注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

元カレから連絡。からかう心理など

レス2 HIT数 2449 あ+ あ-

恋愛初心者
14/03/03 15:19(更新日時)

1月に別れた元カレがいます。お互いの恋愛に対する価値観があわなくて別れました。(彼が振る感じで

しかし最近になって連絡がきて、ライブに誘われました。

1月に会った時、私のどこが好きなのか聞くと
・からかってもちゃんと話を聴いてくれる。反応が面白い
・一緒にいて気を遣わない。気が楽。
・●(私)は真面目だから一緒にいたらプラスになると思う
と言われました。

自分自身、友人や回りの人からは元気、一生懸命、優しい、色々と面白いと言われることが多いのですが、どこが好きと聞いて「からかって面白い」を言われたのは。。。なんだかおもちゃ扱いされてるのかなと感じました・・。

他は?って聞いたら「分からない」と言われて、なんだか・・本当に別に大して好きじゃないんじゃないかなと・・・。

因みに元カレとは1年半以上遠距離でした。(付き合ったのも数か月だけだったので付き合ってる期間は短いです。尚且つ相手は殆ど連絡しません)
今は進学のため1年だけ地元に帰っています。
告白されてから2年経過しますが、元カレは合コンに誘われて女の子と接する機会は何度かあったようですが、それでも私のことが好きだったと言ってくれました。
元カレとはHは1度もしていません(彼は性欲凄く強いみたいで、手をだすことは軽くありましたが)

2年も想ってくれる人というのは、なかなか居ないのでしょうか・・?><
元カレはすごく恋愛にドライで、勉強・音楽を優先したいから恋愛は自分の中で優先順位も低いし5パーセントくらいと言われました。
連絡不精なので1~4w後に返すことも多い人です。(●だから返信遅くてもいいかと言われたこともあります;)

長くなりましたが
何故からかうのか、好きなとこを具体的に言えないのは大して好きじゃないからか
2年も好いてくれる人はなかなか居ないのか(遠距離で)
今になって連絡してきたけど、何が目的なのか
について教えて頂けると有り難いです

タグ

No.2068429 14/03/03 00:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/03 03:18
匿名 ( D8fAv )

からかいやすい、軽くみられてる、扱いやすい(バカ扱い)かな。

No.2 14/03/03 15:19
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

元カレ?はぁ?

達人から言わせてもらうなら、元カレなんてこの世には居ません。
もう死んだ人と思いましょう。

主にイイことなんて何もありませんから。

不要な縁は断ち切らないと主が不幸になるだけです。

もっと自分に自信を持ちましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧