セックスレスの子宮が感じる

レス6 HIT数 7224 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/02/17 20:35(更新日時)

結婚して3年目になります。セックスは好きですが、一年前ぐらいから、セックスレスになってしまいました。旦那との些細な喧嘩や価値観の違いなどが積み重なり、心身ともに旦那を受け入れる事が出来なくなってしまいました。でも、こんな状況ながら、最近子宮が赤ちゃんを欲している感覚を感じることがあります。私は今まで子供を欲しいと考えた事がなかったので、とても不思議な気持ちです。しかし、旦那の事を受け入れる事が出来ません。旦那とセックスすると涙が出てきます。旦那は気づいていませんが…。旦那には触られたくありません。これは、心のケアしていかない限り難しい問題だと思っています。私と同じ様な方いらっしゃいますか❓離婚もひとつの答えだとも思っています。(旦那は、暴力や借金、女性関係は一切ありません。ただ、やや細かく、ややマザコンです。)

タグ

No.206072 08/02/17 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/17 01:41
匿名さん1 

早く対処しないと💦
離婚しましょう

でないと 幸せが遠のくよ

No.2 08/02/17 01:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

1さん🙇ありがとうございます。旦那とは修復したくない訳ではありませんが、その為にエネルギーを使うのが疲れてしまいました。😿結婚生活って難しいです。私も安心して、ベビ👶ちゃを産めるようになりたいです。✨

No.3 08/02/17 10:08
♀ママ3 ( ♀ )

主さんこんにちは🌟お気持ちよくわかります💦私も前夫に同じことを感じセックスの度に涙を流していました😢私の場合…最終的には触れられるのも嫌になり寝室が別になり離婚に至ったのですが…今の旦那と出会い心から『この人の子供を産みたい💖』と思い待望のベビーを授かりました☺離婚の話し合いや離婚後を含め離婚の代償は数知れず…それでもあと何十年と我慢して生きていく人生なんて耐えられないと思い離婚に踏み切りました😣離婚するって並大抵の事ではありません💦その先に幸せが待っている保証もありません💦💦でも私は嬉しい時に嬉しい💖悲しい時に悲しい😢と素直に言えなくなっている自分…旦那に心を閉ざしてしまった自分とさよならしたかったのです😊今は優しい旦那とかわいい👶と笑いの絶えない毎日です👍けして離婚をすすめているわけではありませんがそれも一つの選択肢だと思います😃
今の旦那さんと話し合い修復できるのならそれが一番だと思うし✨まずはセックスよりも日頃のスキンシップから初めてみられてはいかがでしょう❓手を繋いでデートするとか一緒にお風呂に入ってみるとか💑主さんに幸あれ💖応援しています💪

• << 5 ➡♀ママさん✨レスありがとうございます。『💏セックスは心でするもの。』と聞いた事があります。本当に心と体は繋がっているんですよね…。私は旦那に『セックスレスが原因で離婚しても仕方ない。セックスしたくないなら、無理にしなくていい。💔』と言われたことがあります。私はそれ以来、『私の気持ちは理解してくれない。』と感じ余計に心を閉ざしてしまいました。今は寝室を分けて寝ています。私も『この人の子供を生みたい』と自然に思える気持ちを持ってベビちゃんを授かりたいと願うばかりです。👶

No.4 08/02/17 17:50
匿名さん4 ( ♀ )

前に「離婚考えてない」と書いていたスレに「そんなのすぐ離婚!」とレスがあるのを見ました💧
私は何か問題があったら別れるという考えじゃないんです💦それを踏まえていただいて…

女性は心的なもので受け入れられなくなります😋似たような経験しましたから💦
積み重ねたものを一気にどうこう出来ないですから、気長に向き合ったり前向きに生活したり相手を思いやったり…できる気持ちが少しでもあれば修復に向かえるんじゃないかと思います✨
もし赤ちゃん欲しい思いが旦那さん以外がいいということなら…難しいかもです😣

私も赤ちゃん欲しい1人です♥

• << 6 ➡匿名4さん✨ありがとうございます。私も小さなスキンシップが大切なことは分かっているんですが、今は心の真ん中に大きな岩がある様な状態で、自らスキンシップをするのも疲れてしまいました。😿 真剣に👪夫婦カウンセリングなどを考えた事もあります。旦那は母親と仲が良く、私と大きな衝突をすると、すぐに旦那の母親に筒抜けです。💣 別居もひとつの方法かな❓と考えています。男性とは脳の作りが違うと考えれば、少しは気が楽になりますが、いったん亀裂が入ってしまった心を修復するのは、なかなか大変ですね。💔でも、前向きに進んでいきたいと思います。ありがとうございました。🙇

No.5 08/02/17 20:14

>> 3 主さんこんにちは🌟お気持ちよくわかります💦私も前夫に同じことを感じセックスの度に涙を流していました😢私の場合…最終的には触れられるのも嫌にな… ➡♀ママさん✨レスありがとうございます。『💏セックスは心でするもの。』と聞いた事があります。本当に心と体は繋がっているんですよね…。私は旦那に『セックスレスが原因で離婚しても仕方ない。セックスしたくないなら、無理にしなくていい。💔』と言われたことがあります。私はそれ以来、『私の気持ちは理解してくれない。』と感じ余計に心を閉ざしてしまいました。今は寝室を分けて寝ています。私も『この人の子供を生みたい』と自然に思える気持ちを持ってベビちゃんを授かりたいと願うばかりです。👶

No.6 08/02/17 20:35

>> 4 前に「離婚考えてない」と書いていたスレに「そんなのすぐ離婚!」とレスがあるのを見ました💧 私は何か問題があったら別れるという考えじゃないんで… ➡匿名4さん✨ありがとうございます。私も小さなスキンシップが大切なことは分かっているんですが、今は心の真ん中に大きな岩がある様な状態で、自らスキンシップをするのも疲れてしまいました。😿 真剣に👪夫婦カウンセリングなどを考えた事もあります。旦那は母親と仲が良く、私と大きな衝突をすると、すぐに旦那の母親に筒抜けです。💣
別居もひとつの方法かな❓と考えています。男性とは脳の作りが違うと考えれば、少しは気が楽になりますが、いったん亀裂が入ってしまった心を修復するのは、なかなか大変ですね。💔でも、前向きに進んでいきたいと思います。ありがとうございました。🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧