出張での…信じれない
元から疑い深い性格で只今妊娠中のため、さらに神経質になってるかもしれないのですが…
よく出張先で風俗に…とネットで見てて
今までは五千円しか渡してなかったので
疑いませんでした。
しかし今回出張に一週間ちょっと旦那はいっていて、行く前に
三日間アルバイトをしてまして
そのお金を二万くれましたが、なんだかお金を持ってるそぶりがあったので、
隠れて旦那の財布を見たら二万五千円入ってました。
見た事は内緒にしてますが、
旦那に話の流れでお金持ってるんでしょ?
と聞いた所、最初は持ってないよ〜持ってないってと嘘をつかれました。
じゃぁ財布見せて?と聞くと
いやいや少ししかないから(笑)みたいに誤魔化されました。
まぁお小遣いを毎月一切やってないので。
これからもやれません。
お小遣いは自分でどうにかすると
渋々、問い詰めませんでした。
そのお金を何月分に使うだろうと思っていたので。
そして出張に旦那は行きました。
メールも毎日来てましたが返事が
一時間後だったり、居酒屋に呼ばれたからいってくるという日が一日あり、その時は私と電話中で途中男の人が来て話してました。
そして出張から帰ってきて、旦那がお風呂入ったすきに財布を確認した所、
お金が四千円しか残ってませんでした。
ここで、何に使ったのか、風俗じゃないかと。
お土産も四千円ほどだから一万五千円無くなってた事になります。
泊まるホテル代も食事も経費からで、
いくらか知らないと言ってましたし。
仕事用の何かを買ったにしても
買わないと思います。
社長から買ってもらってますので。
たった一週間ちょっとの出張で一万五千円無くなるというのは
疑いますよね?
ましてや妊娠中で我慢してもらってますし、
浮気はできないので、風俗くらいと思ってそうですし
お金もないと嘘も平気でつく。
風俗しか考えられません。
名刺やらは多分仕事用の車に隠せますし
証拠を探すとなると、携帯しか思いつきません。
ロックをしてるので見れないので、
旦那に見れて?と聞こうか、
それで、もし黒だったらと思うと、妊娠中ですので相当なダメージがきそうで
風俗でも私は許さないと旦那に言ってますし、離婚するだろうと思います。
タイミングがタイミングなだけに
知りたくてたまらないし、だけど出産前に…まだ知らない方がいいのかなとも思って
モヤモヤですT_T
ハッキリさせたい。
皆さんは旦那が風俗行ってたとしたら離婚考えますか?許せますか?
そして携帯の他に知る方法はありますか?
普段は本当に優しく家事も私よりしてくれますし、私がぐちぐち短気な性格にも
おおらかに対応してくれ、周りからもいい旦那さんで本当羨ましい。そんないい人なかなかいないから大切にしなきゃだよと言わるほどの旦那ですが、
お金持ってないって嘘つかれて
もうここから信用薄れてしまいました。
赤ちゃんいるのでそんな事しないだろうという気持ちと平気で嘘ついたから、してるかもと半々です。
このまま黙ってるのも勝手に妄想してしまってT_T
私の旦那…疑って当たり前ですよね?
皆さんレスありがとうございます。
30さんの言った通りでした。
モヤモヤがまたでて、財布見た事を話しました。その前に財布にいくら入れてたか聞くと一万ちょっとかなって嘘つかれました。
嘘ついたね。二万五千円だったでしょ、見たよ、何で嘘ついて隠したのか聞いたら
私から取られると思ったみたいです。
なぜお金が減ったのか聞いたら、昼食やら買い物などに使ってとみたいです。
何を買ったのかはもう聞きませんでした。
そして携帯も見せてもらったら
怪しいものは一つもでず、
風俗、デリヘルの最初の字すら打っても
出ませんでした。
隠される私にも原因はあったのだなと反省してます。
パチンコなどで稼いだわけじゃなく、
ちゃんと働いて半分くれたのに…確かにお金に対しても縛ってたんだと思います。
取りはしませんが、旦那は思ってたみたい。
嘘つかれてショックですが、私も信じる努力をしなきゃいけないなと思います。
不安あおるレスも多いけど、それを承知の相談だろうから振り回されないように。
ただ皆さんのいうように、いくら生活大変でも小遣いゼロはだめよ。
会社での人間性も下げてるよ、奥さんである主自身もね笑われてるはず。
出張先、コンビニでおやつ買うのも小遣いなしの旦那サンじゃ贅沢なことになるだろうし、コンビニで食べたいもの買うだけでお札1枚すぐになくなるでしょ。
たまにはジュースの一本でも奢って いいとこ見せたいじゃないのよ。
小遣いあげないなら100%癒せる妻になりなさいな。
勿論性的にも満足させてあげて。
それと過干渉、疑り深さ、今のうちに改めておかないと子供も縛りつける子育てしてしまうよ?そうなったらそれこそ大変よ。
主は働いた事ないの?
家から外に出るのに小遣いもなく
財布が空だったら
私だったら不安でたまらないです
何があるかわからないから
例えば…職場で誰々さんが結婚するから
500円ずつ出してプレゼントしようとか
そんな事になっても払えないですよね
どんなに生活大変でも
1ヶ月働いて、自由に使えるお金が
全くないなんて…働き甲斐がなくなりそう
使わない人とか、必要ないとか
主が勝手に決め込んでるだけでは!?
使わなくても財布にお金が入ってたら
精神的に安心しますよ
主も小遣い0?
財布にお金がなくて外出出来るの?
多分、旦那さんお金のない男だと
しみったれた奴だと
陰口言われてると思いますよ
それって言われてるのは旦那さんでも
要は主が悪妻って言われてるのと
同じ事です
風俗だとかなんとか言う前に
浮気されないような癒される妻に
なれるように努力したら!?
お金持たせてないから遊べないはず
ではなく
家がくつろげるから遊ばずに
帰りたくなる家庭を作ったら!?
私もかなり不安になっちゃいます。
いつも些細なことでイライラして泣いたり怒ったり、、、
主さんも妊娠中で普段以上に情緒不安定なんですよね。
してあげられない事に気負いしているから余計不安になるんじゃないでしょうか?
だけどお小遣いはあげたほうがいいと思います。
それと、風俗ぐらい、、、と言う方いますが、風俗はパートナーがいたり既婚者は行ってはいけないと思いますよ。
普通に慰謝料請求して離婚できます。
ましてや妊娠中に行かれるなんて、もう一生信じられなくなります。
ただ、そこは一方的に不安を押し付けないで、主さんもある程度自由にしてあげれば、旦那様も裏切ろうなんて思わないと思います。
優しい旦那様みたいですし。
人の痛みの分かる人はパートナーを裏切ったりしません。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 108HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 151HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?23レス 490HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 250HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 205HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 108HIT おしゃべり (30代 ♀) -
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
木嶋佳苗みたいにバンバン男性を落としていく手練手管で最強の人は確かに時…(結婚の話題好きさん23)
23レス 490HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 151HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9779HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 250HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 256HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 153HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 148HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 271HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 256HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 153HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 271HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 148HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 332HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 239HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 434HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 235HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
23レス 399HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 209HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る