オネエと恋のバカンス!
私は空!!ヨロシクー!!
水商売やってる、オネエよ!!
不倫、恋愛、虐待、イジメ、自殺、自殺行為、自殺未遂、性同一性、メンタル病、苦しんでる子、悲しい子、辛い子、孤独に愛されてる子も、来なさいよ!!
どこの、誰だか、わからない掲示板だから、言えることも、あるわよね?
来てちょーだい!!
私が、あんたに限りを尽くすから!!
あんたが、前に進めるのなら、
どーぞ!!存分に!!私を使ってちょーだい!!
ただし、私は限りを尽くしたいけれど、お仕事があるから。
夕方とか、夜、なら少し。
月曜日、火曜日なら、お休みかも。
でも、お休みは、変動するわね。
忙しいときは、過疎るし、ちゃんと、レス残してくれたら、ちゃーんと、お返事させてちょーだい。そこらへん勘弁してね。
それから!ハンネ出さなくても、ハンネ言ってちょーだい!
誰が誰だか、わからなくなるから!ね!
新しいレスの受付は終了しました
>> 351
ちょっと、待ってちょーだい!
寸?!
もっと、可愛い名前とかないの?!
拾って来たわ。
>> 258
おはよー!!空よー!!
さかのぼって。
>>ミイコ。
私もね、複雑な家庭だったの。
複雑って言うか、クソだめに生まれたのよ。
今はね、虐待、ネグレクトなど、ニュースで聞くし、広まってる言葉だけどね、私の生まれた時代では、せっかん、しつけ、ってな言葉で片付けられてたし、私も大きくなってから、あぁ、私は、、、そうだったんだなって思ったの。
食事も与えられない。物乞い、ものごいね、したこともあったし。
学校では、酷いイジメにも合ってたし。
でも、学校には行ったわね。給食があったからね。その時間だけの為に、行ったわね。
授業中、お腹が痛いので、おトイレ行って来ます!ってね、給食室に、忍び込んで、とにかく!お腹がすいてたから、大きなナベ開けて、オタマで直接、口ですすって、パンやら、牛乳やら、ビニール袋に、詰め込んで、詰め込んで、体育館裏に隠して、帰りに持って帰ったり。
でも、おトイレ行きます!は、そんなに使えないから、また違う方法を、いろいろ考えたわね。
でも、給食だけじゃ、足りなかった。
学校のない日も、あるしね。
万引きもやった。
賽銭泥棒、さいせん泥棒も、やった。
人の、お金に手をつけたこともあった。
なーんでも、やった。
生きるために!
そして、私も、あんたと一緒の顔を持ってた。
周りが、羨ましかった。妬ましかった。
良い服、着て。可愛いエンピツ。可愛い消しゴム。
学校で楽しそうに、しやがって!
私を、イジメて、楽しそうにしやがって!
それでもね、私なんかに、気を配るような子もいたのよ。
なんか、その子、私に、変に、近寄って来てね。
ある日、その子の家に、呼ばれたことがあってね。夕食まで、ごちそうになってね。
綺麗な、お家。優しい母親。優しい父親。
まぁ、絵に書いたような家庭だった。
でもね、私は、羨ましくて、妬ましくて、仕方なかった。
よし!こいつを使ってやろうって思ったわね。
いちいち、その子の家に行って、お風呂入ったり、おやつ、夕食、ご馳走になったり、スキを見て、可愛いシールとか、消しゴムとか、ノートとか盗むようになってね。
本当に、本当に、私は、当時はドブスのクソガキだったのよ。
ミイコ。あんたは、本当に良い友人に出会えた。
私は、まだまだね。
こうして、当時を思い出して、書いてると、涙ってまだ出るもんなのねー。
>>私は、人から強い人間と思われています。
ミイコ。それはね、周りが思うことと違うのよ。
私は、大丈夫。と、あんたが強いふりをしてるのよ。周りに、そう思わせてるのよ。
泣きたい時は、悲しい音楽でも、映画でも、見て泣いてもいいし。
溢れそうな思いを、我慢しちゃダメよ。
心も体も、やられてきちゃうからね。
また、拾ってくるわね、あんたにも、私の幼少期を知って欲しいわ。
私は、汚い人間の所に産まれた、汚いやつよ。
あんたは、ハンネ、それで、本当にいいのか、考えてちょーだい。
>> 353
わかったわよ、寸。
私の幼少期を、また拾って来たわ。
>> 259
ココ。
私も、クリスチャンの学校、行ってても、少しも、何にもならなかったわ。
私はね、、、、親とも呼びたくないから、生物学的な親と呼ぶけどね、学校でも、イジメられて、家に帰れば、虐待が待ってたの。
お風呂に水、満タンの所に、髪の毛つかまれ、沈められたり、もう苦しくてダメだ!って時に、頭持ち上げられたり、また沈められたり、、、の繰り返しされたり。
今でも、手をパーにしても、指が2本真っ直ぐにならないのよ。
たぶん、骨折してたか、筋やられたか。
ボコボコにされた、ある日。
裸足で、逃げるように家を飛び出して。
そのまま、教会に行ったのね。
泣きながら、わめきながら、
何が!!隣人を愛せよだ!!
あんたは、私を愛してるのか!!
なら!!私を救ってよ!!
あんたは、崇められて、あがめられて、私を救ってもくれないじゃないか!!
なんで、私を、こんな目に合わせるんだよー!!
何が神様だー!!私を救えもしないのに!!ふざけんなよー!!
ってね、泣いて、わめきながら、キャンドル投げたり、花瓶、投げたり、折りたたみイス投げたり、聖書ビリビリに、破いたり。ステンドグラスも何枚か、割ってやった。メチャクチャにしてやった。
けいけんなクリスチャンなら、卒倒しちゃうわね。
まぁ、その後、館長来て、警察行って。
悪質だ!と、言われ。
また、生物学的な親には、ボコボコにされて。
早く、大人になりたかった。
本当に本当に、心から、早く大人になりたかった。
まぁ、その後も、いろいろあったんだけどね。
私にも、神様の教えは、さっぱりだったわね。
これからも、私は、汚い人生、汚い経験をするけれど、私の人生、全部話したら、マンレスになっちゃうからね。
さ!どうぞ、寸。
あんたのウミ、私は聞くわよ。
>> 355
母親は、未婚で私を産みました。
母親は、風俗嬢だったようで、父親はわからないようです。
いわゆる、ネグレクト?という状態で育ちました。
7歳、小2の時に、それまで毎日違う男の人が家に来てたのに、毎日同じ男が来るようになりました。
母親が、私に、その男が今日から父親になるんだよと言いました。
その男が家に来ても、何も変わらない日々、ご飯も自分で作ったりしてました。私を置いて男と遊びに行く毎日でした。
9歳、小4の時です。夜、母親と男が喧嘩して、母親が出て行きました。
私は、悲しくて、1人泣いていました。その日です。寝ていたら、男が布団に入って来ました。私は訳がわからず、怖くて動けなかった。
男は、犯してる間中、騒いだら二度と母親と会えないぞ、と言いました。
私は、ただ怖く、従うしかなかった。
寸
- << 358 それから、このことを人に言ったら、お前を、一生母親と会えないようにしてやると言われ、それだけは、嫌だったので、黙っていようと決めました。 それから、レイプは、週1くらいで続いて行きます。 母親が、夜仕事でいない時でした。 死にたい毎日の始まりでした。 家出もしました。でも、頼る人もいず、結局戻る絶望の毎日でした。 私は、母親を失いたくなかった。どうしても。 でも、中3の夏、とうとう、おかしくなりました。 あの日、灰皿を手にしてしまいました。何回か頭を殴りつけました。 でも、怖くて怖くて、私は救急車を呼びました。 結局、男は、そのまま植物人間、母親とは離れることになりました。それから、18まで施設でした。 寸
>> 356
母親は、未婚で私を産みました。
母親は、風俗嬢だったようで、父親はわからないようです。
いわゆる、ネグレクト?という状態で育ちました…
それから、このことを人に言ったら、お前を、一生母親と会えないようにしてやると言われ、それだけは、嫌だったので、黙っていようと決めました。
それから、レイプは、週1くらいで続いて行きます。
母親が、夜仕事でいない時でした。
死にたい毎日の始まりでした。
家出もしました。でも、頼る人もいず、結局戻る絶望の毎日でした。
私は、母親を失いたくなかった。どうしても。
でも、中3の夏、とうとう、おかしくなりました。
あの日、灰皿を手にしてしまいました。何回か頭を殴りつけました。
でも、怖くて怖くて、私は救急車を呼びました。
結局、男は、そのまま植物人間、母親とは離れることになりました。それから、18まで施設でした。
寸
>> 360
そうか。寸。
よく、どこの誰だか、わからない、オネエに話してくれたわね。
あんたは、たぶん、省略して、話してくれたんだろうね。
ありがとうね、寸。
私は、あんたの苦しみ、悲しみ、辛さを、さかのぼって、話してくれたことに、感謝をしたい。
あんたの、勇気を、私は尊敬する!
誰だって、こんなこと話したくないし、人間関係だと特にね。
掲示板だって、酷いことを逆に言われる。
私は、あんたが、話してくれたこと、あんたの勇気に感謝し、尊敬するわ!!
ありがとうね、寸。
でもね、私はこれから、あんたに対して、傷口を、えぐるような質問をしたいと思うの。
もしも、あんたが、耐えられなくなったら、その時は、言ってちょーだいね。
まず、何故、母親をまだ愛するのか?
あんたの中では、母親は、優しく愛するべき存在なのは、何故か?
たぶん。母親との良い思い出、母親の苦労、役に立ちたいな気持ちも、あったんだろうね。
それは、子供だから。
どんなに、悪い親でも、愛したいわ。
それが、子供の心だわ。
客観的に見れば、なんで?ってなるけれどね。
母親が、まだ、どうして好きなの?
一つぐらい、文句を言いたいことは、ないの?
>> 361
母親がね、たまーに、本当にたまにね、私を抱きしめて、かわいいって言ってくれた。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったことを覚えてるの。
あとね、あの男が来てからも、たまに夜1人で泣いてたんだ。
そんなことばかり想いだす。
ほとんど、ほったらかしだったのにね。
抱きしめられたことが忘れられない。
私は馬鹿なのかな?やっぱり
- << 366 ううん。あんたは、馬鹿じゃないわよ。 嬉しかったね。 あんたを、可愛い、ギュッと抱きしめて。 あんたなりに、母親の愛を、心に感じられた時があったんだろうね。 良かったわよ。少しでも、親のぬくもり、愛、感じられたなら、良かったわよ。 じゃあ、また、辛い質問になるわね。 クソ養父に、レイプされて!私は吐き気がするわ!! 私の、お客、まぁ、友人になったけれど、その子の中学生の子が、クソ野郎にレイプされてた!!何度も!!自殺未遂して彼女、入院したわ。 私は、病院に行き、彼女の手首を見たら、たくさんのリストカットがあった。 性的虐待をしたのは、実の父親だった。 クソ野郎だわ!! そいつは、雲隠れ。 私は、あんたの現在を心配するわ。 男性恐怖症になってないか? 彼氏出来て、セックス出来るか?
>> 362
母親がね、たまーに、本当にたまにね、私を抱きしめて、かわいいって言ってくれた。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったことを覚えてるの。
…
ううん。あんたは、馬鹿じゃないわよ。
嬉しかったね。
あんたを、可愛い、ギュッと抱きしめて。
あんたなりに、母親の愛を、心に感じられた時があったんだろうね。
良かったわよ。少しでも、親のぬくもり、愛、感じられたなら、良かったわよ。
じゃあ、また、辛い質問になるわね。
クソ養父に、レイプされて!私は吐き気がするわ!!
私の、お客、まぁ、友人になったけれど、その子の中学生の子が、クソ野郎にレイプされてた!!何度も!!自殺未遂して彼女、入院したわ。
私は、病院に行き、彼女の手首を見たら、たくさんのリストカットがあった。
性的虐待をしたのは、実の父親だった。
クソ野郎だわ!!
そいつは、雲隠れ。
私は、あんたの現在を心配するわ。
男性恐怖症になってないか?
彼氏出来て、セックス出来るか?
- << 368 彼氏は、一度も出来たことないです。 好きな人は、保育園の時、のりふみ君という子を好きだった気がします。 でも、それから誰も好きになったことありません。 男の人は、まだ怖いです。そばに男の人が来ると、汗が出ます。 恋は、恋って、いいものですか?
>> 366
ううん。あんたは、馬鹿じゃないわよ。
嬉しかったね。
あんたを、可愛い、ギュッと抱きしめて。
あんたなりに、母親の愛を、心…
彼氏は、一度も出来たことないです。
好きな人は、保育園の時、のりふみ君という子を好きだった気がします。
でも、それから誰も好きになったことありません。
男の人は、まだ怖いです。そばに男の人が来ると、汗が出ます。
恋は、恋って、いいものですか?
- << 371 寸。25年、彼氏なし。男が怖い。 なるほどねー。 男に対して、興味がないわけじゃないの? 例えば、テレビに、イケメンが出て、キュンなんて。かっこいいー!と思う? まぁ、異性に対して、興味があるか、どうかだわね。
>> 368
彼氏は、一度も出来たことないです。
好きな人は、保育園の時、のりふみ君という子を好きだった気がします。
でも、それから誰も好きに…
寸。25年、彼氏なし。男が怖い。
なるほどねー。
男に対して、興味がないわけじゃないの?
例えば、テレビに、イケメンが出て、キュンなんて。かっこいいー!と思う?
まぁ、異性に対して、興味があるか、どうかだわね。
- << 373 テレビに出てる人は、かっこいいなと思う人はいます。 でも、おじさんが怖くて、すぐ切ってしまいます。哀川翔さんという人とか、すごく怖く、汗が出てきて、切ってしまいます。 地下鉄の満員電車が怖いです。 工場の、所長さんも、いいかたですが、そばに来られると、手が震えます。
>> 375
寸。
へー。あんたが罪人か。
なら、私も罪人だわ。
私は、散々、やってきたわ。
じゃあ、あんたは、罪人にならない為に、25年間、今まで、レイプされるのを我慢しなくちゃいけなかったとしたら、どうなるのよ?!
私だったら、そのクソ野郎を、殺ってるわ。
あんたは、娼婦じゃないの!!
なんで、こんな小さい子が、変態野郎に我慢しなきゃいけないのよ?!
ふざけんじゃないわよ!!
じゃあ、あんたは、もしも、あんたの代わりに、私がそのクソ野郎を殺ってたら、あんたは、まだ少しは、罪の意識が少ないんだろうね!!
そんなもんよ。
あんたは、罪を、自ら被る必要はなし!!
クソ野郎は、クソ野郎なりの、姿になったまで!!
あんたは、どこまで優しいのよ?!
なんで、自分を、責めるのよ?!
ええ?!あんたは、悪いことをしたのか?!
違うでしょうよ!!
>> 377
寸!!
あたり前でしょーよ?!
あんたは、生きなさい!!
幸せになりなさい!!
それでも、クソ野郎のことで、自分を責めるか?!死にたいか?!
いや、違うね。あんたは、死なない。
あんたは、クソ野郎の為に、死なない子だ!!
あんたは、よく、10年以上も、よく、自分の中で、とても苦しんで来て、良く生きてくれたもんだわ。
それこそが、もう、贖ってるわよ。
あがなう。
もう、じゅーぶんだわ!!
あんたは、幼い頃の環境、クソ野郎にも、苦しめられ、今は、罪の意識で、自分自身を罰してる。
あんたの、どこに罰する所があるのよ?!
クソ野郎から、自分自身を守った。
あんたは、自分の人生を生きなさい!!
あんたは、悪いことをしてないのに、自分を責める。
こんな、良い子は、生きなきゃダメよ!!
生きなさい!!寸!!
- << 380 涙が、止まりません。さっきから涙が止まらなくて。 初めて、このことを話しました。 苦しかった。ずっとずっと。 今日、25年生きてて初めて感じる気持ちになっています。心が晴れるってこういうことですか? ずっと泣いてなかったです。笑ったことも、なかったです。 生きていいって言ってくれたんですね。 初めてです。こんな気持ち。 幸せ、いつかなれるんでしょうか? 少しまだ、動揺しています。 でも、本当にありがとうございます。空お姉さん。 生きてていいなんて、神様の言葉みたいです。 空お姉さん、受け止めてくれたんですね。私は、生きます。空お姉さんに生かしてもらいました。 本当にありがとうございます。 明日工場休みです。たくさん泣いていい日です。 ありがとうございます、お姉さん! また、来ていいですか? 寸
寸。
私もね、虐待、ネグレクト、半殺しの目にあってたわ。
憎かった。憎くて、憎くて、憎くて、仕方なかった。怨みつらみで生きてた。
私はね、のちに、親を殺そうとしてね。
夜中に、キッチンに行って、包丁を持って、寝てる所を、殺るつもりだった。
本気だった。
それは、未遂に終わるんだけれどね。
でー、それが、やつらの顔を見るのが最後になったわね。
まぁ、その前、その後、いろいろ、あるんだけどね。
>> 378
寸!!
あたり前でしょーよ?!
あんたは、生きなさい!!
幸せになりなさい!!
それでも、クソ野郎のことで、自分を責…
涙が、止まりません。さっきから涙が止まらなくて。
初めて、このことを話しました。
苦しかった。ずっとずっと。
今日、25年生きてて初めて感じる気持ちになっています。心が晴れるってこういうことですか?
ずっと泣いてなかったです。笑ったことも、なかったです。
生きていいって言ってくれたんですね。
初めてです。こんな気持ち。
幸せ、いつかなれるんでしょうか?
少しまだ、動揺しています。
でも、本当にありがとうございます。空お姉さん。
生きてていいなんて、神様の言葉みたいです。
空お姉さん、受け止めてくれたんですね。私は、生きます。空お姉さんに生かしてもらいました。
本当にありがとうございます。
明日工場休みです。たくさん泣いていい日です。
ありがとうございます、お姉さん!
また、来ていいですか?
寸
>> 380
寸。
あんたは、散々な、酷い目にあった。
そして、長い間、苦しかったわね。
1人で、抱えて。辛かったね。寸。
あんたは、自分自身を罰することを選んだ。
ずっと、誰にも、言えなかったね、寸。
あんた、ずっと、苦しかったね。
でも、もう、じゅーぶんだわ。
じゅーぶん、あんた、苦しんだわよ。
そうやって、クソ野郎のために、自分自身を罰した。
生きていいのか。
もう、じゅーぶん、あんたは、贖った。あがなった。
生きていいのか?じゃないのよ。
あんたみたいな、辛い目にあって、優しい子は、生きなきゃダメなの!!
よく、勇気を持って、話してくれたわね。
どうも、ありがとうね。寸。
私も、もしかしたら、明日もお休みだわ。
また、おいで。
寸さん おはようございますm(__)m
ココです。今朝は同じ景色が違って見えると思います。外が45年ぶりの雪景色だからじゃないですよ。
私達 生まれるずっと前の話しだよね~
寸さんの文面が スッゴくしっかりしてるから…
ずっと年上だと思ってた
m(__)m
私より年下…自分の未熟さが身にしみました。
10年もの間… 1人でよく耐え抜いたね…その思いを考えると 私も涙が止まりませんでした。
貴女は強い❗
私もメンタルなんて柔な事言ってちゃいけないんだ❗
私がぶちギレた時…真っ先に助け船を出してくれたの寸さんだった❗
本当に嬉しかった…(涙)
神も仏もあったもんじゃ無い…いや 神はいるよね。
空姐さん…生き神様…
大きく受け止めてくれる…きのう 寸さんの心の凍った鎧… 熔けていくの感じたよ。
私 寸さんに助けてもらった事 一生忘れない‼
そして 寸さんみたいに強く しっかり成長したい‼
私 頑張るから…
また お逢いしたいです。
空姐さん
ココです。おはようございますm(__)m
いっぱい 我が儘言ったのに… 全部 受け止めて貰いました。
感情をぶちまけた時も 優しく諭してくれた…
私はスレを立てる器量は有りません。寸さんとは この空姐さんのスレで 出会いました。
私の宝物です。何から何まで ありがとうございましたm(__)m
いつまでも 甘えていると…私の成長が覚束無いので…ROMに戻ります。
って言うのも 三回目で…“狼”に成りたくないので…
最後に…空姐さんがつぶやいている時 ROMの人が入り易いかもです。
寸さんも私も そのタイミングでした。
今日 休日出勤です…事前に決まっていました。
なので…連レスで お邪魔してしまいました。
空姐さんへの感謝の気持ちをたくさん連れて…戻ります。
本当に ありがとうございましたm(__)m
PS. 煙草は軽目のにしてくださいm(__)m
迷える子羊達のために…
最後まで ごめんなさいですm(__)m
- << 388 あ、そうそう。タバコね。 これでも、軽目のに、挑戦したこともあったわよ。 でも、軽いのは、吸った気になりゃしないわ。 お酒があれば、タバコの吸う速度もあがるわね。 私が、肺ガンになったら、タバコやめるのかしらね。 それでも、吸うのかしらね。 わからないわ。
なんにも罪のない子が、クソ野郎の餌食になる。
最近なら、札幌の小学3の女の子もそう。
こんなこと、今に始まったことじゃないわ。
昔から、性的虐待はあった!!
ただ、児童ポルノなど、今は、変態野郎がオープンになってきた時代。
昔から変態野郎はいたわよ。
ただ、やられたは方は、怖いし、恥ずかしいし、自分を責めて、泣き寝入りだわ。
おかしいと思わない?!
ニュースでは、性的虐待を、暴行などと言う言葉を使う。
犯人の顔は、なんでか、学生時代の卒業アルバムを使う。
ヘドが出るわ!!!
これをROMってる、小さい子供持ってる人!!
とにかく、気をつけてちょーだい。
知らない人には、ついて行っちゃダメよ?
なんて、変態野郎が、ママのお友達なんだけどね、ママが事故にあったから、車で連れて行ってあげる。
と、きたら、子供の視点からすると、その変態野郎は、ママのお友達で、知らない人じゃない。
と、なるから。
上手く、家族内で、暗号を決めるとか、変態野郎から、可愛い子を守るために、ちゃんと話し合ってちょーだい。
さ!また、つぶやいていこうかしら。
お仕事について。
最近、新人のオネエが入ったわね。
少し、見て、話して、私は何かあると思ったわ。
よく、聞けば、複雑な環境で、彼女は施設育ち。
母親に、引き取られたり、施設に預けられたり、何回かしたみたいね。
母親には、オネエだって、認めてもらえなくて、家出、フラフラした生活を送ったらしいわ。
でも、私は、女の子として生きたい!!
でも、母親にも、認めてもらいたい!!
けれど、私は、彼女から、自信のなささ、女として、生きる決意のブレを感じたわね。
ある日。
ああ!そうか!!そんなに、母親に認めてもらいたいか?!
でも、今の、あんたは、どんな顔をしてるのよ?!
鏡を持って、見せてやったわ。
空ねえさん、私は!私の顔をしてます!!
空ねえさんに、何が、わかるんですか!!
って、言われてね。
今の、本当の、あんたの顔は、こんな顔をしてるわよ!!
って、鏡をパンチして、ひび割れた鏡を、見せてやったわ。
当然、鏡には、ガチャガチャの顔がうつるわね。
今の、あんたは、こうだ!!
本当に、女として、生きる!!
そう、誇りを持てた時、立派になった時に、親に会いに行きなさいよ!!私も、付き合うから!!
彼女、泣いてたわね。
私の拳には、鏡のガラスが、刺さってて、血がでてたわ。
その後、やだー!拳、痛めちゃって、痛いわー。あー!痛い、痛い、痛いわー。
って、彼女に、良いお酒、買ってもらっちゃったわ。
私も、悪いやつね。
やだー。誰もいないー。
今日は、静かだわねー。
誰か、私のお酒に付き合ってくれる人はいないのー?!
最近の、若い男について。
ネイルする、エステ行く、鏡いちいち見て、髪型いちいち気にする、顔パックする、顔にローション、パンパンする、服装がどうとか!
まぁ、時代も変わったもんねー。
あんたは、有名な芸能人でもないんだから、余計な、お金を使って、私からしたら、アホくさいわ!!
違うところを、磨きなさいよ!!
空さんこんばんは!
昨日は☔の降るなか、中学の同級生男女混合で飲み会して来たよ👍泊まりでね。
我が家の方は、大雨で☔は降らなかったんだよ…海沿いだから滅多に降らないの。だから関東各地大雪って、全然ピンと来なくて。
クラス会やったところも、夕方から☔になってたから、車でも全然行けたよ。夜には電車止まっちゃったけどね~😅
楽しかった~🎵
それで、今日ワンコ取りに行って来たの👍めちゃかわいい❤
C
私の、今日のカミングアウト。
私は、家では、下着をつけないから。
冬だと、直に、モコモコパジャマ。
でも、やっちゃったわねー。
また、実が出ちゃったわよー。
なんで、実が出ちゃうのかしらねー。
今日は、そんな予告、なかったわよ。
突然のことだったから。
下着をつけないから、ナプキンのつけようがないわ。
いや、どこかで、自分に自信があるのよね。
絶対に、ウンチを、もらさない!!って。
夏なんて、私は、全裸で過ごしてるから。
夏は、特に危ないわね。
ROMってる、あんたも、気をつけなさいね!!
さ!私は、今日は、これまで。
出かけてくるわね。
またね。
>> 395
Pです♪
昨日飲みすぎで、完全な二日酔い〰っ😄
朝、仕事で無理矢理起きた時、本当に世界中が敵かと思うくらい辛かったよ(笑)
何…
ピー。大丈夫?!
二日酔いには、糖分よ?!
アルコールを分解するのに、糖分が必要だわ。
100%の、グレープフルーツジュースとかね。
私も、酔うと、記憶が曖昧だわ。
またね。
- << 399 有り難う、空ぴょんm(__)m うんP大丈夫😄 なんか飲みすぎたの😄仕事がキツクなるの解ってたんだけと、悩んでる友達ととことん一緒に飲みたかったのよ。だから、一緒に飲めて本当に良かった。 始めは2人で飲んでたんだけど、何だか段々と友達やら知り合いやら増えて、最後10人くらいでのんでたの。 んで、先につぶれて、その友達に笑われた(笑) 有り難うです。気兼ね無く来たい時、ここに来るね。 空さんは良いお母さんになるよ。友達にも空さんの様な母がいててね、子どもには「ほっといて!」って言われてるけど、やっぱりなんだかんだと子どもはお母さんに癒されてるみたい。 じゃ、おやすみなさーい (σω-)。о゚ネムネム
あ!私がいないからって、みんな、ワイワイ好きにやってちょーだい。
ココ、ミイコ、猫、しー、ピー、タチウオ、幻花、テール、せつら、寸、アン、たまご、まだ、いたかしら。忘れてたら、ごめんなさいね。
またね。
- << 400 空さん、みなさん、 深夜に今晩わですm(__)m ROM専のたまごです。 空さんにたまごを覚えてもらえたことがほっこり嬉しくなりレスしてしまいました。 みなさんに応える空さん、みなさん同士のレスを見て励まされてます。 いまいちタイミングを掴むのがヘタくそで逃してますが、いつか話を聞いていただけたらなぁと思ってます。(いつか掴みます) ここのとこキリキリに寒い日が続いてますね。 風邪などひかれませんように… おやすみなさい(__)
>> 397
ピー。大丈夫?!
二日酔いには、糖分よ?!
アルコールを分解するのに、糖分が必要だわ。
100%の、グレープフルーツジュー…
有り難う、空ぴょんm(__)m
うんP大丈夫😄
なんか飲みすぎたの😄仕事がキツクなるの解ってたんだけと、悩んでる友達ととことん一緒に飲みたかったのよ。だから、一緒に飲めて本当に良かった。
始めは2人で飲んでたんだけど、何だか段々と友達やら知り合いやら増えて、最後10人くらいでのんでたの。
んで、先につぶれて、その友達に笑われた(笑)
有り難うです。気兼ね無く来たい時、ここに来るね。
空さんは良いお母さんになるよ。友達にも空さんの様な母がいててね、子どもには「ほっといて!」って言われてるけど、やっぱりなんだかんだと子どもはお母さんに癒されてるみたい。
じゃ、おやすみなさーい
(σω-)。о゚ネムネム
- << 401 おはよー!!空よー! みんなからしたら、おはようだけど、私からしたら、おやすみなさいだわ。 >>おはよー!!ピーぴょん!(^O^) 私は、まだ、酔っ払ってるわ! まぁ、あんたは、相談のってても、最後の方は、酔っ払って、なんだかよくわからなくなってそうね。 私が、お母さんね。。。。 なれたら、なりたいわね。 でも、こーなったら、養子審査なんか厳しいしね。 あ!!そうそう!! 私、母乳出たことあるわよ!!
>> 398
あ!私がいないからって、みんな、ワイワイ好きにやってちょーだい。
ココ、ミイコ、猫、しー、ピー、タチウオ、幻花、テール、せつら、寸、ア…
空さん、みなさん、
深夜に今晩わですm(__)m ROM専のたまごです。
空さんにたまごを覚えてもらえたことがほっこり嬉しくなりレスしてしまいました。
みなさんに応える空さん、みなさん同士のレスを見て励まされてます。
いまいちタイミングを掴むのがヘタくそで逃してますが、いつか話を聞いていただけたらなぁと思ってます。(いつか掴みます)
ここのとこキリキリに寒い日が続いてますね。
風邪などひかれませんように…
おやすみなさい(__)
- << 402 たまごね!!久しぶりー!! 元気だったのー?! なんだか、あんたは、正体不明だわ。 私もね、いつか、きっと、いつか、この掲示板から去る時が来ると思うわ。 このスレで最後にするか、次のスレで最後になるか、私にも、 それは、わからないわね。 私は、考えたら、行動しちゃうタイプだからね。そんなところもあるわ。 その間にも、また、おいでね。 あんたの、ウミでも、相談でも、私は限りを尽くすからね。遠慮なく。 私だって、思い上がって、失敗するときもあるわね。たくさん、誤ることもあるわ。 でも、幸運なことに、このスレには、空ねえ、ダメよと、私を改めさせてくれる人達がいるわ。私は、そう望んでる。 私も、まだまだね。未熟者だわ。 おやすみなさい、たまご。 みんな!良い日を!
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国分太一について0レス 23HIT ちょっと教えて!さん
-
愚痴5レス 49HIT 匿名さん
-
今、日産車買う7レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
面食いの人8レス 68HIT 解決させたいさん
-
気になります2レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
今、日産車買う
シャープも買収されましたが残って製品を作り続けていますから、日産も大丈…(匿名さん7)
7レス 86HIT おしゃべり好きさん -
国分太一について0レス 23HIT ちょっと教えて!さん
-
痩せたのに太ったと言われる
体重じゃないのよ… 出産した後の娘なら どうやっても体型は違う…(通りすがり)
9レス 102HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
野菜を手で食べるのは行儀が悪い?
食べ方を知らないことに、お酒関係ないかも。 相手がシラフでも、お…(匿名さん5)
5レス 101HIT 匿名 (60代 ♀) -
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた
どうなった?(知りたがりさん0)
2レス 94HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 77HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 165HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 77HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 165HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 541HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 521HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
17レス 318HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 142HIT 聞いてほしいさん - もっと見る