注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

既婚の友人を嫌いになりそう

レス17 HIT数 4247 あ+ あ-

名無し
14/07/28 23:13(更新日時)

私は20代前半、未婚彼氏なしなんですが、仲良い友達の同い年、既婚子持ちとよく遊ぶのですが、その子がなぜかモテるんです。
ルックスはそれ程変わりなく服装も似ています。大体スキニーなどのパンツにジャケットゆるい巻き髪でカジュアルなのですが、顔立ちは派手

似ている私達なのに声をかけられるのはいつも未婚の私ではなく子供を連れている友達の方なんです。
友達はただ手軽に遊べそうだからじゃないかというのですがはたして本当にそうなのでしょうか?
私には好きな人がいるのですが、LINEの返信がなく待っていたのですが、友達といる時頻繁にLINEの音がなっていたので、誰か聞くと私が好きな彼でした。
私には返さずに友達とはやり取りをしていました。

友達としてはすごくいい子なんですが、勝手に嫌な気持ちになる自分がいやです

No.2078588 14/03/30 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/31 00:04
名無し1 

お友達は子供を連れて歩いていて、ナンパされるってこと?

  • << 5 ナンパというか、綺麗ー!とかあれがママ?!みたいな男性の声がわざとなのか、よく聞こえてきます。みてみると視線は私の友人にあります。一緒にいる時ほとんどの確立でそう言われてるような気がします 。 それは友人がいうように反応がよければ遊べるなと思っているだけなのでしょうか? 私が好きな彼も私より既婚の友達を気に入ってそうで、子供も旦那もいる友人を本気で好きになり取られてしまうのではないかと心配です(T_T) 自分に自信がないだけなのですが、不安と嫉妬でいっぱいです

No.2 14/03/31 00:13
名無し2 ( ♀ )

似ているようで、決定的に違う何かがあるんですよ。

No.3 14/03/31 00:14
名無し3 

友達悪くないよね?
可哀想

No.4 14/03/31 00:24
名無し4 

滲み出る何かがあるんだろうね。

私も容姿褒められるがボッチ系。
友達はデブだけど、リア充。
遅刻魔だし忘れ物や忘れ事が激しいズボラなコなんだけど、性格がいいんだよね。

No.5 14/03/31 00:32
名無し0 

>> 1 お友達は子供を連れて歩いていて、ナンパされるってこと? ナンパというか、綺麗ー!とかあれがママ?!みたいな男性の声がわざとなのか、よく聞こえてきます。みてみると視線は私の友人にあります。一緒にいる時ほとんどの確立でそう言われてるような気がします

それは友人がいうように反応がよければ遊べるなと思っているだけなのでしょうか?
私が好きな彼も私より既婚の友達を気に入ってそうで、子供も旦那もいる友人を本気で好きになり取られてしまうのではないかと心配です(T_T)
自分に自信がないだけなのですが、不安と嫉妬でいっぱいです



No.6 14/03/31 00:52
名無し0 

その彼が私の友人に子供もつれてご飯いこーとか誘ってるみたいなんです。
主もいこーよと友人に誘われました。
なんだかいつも友人のついでみたいな感じ。
見た目も顔の雰囲気も似てるねと言われるのに何が違うんだろう。

正直、どうせ似てるんだから子持ち旦那もちの友人ではなく私の方をむいてよって思ってしまう。

  • << 9 フェロモンが出てない。色気が無いんだと思いますよ。

No.7 14/03/31 01:59
通りすがり ( 40代 ♀ kulmSb )

似たような格好する意味あるかな!?


自分で自分をおとしめているよね


貴女は貴女らしさがでるような格好したほうがいい


同じ格好なら、派手な顔立ちに目がいくのはふつうだよ

No.8 14/03/31 02:19
通行人8 

美人と雰囲気が似てても、美人じゃないなら仕方ない。
美人じゃないなら、ないで、違う武器を磨こう。
主さんには主さんの良さがあるはず。
子持ちの既婚者を遊びに誘うような男は、あまりお勧めしないけどね。

No.9 14/03/31 02:24
名無し2 ( ♀ )

>> 6 その彼が私の友人に子供もつれてご飯いこーとか誘ってるみたいなんです。 主もいこーよと友人に誘われました。 なんだかいつも友人のついでみた… フェロモンが出てない。色気が無いんだと思いますよ。

No.10 14/03/31 06:55
名無し10 ( 40代 ♀ )

私も若い頃いつもそうでしたけど別に気にしませんでした。要は最後誰と結婚するかですから。

No.11 14/03/31 08:35
名無し11 

私と友人何が違うの?っていう
完全な妬みですね


主さんと同じ状況でした
私と友人似たタイプです

私の方が少し目が派手で少し太めでしたが
何故かナンパの時、私の方がいい思いをして
友人は私に
何が違うの?って言っていましたよ

多分話し方や性格の違いかな?って思いますが

No.12 14/03/31 09:46
匿名12 ( 30代 ♀ )

見た目以外の違いじゃないですか?声や話し方が可愛いとか、歩いててもチヤホヤされるなら姿勢が良いとか仕草が可愛いんじゃないかな。美人でも歩き方が残念な人もいますし。

逆に子供がいるから誉められるのかもしれないし。やっぱり子供がいてもキレイにしてる人ってすごいですよ。子供に手がかかるのに。

余計なお世話かもしれないけど…結婚して子供もいるお友達をご飯とか誘う彼はあまりおすすめできないかも。彼がひっそり想うだけならそれは止められないけど。

No.13 14/03/31 13:33
名無し13 

友達は幸せなのでしょう
だから心に余裕があり、それが顔や雰囲気にら表れ人を引き付けるのです
既婚独身は関係ないと思います
ナンパされてもついていかないでしょ?

独身でも自分の生活(仕事やプライベート)を満喫していて、更に異性にガツガツせず人当たり良い社交的な人ならモテます

それと何故友達と同じ格好をするのですか?
自分の魅力をアピールするには自分らしい個性が必要です
かと言っても露出し過ぎて下品な格好や個性的過ぎるのはNGです

No.14 14/03/31 21:06
名無し0 

主です。レスありがとうございます

友人が独身の時からいつもそうでした。
歩けば声をかけられるのは友人で高級クラブのスカウトマンなんか私に背をむけて友人を必死に交渉したり、狙った男性は全て友人狙い。結婚してまで私が好きになった人を?と思ってしまう。
服装は真似してるつもりはないけど似てきました。一緒にいるとそうなるのかな?でも正直友人のようになりたいという願望はあります。自分の個性を磨くやり方がいまいちわからなくて(泣)

心に余裕がないのが周りにも伝わっているのかな?

彼が友人を下心から誘ってるならまだ気持ちましなんです。本気で好きになってほしくないです。
こんな男性やめといた方がいいと思う時もあるけど、好きな気持ちに嘘つけません
他の友人は、人妻を好きになるわけないじゃん(笑)と笑うのですが私も少しは余裕を持っていいのかな

No.15 14/03/31 22:16
名無し15 ( 20代 ♀ )

ヘアスタイルや服装は似てても顔立ちが違ってたらやっぱり違いますよ?その友人の方はすごく美人なんじゃないですか?後、雰囲気もやっぱり華があるんじゃないですか?主さんもそれなりに綺麗なのかもしれませんが、友人が綺麗すぎて引き立て役になっちゃってるのかもしれないですね。そね友人といる時は諦めましょう。

No.16 14/07/27 01:09
通行人16 

私の友人も綺麗な人ばっかりです。
モテるのもいつも友人。
だけど、私を好きになってくれる人もいます。友人を羨ましがっていても意味がないです。
自分を磨きましょう。
友人を好きになる男の人は
あなたを好きにならないから
あきらめましょうよ。
ちゃんと自分らしく輝いていれば
幸せになれますから。

No.17 14/07/28 23:13
匿名17 ( ♀ )

私も若い頃には、モテなさに悩んで来ました😅
男の子とは友達で良いのに声すら掛からない😲💨

でも気がついたのは、
男の子が好きなのは、美形というよりはフェロモンがある女の子なんですよ😆

美人というよりは、
「女の子」なんです。
何歳でも、女の子って感じの人居るでしょ?
幼稚とか、童顔というよりは、表情が可愛い女。

見た目でいうと、
眉が濃くなく、
目がきつくなく、
小顔だけど頬がコケてなく、まつ毛が可愛い、
頬と唇がピンク、
髪型もあまり直線的ではない、
そんな感じです。
逆に言えば、イケメンにも見えるキリリとし過ぎた美形はモテません。
長身でモデル顔でオカッパ…ってのより、アイドル顔がモテます。

しゃべりだと、あまり賢くカッコいい話し方より、
何でもない雑談が出来て、可愛い反応の方がモテます。

自分の写真を見て、怖い目やきつい表情にならないメイクを考えるのも有効です😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧