生理中に彼氏と大喧嘩
毎回、生理痛で彼氏に当たってしまいまうため、こんな自分が嫌いです。
「別れよう、別れたい」
「(連絡が来なかったら)何で心配とかしてくれないの⁉」
「(連絡が来ても)しんどい時に送って来んで❗」
めんどくさい彼女です。
本当は大好きで、一生ずっといたいと思える人を傷付けてばかりです。
彼氏は凄く大人な対応してもらっているため(理解してもらっている)、凄く幸せです🐱✨
彼氏に甘えたがる(生理前)
↓
イライラや身体中の痛み(生理中)
↓
彼氏に当たる
↓
ケンカ
↓
私から仲直り
いつもこの繰り返し。
彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱい。ケンカしたその夜は泣いたり。
別れたくないよー
主さんの年齢がないですが、若い方なんでしょうか?
私も、若い時に生理痛を理由にして、付き合っていた彼に当たっていました。裏返しの事を言い、とうとう彼に別れを告げられて修復不可能になりました。
本当は、生理痛だからじゃないんですよね。彼を自分のストレスの吐け場にしていただけなんですよね。
彼は、私を愛してくれているから、絶対に離れていかないだろう!という、どこから出てくるのか、何の根拠もない自信で、彼が離れていく事は絶対にない…。と、タカをくくって。
今は結婚していますが、自分の感情と向き合いながら、旦那に話しかける感じで自分の気持ちをうまく伝えています。
主さん、彼が愛してくれている…と、タカをくくっていると、本当に別れがきますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
メンヘラかもしれません0レス 6HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
愛情表現することが怖い1レス 25HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
職場で泣いてた香苗さんへ0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼にどこまで話す?6レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼にどこまで話す?
私は自分の問題は自分で解決するのが基本だと思っているので、そもそもあま…(恋愛好きさん6)
6レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
メンヘラかもしれません0レス 6HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
愛情表現することが怖い
別に無理しなくて良いと思うので、できないといっても機嫌悪そうな態度でい…(恋愛好きさん1)
1レス 25HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
通知してる?
主さんがうるさく言ってないなら、返信遅いと怒られそうだからそんな嘘つく…(恋愛好きさん1)
3レス 45HIT 社会人さん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
逃げた女……って 言い方ですよ ヤンキーなんかが よく遣う表現で…(匿名さん14)
14レス 328HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 121HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 121HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 335HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 328HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 284HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 242HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 216HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 128HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る