既婚者でも恋愛したい
既婚だけど恋愛したい女性っていますか。
ふつう既婚者なら恋愛なんてしちゃダメですよね
そんなことは分かっているんです
なので誹謗中傷はやめてください
旦那からの愛情を感じない
さみしい
女として見られたいのに、そういう場がない
毎日が同じことの繰り返しで張り合いがない
何のために頑張っているのか分からない
もう一度ときめいたりドキドキしたい
不倫をする勇気はないけど、
お食事とか簡単なデートならしてみたい
デートの時にはお洒落してお化粧もして
その日のためにダイエットしたり・・・
その時だけは妻である事も母である事も忘れたい
あの頃のように若くはないけど、
もし私をまだ女として見てくれる男性がいるのなら
つかのまの甘い夢を見させてほしい
そんな女性はいませんか?
いたら、僕とちょっとだけお話してみませんか。
なぁにを不倫を煽るレスしてるんだこの主さんは ?
自分への正当化なのか?
自分の奥さんがそんなこと言われてるとしたらどう思うんだよ?
20代の頃にいまの旦那と比較して落とした男だろ?結婚は契約で生活は苦労で家族は共に生きてく戦友だろ?いまレスだったとしても身勝手だとしても家族のために頑張ってるんだろ?
夫婦関係だっていくらだって修復しようと努力できるはずだし口に出さなきゃ旦那には伝わらないよ
影でこそこそと、表面しか見えない男と何年間も苦労を共にしてる戦友を比べて表面男に惹かれたとか悲しいからやめてくれないか?
自分がその程度の人間てことになるよ?
浮気するならぶち当たってこいつは駄目だとお互いに傷つくほどに認識してからするべきだろ?それが戦友に対する誠意だろ?
- << 169 ごもっともです。 戦友、、、そうですね。 目を覚まします。
昔から人間のやる事なんて似たようなもんだけど、
そこには暗黙の了解というか、人を傷つけるのを最小限に留めるルールってもんがある。
不倫なんて、隠すべき事。既婚者のくせに遊び自慢、不倫話をペラペラ、
新婚や嫁が妊娠中に、互いの友人や仕事仲間と浮気しまくるなんて気が知れない。
意外?にも多いんだよ、
聞いてもないのに新婚自慢、オメデタ自慢して、
それで色気出してくる既婚男。
多分
『結婚は結婚、それで他の女が欲しい。それでも🆗な女募集中』
って言いたいんだろうけど、職場の女もそんなにバカじゃない。
公の職場でそんな女だとは思われたくないから、まともな女は来ないよ。
でもたまに、凄く出来の良い、仕事や指導に燃えるようなキャリアタイプが
こぉいう男に夢中になったりするから…それはそれで需要があるんだろうか…
- << 170 格好いい! こんなシッカリした方の奥様、幸せですね。 主さんは優柔不断で優しいけど、奥様、不幸せですね。 魅力感じるのはシッカリした方。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 17HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない4レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 27HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
見た目と雰囲気について?2レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 17HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
見た目と雰囲気について?
少なくともチー牛や激ブスは対象にはならないでしょうね(匿名さん2)
2レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
それはお付き合いしている時間すら無駄なのでは?(匿名さん4)
4レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
私は、再婚でこそ幸せ掴んで20数年ですよ(笑) ちなみに、この主…(匿名さん4)
34レス 386HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
一言LINEで断ることもしなかった彼も彼だけど、空気読めない主にうんざ…(匿名さん14)
14レス 258HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 386HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 372HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
21レス 328HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 218HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 534HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る