☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑰

レス500 HIT数 4759 あ+ あ-

匿名( ♂ )
14/03/09 11:14(更新日時)

☆☆男女問いません☆☆

30代の方ヽ(^o^)丿

40代の方ヽ(^o^)丿

暇な人、寂しい人、心に病を持っている人、
育児や子育てで悩んでいる方、良かったらみんなで明るくお喋りして楽しい会話をしませんか(*^▽^*)(*^▽^*)

愚痴でも構いませんから、日頃の出来事を思いっきり吐き出して下さいね。

ご新規さんも遠慮無く来て下さいね。お待ちして居ますから宜しくお願いします。
m(_ _)m

No.2063324 14/02/17 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/17 19:35
匿名 ( ♀ QnRw1b )

サブさん

こんばんはー
お疲れ様です
今日は、定時で帰りだったのかな
体調は、大丈夫かな、無理はしないように、まだ寒い日が続くからね

彼氏も、疲れが溜まり、昨日は半日潰れてしまったと言っていたよ、夕方まで二度寝してしまったみたいで、夜になり、近所に住む友人と買い物に出掛けたみたい、メールも電話も、夕方少ししてくれただけだった、今日昼間に電話が来て、寂しかったよって言ったら、眠くて仕方なかったごめんねって言っていたよ、あんまり言うと、誕生日何にもしてやらないと言われそうだから、後でねって電話切ったよ

サブさんは、奥さんから買って貰った
手袋とマフラーして、出勤したのかな
京都も寒いから、十分気を付けてね

No.2 14/02/17 20:06
匿名0 ( ♂ )

>> 1
なっちゃん、こんばんはm(_ _)m
新しいスレに来て暮れてありがとうございます。m(_ _)m

今日は、残業をしょうかなあと思い張り切って、至ら後輩が僕達がしますから寒い内は定時で帰って下さいね言われ帰って来ましたわ(^_^;)

彼氏も、そうとう疲れが溜まり大変だけど成るべくゆっくり寝かして挙げたら若いだけに体調も、良く成るからね(^_^)
なっちゃんの誕生日の日に疲れて締まったらラブラブ出来ないからゆっくり寝かして挙げると良いよ(*⌒▽⌒*)

今日は、寒かったので妻に買って貰ったマフラーと手袋をはめて会社に行きましたよ。ちょっと、派手な赤のマフラーと茶色の手袋ですけどね(>_<)

妻から、明日の朝は犬の散歩出来るけど19日は居ないから貴方会社を休んで犬の散歩と洗濯して暮れ無いかな頼むから一回体を休める積もりで、休んで下さい言われたけど今は忙しいから駄目だと言ったよ。今日は妻も日勤で楽しい旅行をしたいのに朝から悪い事を言ったな思って居ますわ。
(>_<)

妻が安心して旅行に行ける用に月の中休みを取ろうか考えてます。(?_?;

No.3 14/02/17 20:47
Rj ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、今晩は。次回の危険物試験大体出題範囲は理解出来そうですから、該当箇所をボイスレコーダーに録音しませんとね。そしてラジオ代わりに、聴きます。

• << 5 Rjさん、こんばんはm(_ _)m 新しいスレに来て暮れてありがとうございます。m(_ _)m また宜しくお願いしますね(^-^) 危険物取扱者試験の問題は大体予測がついたんですね。良かったわ後はボイスレコーダーに大事な所を録音してラジオ代わりに聞いたら能率もアップすると思いますよ。一番良いのは寝る前に聞くと記憶力もアップして忘れ無いそうですから(^_^) 頑張って下さいね(*^▽^*)

No.4 14/02/17 20:56

サブさん

そうか、先週の疲れたサブさんを見ていたら、後輩君も、流石に定時で帰さないとって、思ったんだろうね、気遣いは、素直に聞くもんだよ

彼氏も、さっきただいまメールきたよ、仕事慣れるまでは、仕方ないもんね、毎日クタクタなんだろうと思うよ
忙しいのって言ったら、疲れるよって言っていたよ

奥さんは、明日から旅行に行くんだね、楽しんで来て下さいね
サブさんは、休みを取り、犬の散歩やお世話をしないといけないから、有休を取るんだね、月1日は、休みを取るのが約束だから、ゆっくり過ごしてね

• << 6 なっちゃん、彼氏も仕事と人間関係で挟まれて、きっと気疲れして居るんだよ(>_<) まだ慣れないだけにね。でもなっちゃんの声を、聞いたら元気が出てるから大丈夫だと思うからさ o(^-^)o 僕は、後輩に甘えて帰って来ましたわ(^_^;) 大分、忙しいのも落ち着いて来たから後輩達が、早く帰って下さいねと笑顔で言われて気持ち良く変えれたよ。妻も安心して居ると思うわ(^_^) 19日の水曜日は休む事にしましたわ。妻には休まないと言ったけど気持ち良く旅行に行って欲しいからね(*^-^*) 朝から、犬の散歩して洗濯して主夫しますわ(笑)夜は御飯炊いて妻の帰りを待ちますよ(^_^;) お土産も楽しみの一つだけにね。

No.5 14/02/17 21:10
匿名0 ( ♂ )

>> 3 皆さま、今晩は。次回の危険物試験大体出題範囲は理解出来そうですから、該当箇所をボイスレコーダーに録音しませんとね。そしてラジオ代わりに、聴き…
Rjさん、こんばんはm(_ _)m
新しいスレに来て暮れてありがとうございます。m(_ _)m
また宜しくお願いしますね(^-^)

危険物取扱者試験の問題は大体予測がついたんですね。良かったわ後はボイスレコーダーに大事な所を録音してラジオ代わりに聞いたら能率もアップすると思いますよ。一番良いのは寝る前に聞くと記憶力もアップして忘れ無いそうですから(^_^)
頑張って下さいね(*^▽^*)

• << 11 皆さま、おはようございます。ボイスレコーダーに録音した自分の声に少し慣れました。 なので、本格的に予測ポイントを今日中に録音します。 ポイントは、ガソリン・灯油・軽油・重油・動植物油ですかね。後は、消火器の範囲とガソリンスタンドの設計ですかね? 問題自体は、ゴタク…5択ですから内容が分かれば後は記入ミスに用心します。

No.6 14/02/17 21:28
匿名0 ( ♂ )

>> 4 サブさん そうか、先週の疲れたサブさんを見ていたら、後輩君も、流石に定時で帰さないとって、思ったんだろうね、気遣いは、素直に聞くもんだ…
なっちゃん、彼氏も仕事と人間関係で挟まれて、きっと気疲れして居るんだよ(>_<)
まだ慣れないだけにね。でもなっちゃんの声を、聞いたら元気が出てるから大丈夫だと思うからさ
o(^-^)o

僕は、後輩に甘えて帰って来ましたわ(^_^;)
大分、忙しいのも落ち着いて来たから後輩達が、早く帰って下さいねと笑顔で言われて気持ち良く変えれたよ。妻も安心して居ると思うわ(^_^)

19日の水曜日は休む事にしましたわ。妻には休まないと言ったけど気持ち良く旅行に行って欲しいからね(*^-^*)
朝から、犬の散歩して洗濯して主夫しますわ(笑)夜は御飯炊いて妻の帰りを待ちますよ(^_^;)
お土産も楽しみの一つだけにね。

• << 9 サブさん 有り難う、彼氏も夜電話やメールあんまり出来なくて、ごめんねって、寂しい思いをさせてと思ってるよね、だから、理解してくれよ、なつと早く一緒に居たいし、何処か連れて行ってやりたいと、仕事頑張ってるから、我慢しないとね サブさんも、水曜日休むことにしたんだね、疲れてるんだから、ゆっくり身体を休めてね、後輩君の有り難い言葉を聞いて、疲れも吹き飛んだでしょ 思い遣り、気遣いは大事だよ、サブさんの教えが伝わってるからだよ

No.7 14/02/17 22:02
キャリアウーマン7 

こんばんはo(^-^)o
サブさん
お帰りなさい
お疲れ様でした

後輩さん達の気遣い で残業せずに済んで良かったですね

19日有給取られたんですね(*^o^*)
奥様が休んでと話されたのもきっと残業しているサブさんの身体を気遣いして言った言葉だと思います(*^o^*)

奥様がワンちゃんの散歩や家事をして欲しいから休んでとは決して言わない人だと思うからです

言葉の真意はサブさんを心配しての事

新スレありがとうございますo(^-^)o

またこちらでもよろしくお願いします(*^o^*)

No.8 14/02/17 22:40
匿名0 ( ♂ )

>> 7
愛さんですよね(^_^)
こんばんは新しいスレに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
また宜しくお願いします(*^▽^*)

愛さんに見破られたかあ(^_^;)
実は、前から寒い時だから一度休んでお願いだからと妻に言われて居たんだよね。それでも僕は、がむしゃらに働き妻の言う事も聞かないから、妻はキット旅行に行くから犬の散歩は明くる朝は、貴方が1人バタバタして辛いから休んでゆっくり散歩して休養を取ってと言う意味で言ったと思うわあ(^_^;)

今も、妻からメールが来て水曜日は1人ゆっくり休養して寝てね。もうすぐ帰るからって送って来たよ。犬の散歩お願いね。洗濯は気が向いたら、洗っといて言って居たわ(笑)

愛さん、会社の後輩達も僕に気兼ねして本当に忙しい時だけ残業お願いしますm(_ _)m
言って今日は定時で帰って来たよ(^_^;)
後輩も僕に残業は強制的では無いから無理だけは避けて下さいね。言われ頭を下げられたよ(^_^;)

悪いけど水曜日は休むわと言っても元気な声で、ハイ分かりました笑顔で答えて暮れるしね(^_^)
何か後輩には悪いと思うよ(>.<)

No.9 14/02/17 23:21

>> 6 なっちゃん、彼氏も仕事と人間関係で挟まれて、きっと気疲れして居るんだよ(>_<) まだ慣れないだけにね。でもなっちゃんの声… サブさん

有り難う、彼氏も夜電話やメールあんまり出来なくて、ごめんねって、寂しい思いをさせてと思ってるよね、だから、理解してくれよ、なつと早く一緒に居たいし、何処か連れて行ってやりたいと、仕事頑張ってるから、我慢しないとね

サブさんも、水曜日休むことにしたんだね、疲れてるんだから、ゆっくり身体を休めてね、後輩君の有り難い言葉を聞いて、疲れも吹き飛んだでしょ
思い遣り、気遣いは大事だよ、サブさんの教えが伝わってるからだよ

• << 28 なつさん おはようございます 身体の具合はいかがですか? 雪の影響で お店に行っても 品物が少ないですね 雪で孤立した地区に優先的に 回しているのでしょうか そちらはどうですか?

No.10 14/02/18 07:39
キャリアウーマン7 

おはようございますo(^-^)o

なつさん

彼氏さん仕事慣れるまでの辛抱だよ(^_^;)
慣れた頃には落ち着いているしなつさんと一緒に色々な所にドライブや旅行に行くんじゃないかな

これからが楽しみだね(*^o^*)

No.11 14/02/18 08:50

>> 5 Rjさん、こんばんはm(_ _)m 新しいスレに来て暮れてありがとうございます。m(_ _)m また宜しくお願いしますね(^-^) … 皆さま、おはようございます。ボイスレコーダーに録音した自分の声に少し慣れました。
なので、本格的に予測ポイントを今日中に録音します。
ポイントは、ガソリン・灯油・軽油・重油・動植物油ですかね。後は、消火器の範囲とガソリンスタンドの設計ですかね?
問題自体は、ゴタク…5択ですから内容が分かれば後は記入ミスに用心します。

No.12 14/02/18 11:55

愛ちゃん

おはよう
うん、そうだね
慣れない仕事と人間関係で、疲れるんだろうね、いい人もいれば嫌な人もいるのが、会社だからね、一々気にしていたら、仕事出来ないし、仕事で見返して、続けて実積作らないと、男性社会は、認めてもらえないからね、彼氏も、私と言う守らないといけない物が有るから、意気込みも違うしね

彼氏も、何処に行きたいんだって聞いてくるから、無料で楽しめるデートスポット有るんだよって言ったら、そんなのあるのって言ってたよ

No.13 14/02/18 15:50

皆さま、今日は。本日危険物のテキストを見直して居たら確実に3問も間違って居りました。3問で済むなら、良いがね。

No.14 14/02/18 18:02
キャリアウーマン7 

なつさん

良い奥様になるよ(*^o^*)
会社における彼氏さんの立場を理解しつつ彼氏さんを立てる
私はなつさんと同世代だからよく分かるよそうやって教わった世代だからね

若い世代の奥さん達はなかなかそれが出来ないんだよね
旦那様を立てるとか内助の功とかね

No.15 14/02/18 19:06

愛ちゃん

こんばんはー
お疲れ様です
彼氏に1度も聞いた事も有りません、仕事と私どっちが大事なんて事もね、彼氏もデート費用も何もかも、男性が払うのが当たり前みたいなのが嫌だって言うよ、然り気無く気遣いが出来ないと駄目だろうね

若い子は、男性に出してもらうのが
当たり前だし、かねかねばかりだからね、思い遣りや気遣い出来ないんだよね

No.16 14/02/18 20:44

サブさん、皆さん今晩は。
土曜日の危険物試験最後の範囲調整完了致しました。なので明日、読み上げて録音します。それを1日4回以上聴きます。
ま、前回の反省点も追加録音です。
一番良いのは前回も、土曜日も合格点かな?(≧∇≦)
そうすれば、我が人生やり直し計画の第一弾完了ですかね?
人間は、何歳に成ってもその気がアレば何度でもやり直しが出来る事を示したい。
合格していれば4月頃には、免許証が完成しましょう。
ハローワークに行ってライセンスの追加です。
最悪でしたら、気持が覚めない内に連続技ですかね。
それをクリアしながら、英語の勉強です。

• << 19 Rjさん、こんばんはm(_ _)m 土曜日の危険物取扱者試験の範囲を完璧に覚えて頑張って下さいね(^_^) 毎日4回も繰り返しボイスレコーダーを聞いたら遣れる筈ですからRjさんの頑張りに期待して居ますよ。何回もチャレンジして居るんだから大丈夫です。胸を張って試験会場に行って下さいね(´▽`)ノ 合格を祈ってますから(^O^)v

No.17 14/02/18 21:41
匿名0 ( ♂ )

なっちゃん、こんばんは(*^▽^*)
今日は、1人だから両親の家で晩御飯を済ませ、お風呂入り帰って来ましたよ(^_^;)

妻が1人でお湯を沸かすのは勿体無いからお風呂は銭湯かお父さんの家で入ってねって言われ仕方無く御飯まで一緒に食べて帰宅しましたよ。

なっちゃん、寒い中足の方は大丈夫ですか余り無理をしないでね(^_^)

No.18 14/02/18 21:54
匿名0 ( ♂ )

愛さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
先程、妻から電話有り新潟に18時頃に着いた、そうですわ(^_^)
朝も、6時頃から支度してバス8台で出掛けたから疲れたよって言って居ましたよ(・・;)

今は、宴会も終わり二回目の露天風呂に入って、来るわあと言っていたわ(^_^;)
僕は、両親の家の小さなお風呂で済ましたよ(笑)あちらは、雪が降っておらず大丈夫見たいです。明日は夜の21時頃に帰る予定だから、また車で迎えに行かなくては(^_^;)

明日は僕も休みだから身体をゆっくりさせますよ(*^▽^*)

• << 27 サブさん おはようございます 奥さんは旅行なんですね(^_^;) 日頃は激務を されているでしょうから ゆっくりできると いいですね(*^o^*) サブさんはゆっくり 休めてますか?

No.19 14/02/18 22:02
匿名0 ( ♂ )

>> 16 サブさん、皆さん今晩は。 土曜日の危険物試験最後の範囲調整完了致しました。なので明日、読み上げて録音します。それを1日4回以上聴きます。 …
Rjさん、こんばんはm(_ _)m
土曜日の危険物取扱者試験の範囲を完璧に覚えて頑張って下さいね(^_^)

毎日4回も繰り返しボイスレコーダーを聞いたら遣れる筈ですからRjさんの頑張りに期待して居ますよ。何回もチャレンジして居るんだから大丈夫です。胸を張って試験会場に行って下さいね(´▽`)ノ

合格を祈ってますから(^O^)v

No.20 14/02/18 22:26

サブさん

こんばんはー
お疲れ様です
親の家で、ご飯とお風呂入ってきたんだ、お母さんも、元気になったんだね
良かったね、いつもひとりで、ご飯食べてるから、味気無いもんね

奥さんは、おばさんと新潟旅行を楽しんでるようだね、宴会、温泉で、日頃の疲れを癒してるんだね、又朝まで色々話したりして、明日帰ってくるんだろうね

彼氏は、朝から父親に小言を言われて
イライラしていたから、ひとりにしといた方が良いかなと、メールも電話も控えていて、さっき彼氏から、ただいまメールが来たから、落ち着いたのかなとちょっと安心したけど、やっぱ1日一度は、声聞かないと寂しいよ

• << 22 なつさん 彼氏さんお父様に何を言われたの(-.-;) 今彼氏さん新たな職場で頑張っているし応援するならまだしも小言では彼氏さんも切ないですよね
  • << 23 なっちゃん、彼氏も朝からお父さんに小言を言われてイライラしてメールも控えて居たんだね(>_<)でも、落ち着いて暮れてメールも貰えて一安心だよ。彼氏の声を聞かないと寂しいよね(-.-;) でも、彼氏もお父さんから何を言われたか分らないけど仕事疲れに、お父さんから怒られキット、落ち込んで居るだけに今日はそっとして挙げるのも愛情の1つだから我慢して挙げてね(^_^) 彼氏の気持ちが落ち着いたら直ぐに電話して暮れるからさ。それまでメールで励まして挙げて下さいね(´▽`)ノ 僕の母親も元気に成り良かったわ(^_^) 晩御飯はカレーライスを食べて来たよ妻は旅館で懐石料理だって(笑) まぁ毎日激務に終われて居るからゆっくりさせて挙げたいからね(^O^) 今頃、女性同士でお喋りが弾んで居るだろうなあ (*^▽^*)

No.21 14/02/18 22:36
キャリアウーマン7 

サブさん
お帰りなさい
お疲れ様でした

奥様とおばさんはご馳走と温泉で癒やされ楽しい夜を過ごしていますね(*^o^*)
サブさん仕事帰りにご両親のお家に行かれたんですね(*^o^*)
お母様は元気になられましたか(^_^;)
お父様も持病があるからご無理なさらない様に(^_^;)

サブさん本当に優しい旦那様ですね
奥様も幸せです(*^o^*)
留守の間主夫したり旅行から帰って来る奥様をお迎えに行ったりo(^-^)o

こんな気遣いが夫婦円満の秘訣かな(*^o^*)

• << 24 愛さん、お陰様で母親も元気に成って暮れて本当に良かったですわ(^_^) 家で晩御飯を食べる積もりでしたが妻が1人で、お風呂に入ったら勿体無いしお母さんの家で入らして貰った方が良いよと言われついでに晩御飯も食べて来ましたわ(^_^;) 妻から電話が有り懐石料理を食べたよと言われ、僕はカレーライスだったと言ったら良かったねって何か嫌みに聞こえたわ(笑) 毎日激務で働いて居るだけに今日はのんびりして女性同士で今頃はお喋りを楽しんで居るんだろうなあ。旅館は最上階で船が灯りを点けて浮かんでるそうです。何か羨ましいわ(^_^;) 僕は、寒さで震えて居るのに(笑)

No.22 14/02/18 22:39
キャリアウーマン7 

>> 20 サブさん こんばんはー お疲れ様です 親の家で、ご飯とお風呂入ってきたんだ、お母さんも、元気になったんだね 良かったね、いつもひ… なつさん

彼氏さんお父様に何を言われたの(-.-;)
今彼氏さん新たな職場で頑張っているし応援するならまだしも小言では彼氏さんも切ないですよね

No.23 14/02/18 23:02
匿名0 ( ♂ )

>> 20 サブさん こんばんはー お疲れ様です 親の家で、ご飯とお風呂入ってきたんだ、お母さんも、元気になったんだね 良かったね、いつもひ…
なっちゃん、彼氏も朝からお父さんに小言を言われてイライラしてメールも控えて居たんだね(>_<)でも、落ち着いて暮れてメールも貰えて一安心だよ。彼氏の声を聞かないと寂しいよね(-.-;)

でも、彼氏もお父さんから何を言われたか分らないけど仕事疲れに、お父さんから怒られキット、落ち込んで居るだけに今日はそっとして挙げるのも愛情の1つだから我慢して挙げてね(^_^)
彼氏の気持ちが落ち着いたら直ぐに電話して暮れるからさ。それまでメールで励まして挙げて下さいね(´▽`)ノ

僕の母親も元気に成り良かったわ(^_^)
晩御飯はカレーライスを食べて来たよ妻は旅館で懐石料理だって(笑)
まぁ毎日激務に終われて居るからゆっくりさせて挙げたいからね(^O^)
今頃、女性同士でお喋りが弾んで居るだろうなあ
(*^▽^*)

No.24 14/02/18 23:18
匿名0 ( ♂ )

>> 21 こんばんはo(^-^)o サブさん お帰りなさい お疲れ様でした 奥様とおばさんはご馳走と温泉で癒やされ楽しい夜を過ごしていますね…
愛さん、お陰様で母親も元気に成って暮れて本当に良かったですわ(^_^)

家で晩御飯を食べる積もりでしたが妻が1人で、お風呂に入ったら勿体無いしお母さんの家で入らして貰った方が良いよと言われついでに晩御飯も食べて来ましたわ(^_^;)
妻から電話が有り懐石料理を食べたよと言われ、僕はカレーライスだったと言ったら良かったねって何か嫌みに聞こえたわ(笑)

毎日激務で働いて居るだけに今日はのんびりして女性同士で今頃はお喋りを楽しんで居るんだろうなあ。旅館は最上階で船が灯りを点けて浮かんでるそうです。何か羨ましいわ(^_^;)

僕は、寒さで震えて居るのに(笑)

No.25 14/02/19 02:01

愛ちゃん

彼氏の父親の小言は、なんだったか
聞いてないよ、親子の事だから、話したくないのかも、イライラして私にあたりそうだから、電話も来なかった、きっと不機嫌の自分を見せたくないと思ってるのかもね、元旦那が、暴言、罵倒する人だから、トラウマになってるから、嫌だって言ってるからね

No.26 14/02/19 08:13
匿名0 ( ♂ )

愛さん、なっちゃん、おはようございます。
m(_ _)m

朝に妻から電話有り、これから朝御飯食べるよ。だって、御飯を食べたら月岡温泉を出発して観光巡りして帰る見たいですわ(^_^)

僕は、休みで身体がゆっくりして何か毎日の緊張感から離れホッとしてますよ(*^▽^*)
後輩達には悪いけど今日にのんびりしますわ(^_^)

妻に、お土産何を買ってんやあって聞いたら帰ってからのお楽しみだって(^_^;)

さあこれからボチボチ、ストーブの上で洗濯物干しますわ。

No.27 14/02/19 08:29
そら ( ♀ s5eU )

>> 18 愛さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m 先程、妻から電話有り新潟に18時頃に着いた、そうですわ(^_^) 朝も、6時頃から支度して… サブさん おはようございます
奥さんは旅行なんですね(^_^;)
日頃は激務を
されているでしょうから
ゆっくりできると
いいですね(*^o^*)
サブさんはゆっくり
休めてますか?

• << 29 そらさん、おはようございますm(_ _)m 先程、妻から電話有り新潟まで8時間掛かり疲れたよって言って来ましたわ(^_^;) でも毎日激務に追われ居るだけに妻も喜んでいて何時も、着れない派手な服で出掛けましたわ(^_^) 僕は、家で身体も心も癒やされてホッとして居ますよ熱いコーヒーを飲んでね(^O^)v 有給も使わないと4月で消えて仕舞うからね。 後輩には悪いけどさあ(>_<) そらさん、身体の調子は大丈夫ですか余り無理をしないで下さいねm(_ _)m

No.28 14/02/19 08:38
そら ( ♀ s5eU )

>> 9 サブさん 有り難う、彼氏も夜電話やメールあんまり出来なくて、ごめんねって、寂しい思いをさせてと思ってるよね、だから、理解してくれよ、な… なつさん おはようございます
身体の具合はいかがですか?
雪の影響で
お店に行っても
品物が少ないですね
雪で孤立した地区に優先的に
回しているのでしょうか
そちらはどうですか?

No.29 14/02/19 08:50
匿名0 ( ♂ )

>> 27 サブさん おはようございます 奥さんは旅行なんですね(^_^;) 日頃は激務を されているでしょうから ゆっくりできると いいですね(*^o…
そらさん、おはようございますm(_ _)m
先程、妻から電話有り新潟まで8時間掛かり疲れたよって言って来ましたわ(^_^;)

でも毎日激務に追われ居るだけに妻も喜んでいて何時も、着れない派手な服で出掛けましたわ(^_^)

僕は、家で身体も心も癒やされてホッとして居ますよ熱いコーヒーを飲んでね(^O^)v
有給も使わないと4月で消えて仕舞うからね。
後輩には悪いけどさあ(>_<)

そらさん、身体の調子は大丈夫ですか余り無理をしないで下さいねm(_ _)m

• << 77 サブさん おはようございます 残業は引退ですか 後輩のことや会社のこと 考えるとつい無理して しまいますよね 仕事をしていると 迷惑かけたくないと 思うんですよね 苦渋の決断でしたね 身体の具合はいかがですか? 私は毎日バタバタしてますが 元気です(*^o^*)

No.30 14/02/19 11:38
キャリアウーマン7 

こんにちはo(^-^)o
サブさん
こちらも寒いですが雪予報が外れて安心しています(^O^)

奥様旅行楽しんでおられますね(*^o^*)
お土産と奥様の満面の笑顔が楽しみですね(*^o^*)

サブさんの会社有給も使わないと消えてしまうんですね
子供の会社もそうですよ(-.-;)
子供も適度に有給を使っている様です

関東は雪の影響で通行止めされてましたがやっと解除された様であの人も安心して仕事頑張っているとメールがありましたo(^-^)o

事故も心配ですが道が寸断されて仕事に支障が出たら取引先との信用問題にも関わるので大変です

• << 34 愛さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m 今日は身体の休息を取りゆっくり家で昼から寝て今、晩御飯の買い物にスーパーに行き御飯を炊いてますよ(^_^;) たまにスーパーに行くと近所の奥様が珍しいですねって笑われましたわ(^_^) 余り平日には行かないからなあー(#^_^#) 愛さんの所も雪が溶けて本当に良かったですね。(^_^) 彼氏も雪の影響で仕事が送れるのは仕方無いよ。天災のしわざだけに引き受けたお客様には迷惑掛けるけど、どこの会社でも発注が遅れて居る筈だから、愛さんの彼氏だけど違うからね(>_<) 余り考え無いように彼氏を影から見詰めて挙げようね(*⌒▽⌒*) 僕は、今日休んだから明日は残業して取り返しますよ(^_^;) 後輩には迷惑掛ける一方だから休んでも会社の事が、気が気じゃ無くて悪い事をしたなって思って居ますわ。考え過ぎかな(?_?; これからボチボチ晩御飯を作り待ってますわ(笑)

No.31 14/02/19 11:45
キャリアウーマン7 

こんにちはo(^-^)o
なつさん
もしかしたら彼氏さんお父様から結婚する様な相手は居ないのかと話されてたのかな(-.-;)

彼氏さん35歳で親御さんが結婚の話をするのは自然な事だからね(-.-;)

なつさんの事を話たかったけど反対される可能性が高いから黙っていてイライラしていたのかな

彼氏さんがこれから乗り越えないとならない壁だよね(-.-;)

No.32 14/02/19 13:04

サブさん
こんにちはー

昨日は、中々寝付けなくて、横にはなっていたけど、朝方彼氏から、メールが来て、少し話したけど、父親の小言は、聞いてないよ、男性だから、サブさんは、分かるだろうけど、言いたくない事かも知れないからね

会社でも、人間関係や慣れない仕事で
クタクタで、家に帰ったら、ぐったりで、電話で話す元気もないんだと言っていたよ、なつに寂しい思いをさせて、思ってるだよね。わかってあげないとね

奥さんは、観光を楽しまれてるんだろうね、京都から新潟なんて、そんな何度も行ける訳じゃないからね、お土産は、楽しみにしていてなんだね

サブさん、洗濯物をストーブの上に
干すのは、危険ですよ、止めてくださいね、火事になりますよ

• << 35 なっちゃん、洗濯物は何とか見張りをしていて、乾きましたわ(^_^) 今日は、昼から身体が楽に成り昼寝をして夕方からスーパーに買い物に行って来ましたわ(^_^;) 晩御飯を炊いて挙げないと、いけないからね。 たまの平日にスーパーに買い物に行ったら近所の奥様達があら珍しいですねって笑われましたよ。 恥ずかしかったわー平日だけにね(#^_^#) なっちゃん、男は親には言えない事も有るんだよ会社の事だって本当は父親に慣れないだけに疲れるよ。言ったら父親はお金を貰うんだから当たり前だろと逆に説教去れるだけにヘトヘトに成って居ると思うわ(>_<) 男は何の理由が合っても父親の一言にはイライラして喧嘩に成るからね(>_<) 僕の父親だって頑固だけに僕から辛い事が合っても余り言えないだけに何時も僕が控えて居ますわ 彼氏もなっちゃんと会社に今は一番辛い時と思うだけに父親には切り出せ無いんだよ。でもそれでは何時まで立っても拉致が明か無いだけにハッキリ父親に言って話合ったら良いと思うよ。お互い冷静に成ってね(^_^)

No.33 14/02/19 13:36
主婦33 ( ♀ )

>> 32 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。

気付いたら、新しいスレになっていたんですね。

またこちらでも、よろしくお願いします。

サブさん、体調はいかがですか?

私はようやくほんの少し体調が上向きになってきました。希望が見えてきました。

焦らず地道に過ごそうと思います。

• << 36 ひまちゃん、こんにちは(´▽`)ノ こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m ひまちゃん、だいぶん体調も徐々に良くなって、本当に良かったですね(^_^) 僕は、今日は妻が旅行なので代わりに休み1日、主夫して居ましたわ(笑) 今も妻から電話有り今、金沢だから帰るのは夜の21時頃に成るから宜しくねって言って来たよ。 これから朝御飯を炊いて帰りを待ってますよ(^_^;) ひまちゃん、辛い時は余り辛抱したら駄目だよ。 また宜しくね(^O^)v

No.34 14/02/19 17:26
匿名0 ( ♂ )

>> 30 こんにちはo(^-^)o サブさん こちらも寒いですが雪予報が外れて安心しています(^O^) 奥様旅行楽しんでおられますね(*^o…
愛さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
今日は身体の休息を取りゆっくり家で昼から寝て今、晩御飯の買い物にスーパーに行き御飯を炊いてますよ(^_^;)

たまにスーパーに行くと近所の奥様が珍しいですねって笑われましたわ(^_^)
余り平日には行かないからなあー(#^_^#)

愛さんの所も雪が溶けて本当に良かったですね。(^_^)
彼氏も雪の影響で仕事が送れるのは仕方無いよ。天災のしわざだけに引き受けたお客様には迷惑掛けるけど、どこの会社でも発注が遅れて居る筈だから、愛さんの彼氏だけど違うからね(>_<)
余り考え無いように彼氏を影から見詰めて挙げようね(*⌒▽⌒*)

僕は、今日休んだから明日は残業して取り返しますよ(^_^;)
後輩には迷惑掛ける一方だから休んでも会社の事が、気が気じゃ無くて悪い事をしたなって思って居ますわ。考え過ぎかな(?_?;

これからボチボチ晩御飯を作り待ってますわ(笑)

No.35 14/02/19 17:57
匿名0 ( ♂ )

>> 32 サブさん こんにちはー 昨日は、中々寝付けなくて、横にはなっていたけど、朝方彼氏から、メールが来て、少し話したけど、父親の小言は、聞…
なっちゃん、洗濯物は何とか見張りをしていて、乾きましたわ(^_^)

今日は、昼から身体が楽に成り昼寝をして夕方からスーパーに買い物に行って来ましたわ(^_^;)
晩御飯を炊いて挙げないと、いけないからね。
たまの平日にスーパーに買い物に行ったら近所の奥様達があら珍しいですねって笑われましたよ。
恥ずかしかったわー平日だけにね(#^_^#)

なっちゃん、男は親には言えない事も有るんだよ会社の事だって本当は父親に慣れないだけに疲れるよ。言ったら父親はお金を貰うんだから当たり前だろと逆に説教去れるだけにヘトヘトに成って居ると思うわ(>_<)
男は何の理由が合っても父親の一言にはイライラして喧嘩に成るからね(>_<)

僕の父親だって頑固だけに僕から辛い事が合っても余り言えないだけに何時も僕が控えて居ますわ

彼氏もなっちゃんと会社に今は一番辛い時と思うだけに父親には切り出せ無いんだよ。でもそれでは何時まで立っても拉致が明か無いだけにハッキリ父親に言って話合ったら良いと思うよ。お互い冷静に成ってね(^_^)

• << 41 サブさん こんばんはー 平日に、買い物行ったら、ご近所の奥さんと遭遇したんだ、照れ臭いよね 私は、ずっとスーパーで働いていたから、買い物をする男性客を良く見かけていたな、常連客の男性から、良く話しかけられたりしたよ、変な意味じゃなくてね(笑) サブさんなんか早とちりした、私の書き方が悪いかな、彼氏の父親の小言の内容は私は、聞いてないよって言う意味だけど、彼氏の家庭の問題だから、私には話したくないんだろうね だから、彼氏の気持ちが落ち着くまで 待つしかないよ 彼氏も慣れない仕事や人間関係で、疲れきっていて、電話で話す元気もないんだと朝メールしてきたよ、なつ、ごめんねって、昨日もいつの間にか、寝てしまっていたよ、最近そんな日が続いていて、父親とのバトルだからね

No.36 14/02/19 18:06
匿名0 ( ♂ )

>> 33 サブさん、皆さんこんにちは。ひまちゃんです。 気付いたら、新しいスレになっていたんですね。 またこちらでも、よろしくお願いします…
ひまちゃん、こんにちは(´▽`)ノ
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

ひまちゃん、だいぶん体調も徐々に良くなって、本当に良かったですね(^_^)

僕は、今日は妻が旅行なので代わりに休み1日、主夫して居ましたわ(笑)
今も妻から電話有り今、金沢だから帰るのは夜の21時頃に成るから宜しくねって言って来たよ。
これから朝御飯を炊いて帰りを待ってますよ(^_^;)

ひまちゃん、辛い時は余り辛抱したら駄目だよ。
また宜しくね(^O^)v

• << 38 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 奥様、今旅行なんですね。 主夫されてたんですか~お疲れさまです。 私は、先週から鬱の波に襲われていて、倦怠感と無気力感で今はちょっとしんどい時期です。 鬱は波があるのはしかたないんだけど、なかなか乗り越えられずにいます。 今日もほとんど寝て過ごしていました。 波に襲われると、絶望感でこのままずっと辛いんじゃないかという気もちになるんですけど、なんとか希望を捨てずに毎日を過ごしたいと思います。 奥様、無事に帰ってきますように(^^)

No.37 14/02/19 18:24

皆さま、本日もお疲れさまでした。私事では有りますが、今週の土曜日は次の危険物試験です。
ポイントはボイスレコーダーに録音済みです。
金曜日の移動は、電車等で手を空けます。それでポイントを記述した箇所のコピーを見ながら移動します。仮に読まなくても理解はしておるツモりです。
明日を含めて復習を兼ねて行きます。一昨年の秋頃始めてロシアの隕石騒ぎを尻目にひたすらステップアップを誓いながら勉強しました。勿論、試験内容が予想範囲外の可能性は否定出来ません。
最悪だった場合は、4月以降に東京で受験ですかね?

No.38 14/02/19 18:27
主婦33 ( ♀ )

>> 36 ひまちゃん、こんにちは(´▽`)ノ こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m ひまちゃん、だいぶん体調も徐々に良くなって、本… サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。

奥様、今旅行なんですね。
主夫されてたんですか~お疲れさまです。

私は、先週から鬱の波に襲われていて、倦怠感と無気力感で今はちょっとしんどい時期です。

鬱は波があるのはしかたないんだけど、なかなか乗り越えられずにいます。
今日もほとんど寝て過ごしていました。

波に襲われると、絶望感でこのままずっと辛いんじゃないかという気もちになるんですけど、なんとか希望を捨てずに毎日を過ごしたいと思います。

奥様、無事に帰ってきますように(^^)

• << 42 ひまちゃん、鬱は波が有るだけに本当に辛かったでしょうね(>_<) 抗うつ剤だけは手放せ無いだけに早く病気と縁を切りたい物ですよねm(_ _)m 僕も、狭心症が有るだけに仕事で疲れたら急に胸が痛み出しますから薬は切らずに飲んでますわ。職業柄、シンナーを扱っていて毎日防毒マスクをはめて至ら呼吸困難に成るだけに心臓が弱って、身体が怠いです(>_<) でも、妻や娘の為に頑張ってますわ今日は身体を休める積もりで休みましたよ。妻も朝誰も居ないからゆっくり休んでと言われたのでね(^_^;) ひまちゃん、僕の会社でも鬱が原因で女性2人が辞めたそうです。その方は余所の班で事務をして突然、事務から女性の多い発送場に移り今まで、のんびり事務をして居たから女性の会話に付いて行けず鬱に成ったそうです。可哀想にね(-.-;) ひまちゃん、気をしっかり持って下さいね。 鬱は落ち込んで居る人には漬け込みますから気持ちだけでも本当に落ち着いて下さい。 (^_^)

No.39 14/02/19 18:44

>> 38 鬱はある意味懐かしく思います。20数年前は『抗鬱剤』が手放せませんでした。しかし今は、一切服用して居りません。
勿論一部の成分が他の薬品に混ざって居ないのが前提です。

No.40 14/02/19 18:51
主婦33 ( ♀ )

>> 39 Rjさん、こんばんは。ひまちゃんです。

抗うつ剤、飲まれていたんですね。

私も早く薬からおさらばしたいです。

波がしんどいですね。

いつかは治ると信じているんだけど、不調になると心身ちょっと参ってしまいますね。

No.41 14/02/19 19:01

>> 35 なっちゃん、洗濯物は何とか見張りをしていて、乾きましたわ(^_^) 今日は、昼から身体が楽に成り昼寝をして夕方からスーパーに買い物… サブさん

こんばんはー
平日に、買い物行ったら、ご近所の奥さんと遭遇したんだ、照れ臭いよね
私は、ずっとスーパーで働いていたから、買い物をする男性客を良く見かけていたな、常連客の男性から、良く話しかけられたりしたよ、変な意味じゃなくてね(笑)

サブさんなんか早とちりした、私の書き方が悪いかな、彼氏の父親の小言の内容は私は、聞いてないよって言う意味だけど、彼氏の家庭の問題だから、私には話したくないんだろうね
だから、彼氏の気持ちが落ち着くまで
待つしかないよ

彼氏も慣れない仕事や人間関係で、疲れきっていて、電話で話す元気もないんだと朝メールしてきたよ、なつ、ごめんねって、昨日もいつの間にか、寝てしまっていたよ、最近そんな日が続いていて、父親とのバトルだからね

• << 47 なっちゃん、僕の早とちりだったあ?(>_<) そうなんだ、彼氏も仕事や慣れない人間関係で、疲れ切って居るんだろうなあ(>_<) でも、なっちゃんの声を聞きたいのに聞けない辛さは彼氏も同じ思いだと思うだけ寂しい思いを、していると思うわ。でも愛してるなっちゃんには辛い声を聞かしたく無いだけに我慢をして居るんだよ。なっちゃんが疲れ果てた声を聞いたら勿論心配するでしょう。彼氏なりの思い遣りだよ(^_^) 元気が出たら直ぐに電話もして暮れるから待とうね(*^-^*) お互いに思い遣りながらさあ(^_^) 僕は、本当に平日のスーパーは苦手だわ(>_<) 近所の奥様には、あら旦那さん平日に買い物袋を持って珍しいですねって笑われたしね。(-.-;) 僕は、まぁねと言って苦笑いして帰ったよ(・_・;) 妻は、先に御飯食べといてね私はドライブインでおばさんと食べるから後はまた連絡するよって言って電話が掛かって来ましたわ(^_^;)

No.42 14/02/19 19:23
匿名0 ( ♂ )

>> 38 サブさん、こんばんは。ひまちゃんです。 奥様、今旅行なんですね。 主夫されてたんですか~お疲れさまです。 私は、先週から鬱の波…
ひまちゃん、鬱は波が有るだけに本当に辛かったでしょうね(>_<)

抗うつ剤だけは手放せ無いだけに早く病気と縁を切りたい物ですよねm(_ _)m
僕も、狭心症が有るだけに仕事で疲れたら急に胸が痛み出しますから薬は切らずに飲んでますわ。職業柄、シンナーを扱っていて毎日防毒マスクをはめて至ら呼吸困難に成るだけに心臓が弱って、身体が怠いです(>_<)
でも、妻や娘の為に頑張ってますわ今日は身体を休める積もりで休みましたよ。妻も朝誰も居ないからゆっくり休んでと言われたのでね(^_^;)

ひまちゃん、僕の会社でも鬱が原因で女性2人が辞めたそうです。その方は余所の班で事務をして突然、事務から女性の多い発送場に移り今まで、のんびり事務をして居たから女性の会話に付いて行けず鬱に成ったそうです。可哀想にね(-.-;)

ひまちゃん、気をしっかり持って下さいね。
鬱は落ち込んで居る人には漬け込みますから気持ちだけでも本当に落ち着いて下さい。
(^_^)

• << 44 サブさん、ひまちゃんです。 サブさん、病気を抱えながら懸命に働かれていて、ほんと凄いと思います。尊敬します。大変ですよね。 ほんと、休めるときは身体をゆっくり休ませてくださいね。無理しないでくださいね。 鬱で会社やめた方いるんですね。 女性の多い職場だと、気づかれしそうですよね。 かわいそう。辛かったんでしょうね。 鬱の波は厄介です。 これといった原因もなく、突然鬱のサイクルに入りますからね。 波を繰り返して治っていくと、先生は言ってるんですけど、弱音をはきたくなります。しんどいです。 今日も日中ほとんど寝て過ごしていました。 悲しいです。普通の生活がしたいです。

No.43 14/02/19 19:25

ひまちゃん
こんばんはー なつです

鬱状態が続いてるようだけど
体調は、大丈夫かな
私は、痺れも薄らぎ、不整脈がたまに有るくらいになったから、楽になったよ、辛いときは、無理しないで、休んでいたら良いから、お互い春までには
治ると良いね、遊びに行ったり、普通の生活して楽しみたいね

• << 45 なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。 なつさん、体調少しでも楽になれて良かったですね!(^-^)v身体がしんどいと、気持ちまで辛くなりますよね。 私の体調、気にしてくれてどうもありがとうございます。 今は鬱のサイクルに入ってしまって、倦怠感と無気力感でちょっと参っています。前触れもなく波がやってくるので厄介です。 先々週までは、調子があがっていて嬉しかったんですが、落差が激しくて辛いです。 それでも、希望を捨てずに治ると信じてなんとか乗りきりたいんですけどね。 息子の存在が私の支えになっています。

No.44 14/02/19 19:34
主婦33 ( ♀ )

>> 42 ひまちゃん、鬱は波が有るだけに本当に辛かったでしょうね(>_<) 抗うつ剤だけは手放せ無いだけに早く病気と縁を切りたい… サブさん、ひまちゃんです。

サブさん、病気を抱えながら懸命に働かれていて、ほんと凄いと思います。尊敬します。大変ですよね。
ほんと、休めるときは身体をゆっくり休ませてくださいね。無理しないでくださいね。

鬱で会社やめた方いるんですね。
女性の多い職場だと、気づかれしそうですよね。
かわいそう。辛かったんでしょうね。

鬱の波は厄介です。
これといった原因もなく、突然鬱のサイクルに入りますからね。
波を繰り返して治っていくと、先生は言ってるんですけど、弱音をはきたくなります。しんどいです。

今日も日中ほとんど寝て過ごしていました。
悲しいです。普通の生活がしたいです。

• << 49 ひまちゃん、僕の身体を心配して下さってありがとうございますm(_ _)m 僕は大丈夫だから、ひまちゃんの事が心配です。鬱は環境変化で突然襲って来るので余所の班の、女性の方が可哀想に成って来ましたよ。 ひまちゃん弱音を吐きたかったら何時でも吐いて下さいね。それでひまちゃんの気持ちが落ち着いたら僕は本当に嬉しいからね。レスにはみんな居るから遠慮なしに吐いてね。今のひまちゃんには大事な息子さんが居るからそれを支えに頑張るんだよ人間1人じゃ無いんだからね。怠い時は身体に負担を掛けずにゆっくり休むんだよ。無理は止めようね(*^-^*)

No.45 14/02/19 19:40
主婦33 ( ♀ )

>> 43 ひまちゃん こんばんはー なつです 鬱状態が続いてるようだけど 体調は、大丈夫かな 私は、痺れも薄らぎ、不… なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。

なつさん、体調少しでも楽になれて良かったですね!(^-^)v身体がしんどいと、気持ちまで辛くなりますよね。

私の体調、気にしてくれてどうもありがとうございます。
今は鬱のサイクルに入ってしまって、倦怠感と無気力感でちょっと参っています。前触れもなく波がやってくるので厄介です。
先々週までは、調子があがっていて嬉しかったんですが、落差が激しくて辛いです。

それでも、希望を捨てずに治ると信じてなんとか乗りきりたいんですけどね。

息子の存在が私の支えになっています。

No.46 14/02/19 19:48
キャリアウーマン7 

サブさん
ありがとうございますm(_ _)m
あの人を影に日向に支えていると色々と心配になってしまいます(^_^;)

なつさんの彼氏さんが家庭の事を話したくないのも分かりますよ(^_^;)
なつさんを不安にさせない思いやりですから(^_^;)

私は逆にあの人に家庭の事 母の認知症の状況を話しています
あの人も母の事を気にかけてくれていますから そしてあの人とこれからもずっと歩んでいきたいからですo(^-^)o
運命共同体みたいな感じでしょうかね

あの宗教団体も兄の働きかけがあり母とは縁が切れました

母も落ち着いていますが少しずつ症状は進行しています

サブさんが話してくれた様に母の笑顔がみれたら上々なんでしょうね

• << 51 愛さん、彼氏に本当の真実を明かして至ら彼氏も協力して暮れるからそれは良い事だよ。 お互いに隠し事をしたら後々気まずいし本当の事を言って彼氏との愛も膨らんで行くからね(*^-^*) お母さんの宗教団体もお兄さんが話を付けて暮れて良かったですね。後はお母さんの病気がこれ以上進まない事を祈るばかりです。早くお母さんの笑顔が少しでも良いから戻るのを本当に祈るばかりですね(・_・;) 愛さん、気をしっかり持って下さいね。先の事を見据えて、お母さんを励まして挙げて下さい(^_^) 彼氏も、がむしゃらで頑張って居るだけに、ホワイトデーには素敵な愛の隠った、お金では買えないプレゼントが有りますから(^з^)-☆ あっ大変だぁー妻がタクシーで今突然に帰って来たよΣ( ̄□ ̄)!

No.47 14/02/19 19:55
匿名0 ( ♂ )

>> 41 サブさん こんばんはー 平日に、買い物行ったら、ご近所の奥さんと遭遇したんだ、照れ臭いよね 私は、ずっとスーパーで働いていたから、…
なっちゃん、僕の早とちりだったあ?(>_<)

そうなんだ、彼氏も仕事や慣れない人間関係で、疲れ切って居るんだろうなあ(>_<)
でも、なっちゃんの声を聞きたいのに聞けない辛さは彼氏も同じ思いだと思うだけ寂しい思いを、していると思うわ。でも愛してるなっちゃんには辛い声を聞かしたく無いだけに我慢をして居るんだよ。なっちゃんが疲れ果てた声を聞いたら勿論心配するでしょう。彼氏なりの思い遣りだよ(^_^)
元気が出たら直ぐに電話もして暮れるから待とうね(*^-^*)
お互いに思い遣りながらさあ(^_^)

僕は、本当に平日のスーパーは苦手だわ(>_<)
近所の奥様には、あら旦那さん平日に買い物袋を持って珍しいですねって笑われたしね。(-.-;)
僕は、まぁねと言って苦笑いして帰ったよ(・_・;)

妻は、先に御飯食べといてね私はドライブインでおばさんと食べるから後はまた連絡するよって言って電話が掛かって来ましたわ(^_^;)

No.48 14/02/19 20:01
キャリアウーマン7 

ヒマちゃん
今は無理をしないで出来る範囲の事をすれば良いんじゃないかな

子供の友達も仕事上のストレスから鬱になりカウンセリングや通院をしています
子供も友達の良き話相手になりサポートしている様子o(^-^)o
子供は私がダメ親なんで人一倍苦労させています(-.-;)
今も一家の大黒柱で頑張ってくれていて有り難いですよo(^-^)o
ヒマちゃんには無口で愛情表現下手だけど頼もしい旦那様がいるから安心じゃないですかo(^-^)o

義両親に不平不満を感じる時も多いでしょうが お嫁さんは他人扱いしかされないのが現実です

旦那様を立てて内助の功を発揮したまた義両親もヒマちゃんに優しく接する日も来るかも知れません
お嫁さんて本当に大変ですね

• << 50 愛さんですよね?こんばんは。ひまちゃんです。 愛さんのお友達も鬱なんですね。 辛いですね。 この倦怠感と無気力感が、なんともしんどいです。 鬱の波は前触れもなくやってくるので、厄介で辛いです。 今の私はほとんど寝たきり状態。 息子のバス送迎だけは、気力を振り絞ってこなしてるけど、それ以外は何にもできません。 悲しいです。 それでも、希望を捨てずに治ると信じてなんとか乗りきりたいです。 義理の両親も、最初の頃は病気を理解してくれてるのかなと感じたんですが、今となっては、気力の問題やら努力次第やら言われ放題で腹が立ちますけど、言い返すことができず、はい、すみませんと謝ってばかりでストレスです。 気力でなんとかなるなら、鬱なんてならないよと思います。そもそも、心の病じゃなくて脳の病気だし。 すみません、つい愚痴になってしまいました。 愛さんも色々と大変なのに頑張られていて凄いと思います。見習わなきゃな……。

No.49 14/02/19 20:17
匿名0 ( ♂ )

>> 44 サブさん、ひまちゃんです。 サブさん、病気を抱えながら懸命に働かれていて、ほんと凄いと思います。尊敬します。大変ですよね。 ほんと、…
ひまちゃん、僕の身体を心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

僕は大丈夫だから、ひまちゃんの事が心配です。鬱は環境変化で突然襲って来るので余所の班の、女性の方が可哀想に成って来ましたよ。

ひまちゃん弱音を吐きたかったら何時でも吐いて下さいね。それでひまちゃんの気持ちが落ち着いたら僕は本当に嬉しいからね。レスにはみんな居るから遠慮なしに吐いてね。今のひまちゃんには大事な息子さんが居るからそれを支えに頑張るんだよ人間1人じゃ無いんだからね。怠い時は身体に負担を掛けずにゆっくり休むんだよ。無理は止めようね(*^-^*)

• << 64 サブさん、皆さんこんばんは。ひまちゃんです。 今日も朝から倦怠感と無気力感で、身体が動けなくて参りました。 息子のバス送迎もできそうになかったので、実家の父にお願いして、行きも帰りもやってもらいました。ものすごくありがたかったです。 多少辛くても、送迎だけはやれていたんですが、それさえ無理な病状で、一体この鬱の波はいつまで続くのかと物凄く不安です。 サブさんや皆さんは、体調や気分は大丈夫ですか? またまた泣き言を吐いてしまい、ごめんなさい。 聞いてくれてどうもありがとうございます。

No.50 14/02/19 20:38
主婦33 ( ♀ )

>> 48 こんばんはo(^-^)o ヒマちゃん 今は無理をしないで出来る範囲の事をすれば良いんじゃないかな 子供の友達も仕事上のストレスから鬱… 愛さんですよね?こんばんは。ひまちゃんです。

愛さんのお友達も鬱なんですね。
辛いですね。

この倦怠感と無気力感が、なんともしんどいです。
鬱の波は前触れもなくやってくるので、厄介で辛いです。

今の私はほとんど寝たきり状態。
息子のバス送迎だけは、気力を振り絞ってこなしてるけど、それ以外は何にもできません。
悲しいです。

それでも、希望を捨てずに治ると信じてなんとか乗りきりたいです。

義理の両親も、最初の頃は病気を理解してくれてるのかなと感じたんですが、今となっては、気力の問題やら努力次第やら言われ放題で腹が立ちますけど、言い返すことができず、はい、すみませんと謝ってばかりでストレスです。
気力でなんとかなるなら、鬱なんてならないよと思います。そもそも、心の病じゃなくて脳の病気だし。

すみません、つい愚痴になってしまいました。

愛さんも色々と大変なのに頑張られていて凄いと思います。見習わなきゃな……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧