外見は、男がエッチしたい身体を頑張る意味だけど?
日本女性は、外見だけに凄い拘るけど?そんなに男性用玩具を目指しているの?だから一々
さわり心地は、とか言われていて
中身を全然見てないね。
海外の女性に日本女性並みの普通体型をポチャとか言わないよ。痩せすぎでしょ。
本当に日本女性が痩せ過ぎです。
将来今のお年寄り骨粗鬆症になりすぐ骨折して寝たきりから痴呆になりますよ。
- << 20 あっすみません。 共感したものでつい…。 うん。 スタイルいいんです自慢のバカ女というか 女にキラワレルタイプ。 鼻につくーって感じ(笑) 知性がなさそう。 だから浮気される。 最後にモテるのは知性のあるガリクソンではない 女です。 料理とかできなさそうだしその爪で何がさばけるの?っていう、汚い手のわりに ネイルとかやってそう(笑) あ、すいませんが元キャバ嬢です。 魅力のない女(笑)
当たり前です。
157cmで40kg?
ガリガリでしょうが?
157cmあるアイドルなんて、公称値はともかく、実際には47~48kgぐらいはあるでしょう。
芸能人の現実にはありえない公称値の嘘っぱちな数値を鵜呑みにした挙げ句、それを目標値にして過剰なダイエットをしてしまった典型例ではないでしょうか?
まずは、太りましょう。
いや、健康的なマトモな体型になりましょう。
そうすれば、胸だってある程度は自然に膨らんでくるはずです。
豊胸云々は、そこから先の話です。
目標値は46kgぐらいが良いでしょう。
それでも痩せていることには、間違いありません。
念のため断っておきますが、私はいわゆる「デブ専」ではありません。
自分が昔知ってた今年28になる女がいるが、今風で細くてスタイルはまあまあよかったし、服のセンスも悪くなかったけど、どこか雰囲気がオバサンくさく(何人かの同性が 若いのに老けて見える って言ってたから見ようによってはそういうふうに見られるんだろう)、おまけに中身はメンヘラで恋愛依存症だったせいもあるのか、しょーもないオトコしか寄ってこないし、そのしょーもないオトコからももてあまされている ってのがいた。
若いし現代風で細いしスタイルいいから、バカでも「カワイイ」ですむし、それなりにオトコは寄ってきてたが、口を開けば自分の話ばっかりで話していてもつまらんし、オトコとうまくいかないと心療内科に通ってクスリ飲んでるとか病んでるアピールしるし、こんな女もどうかと。
この女は料理つくるの好きでわりと作れるらしいが、オトコのために作った弁当の写メをみたいとも言ってないのに送りつけてきたりして、ことさらな女子力アピールがうっとうしいし。
スタイルよくたって料理できたって、中身が魅力的じゃないから、程度低いオトコしか寄ってこないこんな女もいる。
主も似たようなタイプか!?
巨乳とか貧乳とかスタイルとか気にする前にまず己自身を磨いたら と思う。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
才色兼備について1レス 19HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
片思い?それとも脈なし0レス 31HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼女の親友0レス 38HIT 気づいたら右膝 (20代 ♂)
-
雑な対応1レス 50HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
片思い?それとも脈なし6レス 83HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
才色兼備について
その才色兼備さんの好みのタイプの人、その人が愛する人が釣り合う人です。…(匿名さん1)
1レス 19HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
片思い?それとも脈なし0レス 31HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
できた奥様でよかったですね 冷静に賢く対応できる奥様ですから、貴方み…(匿名さん7)
30レス 1002HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼女の親友0レス 38HIT 気づいたら右膝 (20代 ♂)
-
片思い?それとも脈なし
娘さんが小学校卒業くらいに、思いを伝えては?付き合うのは娘さんに内緒に…(匿名さん6)
6レス 83HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 121HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 67HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 164HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 96HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 121HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 67HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 164HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 173HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
メスマズ嫁に困ってます
俺の嫁の飯はクソ不味い。 味噌汁は薄いすぎるし米はべちゃべちゃしてる。とにかく全てが薄味で病院…
45レス 752HIT おしゃべり好きさん -
世間様のご意見を聞きたいです。
夜間に自動車を運転中、歩行者が信号無視と飛び出しをしてきて自分の運転する車に衝突し亡くなりました。自…
12レス 362HIT 匿名さん -
マッチングアプリで
マッチングアプリで出会った女性に「僕さんとはリアルな世界でお会いしたかったです」と言われました。実は…
25レス 355HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
38レス 697HIT おしゃべり好きさん -
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?
私の叔父が痴漢したい人の気持ちが分かると言っていた理由が分かりました。叔父は性被害者のドキュメンタリ…
7レス 203HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
これって鬱ですか?マタニティブルー?
妊娠後期の妊婦ですが、色々と(ほぼ家のことで)悩みや辛いこと、モヤモヤすることがあります。 夜、犬…
9レス 178HIT ちょっと教えて!さん (30代 女性 ) - もっと見る