♯♯♯
本当の私探しの旅に出てみよう
私が欲しいものは…
いったいなんだろう?
14/03/29 22:43 追記
♯②
http://mikle.jp/thread/2075493/
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
翌日は、ホットヨガへ。
少し慣れてきて、色々なポーズがとれるようになってきていた。
日曜は、OL層が多くて私には嬉しい目の肥やし。
好みのタイプを探したりお手本にしたい人を探したりと純粋に運動するだけじゃなく楽しい時間になっていた。
いよいよ搭乗の時間。
松田さんが、私をぎゅっと抱き締めると話してた通りにキスをして、
『行ってきます』
『行ってらっしゃい!』
私は、展望台に急いで移動して、松田さんを乗せた飛行機が飛び立つのを見送った。
部屋に戻るとリビングに置かれているノートパソコンを部屋に持ち込んで検索してみた。
相手をいかせるだけで満足な人達がいることが解った。
[セックスってやっぱりまだまだわかんないや]
私は、その後も色々な人の告白を読んで勉強した。
[おしゃれな人だけど、安っぽいな…私、これでOKと思わてるのかな?]
『お店に入りたいんだけど、俺の彼女うるさくてもし君と2人でいたなんて解ったら大騒ぎされるから』
言い訳なのか本当なのかよく解らない。
『ばかだな、違うよ。わざわざ来てもらうのが気になるだけ』
松田さんが私の頭に手を置く。
『行きたいです、空港で抱き合ったりしてみたいな』
私が冗談っぽく言うと
『解った、じゃ周りの人が引くぐらいのキスもしよう』
松田さんも笑ってくれてほっとした。
私は、そのセックスで激しくしびれるようないつもの絶頂ではなく、充足感に満ち溢れた感情になっていた。
[セックスってこんなに違うんだ…同じ人とでもこんなに感じ方が違う…凄いことだな]
松田さんに抱きしめられながら、そう思っていた。
『あゆみちゃん…あきらって呼んでみて』
松田さんは、深いところを探りながらいう。
その顔が何ともセクシーでたまらない。
『あき…ら……あっ…はぁはぁ…あきら』
私は、松田さんに揺らされながら、何度も何度も名前を呼んだ。
中華料理店につくと、円卓を囲んで自己紹介しながら男の人達は、さっそく乗り物の話しで盛り上がっている。
黒田さんは、40代で理系ってタイプ。
知的で頭が良さそう。
顔も整っているけど、少し冷たそうな印象を受けた。
松田さんのマンションに行こうかどうしようか迷いながら、お洋服のお店を何軒か見ていると、シンプルだけど凄くかわいいミニスカワンピを発見、しかも夏物でSale品。
[これにニーハイ合わせたらかわいい!]
若者に人気の通りに面したおしゃれなお店。
『あゆみちゃん、本当にありがとう…』
りえさんの話しによると新しくイオンを使ったヘアケアが可能な機材をお店に設置して、その効果がいかに出るかのモデルになって欲しいとのこと。
本当は、店長さんの彼女がそのモデル役だったのに前日に大喧嘩して髪をばっさり切ってしまって困っていたという。
普通なら浮気とか言って大騒ぎするんだろうけど、そこがまったく私には違う感覚。
独占欲がない訳じゃないし順列つけられたりするのも好きじゃない。
だけど、1人だけの人とべったりは多分どう考えても無理だし、相手にもそれを望む気はまったく無かった。
『明日も来る?』
松田さんから聞いてくれて少しほっとした。
『行きたいです』
『じゃ、先に部屋で待ってて』
『松田さんいないのに入るのは…』
『何の為に合鍵渡したと思ってるの!じゃ、好きな時間に来てくれたらいいからね、帰りはそんなに遅くならないと思う』
松田さんをダイニングの席について貰ってから、卵を巻いて、松田さんの前に出してからケチャップでハートを書いてみた。
『ご主人さま、どうぞ』
一口食べさせてあげると
『あ~ん』
と、松田さんも嬉しそうに食べてくれた。
コスプレショップでかったメイド服、かなりのミニスカートで、ふりふりのかわいいパンティを履いてちらみせしようと思っていた。最後にメイドさんのカチューシャをつけて準備完了、鏡で全身チェックをして松田さんを迎えに寝室へ。
『またモデルの仕事するの?』
松田さんにまだ話していなかった。
『うん、またお願いしますって言われてたけど、どうなるか解らなかったから』
『いいじゃん!何でも色々やってみるべきだよ』
松田さんは私の背中にまわす手にぐっと力を入れた。
無視して、近くの下着店へ駆け込むとそこ迄は着いて来なかった。
[良かった…何であんなのばっかに近づかれるんだろう]
私は、よく嫌なタイプに声をかける。
[もっともっといい女になって、変な男が近付けないようにならなくちゃ]
夏休みも残り1週間を切った、休み明けには松田さんは1ヶ月ニューヨーク。
[1ヶ月も松田さんなしで大丈夫かな?]
少し不安に思う自分にびっくり。
[私、松田さんへの依存度高めだな、しっかりしなきゃ]
少し反省した。
私は、松田さんの家に行く前に用意したい物があったので、15時過ぎには自宅を出た。
《今日は、17時過ぎには終わる予定だから一緒に買い物に行こう、外食が良ければ外食でもOKだよ》
松田さんからのメールに
《家がいいな》
と返信。
松田さんは、私の顔をこちらに向けさせて食べれちゃうんじゃないかと思うぐらい激しいキスをされた。
『あゆみちゃん、まだいけそう』
松田さんの物はまったく衰える気配がなく、その後も色々な体位で突きまくられて、私はもう意識朦朧となりながら、その快感に身を委ねていた。
『なるほどな…まぁでもお前と俺のあれは若気の至りだから問題じゃないし…でさ、それより……』
松田さんが電車に詳しいのは、松田さんの知り合いにこうたが憧れている電車マニアの人がいて、今度会わせてもらえるように頼んでみてもらえると嬉しそうに話した。
『こうた君もライバルじゃないって言ってくれたし安心したよ』
『えっ?!』
『幼なじみってくっつきやすいからね…2人に何かあったかどうかはそこは聞いてないけどね』
松田さんは、意地悪そうに笑う。
『ありがとうございます。一旦自宅に帰っても間に合いますので』
松田さんは、おばさんの朝食を全てたいらげて
『皆さん、ありがとうございました。楽しかったです!また混ぜて下さい』
そう挨拶して駐車場へ向かう。
『あゆみちゃん、明日の朝覗いてくれたらいいから部屋で休みなさい』
おばさんがそう言ってくれたけど、
『着替えだけして、私もここで横になりたいです』
そういって、了承をとって急いで着替えてメイクだけ落として戻った。
『私も…』
ついていこうとしたら、おばさんに腕をひっぱられて
『松田さんって素敵な方ね』
『本当、私も今日初めて会ってびっくりしたけど、いい人そうで安心した。』
『おじさんから見ても信用出来る人だと思うよ、あゆみちゃん』
口々に皆が褒めてくれるので、その場を離れられなくなった。
『あゆみちゃん、おめでとう』
おじさんとおばさんは毎年パジャマをプレゼントしてくれる。
『あゆみおめでとう』
こうたも毎年、私が好きなミュージシャンの音楽を色々とアレンジした曲が入った手作りのCD
『これは、お母さんとお父さんからよ』
両親からは、毎年腕時計を。
毎年、少しづつ大人っぽいデザインの物になっていく。
松田さんと近くのコインパーキングに車を止めて家に向かう。
『松田さん、無理にこなくていいよ、私が適当に言っておくから』
『何で?全然無理じゃないよ、せっかくお誘い戴いたんだからいかなきゃ』
松田さんは、楽しそうにも見えた。
『あー、びっくりした。あゆみだけでも普段と何か違うしびっくりしたのに、彼氏に会うのは初めてだわ、松田さん、お時間あったら一緒にお茶でもいかが?』
『はい、いただきます』
松田さんはとびきりの笑顔を見せた。
そう思っていると、松田さんが運転席から降りてきて私の隣に立つと
『初めまして、松田あきらといいます。あゆみさんと真剣にお付き合いさせていただいてます』
そういうと深々と頭を下げた。
私もとりあえず一緒に頭を下げた。
母がブランド品が好きだから時々見に来たことはあったけど、どのお店も対応が違う。
[大人の男の人と身なりをきちんと整えて入店するとこんな対応されるんだ]
私は、ドキドキしながらも少し楽しくなっていた。
『何点かご用意させていただきました、どうぞ』
鏡とネックレスが数点私の前に並べられた。
どれもキラキラと眩しく輝いている。
星、ハート、花、ドロップ型…
次々に私につけてどれが似合うか店員さんと松田さんがあれこれ話し合う。
『うん、これにしよう。着てきたものを袋に入れてもらえる?』
松田さんは、店員さんにさっさと指示をして会計をしにカウンターへ。
私は、慌てて松田さんの肘をつかんで
『松田さん、高すぎますよ、ここスッゴく高いんです』
なるべく小声で伝えると
『ごめん、ごめん。でも、半分本当。最初は好みのタイプだしいいなと思ってちょっかい出してみようと思って、段々はまっていく自分とあゆみちゃんも俺に同じようにはまってるなって思ってさ、女の子が好きなことも、他に男の影があるのも、俺にとっては逆にナチュラルっていうか何て言うか…』
『えぇ?!だって…』
彼女のことや私達のこのあやふやな関係など、何をどう言えばわからなくて焦っていると
『高校は、退学になっちゃうかもしれないけど、大検受ければ大学にも行けるだろうし、俺それぐらいはちゃんと面倒みれるよ』
[付き合ってもいないし、彼女がいるのも知っていて、私もふらふら遊んでいる…そんな私だから、中で出してもいいや、妊娠しても堕ろすだろうと簡単に考えられてるんだな…
自分のやってることから考えたらそう思われても仕方ないけど、何だか切ない。
ピル飲むようにしたから妊娠はしないだろうけどな]
『あぁ…やっぱ気持ちぃ、あゆみちゃんちょっと待ってね、もうちょっとあゆみちゃんの中を堪能してからいくから』
松田さんはそういうと、その後30分以上続けた。
私は、もう体中が疲れてへろへろになる。
お風呂上がりにボディチェックをしていると、わき腹辺りに赤い傷のようなものを発見。
触れても痛くないし、ぶつけた記憶もない。
[あ!これってキスマーク?]
初めてのキスマークがついた自分の体に何だかドキドキした。
雑誌に載ったことを報告するのを忘れていたのを思い出して、部屋から雑誌を持ってきて見せた。
『これがあゆみ?別人みたいね。お父さんにも知らせてあげなきゃね』
派手好きな母は、私がまた雑誌に出ることになるかもしれないことも歓迎してくれてホッとした。
[この人をいつか本気で自分だけのものにしたいと思う日がくるんじゃないんだろうか…
いや、多分それはない。
どうして、こんなに素敵な人なのに私は、本気でこの人を好きになれないんだろう…
私…やっぱりおかしいのかな…
それでも、この人を失いたくないと思う気持ちは本物だと言える。]
私は、お風呂上がりに準備していた、セクシーな下着と香水を身につける。
初めて履くTバックにかなりドキドキした。
レースの前開きのビスチェに透け素材のブラ。
香水は、店員さんに教えて貰ったイランイラン。
キラキラと宝石のような飾りのついたミュールを履いて髪はアップ。
お化粧を少しだけ、かおりちゃんに教えて貰ったグロスを少し多めに唇にのせる。
オットマンのついたソファーに足を投げ出して座る松田さんの肩をもむ。
『あゆみちゃんも疲れてるだろ?そんなことしなくていいからこっちおいで』
松田さんは、私を軽々と抱き上げると膝の上に座らせた。
新しいレスの受付は終了しました
小説・エッセイ掲示板のスレ一覧
ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生きると言う事
8レス 117HIT 旅人さん -
狂気!!コックさんのデス・クッキング すしお本編
0レス 49HIT コック -
狂気!!コックさんのデス・クッキング 間違い探し編
0レス 40HIT コック -
〈コックさんとすしお〉
0レス 60HIT パックス -
〈コックさんとすしお〉
0レス 65HIT パックス
-
幻世
「代金は要らねぇよ」 厨房から戻ってきた大輝は唐揚げが3個入った透明…(通りすがりさん0)
6レス 256HIT 通りすがりさん -
生きると言う事
苦行みたいなもの 生きていると辛い事や悲しい事、苦しい事が多い 喜…(匿名さん8)
8レス 117HIT 旅人さん -
狂気!!コックさんのデス・クッキング すしお本編
0レス 49HIT コック -
狂気!!コックさんのデス・クッキング 間違い探し編
0レス 40HIT コック -
お地蔵さんと大仏さん
お地蔵さんは大仏さんから、では、山越えられる大きな大きな乗り物作ろうと…(たかさき)
4レス 95HIT たかさき (60代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
where did our summer go?
500レス 1678HIT 作家さん -
閲覧専用
20世紀少年
2レス 201HIT コラムニストさん -
閲覧専用
モーニングアフター モーリンマクガバン
500レス 3437HIT 作家さん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
500レス 5925HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
おとといきやがれ
9レス 355HIT 関柚衣
-
閲覧専用
where did our summer go?
そして、例様がケニーロジャーズのLady を歌う 聖子とミスター…(作家さん0)
500レス 1678HIT 作家さん -
閲覧専用
モーニングアフター モーリンマクガバン
お昼ご飯のお刺身を食べ終わり私はレンタカーで例様を社員寮へと送る …(作家さん0)
500レス 3437HIT 作家さん -
閲覧専用
20世紀少年
1961 生まれは 東京葛飾 駅でいうと金町 親父が働いて…(コラムニストさん0)
2レス 201HIT コラムニストさん -
閲覧専用
ウーマンニーズラブ
聖子の旦那が有能な家政婦さんを雇ったおかげで聖子不在だった機能不全の家…(作家さん0)
500レス 3427HIT 作家さん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
やはり女性は私に気が付いている様である。 とりあえず今は、 …(saizou_2nd)
500レス 5925HIT saizou_2nd (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
25レス 408HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
12レス 351HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
10レス 315HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
15レス 331HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 168HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
7レス 160HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る