注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

義母も旦那もばかなの?

レス24 HIT数 4404 あ+ あ-

既婚者
14/04/04 17:39(更新日時)

先日、元気だった義母が入院しました。

といっても一週間ほどの検査入院。
結果は何事もなく退院。
みんなで形上のお祝いをしました。
それから旦那がしばらくして別件で電話をかけて、体調を聞いて見ると
『前みたいに本調子じゃない。友達とカラオケや食事に出かけるけど、すぐ疲れる』と言ったそう。

うちの義母は馬鹿なの?( ^ω^ )
ちなみに66。
旦那は苦笑いでほどほどにしなよ。と言っただけ
いやいやもっという事あるだろと突っ込みたくなったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.2080026 14/04/03 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 14/04/04 00:16
既婚者0 

主です

えっ何で?
遊びすぎて疲れて本調子じゃないとかばかだと思うの私だけ?
病み上がりだったら遊ぶのも調整すればいいのにとか、いい年して自分の体調管理できないの?とかも思ってしまう。
入院した当初は心配したけど、退院して遊びに忙しい義母みてばからしくなった

ダメな嫁だけどね( ^ω^ )

• << 7 入院って言って検査入院だったんでしょ?結果異常なしなら遊んでもいいじゃん(^_^;) 本調子じゃないってお姑さんも自分のことわかってると思いますよ!
  • << 8 なんでそんな風に思い馬鹿だと見下すのかが分かりません 出掛けて疲れるのは普通ですし、気を付けていても病気になるときはなります もう66だし今までの労いも込めて、義母の人生なんだから義母の好きにしていいと思うけどな
  • << 9 私もこのスレ読んで「遊びに出かけてて本調子も何も無いだろう」って思いました。
  • << 10 この疲れた話の後に 「だから家のこと手伝いに来い」とか、 「遊びに行くから金よこせ」とか言われたなら、いい年して自己管理くらいしろよ💢とムカつく気持ちはわかる。 だけど、66歳になって疲れるのわかってても遊びに出掛けようと思えるなんて、ムカつくどころか人生諦めてない感じですごくいいことだと思うよ。 「もう年だから」とか「年老いた親をもっと心配しろ」とか、家に引き込もって人生終わったみたいな愚痴をグダグダ吐いてくる構ってちゃん姑より全~然マシ。 (↑うちの姑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧