日常生活

レス137 HIT数 3847 あ+ あ-

匿名
14/07/30 05:28(更新日時)

新しいエコキュートにした 前のは錆びてがたがたうるさい上に足し湯しないとすぐさめる 電気 水道代かかる 新しいエコキュートは最新設定 保温設定抜群 電気屋さんは42度くらいでいいのでは と 私は46度に設定 昨日は寒く調度よかった しかし エコキュート2日めの今日 春陽気 暖かく さすがに暑く 設定温度に水入れてゆっくり っと思いつつ 設定温度だけに46度を保とうとするエコキュート まだ設定仕方よくわからない私 湯はでぱなし しかも 終了するまで音楽はなりっぱなし くつろげない 暑い 旦那に ちょっと説明書読んでなんとかしてよ 旦那 お前聞いっとったんだろ 分からんわ と バトル 最後に電気屋に電話せぇーや とわたし お風呂から出たり入ったり 床びしょ濡れ 旦那せず 説明書見ながらパニクリ 私は電気屋に電話 隣で分からん分からん騒ぎまくりの旦那 電気屋さんに説明し 音楽がなりっぱなしでうっとーしー 湯はでぱなし 説明を聞いて分かり さっそく実行 直った 次 温度設定 又旦那に説明書見てなんとかしてよー 旦那又パニクリ なんとか 一つの設定できたが 次の温度設定が出来ない 又私は電気屋さんに電話 隣で騒ぎまくり旦那 これ台所優先になっとるじゃないか 騒ぎまくり旦那を無視して 私は電気屋さんに又設定仕方おしえてもらいなんとかわかったが しかし 今日みたくくつろげない風呂はない わたしは 疲れた~ もう暑いから上がろ~ はっはっはと笑ってたが まじ 疲れた~ 電気屋さんは又詳しく教えに行きますとの事だがもう 覚えた ただ 終わるまで音楽がなりやまないのはうっとーしー わからない時は地獄のエコキュート 疲れた~

No.2077488 14/03/27 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/06/27 05:28
匿名0 

今日も晴れ…
昨日は家事後料理三昧 フライドポテト作ったり サラダに 大根きんぴらにじゃがいも キャベツ 豚肉のケチャップ煮したりしました きゅうりも又収穫しました…最近は 太り お腹あたりがやばい…ダイエットしなければ…と思うがなかなか…太るのは簡単…ダイエットは難しい…しかし 健康のために痩せなきゃ…今日も頑張ります!

No.102 14/06/28 05:57
匿名0 

今日は曇り…
相変わらず年寄りは早い もう畑にでて 人との会話が聞こえる…
昨日は家事後 暑くて 1日中ダラダラしてた気がします…料理作ったり テレビみたりと…昨日は久しぶりにカレーを作りました…
わたしは 一品料理は嫌いだけど 父さんや息子がカレーすきだから…
わたしは漬物とかさっぱり系が大好き…
しかし 夏に向けて太る 冬はガリガリ…お腹あたりがぶよぶよ…水太りかな~ 年だしなかなかダイエットは辛い…若い時はすぐ痩せてたのに… 食べても太らなかったし…今は…やだな~
今日は父さんは夕方から出勤…もちろん日中も仕事 あれこれ忙しい人だ…私も気を引き締めてがんばるよ~~ しかし 主婦はやることいっぱい 自由だけど遊んでは居られないよ

No.103 14/06/29 05:22
匿名0 

今日は日曜日…昨日は家事後 買い物(又調味料)して 帰って料理 ナゲットやら 母ちゃんに聞いて酒粕の即席粕漬けを作りました きゅうりがいっぱいだから なすを入れたら美味しいと父さんは言いましたがまだ畑にはなすが出来ていないから… 父さんにジョーダンでミニトマトの粕漬けは~?って言ったら アホな~って言われました…
ミニトマトはピクルスにしています りんご きゅうり ミニトマトと一緒に…
昨日はじゃがいもを箱に入れ 保管しました 3日くらい干したから…今日晴れたら 後のじゃがいもを掘ります…じゃがいもや玉ねぎって必需品…色々なレシピ作れるし…特にポテトフライなんかオリジナルで作ります…買ったのより美味しいし わたしは油にも気を使い 今は体に良いオリーブオイルを使います…高いけど体のために…これは母ちゃんに教わりました…だから 母ちゃんもオリーブオイルばかり使ってます…
昨日父さんが久しぶりに明日は服買いに行こうと言った わたしは服もだけど又又インテリアの小物もついでにと思いました…後 わたしの酒と…ビールは苦いから嫌い カロリーという柑橘系のお酒が好きだから買いに行こうっと…今日も頑張りますよ~ ~

No.104 14/06/30 05:39
匿名0 

今日も晴れ…
昨日は家事後 買い物に…
家事中 父さんはじゃがいも掘りや畑仕事をしてました…
買い物から帰って 料理したり 実家に行き 人参 いんげん豆やらサニーレタスを採ったり 帰って いんげん豆煮たり 畑の草を抜いたりしてました…
最近は私もオバタリアンになってきて 大きな声で猫らにしっかったり 色々です…恥じもなく まっ いいかってな具合で開き直っています悪い事している訳じゃないし 堂々としなきゃ…
晴れの日は布団を干すから夜は布団がさらっとして気持ち良い…
さて 母さんは今日も頑張りますよ~~ 昨日 結局服は買わなかった…忙しかったからね…又今度買います 父さんさえよければ 今日の仕事終わってからでも 良いけど …

No.105 14/07/01 06:00
匿名0 

今日も晴れ…
昨日は家事後 料理 母ちゃんの畑から採ったいんげん豆煮たり 唐揚げ ポテトフライにポテトサラダを作りました
夕方前なんかユウツになりました 赤ワインを飲んだからかな…
この間 せっかく父さんが植えたとうもろこし ぜーんぶ猿にやられました…仕方ないから 抜きました…でも 人間が山を開拓するから動物たちは餌を求めてくるんだから 動物は悪くない!たまに 熊とかの事件あるけど 人間が熊の環境壊したから食べ物がなくて食べ物を求めて降りてくるんだから悪くない!
人間は自分たちの事ばかり考えてる💢
ちょっとむかつきました…
夕方 買い物から帰ったら近所の親しい人が畑に水をやっていて 父さんも畑に水をやってました 親しい人にきゅうりの苗あげました まだ 初心者でなかなか上手くいかないとの事…土づくりから始めないと…
さっ 今日もがんばるよ~~💪

No.106 14/07/02 19:27
匿名0 

今日も晴れたから布団干したり 家事後 今日は本格的にきゅうりの粕漬け作りました 半年かかるよ 後 父さんが多分好きそうなきゅうりのからし和え じゃがいもいんげん豆煮物に メインのしょうが焼き巻き巻きサニーレタスで…最近疲れやすい …庭仕事も暑くてなかなか … 料理番組ばかり見てます …しかし 今日は朝から頭が痛く だるい しかし 母さんは家事頑張ったよ 少々悪くても 気合いだよ 母さんだから… 母は強しだよ…痛くても 家族と自分のために毎日家事頑張ってます しかし 最近 何か始めたい 家事後 家に居てもな~ 仕事したい 友達増やしたい って思う…やりがいある仕事したいけど なかなか田舎はないし…
なんだかこの間から暇な時間仕事したいと …時間もったいないからさ~ まっ 探して見ます

No.107 14/07/03 07:13
匿名0 

今日は雨…
雨の日はユウツ…
猫らが汚い足であがるから…
今日は家事後 買い物したり 実家に行ったりしたい…最近 毎日家事していると な~んかはじめなきゃ と思う事しばしば…今日も頑張ります

No.108 14/07/04 05:54
匿名0 

今日は曇り…昨日は案の定猫らが汚い足で上がったりするから1日中落ち着かない バタバタ…昨日は家事後 料理 きゅうりレシピ…サニーレタスの酢味噌あえ(実家の家族ぐるみのお付き合いの人に教えて頂きました)等々 サラダやら とにかく野菜三昧 午後買い物にいき 結局実家には行かなかった…
畑には 毎日きゅうり もうすぐ茄子も…トマト にすいかにカボチャ カボチャ大好き ベランダにはじゃがいも 玉ねぎ ニンニクに わたしの干したきゅうり等々あります 田舎で畑があり ある程度便利な場所 そりゃ~ 山奥だと のどかだけど 不便だし この時期 ムカデが … 以前実家で泊まった時ムカデに顔刺されて お多福みたく腫れあがり 二週間くらい治らなかった…母ちゃんには 笑われるし 近所の人にも すごい腫れたねぇ~みたく笑われるし 二週間 買い物は父さんや母ちゃんにまかせた…とてもじゃないけど 人前に出れる顔ではなかった…だから 山奥は嫌い…実家は山奥ではないけど 裏が山だから色々な虫がいます たまに クワガタやらも…蛾や蝶等は夏には必ず居る 蛾が嫌い…たまにでかい蛾がいたらもうだめ 誰かを呼んで 蛾が入らないように戸を閉めきって ゛誰か蛾を追い出してぇ~゛と言う 大抵父さんが追い出してくれるけど 母ちゃんはなにもしない ってな感じです 今日も頑張りますよ~~

No.109 14/07/05 06:09
匿名0 

今日も曇り…梅雨空は行動が難しい…
昨日は家事後 テレビをつけたら なんと 美しい女性が歌ったている 西洋人 スタイル抜群 美人 肌艶々の色白 まつげながーい すみれ色の瞳 西洋人の魅力には 東洋人は勝てない…っておもいました あんな人になれたらな~っておもいました…
さて 昨日は家事後 料理したり (テレビ見ながら)午後は買い物と母ちゃんの畑でいんげん豆 なす 人参を収穫して 帰って又料理…たくさんいんげん豆採れたから 近所の人にもお裾分け 大変喜んでいた べらべらしゃべった後 帰宅して 又料理 なんだかんだ毎日料理している私…
今日も頑張りますよ~~

No.110 14/07/06 06:15
匿名0 

今日は今は晴れています…
昨日は 家事後 買い物 後 母ちゃんの畑でいんげん豆収穫 …午後は 父さんと畑仕事 草抜き 畑打ち …
雨後は草がぼうぼう…みんな畑で草抜き…
昨日の新聞で今時の子供はこけて手を押さないらしいから危ないとの事 私らの幼児の時は発作的に手を押していたのに 今時の子供は…なんともいえないダイエットも小学生がしてる 私らの頃はダイエットとは無関係 遊びに夢中で食べ物にもあまり興味なかったからガリガリだったけど…今時は色々あるからね 私の時代はちびまる子ちゃんの時代だったし…あの頃が一番良かったな~
今日は日曜日 息子 父さんに家事手伝って貰おう…
今日も頑張りますよ~ 毎日便秘でしんどい…

No.111 14/07/07 05:52
匿名0 

今日も曇り…
昨日は降ったり 止んだり …
いい加減晴れて欲しい…
今日は七夕…
七夕と言えばそうめんでしょう…今夜は七夕そうめんつくります 昨日は家事後 買い物して 料理したりしました きゅうりの酢物が美味しくて二回作りました 実家の近所の人の酢物はすごく美味しいけどなかなかその味は出せない 本格的な料理人さんだから…今 猫がないています…入って来ましたので起きます 今日も頑張りますよ~~

No.112 14/07/09 05:40
匿名0 

今日は曇り…
明日は大型台風が来るらしいんだけど 本当かな~ 嫌だな~ 今日中にベランダの干しものいれとかなきゃ 畑や庭も心配…昨日は暑くて体がだるくて 梅雨バテしました家事後 少し休み 早速きゅうり料理 きゅうりって畑に行って早く採らないとでかい水ぽいきゅうりになり美味しくないから…昨日は 粕漬けに きゅうりの酢ものにポテトサラダに卵サラダを作りました もちろんきゅうりをいっぱい入れて…後キムチが酸っぱくなっていたから豚肉 玉ねぎ キャベツをいれてキムチ炒めを作りました 胡麻油 オイスターソースや鶏ガラを入れて佃煮みたく お弁当によし どんぶりにもよし 等々 後 かき揚げフライドポテト息子が大好きなポテトです…
父さんにはイカの塩辛出したけど食べなかった塩辛も色々な料理に使えるから常備品…体重が気になるけど食には勝てない さて 今日は色々やることいっぱい 台風に備えて…
今日も頑張りますよ~~💪

• << 114 今日も暑くてバテ気味 痩せんし …今日は鳥の南蛮漬けに いんげん豆の煮物 人参きんぴら 後きゅうり料理漬物やキムチだよ~ん 父さんテレビに夢中 しかし 最近体調悪し…若い人はいいな~ 元気だし … 最近近所の男友達とつるんでない疲れて付き合いどころではないし 今は自分の時間大切にしたい…まっ なんやかんやで毎日こんな感じだよ…若くないからね

No.113 14/07/10 05:41
匿名0 

今日は曇り…台風が心配だ 昨日は午前中家事や料理して 午後から隣町のスーパーで買い物したり 母ちゃんの畑でいんげん豆や人参を採ったり 母ちゃんからなす きゅうり ピーマンもらったりしてました 大好物のひじきを煮て母ちゃんに持って行ったり カボチャの煮物はばあちゃんに持って行ったりしました…なんやかんやで毎日ダイエットと言いながらなかなか痩せない…まっ 誰に見せる訳じゃないけど女性だからね…さて 今日も頑張りますよ~~弁当二人分作らないといけんから…

No.114 14/07/10 19:06
匿名0 

>> 112 今日は曇り… 明日は大型台風が来るらしいんだけど 本当かな~ 嫌だな~ 今日中にベランダの干しものいれとかなきゃ 畑や庭も心配…昨日は暑くて… 今日も暑くてバテ気味 痩せんし …今日は鳥の南蛮漬けに いんげん豆の煮物 人参きんぴら 後きゅうり料理漬物やキムチだよ~ん 父さんテレビに夢中 しかし 最近体調悪し…若い人はいいな~ 元気だし … 最近近所の男友達とつるんでない疲れて付き合いどころではないし 今は自分の時間大切にしたい…まっ なんやかんやで毎日こんな感じだよ…若くないからね

No.115 14/07/11 05:49
匿名0 

今日は晴れの予定らしいが雲っている…
又学生時代の人の夢を見た…
なぜかわからないけど忘れた頃に現れる…
なんだか虚しくなるからもう現れないでほしい…彼は昔のアニメのキャンディキャンディの中のアンソニーみたいな人だ …

さて 今日は晴れたら布団干したい 息子は毎日おおあせかくしね…毎日なんだか蒸し暑い…この年になると体に堪える…さて 今日も頑張りますかね…おばさんは…

No.116 14/07/12 06:01
匿名0 

今日も晴れ…昨日は不安ながら布団干したら 午後から晴れて良かった…
昨日は家事後野菜の片付け…お弁当のおかずになるものを…今日も料理します…今日も頑張ります

No.117 14/07/12 16:29
匿名0 

暑かった~ 今日も布団干したり 料理や買い物 畑で収穫したり 今日も便秘…痩せた~いストレス太り だって猫らが悪さばかり 疲れます…汗だくで今いんげん豆の料理してます 今日は学生時代の彼の事考えながら…今頃 可愛い奥様に子供と 案外おじいちゃんになってるかも…だって48さいだもん まっ 幸せしてたらいいな~ 奥様見てみたい…ハンサムな旦那さん…うちは並み でも 父さんで良かった だって 彼だったら気を使うから…あついがラストスパート 頑張ります💪

No.118 14/07/13 07:39
匿名0 

今日は又雨 やだな~
今朝は父さんにムカついた…
色々とさ …
今日も頑張ろうや~ (ムカムカ)👊父さんのあほんだら~👊

No.119 14/07/13 19:16
匿名0 

今日 又猫が洗濯機の片隅に 💩しかも下痢 私はすぐ父さんに取って~と ちょうど朝ご飯準備中 雨の日は必ずするバカ猫がいる っで私は家事 父さんは洗濯機の片隅に猫が入らないようにするものづくり お互い午前中はバタバタ疲れた 後リサイクルごみ捨て 買い物 帰ってご飯 わたしは料理 荒布炊いたん母ちゃんに持っていき つまみ食いで太りイライラ…なんだか👊👊もうやだ👊

No.120 14/07/14 06:03
匿名0 

今日は曇り…
昨日は疲れた…今日から又仕事…
昨日 実家にいき 小学生の頃に買ったオルゴールを持って帰りました…小さなお人形の絵が入っている…
音楽は 可愛い目をしたお人形は アメリカ生まれの…🎵です…
今我が家の片隅に飾っています 我が家は毎日にぎやか…
皆静かに暮らしている中 我が家は毎日うるさい 私 猫 父さん バトルやら笑い声やら 窓全開だから余計にぎやか💦

今日から父さん息子お弁当…
さて つくりますかね…

No.121 14/07/17 07:30
匿名0 

今日も雨…毎日じめじめ…
昨日は洗濯機が壊れて大変だった 最新式だから … まっ 自力で直したけど 今日は電気屋さん呼ぼう…

畑のきゅうりが前のは終わり 次のきゅうりがまちどうしい…毎日わたしの漬けた粕漬けをだしてるけど 誰も食べない…今はなすがいっぱい…昨日は天ぷらやら 畑のトマトでイタリアン作ったり タルタルソースを作ったり 畑のカボチャで焼き物したり 野菜三昧…そうめんも付けて 夕飯…暑かったら ご飯は売れないからそうめん…さて 今日も頑張りますかね~

No.122 14/07/18 07:06
匿名0 

今日も曇り…昨日はいきなり雷がなり あっ 降るな~と思ってたら案の定バケツをひっくり返したような豪雨…ベランダに寝ていた猫らも いつの間にか避難…
こんな梅雨にはぱっと明るく🌻をいっぱい部屋に飾ってます 造花 壁にはったり 花瓶にあちこち刺したりと 🌻のカーペットがほしい…🌻が大好き 毎日色々インテリアの事も考えてます ただ友達が来て真似するのが嫌だ…だって …花壇作れば真似 インテリア飾れば真似…嫌だ!

No.123 14/07/19 06:00
匿名0 

今日は曇り?昨日は午後から晴れて子供の布団干した…
昨日は大好物ばかり作り寝る時胃腸が苦しかった 又太った…主婦はダイエット難しい…
最近父さんも太った お腹がすごい…昔はスリムだったのに やはり中年になると皆太る…父さんの友達らも 男性群は太った人多い…中には食べても太らない人いるけど…女性群はまちまち わたしの友達は変わらない…男性群はやはり中年体型に…しばらく見ないうちにおっさんに…中にはかっこよくなった人もいる…なんやかんやで ダイエットが必要だよね…今日は父さんも休み…ちょっとドライブがてら仕事見に行きまーす…畑 庭も手入れしないと雨で草がぼうぼう…

No.124 14/07/20 06:15
匿名0 

今日は晴れかな…
昨日は晴れて久しぶりに布団を干しました…家事中 父さんは畑でカボチャ(いろんな種類)やすいかを採ってました この雨ですいかが割れたり 腐ったりで まともな分をとりあえず三個とりました畑の整理…雨はやれん 庭 畑が草だらけ…その後父さんに付き合い仕事の下見にいき 帰りに久しぶりに肉が安いスーパーにいき 帰って 又イベントに行きました…今日もあちこち用事だらけ…
でも頑張ります💪

No.125 14/07/21 05:19
匿名0 

今日も晴れかな…
昨日は家事後 買い物に行き 帰ってゆっくりして 庭や畑の仕事をして汗だくになりました一応草は抜いたけど まだまだ生えています 父さんに草刈り機で今日刈ってもらわないととてもじゃないけど追いつかない…
カボチャいろんな種類五つか6つくらい取りカボチャのつるの選定 畑の大部分をカボチャが占領していて 他の野菜が隠れてるから…つるをきったら畑もさっぱり イチゴの苗の中にも草がびっしり…鎌で狩り くわで打ち まぁ~この時期は大変…合間に夏野菜かれー作っておきました…後カボチャの生クリーム仕立て…夕飯に残ったかぼちゃの生クリーム仕立てをカレーと一緒にあわせて片付けました 今時期は何でも冷蔵庫に入れないと腐る…しかし 夏はこれからが本番…夏は太りやすい ビール等の飲み物やつまみ 暑いからすぐ飲む…それに 体調も悪いし…お腹がぶよぶよ…生理前だからか便秘だし 早く生理になってほしい 体がいたしい~

No.126 14/07/22 06:59
匿名0 

今日も晴れ…
昨日は家事後 リサイクルごみ出したり 買い物 実家でいんげん豆 トマト収穫 実家にすいか かぼちゃあげて 帰宅してさっそくひじきの煮物したり ナゲット作ったり してました こう暑くてはなんも出来ない…今日も暑くなりそう…

No.127 14/07/23 05:40
匿名0 

今日も晴れかな…昨日は家事後料理ばかりしていた トマトがいっぱいあり トマトソースを作った…
しかし 夏は苦手 体調が悪くなる…冬も嫌いだが…寒いの苦手…なんだか 生理前は便秘でイライラする…早く生理になってほしい 今日もがんばろう 家族 自分 のために…

No.128 14/07/23 20:21
匿名0 

今日 家事後料理 私は怒った 毎日 ストーカーじじい 見て見ん降り💢うっとうしー💢ださい仮面夫婦👊人の家庭見てる 会話聞く 皆うっとうしーっていってんでー だから 今日 はっきり 聞こえるように うっとうしーといったわ💢キモいじじい👊殴りたい👊👊 💢名字出したいくらい嫌いだわ~ まじ ストーカーだわ~ 友達いないみたいだし 毎日おる しかもカーテンしてよ~ うっとうしー 帰って来ないと言って実家壊したくせに なんしに帰って来た💢うっとうしーからきらわれたんだろ~ ぼけ 無視しよう ムカつくんだよ~ ストーカーじじい 若くねぇーんだよ~68だろう 母ちゃん 父ちゃんとかわんねぇーくせに うっとうしー 💢殴りたい👊ざけんな 💢N💢

No.129 14/07/24 05:51
匿名0 

今日も晴れかな昨日はあまりにもムカついた…本当に嫌だ!毎日用もないのにうろうろ…何をするわけではないがうっとうしー 気にせんでおこう…今日は家事後実家でいんげん豆を採りにいく予定 昨日あらめを沢山煮て 余ったカレーでハンバーグを作ったり キャベツのコールスローサラダを作ったりしました…父さんがカレーコロッケを買ってきました ポテトサラダも作ってたから余ったら潰してポテトサラダに混ぜました しかし 生理前は三キロ太りお腹がぶよぶよ…やばい… 今日も平和で楽しく過ごしたいです…

No.130 14/07/25 05:45
匿名0 

毎日暑い…夏は苦手になった…体調が悪くなる夏太りになる…若い時は よかったが今は…
昨日はなす三昧だったから料理本を見て なす料理をしました 南蛮漬けに キャベツのコールスローに ニンジンきんぴらやら 色々夏野菜料理 …早く生理になってほしい
体調が悪い 去年から体調が変わった…急にガタッとくるのかぃままでとはちがう…なんだか嫌になる…若い人らはいいな~今日も頑張ります 体調悪いが…

No.131 14/07/26 05:26
匿名0 

今日も晴れ…昨日は暑かった
今日も頑張ります

No.132 14/07/26 18:37
匿名0 

今日も暑かった~ ようやく生理 👍 家事後 野菜料理 いっぱいあるから ゴーヤチャンプルに ニンジンきんぴら なすのごま和え いんげん豆の煮物に キャベツの炒めにと野菜早く使わないとだめになる もちろん冷凍 いつでも忙しい時は使えるし お弁当にもグ~👍しかし 我が家は全部屋全開 風入り涼しいがものが倒れたり 飛ばされたり しかし 気にしなーい 心の診断したら あなたは常にプラス思考 強い心の持ち主だと 👍当たってるかも👍まっ 人生楽しまないと うじうじ 嫌いだしよ~ って事でおつかれやした👍

No.133 14/07/27 07:51
匿名0 

今日も晴れ…
夕べはいきなり豪雨…風もあり猫布団干しっぱなしだったけどあまりにも眠いのでそのままにしていた 朝晴れたからよかった👍今日も家事や買い物等色々だよ 昨日畑に咲いた🌻を採りに今飾ってる 中も外も🌻三昧…よし!今日も頑張るぞ~🌻👍💪

No.134 14/07/28 05:26
匿名0 

昨日は家事後 買い物して ゆっくりしていたとは言っても料理 昨日の朝父さんが枝豆を上げた だから枝豆を湯がいたりなすの変わり料理したり ナゲット作ったりしました 昨日もある海岸は人が多い 父さんとよく泳げるな~ 私らは疲れるだけでもう およげないよ~っと私 父さんも50のおっさんがおよげるかいっと 若い時は 毎日夏休みに子供と泳ぎに行っていた…まだ子供は小学一年 わたしは28だった 体調もよく 自転車にものり 子供と一緒に自転車で走ってた …今は近場くらいは自転車で走れるが近場の実家までは無理…畑仕事は出来るのに 走る事がなかなか出来なくなった 心臓がばくばく 息切れ…体力なくなったな~っと思った…
今日は週明けの月曜日 今日も頑張るぞ~💪

No.135 14/07/29 05:48
匿名0 

今日も晴れ…毎日暑い 畑仕事出来ない…庭は日曜日にくさぬきしたけど 畑は間に合わない周りが草ぼうぼうで鎌で刈ってもきりがない 盆前までにきれいにしなきゃ…昨日も家事後料理したりしてました 新しいカーペット買い 今敷いてます 🌻の柄がなかなかどこへ行ってもないからクロネコちゃんの柄…しかし 相変わらず 近所の例の人 わざとらしく見て見ないふり…わたしは又聞こえるように舌打ちをして無視した まっ 嫌われてもいいし わたしは嫌いだから~ストーカーみたいな人嫌いだしね 今日も家事頑張ります💪専業主婦になってからは 家のあちこち気になりなかなかゆっくり出来ない💦

No.136 14/07/29 18:54
匿名0 

今日はまじ息子に頭に来た。 あまえすぎなんだよ~💢仕事休んだ上に約束破り 平気な顔で帰って来た💢約束破り💢アパートでくらせやーと ガキでもあるまい25のじじいが~ もう若くねぇーんだよ~ と💢みな父ちゃんになってんで💢馬鹿息子しっかりしいや~ これからは厳しくせな あまえてんねん💢👊

No.137 14/07/30 05:28
匿名0 

今日も晴れ…毎日お弁当作りも大変…今週の日曜日は父さん居ないし…毎日 私ばかり家事…最近友達と遊んでないな~ 皆忙しいし … 日常生活も大変 …毎日色々あるし …
でも これからも頑張ります💪体調と毎日戦っています…胃腸が悪く お腹が重い…年のせいだ しかし …ちゃん目指して頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧