森「あのこ、大事なときには必ず転ぶ」
森喜朗会長、浅田真央選手に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」、フィギュア団体は「負けると分かっていた」
元総理が、精一杯やってる選手にこんな発言するって許せない。
>> 94
フィギュアの採点は審査員の心情が入る。不信感はぬぐえない。
公平性を保つためにもフィギュアの採点、コンピュータで出来ないのかな?
私も、採点はコンピューターにした方が良いと思います。
今回のジャンプのジャッジ担当者はロシア人だったらしいですね。
真央ちゃんのジャンプも、普通ならちゃんと点数が入ったり、加点される出来映えでも、回転不足で減点されたり加点されなかったりだそうです。
関係者の多くが、首を傾げる様な採点が多々あったと、TVで関係者が言ってました。
>> 94 私もそう願っていますが、多分それは難しいと思います。科学技術的にではなく組織の体裁的に…💧また、ほとんどの選手がルッツでエラーになるエッジエラー大減点のオンパレードになると思います😅
>> 92
フリーは完璧でしたよ。その話題は今さら出尽くしてるだろうに。嫌みを言う脳はあれど調べる気はないのかな…。例えショートを完璧に滑っても、あからさまに浅田選手より下手なはずのキムヨナには絶対勝てないのさ。フリーでは完璧だったのに10点は削られた。そういう話題を話したのであって、負け惜しみでも何でもない。真実ではないかもしれないが事実ではあるだろう。プロトコル見ても理解できないという人も別スレにいたよ。
ひどいときは技に入る前から減点されていた。
>> 91
ショートもフリーも完璧な演技してから言えばいいじゃん。
ジャンプ全て失敗してるのに…
負け惜しみにしか受け取れないです。
ちょっといいかな。浅田選手がどう頑張っても、あんな不公平な審判では金メダルが取れないのは皆さんもご存知ですよね。
失言癖や言葉足らずなのははよくないが、森に出ていけと言うならかわりになる人間がいるのかよく考えるべき。
なぜ森や浅田選手がメディアから敵視されるのか、よく考えて欲しい。森の勝てない発言は、『3A決めても点数盛りヨナに勝てない審判をされること』に対してチクリと突いた。
演技構成にしても不当な評価をされる中、団体にエントリーさせたスケ連の体質を遠巻きに「コケてる」と批判をした。そしたら浅田選手に勝たれたら困るメディアが言葉尻報道。
森支持者ではないけど、彼ほどスポーツの公平化を望んでいる公人経験者も少ないと思うよ。スポンサー企業との癒着を防ぐ意味で、元スポーツマンで公人経験者の人が上に立たねばならないのは仕方のないことだし、立場上日スケ連やジャッジに直接文句言えないからこそでは。
アルメニアの砂まみれリンクに追いやられ、ソチとの気温差は二桁、不公平なジャッジ、勝てるわけがない。浅田選手はあんなに難しい演技をこなしたのにと思うと本当に悔しい。
>> 85 ぶたもりさんはラグビー🏈してたとかラグビー🏈言ってるけど、ラグビー🏈で有名のあの俳優兼今は校長先生が📺で笑ってました😊 自分だけのラグビー… 森さんと一緒にされたら、狸さんと豚さんがかわいそうです。
確かに…でも言ってる事は間違いではないよね
ズバリそう思っている人は私も含めたくさんいるでしょうね…ただ口に出して言っちゃだめよね~
>> 86
真央ちゃん、よく言った
真央ちゃん、えらい☺‼
真央ちゃんのほうが、森元総理よりず~っと大人😁👍
>> 86
うん、よく言った👏
ぶたもりさんはラグビー🏈してたとかラグビー🏈言ってるけど、ラグビー🏈で有名のあの俳優兼今は校長先生が📺で笑ってました😊
自分だけのラグビー🏈大将…ラグビー🏈のトップの人がタヌキブタのラグビー🏈事を苦笑😂、東京オリンピックがどうたらこうたらのタヌキブタの親方は特に言うもんじゃ無いし、昔から大切な場面ではベラベラベラベラ一言多いタヌキブタのあの発言は国民として気に喰わんです。
しかし、言われた事に対する真央さんの会見発言は立派でした。…世界中の見てた人間は良いフィギュアを見せて頂きました。お疲れ様😃
毎回ワケわからずの適当なデシャバリ語りのタヌキブタは、その場しのぎの自分だけの事じゃ無く、色んな場面での人々の辛さキツさを1から勉強し直すのを勧めたいです。
…タヌキブタは彼へのワタクシからのあだ名です。
- << 90 森さんと一緒にされたら、狸さんと豚さんがかわいそうです。
>> 82
削除されたレス
そんな事出来るんだ。初めて知りました。
自分としては、75番さんの意見も同感やね。
にしてもあの爺は元々好かん。
>> 82
ホントだ!?
見事にレス復活してますね
でも、スレ主だけの削除票では削除は出来ないですよね
それに自レス削除となっていましたから
また復活させる事も無理でしょう
シスオペの操作なんでしょうか?
それなら説明が欲しいですよね
主さん、まるっきりの横レスすみませんでした
>> 80
横ごめんなさい
No.75のレスは75さんがご自身で削除されたんでは無いのですか?
自分とは違う意見は削除なんだ?
それってどうよ?
森さんね(笑)
えひめ丸沈没事件の時はゴルフして辞めて(笑)
何も教訓得てないんだ(笑)
さっさと老人ホームに入れば良いのに(笑)
>> 77
横レス失礼します
真央さんは既にかなり稼いでおられます
スポンサー収入ありますから年収数億は堅いでょう
真央ちゃん、かわいそうとか言ってる女とか何なんだろうな?
プロに転向したらバカみたいに稼ぐんだよ?
金メダル獲った荒川静香以上に稼ぐんじゃね?
当然、おまえらより稼ぐだろw
将来はどこぞやの実業家とかと結婚して、のんびり暮らすんだろうな
で?みじめな日常を真央ちゃんの物語に乗っかって、プリンセス気分に浸りながら感情移入することで紛らしてる哀れな住人が「真央ちゃん、かわいそう」とか同情してやるわけかwww
内心は同じ事思ってたけどね
そうかな?
私も同じ考えだけど
前のオリンピックでも回転不足とかだったでしょ?
結局はメンタル弱いんだよね。
じゃなきゃ金とってるよ、確実に。
でも取れない。
原因は?
いざというときに弱いから。
それしかないじゃん。
私には、初日の演技を《頑張った》と評価する人の気が知れない
メダルも取れてない選手を騒ぎすぎる事に原因がある。これが知名度の低い選手ならこんなに騒がれていないはず。
森も真央ちゃんの試合が終わってから発言していれば良かった。試合中に言う発言ではない。
東京オリンピックに向けて国民の五輪に対しての意識を高めようとしているのかと勘ぐってしまう。
今は、ただの『オヤヂ』と化した男の発言なんて気にしません。
日本人が海のど真ん中でえらいこっちゃ!!
だったときに
知らんぷりしてゴルフしてたくせに!!
大事なところでいつもコケる(失態、失言)のはあんた、自分のことだよ!(怒)
森喜朗! おまえが政治家として働きたいのなら、国民の気持ちを考える事から勉強しろ!
全部の発言映像見たけど。
あれは一般人が友達と感想述べるんならいいんじゃない?
勝手に言ってろと思う。
でも彼の立場は違う。
私は真央ちゃんはうまくいかなくても、転んでも、乗り越える精神力あったからここまでやってきた人だと思って見てきた。
大事な時に転ぶと思うなら、そもそもオリンピックに出た時に反対したらよかったよ。
失敗=恥をかくなら、ほとんどの選手に相応する事。
本人が一番悔しいのに、他人が恥とか言わないでほしい。
結論ありきで、しかもフリーの前にあんな事言う奴、スポーツなんか語るなと思う。
ホント不愉快。
森の発言全文読みましたが、
やはり失言だらけだと改めて思った。
他のスケート選手に対しても酷いこといってると思うね。
偉そうに、ただの馬鹿糞ジジイにしか見えねえな。
そんな最低な発言したんですか
腹立たしいです
>> 65
そうでしたね
間違ってました、消します。申し訳ない
でもやっぱり森さんは嫌いです
>> 38 削除されたレス それ森じゃなくて太田誠一って大臣だったと思うけど…。
浅田選手の熱狂的ファンの人達ってすごく怖いよね。
彼女に対する言葉やら態度やら競技の結果やらが気に入らないと、問答無用で相手を叩き潰す感じが
某国の人達が評判良くないけど
こういう批判とか見ると
「あぁ、所詮同じ人種なのね」って思っちゃう。
何番さんかも言ってたけど、元首相の発言全部を知ってる人はどのくらいいるんだろ。
私も浅田選手は好きだけど、こうならないように気をつけよう。
>> 59
森さんは恥ずかしくもないし情けなくもないですよ。
マスコミに「生意気だ」という理由で嫌われただけです。
首相時代も今回も明らかに報道…
だって、あんまりいいイメージないですから…。
周りに聞いてまわった訳じゃないけれどf^_^;)
恥ずかしいのは一部をとらまえ失言にしているマスゴミだろ。
この論旨は「真央ちゃんにプレッシャーをかけすぎると失敗するから団体には出させない方がよかった」だろ。それが合ってるか間違ってるかはおいといて、少なくとも真央ちゃんを批判している発言ではない。
真央ちゃんのフリーの演技は生放送で見ていましたが、途中から涙が溢れて止まりませんでした
どんなスポーツでも選手は皆目標に向けて一生懸命、その時その場が渾身だと思います
その中での失敗や、フィギュアなら転倒してしまう事を「恥」と表現した発言に怒りを感じました
恥を知れ!
と言いたい
毎回の失言は、心根に問題あると思う
自分の人間性をわかってなくて、世間に恥をさらしていることに気づいていない…
もしいつか人としてのレベルがあがり気づく時が来たら、恥ずかしくていたたまれなくなるだろうなあ
こんな森氏だからこそ、猪瀬氏は会長就任を、断固反対していたんだけどね。
だけど、連立与党や、クズ野党にいじめられ、やめざるえなくなったからね。
もうすでに、ボロが出ているよ。
不愉快に感じ、真央ちゃんの何を分かって言ってるのか
感じ悪い人
>> 41
不謹慎だけど、森さん死んじやった時に心から悲しむ日本国民ってどのくらいいるのかな。
石川県の人達は悲しむだろうけど。
石川県の人間ですけど、石川県の人間でもあの人のこと好きな人あんまりいないです。
恥ずかしいし、情けなくなるような失言問題も多いから森さんが石川県出身とか、あまり知られたくないです。
石川県のイメージ悪くなる(>_<)
石川県にも松井秀喜さんとか相撲の輪島、俳優の加賀たけしさんとか、ちゃんとした人いますから、悪いイメージ持たないで欲しいです。
- << 59 森さんは恥ずかしくもないし情けなくもないですよ。 マスコミに「生意気だ」という理由で嫌われただけです。 首相時代も今回も明らかに報道の仕方がおかしいですもん。(鉢呂大臣の放射能発言しかりです) 石川県民ではありませんが、 森さんの事を好きな人はあまりいないって本当ですか?ビックリ
私も最初は酷いと思い、森さんに腹が立ちました!
でも全文を読んだら・・・普通に庇ってると感じました。
『メダルが狙えない団体戦に浅田を出して転倒。そのショックが個人の時にも残って転んでしまったんじゃないか。だとしたら可哀想だ。』
ってな感じだった。
森さんは元々が失言の多い人だから、マスコミは失言になるような発言を狙ってるとか。
森さんはどうでもいいけど、そんな伝え方をして大騒ぎにさせて、真央ちゃんが「浅田は大事な所で・・・」って目にしたら可哀想!!!
マスコミが酷い!!!
森さんを攻撃するなら、他の時にして!
まぁ森さんも狙われてるの自覚して、どうにも編集出来ないような発言をして欲しいけど…。
>> 51
発言文だけ読むと 受け取り方によっては真央ちゃんを 擁護してるようにも聞こえるけどな‥
同じように感じる方がいて良かった!!
>> 49
全文よみましたから書いてあることは勿論知っています
でもその部分のどこが恥呼ばわりなのでしょうか
私には前後の文脈をどう読んでも、趣旨は真…
我らの真央ちゃんになんてことを!
って意味だとは思いますよ。
ただ、なんで『恥』なんて言葉を使うかな?
たぶん、真央ちゃんの名前が出なかったら、ここまで話題にはならないと思う。
リード姉弟の方がひどい言われ方😓
>> 49
全文よみましたから書いてあることは勿論知っています
でもその部分のどこが恥呼ばわりなのでしょうか
私には前後の文脈をどう読んでも、趣旨は真…
そう思うならそれでいいんじゃない?
読解力、想像力の違い
貴方がどう受け取ろうが誰にも関係ない
>> 9
元総理ってより、東京五輪の組織委員長ってところが問題じゃない?
なぜ自国の選手を素直に応援できないのか…
同感❗
若者いじめでもしたいの⁉あのオヤジは💨
>> 47
負けるとわかってる団体戦に出して恥をかかせることなかったんですよ
って書いてありますよ。
団体戦で転倒。それが個人SPで…
全文よみましたから書いてあることは勿論知っています
でもその部分のどこが恥呼ばわりなのでしょうか
私には前後の文脈をどう読んでも、趣旨は真央さんを庇っているように受け取れるのですが
森さんもレオタード着て、華麗にトリプルアクセルを決めたら俺は許してやろう。
失敗したら、レオタード着たまま、オシッコで暖めてあげる。
あの人、小渕さんが亡くなった時、いつの間にか総選挙もしないで、密室で総理に決まったよね。
で、たいして実績も残さずに元総理って肩書きだけもらって、太々しく政界の重鎮ぶってる。
真央ちゃん、あんな爺さんの言うこと気にしなくていいよ。
真央ちゃんの方がよっぽど日本の顔だから。
自分も、一国の総理にもなった事ある人物で、今や、東京のオリンピックの組織委員長たる者が、あの発言は、どうなのかと思った。 あんな発言する人物が、オリンピックの組織委員長でいいんだろうか? 選手の気持ちを汲み取る事出来ない人物が、日本であるオリンピックの組織委員長であっては、オリンピック自体失敗に終わる可能性高い。あんな発言する人物は、自ら、組織委員長を、辞めるべきじゃないだろうか?そうじゃなきゃ、オリンピック目指して、頑張って、病気や怪我なんか調子悪くても、毎日頑張ってる選手に申し訳ないと思わないのか? これを何の問題にもしないなら、国民も選手も日本人全体が、森さんに軽く考えられてると感じる。仮にも、これから開催されるであろう、東京のオリンピック組織委員長の発言。どんな言葉の重みあるものか、考えられない方には、退場してもらいたい!
森のおっちゃんが女子のコスチュームを着てフィギュアやったら…
ぐああああーッ!
私もニュースで観て、あの発言にはホント頭にきました。
どういう意味で言ったとか関係無い。
言葉選びに対する配慮が無さ過ぎです。
でも、真央ちゃんのフリーを観て、『言いたい奴には言わせとけ』って思いましたね。
真央ちゃんのフリーには、感動して涙が出ました。
真央ちゃんも、メダルこそ逃したけれど、『やりたかった事が出来た』と笑顔で終わる事ができたのだから、それで良かったのではないでしょうか?
今日のニュースで、エキシビションのリハーサル映像が流れましたが、清々しい真央ちゃんの笑顔がとても印象的でした。
>> 39
多分、私が失言を聞いた感じからしたら、どの部分ではなくて、公式戦に限って転びまくるのは、恥ずかしいじゃないっていう言い方に問題があったんじゃ…
いやーそんなこと言っていないですよ
まずいですよ
言っていないことを言ったと平然と書き込むのはそれは捏造行為です
何で言っていないことを、言ったと書けるのでしょうか
不謹慎だけど、森さん死んじやった時に心から悲しむ日本国民ってどのくらいいるのかな。
石川県の人達は悲しむだろうけど。
- << 56 石川県の人間ですけど、石川県の人間でもあの人のこと好きな人あんまりいないです。 恥ずかしいし、情けなくなるような失言問題も多いから森さんが石川県出身とか、あまり知られたくないです。 石川県のイメージ悪くなる(>_<) 石川県にも松井秀喜さんとか相撲の輪島、俳優の加賀たけしさんとか、ちゃんとした人いますから、悪いイメージ持たないで欲しいです。
真央ちゃんのメンタルの部分は前々からありましたが…
メンタル強化すれば4年後もまだいけるとおもう!技術は飛び抜けてるから、あとはメンタル!
多分、私が失言を聞いた感じからしたら、どの部分ではなくて、公式戦に限って転びまくるのは、恥ずかしいじゃないっていう言い方に問題があったんじゃないですかね。
あの言い方は、内輪同士の話しをするのは構わないけど、ああいった場所で話しをする内容ではないですね。
本当ズレまくりの人ですね。
でも、浅田真央選手は、この失言を知っているのか知らないは分かりませんが、見返すように、本領を発揮してくれましたね。
良かったです。
- << 42 いやーそんなこと言っていないですよ まずいですよ 言っていないことを言ったと平然と書き込むのはそれは捏造行為です 何で言っていないことを、言ったと書けるのでしょうか
コケてんのはお前だよバーカ!
本当に許せない。
>> 33
全文読みました。
言ってることは分かりますが、それでも言葉に温かみは感じられません。
ましてや恥呼ばわりは、あんまりだと思います。
…
恥呼ばわりなんてあった?
もう一回見てくるね
失言の森もそうだけど、競技によってはちゃんと育成もせずに、メダルを取れなかったとか、〇〇選手予想外のメダル圏外とかほざくマスコミも糞。
今回の森発言も、全文をみたら予想外の順位を惜しむらく気持ちが、よく転ぶ発言になって居るようだし、だけど編集でよく転ぶ発言だけが一人歩き。
確かに場をわきまえない森発言もダメだけれど…貶める気満々のマスコミもクズ。これでは森もマスゴミもどっちもクズの痛み分け。
団体戦に出させたから、大事な時に転ぶ見たいなニュアンスでいってましたね。手着いて心配だとも…真央ちゃんの事は責めてませんでしたよ。怖いですよねマスコミって。
>> 29
いやいや、実際はもっと 酷いこと言ってましたよ。
言ってはいけないことをバンバン言ってました。
あーいうお偉方はちやほやされすぎて人の気…
全文が文字起こしされて閲覧可能だけど、ご覧になった?
全文読んでみた結果、その感想ですか?
でも、ホント、こけるよねっ。
>> 23
心の中にとどめとけばいいのに
森は大嫌いだけど同じことを思ったオイラも最低なんだろうな・・・(ーー;)
私も同じこと思いましたよ。
けど森はあの立場で発言したらあかんやろ。
悲しかったね
そんなに言われるマオちゃんも、少し気が弱いでしょう、もっと元気になればいいのに。
せっかく 続けてきたスケートと、持ち前の運動神経の良さで。
>> 5
それでも皆自民に票入れるのは何でかなあ?私は民主にいれましたが
自民党にもゴミは居る
けれど 民主党の多さの比ではない
民主党に投票する奴は 国賊
>> 12 でもホントのことだよね… 引っ込めこのボケ森ジユニア。
老害にあんな大役やらせるなって感じだね
あの爺もともと頭悪いからな
あの太り方
オメーが滑ってみろや!
公人としての意識不足 何をどんな風に言えばどう伝わるのかの配慮が浅はか
そんなつもりじゃない 世間やマスコミが悪く捉えすぎだと自分を省みないから何度でも同じ間違えをする
どう考えても学習能力低すぎだろ🐱💧
>> 18
いや、真央ちゃんが、そういった発言したと勘違いする人もいるかもしれない
いないか?
とにかく、真央ちゃん、ありがとう
>> 10 1さん悪気はないんだろうけど 真央ちゃんが実際言ったようにも誤解されるような書き方にならないよう工夫して。 誰もんなこと思わねーよ
発言の全文見たら、団体戦でメダルに届くかどうかの瀬戸際に駆り出すから云々…だとか。
選手じゃなくてスケート連盟批判みたい。
メディアは刺激的な部分を切り取って拡大するから怖いな。
- << 21 なんだ全文見たら、さほど失言という訳でもないの? どれが本当の情報なんだかわからないね。
こんな薄っぺらな発言しかできない人間が政界の重鎮だの東京オリンピック組織委員長とはー
純粋無垢に挑む真央ちゃんの爪の垢でも煎じてのめ。
この元総理の醜さ老害さに比べ、オリンピックにメダル以上の感激があると知りました
森さん嫌い😒
見た目893だから
そういうのはマスコミがいないところで言うものです、普通は。
何で講演で話すかなぁ…
┓( ̄∇ ̄;)┏
そんなに、“話題の人”になりたいのか(´□`)
森氏の地元じゃ「長男は自殺」って噂もあるらしい
あの発言って…団体なんかに出ないで、個人一本に絞って全身全霊で取り組めば失敗がプレッシャーにならずに…って感じの意味だったんじゃないの?
山田く~ん、1さんに
座布団あげといて~~
∧∧
( ゚Д) ∬
pく>yく_)旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
思い出した。
森さんが総理大臣だった時、宇和島水産高校実習船「えひめ丸」がアメリカ海軍の原子力潜水艦にぶつけられて沈没した事故の時、ゴルフを続けた事。
迷言「ゴルフをやって何が悪い」
未来を担う当時の高校生や指導者9人が犠牲になりました。
今もトラウマに苦しむ当時の生徒を知ってます。
愛媛県民は当時の政府に失望していました。
でも色々な要職についてるから、国民受けは悪いけど、人脈はすごいんだろうね
選手への敬意が全くない。フリーの浅田選手を見て、今頃冷や汗かいてると思う。この馬鹿ジジィは長く生きてきて何を学んできたのかね?
偉そうに言うならおまえがやってみろ
浅田真央「あのおじさん、大事なときには必ず失言する」
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガンダムでありますゲソ?9【重要】54レス 578HIT 常連さん
-
アベマ0レス 330HIT OLさん -
ガンダムでありますゲソ8?68レス 609HIT 常連さん
-
似た者同士1レス 150HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
合格祈願するスレ5レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
SMAP大好き💚💛💗♥️💙&お笑い好き🍊📺️
茶の間🍵さんは どんな お洋服が好きなのかな 聞いてみたかった …(おさる団長)
400レス 3223HIT おさる団長 -
ガンダムでありますゲソ8?
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
68レス 609HIT 常連さん -
ガンダムでありますゲソ?9【重要】
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
54レス 578HIT 常連さん -
古い車が好き休止のお知らせは、読みましたか? スレは、出来なくても、レスは、…(マニュアル使い)
178レス 2142HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社39レス 1241HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム2レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?3レス 206HIT 匿名さん
-
閲覧専用
四人組のヒーローヒロインといえば?11レス 300HIT 匿名さん
-
閲覧専用
絶対零度2レス 177HIT しりとり好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ7?
いつも読んでくださっている皆さまへ♪😹✨ 突然のお知らせになりま…(匿名さん113)
500レス 9609HIT 常連さん -
閲覧専用
昔っからあるCM!
レスありがとうございます。 知ってます!今もあるかな? ピ…(主婦さん0)
6レス 362HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム
次に… 議長 どんどん参加お願いします🙇(おしゃべり好きさん0)
2レス 102HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?
ウヅキ (アンダーナイトインヴァース) マエストラ (ファントム…(匿名さん2)
3レス 206HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?
・ここなっちゃん ・メシのタネ ・ヒロヒロ探偵団 ・トラブルバス…(ミクルファンさん9)
9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
