煙草一日一箱、20年吸い続けた結果www

レス24 HIT数 2498 あ+ あ-


2014/04/05 20:20(更新日時)

肺年齢21歳www

タグ

No.2080526 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

>> 1 1歳から煙草吸ってたの? は・い・ね・ん・れ・い♪

No.6

>> 2 肺年齢って、どうやって調べるんですかぁ(。・ω・。) なんかね、肺活量調べる機械みたいなやつで計測するんだよ♪

  • << 10 へぇ(。・O・。) 肺が若いっていいですね♪ これで辞められたら、もっと若くなるかも?! 禁煙頑張ってください☆

No.7

>> 3 体質によるらしいですよ。 肺の他に、血管年齢とかも調べておくと安心。 まあそんな心配するくらいなら吸ってはいないだろうけど。 … いや、やめるつもりで禁煙外来に行ったの♪
やめるよ♪
くすりの力借りて頑張るよ♪

No.13

>> 8 空気清浄器付きの肺なの?笑 そんなに吸ってるのに… おみごと! ありがと。
どーせ80歳とか表示されてバカにされるんだろうなと思ったら、まさかのwww
看護師もキョドッてたwww

No.14

>> 9 肺年齢は計算式に当てはめて算出するので、実際の肺組織のダメージを反映できているかは疑問なところではあります。 うん、まぁそれもあるだろうとは思ってる。
だからやめる。

No.15

>> 10 へぇ(。・O・。) 肺が若いっていいですね♪ これで辞められたら、もっと若くなるかも?! 禁煙頑張ってください☆ ありがと。

やめて、アンチエイジング頑張るよ♪

No.16

>> 11 使い捨てのトイレットペーパーの芯みたいの思いきり空気 吸ってから一気に吐くの 一回目は65歳 二回目は54歳 三回目は24歳になりまし… 3回やったんだね。
でも最後の数値いいじゃんwww

No.17

>> 12 いや……冗談抜きで、そういう肺を持っている人がいると聞きます。タバコをいくら吸っても、肺がきれいなままの特異体質の人がいるんだとか😓 … 自分もそうだと嬉しい。
今から何も無かったことにしたいwww

しかし学生の頃(まだ未喫煙)、持久走とか苦しくて苦手だったけど、その肺の力とは違うのかな?

No.20

>> 18 桃井かおりもそうらしいですよ。若い頃からずっと吸ってるけど、人間ドックではずっと肺年齢も若く、肌年齢は30代後半らしい。確かあの人、還暦です… 喫煙○年?ごとに寿命が10年縮まるっていうから、90歳とかでずっと吸い続けてる爺さん婆さんは、煙草吸わなかったら何歳まで生きるつもりだったのかってwww

て、でも私は経済的なことが優先だから、肺が健康でも辞めぇ!
頑張るよ〜♪

No.21

>> 19 違うよ。 そういう人は肺まで煙を吸い込んでないだけです。口腔喫煙者ですね。 ちな、私は肺までバッチリモクモク入れてます。

ちな、鼻からは煙出してないつもりwww

No.23

>> 22 自分の喫煙歴は18からだけど(途中妊娠〜でやめてる時有り)、生まれた時からヘビーな父の副流煙吸いまくってたし、ま、煙草に関しては幸いな遺伝子があったってことか♪←きっと父も。

だからなかなか辞めれなかったけどね。

多分、250円のままだったら辞める気なかったwww

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧