注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

なんであんな事に・・・・

レス1 HIT数 3194 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/03/01 08:42(更新日時)

こんばんわ。
前回片思いで相談させて頂いた方とは、順調に付き合っております、アラサー女子です。
もう時期、付き合って3ヶ月になるのですが、この間の事をお話致します。
私達は、毎週日曜日がお休みでデート前日はお泊りしています。
お互い実家なので、お泊りは基本ラブホなんですが。
ただ私は過去、19の頃妊娠した経験があります。
当時付き合っていた元彼氏は、おろせの一点張りでしたが、私は産みたくて産みたい気持ちを押し切り、大好きだった元彼と疎遠になった経験があります。
しかし、妊娠7ヶ月目になる時、揚水過多症と言う稀な病気になり、死産致しました。
私が何故そのお話をさせて頂いたかと言うと、この間彼氏と行ったラブホが、過去、妊娠検査薬したホテルで、当時元彼と妊娠を確認したホテルでした。
(なら行くなよって言うのは重々承知なので言っておきます。事情により、なのでその事に関しては触れずして聞いて下さい)
私自身は、吹っ切れてるつもりでしたが記憶がフラッシュバックし彼氏の前で泣いてしまって全てを話しました。
しかし、次の日彼氏は何も聞いてこなくて、私は、???と言う気持ちになりました。
相手の事を考えると私は最低だと思いました。
何で話してしまったのだろうと。
彼氏は元々普段から思った事をすぐ口にするようなタイプではありません。

こんな彼女最低ですよね?
2週間前の事ですが、今の彼氏に物凄く気を悪くさせたような気がして自己嫌悪です。

※水子に関しては、毎年命日に、お参り行ってます。
かれこれ5年くらいかな?
一日たりとも忘れた事は無いです。

No.2067663 14/03/01 00:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/01 08:42
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

おはよう。

いきなり彼女にそう言われたらびっくりするよね。

ただ彼が主のその過去を受け入れるかどうかは微妙かも。
彼本人が受け入れるか、そして受け入れないで主を諦めるかまだ決めかねてるから態度がはっきりしないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧