叔父の嫁が…
私の叔父の嫁(韓国人)が、毎晩うちに電話してきます。『お金がなくなったから○○日までに50万振り込んで』と。
父は難病で話すことが出来ない為、母が応対しています。
『直接話がしたい。旦那さんから連絡がほしいです』と言うと、『今酒飲んで寝てる』などとはぐらかし、挙げ句の果てには『○日に二人で行くから』と言ったきり、その日にドタキャン。
母が叔父の携帯に電話すると知らない男が出たそうです。
叔父夫婦が離婚しているかどうか、身内も知りません。調べる方法はあるのでしょうか。
また嫁に対して今後の対応どうしたら良いでしょうか。
こんな状況がもう3ヶ月も続いています。
実は母も病気で、精神的に参っています。
年老いた両親を困らせるのは辞めて欲しいんです。
今日また電話があったので、私が出て『両親は具合が悪いんです』と言ったら『あんたは金貸せるの?無理だよね。うちも本当にお金なくて困ってんの。親の具合治ったら電話するように言ってよ』と言われました…
新しいレスの受付は終了しました
わざわざ韓国人と書いてる時点で、韓国人批判が目的だろうな。
叔父の嫁で話の内容はわかるのにな。
わざわざ韓国人と付け加えてるのが不自然。
嫌韓が主の期待以上の韓国人批判してくれるのが目に見える。
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
トップがどうみても星野源だったから0レス 23HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
男って結局美人が好き5レス 87HIT 聞いてほしいさん (30代 ♀)
-
親に社会人で結婚以外で家を出るのは認めないと言われた18レス 212HIT 聞いてほしいさん
-
スキンシップ 精神的におかしい?3レス 73HIT 社会人さん
-
誹謗中傷に立ち向かう2レス 122HIT 教えてほしいさん
-
男って結局美人が好き
女って結局イケメンが好き(匿名さん5)
5レス 87HIT 聞いてほしいさん (30代 ♀) -
トップがどうみても星野源だったから0レス 23HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
親に社会人で結婚以外で家を出るのは認めないと言われた
実家じゃなく、下宿先なんでしょ? 普通にできるでしょ。(匿名さん1)
18レス 212HIT 聞いてほしいさん -
スキンシップ 精神的におかしい?
スレ主さんはむしろ正常だと思います 勿論心が閉じているので鈍磨を起こ…(匿名さん1)
3レス 73HIT 社会人さん -
自転車の前カゴの積み荷を盗まれた
スーパー等に入店時に疑われたくない場合は 店に入店して真っ直ぐにサー…(匿名さん15)
15レス 429HIT お茶の間の姉さん
-
-
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 146HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 215HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 278HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 224HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 146HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 215HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 278HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 224HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 282HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
37レス 441HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
これって期待しない方がいいですか?
気になる職場の先輩(41歳・男性・独身)に、思いきってLINEで「今度ご飯に行きませんか?」と誘いま…
15レス 232HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な女子高生がいます。 良い子なのですがコミニュケーションが苦…
13レス 208HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
彼氏がケチ過ぎます 彼はアラフォーで低収入、1人暮らし、車持ち、ペットの飼育、実家への仕送りを…
9レス 174HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
喜ぶべきことでしょうか?
彼氏と次会う時なにをする?と言う話になっていて、どこか行きたいとかあったりする?と聞いてみたら 俺…
6レス 139HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る