彼氏にフラれてから毎日がツラい
彼氏にフラれて別れてからパッとしません。
朝起きた時、あぁ、彼とはお別れしたんだなあ、と自覚した瞬間が一番憂鬱なので、朝起きるのが嫌で嫌でしようがありません。もうずっと寝ていたいです。
元彼が職場の同僚なので、別れてからも一日中一緒なのがキツいです。
他の女の子とは笑顔で話しているのに、私には無表情で冷たいし、避けられているのが明らかなので傷つきます(--;)
別れて3ヶ月くらいは気が張って、いい女になって見返してやろう、と思って、ダイエットをしたり、部屋の模様替えをしたり、彼には反対されていたダブルワークを始めたり、色々忙しくやっていたんですが…
でも2ヶ月で10㎏痩せても、部屋を綺麗にしても、教習所に通ってペーパードライバーを卒業して車をレンタルしても、彼にとっては関係のないどうでもいいことなんだ、とわかってからは、全てのことに興味が持てなくなりました。
元彼の好みの女性が、大人しくてでしゃばらないタイプなので、気がつくと、仕事ができないしたくない、みたいな女になってしまった、のも悩みの種です。
彼が入社してくるまでは、私は、皆の中にどんどん入っていって、声かけして、コミュニケーションを大事にしていて、そういうところが評価されていたんですけど、それを交際中は、彼に否定されていたんで、できなかったんです。
もうフラれたし、関係ない、って思っても、やっぱり彼の目が気になって、誰とも喋れないし、喋っている所を見られると、あぁ、さらにまた嫌われちゃったなあ、って落ち込んでしまうんです(-_-;)
本当は職場の同僚♀♂とフツーにもっと話したいです。ってゆーか、そーゆーこといちいち考えないで生活したい!
なんかよくわかんないんだけど、元彼は、数人でかたまってお喋りしてる人種が大っ嫌いなんだそうです。調子にのっているっていうか、騒がしくてみっともない、って言ってました。
自分でも馬鹿みたい!って思っているんですけどど、やっぱり彼に嫌われたくないんですよ。
なんか、もう完全に駄目な女ですよね。
新しいレスの受付は終了しました
主さん勿体ない。
彼の為にとか彼に気に入られようとか思うことを無くしたら、もっとキラキラした人なのに(*_*)
自分が可哀想だよ、解放してあげなよ(^_^)v
そんな凝り固まったちっちぇー男じゃなくて、主さんの良さを認めて大切にしてくれる人が きっと現れるよ!
人生一度きり!
せっかく生んで育てて貰って素敵な女性になったんだから、楽しまなきゃ(*^^*)
主です。
皆さん、温かい言葉、ありがとうございます。
思わず涙が出てしまいました。
情けない話しなんですが、具体的に、彼の好みの女性を見てしまってから、よけいに自分に自信が持てなくなってしまったんですよ(>_<)
その女性は派遣で短期で入社してきたので、今はもういませんが、正に彼の理想!っていうカンジで、あぁ、こういう女の子だったら、彼と一緒にいられたんだなあ、と、どうしても思ってしまいます。
彼女の真似をしたからって、元彼の心は取り戻せないって、わかってはいるんですけどね…
- << 10 いくら彼の理想の女性でも、相手の女性が相手にしないと成立しないからね。 結局、人生ってもんは理想の相手とはなかなか上手くいかないもんだから大丈夫。
うわ!元彼サイテー
こんなに自分の事を考えてくれる彼女がいるのに。
元彼が釣り合わなかったんだよ。
無視してオケー
今後出来る彼の為に
自分らしさと楽しみを忘れないでね(^_^)v
痛いの痛いの飛んでけ~
早く忘れられる日が来ますように☆
主です
フツーなら、仕事をバリバリして、職場の人間と雑談とかしていくうちに、元彼のことなんか、時間とともに忘れていくところなのでしょうが、元彼の目が気になって、どうしてものびのび行動出来ない私がいます
皆さんの意見をきいて、勇気をもらっても、やっぱりまだ駄目です
どうしたらいいの…
こんなウジウジしてる自分嫌いです
男女は逆転してますが、私も同じような経験をしました、というか現在進行形です。
私の場合は、後輩の女の子と付き合っていたのですが、実は二股をかけられていて、結局はもう一人の相手が本命だったようで、いきなり別れをつげられました。もう一年近く前のことです。
仕事上顔をあわせないわけにもいかず、精神的に病んだ期間もありました。
辛い気持ちが、痛いほどわかります。
気にしないのが一番ですよ
自分のやりたいように生活してください
彼も自由の身ですから新しい彼女ができることにもなるでしょうし
その時に私は気を使ったのに!!ってなったら悲しくなりますよ?
新しい出会いも大切にして進んでくださいファイトです
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1386HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 599HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1386HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る