※至急!彼と連絡取れません安否が心配です…
昨日21日の朝方5時頃から彼と音信不通です。かれこれ20時間くらい経過しました。
彼は今休職中なのでどこにも務めていません。
私は仕事が夕方からなので15時位に
おはようとメールしましたが応答がなく、
それから何度かメールや電話しましたが彼から連絡ありません…。
家に車はあるので、先程チャイムを何度か鳴らしましたが応答なく、彼の家はオートロックのマンションなので、中の様子が下からでは分かりません。
普段ここまで長い間連絡ないという事はないので、彼の身に何かあったんじゃないかと不安です。
私に怒って連絡を取らないという可能性も考えましたが、彼は普段私に怒りや不満があるとその旨を私に伝え、無視に入るので、今回は違うと思います。
彼が怒りそうな事柄も思い当たりません。
共通の友人なども居ないので、誰かに連絡入れてもらう事もできません。
この状況、私はどうしたら良いでしょうか
タグ
新しいレスの受付は終了しました
21日でなく、20日ですよね。
主さんが27才、彼氏さんは同じか上でしょうか?
普段のお二人の付き合い方がわからないのでなんともですが、大の大人な男が20時間連絡取れないって、へぇーそうなんだってぐらいにしか思いませんが…。
誰かとトラブルあったりで、彼氏さんの身に危険が及ぶ可能性とかあるんですか?なら、警察へ。そうでないなら、もう少し様子見してもいいんじゃないかな?
皆さんありがとうございます。
20日ですね、間違いましたすみません。
普段彼がマメなので一日何度も連絡を入れてくれます。なので私もマメに彼に連絡入れています。
だからこんな状況がないので不安で仕方ないです…
通報したら警察が彼に連絡を取ってくれるのでしょうか?
- << 12 通報しても無駄 大人がたった20時間くらい連絡ないだけで警察とか、恥ずかしい行為なので止めて下さい 飲んでるか 寝てるか 浮気かですよ
- << 19 >普段彼がマメなので一日何度も連絡を入れてくれます。なので私もマメに彼に連絡入れています。 女は意地悪つうか根性悪いよね😣 彼のほうからいつもメールあるって言ってるじゃん 主さん、話したくなくても構わないから、元気だけメールしてね、心配しちゃうよ 明日まで返信なければ、管理人さんに通報するねって まさか、携帯未払いで着信のみになってるとかじゃないよね 携帯壊れたとか ポストに手紙入れてみて、明くる日まだそのままか 心配だね😢主さん 今は誰とも話したくないとかならいいけど
- << 20 いいや、警察は何かあってからじゃないと動かない 言うだけ無駄 早く連絡あったらいいね☆携帯の支払、忘れてるか故障か何かかもよ? あんまり考え過ぎんようにね^ - ^
精神的な病気を患っていて自殺の可能性がある
もしくは生命にかかわる持病がある
↑これに当てはまりますか?
彼もいい大人でしょ?
何にもないと思いますよ~
こんなことで警察に行ったら笑われますよ!
スレを見た感じ、彼に束縛しすぎ、依存し過ぎですよ。
それが嫌になったのかも。
寝てるだけかもしれないし。疲れてるのかもしれない。
女かもしれないけど、逆に怪しまれないようにメールくらい返してくるんじゃないかなと思う。
メール、電話してみるのは適度にならいいと思いますが、たかが20時間で家に押しかけて車確認してチャイム押して…ってちょっと怖いかも…。
追い詰められてて自殺…とか思い当たる節がないのなら連絡が来るのを待てばいいと思いますよ。
>> 6
皆さんありがとうございます。
20日ですね、間違いましたすみません。
普段彼がマメなので一日何度も連絡を入れてくれます。なの…
>普段彼がマメなので一日何度も連絡を入れてくれます。なので私もマメに彼に連絡入れています。
女は意地悪つうか根性悪いよね😣
彼のほうからいつもメールあるって言ってるじゃん
主さん、話したくなくても構わないから、元気だけメールしてね、心配しちゃうよ
明日まで返信なければ、管理人さんに通報するねって
まさか、携帯未払いで着信のみになってるとかじゃないよね
携帯壊れたとか
ポストに手紙入れてみて、明くる日まだそのままか
心配だね😢主さん
今は誰とも話したくないとかならいいけど
皆さん、レスありがとうございました(/ _ ; )
安否が心配だから連絡取れなければ通報します。とメールしましたがそれからいっとき連絡なく、2:30頃 彼から電話ありました。
体を壊していたわけじゃなく、私に怒っていた様です…
普段彼がかなりマメなので、私も極力マメにはしてますがそれでも足りない様で、昨日も私の連絡の仕方や内容が悪かった様で、彼的には
そんなのだったら俺と連絡取る必要ないんだろ?という見解で、一日私を無視してた様です…
昨日朝方5時頃は私も寝ぼけていましたが彼の電話にもメールにも対応しました。
しかし彼は、私が何してるかきちんと把握できない事にイラついたそうです…
私は 寝てたって事は伝えてたんですが…それだけじゃダメで、今からはどうするかっていう詳細がきちんと欲しかったそうです…
彼はマメなのは十分分かってましたが、まさかここまでだとは思わなかったので…
何かあったんじゃないかと過度に心配してしまいました。
何時間か話して彼はようやく許してくれました…
ご意見くれた皆さん
心強かったです。ありがとうございました。
- << 37 その彼氏怖い💧💧💧 主さんもよく平気で付き合ってられるね💧💧 あと、連絡ついたならスレの追記で書いたほうがいいですよ。
心配してくれた方、ありがとうございました。
中には、ただの文句な方もいて意地悪な人もいますね。
彼はお金持ちなので、バカにして文句言ってるあなた達よりは、私達は毎日裕福で幸せな毎日を送っています。
マメな男が浮気してるとか、調査でも行ったんですか?笑
自分が男にそういう扱いばかりされてきたからって決めつけて威張って言わない方が良いですよ。
きっとこんなトコでしか威張れず、毎日幸せじゃないんでしょうね。
かわいそうです。笑
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた2レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 60HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 226HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
言わないでくれ を気持ち悪いという強い言葉で相手に制裁+気に触ること…(匿名さん2)
2レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 60HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 226HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 278HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 715HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 284HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 278HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る