男の方教えて下さい💡

レス2 HIT数 1397 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/02/18 16:51(更新日時)

籍いれて二週間くらいたちます💡披露宴などしてお互いの友達にいわってもらいました😄先週の土曜には旦那がいきつけの居酒屋の常連客達に祝ってもらいました。今まで旦那は一人でずーっといってました。だから私は初めてその日いきました😲今まで連れってと言った事あったけど連れってくれませんでした😠そこで私はむかついた事があったのです😠そのメンバーの一人が20歳くらいの女がいてその娘はいい子なのですが旦那にむかつきました。その子が帰る時にまた浮気してとかいったんです‼冗談とわかっていても後でだんだんむかついてきました😠しかも今まで冗談でもそんな事言ったことないです。だから余計、その発言にびっくりしたし初めて私の前で他の女を口説いたんです。それって少しその子を気に入ってるって事⁉ですか⁉どんな意味があると思いますか⁉😣前に若い子がメンバーにいるのは聞いていたけど、その子の母をしってるみたいだから気にもしてなかったのに😒若い女の事旦那はガキ扱いいつもしてますだから若い子にはあまり興味ないかと思ってたのに私の前で口説いてるしゆってる事とやってる事ちがうから本当頭にきた‼ヤキモチやきすぎかな私⁉

No.206398 08/02/18 15:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/18 15:23
匿名さん1 

主さん二回くらい旦那が居酒屋にいくというスレされてたかたですよね😌ご結婚おめでとうございます✨🔔気分悪いですね👊なんなんだその女も😠そういう仲間たちと会うために居酒屋にいってたとか思うとさらにむかついてきますよね😠💨お酒入るとかわるのかな?ガキ扱いってなんか可愛がってる感じもするしむかつきます💢今後は居酒屋に主さんついていって、女にわざといちゃいちゃ💕見せ付けてやりましょ😠

No.2 08/02/18 16:51
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます😄
そうです😄居酒屋で何回もスレたてました💡やっぱりむかつきますよね⁉その事旦那にすごく言いたかったけどなんかやいてると思われるのも尺で😲言いたい気持ちも半分‼後の居酒屋メンバーはおじさんおばさんばかりでその若い子は一人だけです🌀正直、始めてついてってなんでこんな集まりが楽しいのっておもった憩いの場みたいだけど‼でもこれから私がいくっていってまた反対された時始めてその女の子の事いってやりたいです‼私がおると浮気もできやんよなって嫌みで‼😠あーでもすごくむかついてきた。今日いってしまいそう😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧