注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

恋愛なのか、よくわからない。

レス12 HIT数 2747 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
14/01/12 20:32(更新日時)

誰か話聞いてください。。
男友達に告白したんですけど、振られました。
でもあんまり傷ついてないというか、ちょっと淋しい感じはあるけど、そんなに心乱れてません。
「友達としてこれからも遊んだり、メールしようね」って言われたからか、わからないけど。
私は一人も友達いなかったから、誰かと遊ぶ・誰かと一緒に居られなくなるのが怖かっただけなんでしょうか。
これは恋じゃないですか?

あと下系ですいませんが、その男友達に欲情はしてて、Hしたいと思ってしまいます。
でも付き合ってない人とすると鬱が発症して死にそうになるから、しない方が良いですよね。
その男友達とは五ヶ月間一緒に遊びに言ってますが、一度告白されて、私が返事できないまま時が流れました。それからは気が変わったのか、好きじゃなくなったらしいです。
問題はここからで、前回会った時は太ももやほっぺや服の上から胸触られて、抱きしめられました。どんどんエスカレートしてる気がします。抵抗しないな~ホテル連れ込むぞ、とは言うけど、体の関係はないからスキンシップだけですかね。
私が誘いに乗らなければ友達のままで居てくれるんでしょうか。体目的の人って9ヶ月も続けます?
ただ単に女の子と戯れたいだけって人って居るんですか?体の関係なしで。

正直、彼とは友達としてまた遊びに行きたいな~と思うんだけど、スキンシップもしたいな~と思ってしまう。付き合う期待はしてないけど、触れない方が良いんでしょうか。
私は今の状態じゃHしたくないです。でも友達いないし淋しいから手は繋ぎたいという葛藤。
どうしたら良いですか(汗)
手繋いでも良いと思いますか?
恋愛の好きなのか、友達として好きなのか、よくわかりません。構ってくれたり、一緒に遊んでくれるだけで満足な私が居ます。振られても嫉妬も辛さもなくて、自分の思い通りにいかなかったことがショックだっただけな気がします。彼には包み隠さず色んな悩みごとはっきり言えるし、これは信頼してるから?恋愛対象だと思ってないから?

①恋愛なのか、恋愛じゃないのか。ちがうなら何なのか
②女の子と戯れたいだけって人は居るのか
③Hしたくないけど、変わらずスキンシップして良いのかどうか

上の3つ、分かる範囲でコメントお願いします
経験談でも良いので。
中傷はいらないです。

No.2048810 14/01/12 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/12 18:58
匿名さん1 ( ♀ )

その彼に彼女はいないんですか?

No.2 14/01/12 19:15
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いないですよ、休日は私とかなりの回数遊んでたから

No.3 14/01/12 19:42
匿名さん3 

スキンシップは、手までにしておきましょう。
それが彼との関係を長続きさせるコツ。

曖昧な関係をハッキリさせたいなら、振られているので、今はお別れの方向になっちゃうでしょうね。

• << 5 別に曖昧な関係で良いかな~って思ってる私が居ます。曖昧っていうか、スキンシップもありな友達? 手だけか~、我慢できるかなぁ。でも長続きしたいから我慢してみる。ありがとうございます。

No.4 14/01/12 19:46
匿名さん4 

まず…かなり彼に粘着して依存してるのは分かります。
体の関係を持ちたい欲望もあるし、立派に恋だと思いますよ。

最初は彼があなたに好意があって、あなたが待たせている立場だったから下手だったけど、逆の立場になった今、以前の態度ではなく、俺のことを好きなんだから、手を出してもいいだろう~という感じになってるんだと思いますね。
このまま行けば、確実にセフレでしょう。

なぜあなたに嫉妬心がないか?
ただ単に彼に他の女の存在が無いからではないですか?
最初はあなたが躊躇してたんでしょ?
そう大したことない男なんだと思います。

あと、あ~でもない こ~でもないと、狭い視野で考えつめやすい性格みたいなので、カウンセリング受けてたほうが安全だと思います、

• << 6 依存してるかなぁ~、自覚ないです。 居なくなったら凄い淋しいのはあるけど。。ってこれが依存か。でも前彼よりは全く心が乱れてないです。まぁ、昔セフレっぽい人たし、それで鬱発症してたし、もう懲りました。Hで鬱になるのはこりごり。Hは飽きるものだし。 容姿がそう大したことない人です。けど性格が良い、優しいと勝手に思ってる。悩み聞いて助言してくれるし、私のしたいことさせてくれるし。 視野が狭いのは友達いないからです。考えすぎるのは精神病の症状残ってるからです。たぶん!

No.5 14/01/12 19:54

>> 3 ③ スキンシップは、手までにしておきましょう。 それが彼との関係を長続きさせるコツ。 曖昧な関係をハッキリさせたいなら、振られてい… 別に曖昧な関係で良いかな~って思ってる私が居ます。曖昧っていうか、スキンシップもありな友達?
手だけか~、我慢できるかなぁ。でも長続きしたいから我慢してみる。ありがとうございます。

• << 7 ただ一つ、 彼に正式な彼女が出来たときの主さんの精神状態が心配です。 遊びや軽いつきあいじゃなくて、彼が心から大事にしたいと思う女性。 主さんに接する態度とは雲泥の差で、身も心も尽くし、守りぬく女性。 そんな女性が現れたとき、主さんは初めて失恋の辛さを味わうでしょう。 だから、日頃から他の男性にも目を向けておきましょう。 その彼は単なる遊び友達であることをお忘れなく。 主さんに対して何の責任も持ちません。

No.6 14/01/12 20:05

>> 4 まず…かなり彼に粘着して依存してるのは分かります。 体の関係を持ちたい欲望もあるし、立派に恋だと思いますよ。 最初は彼があなたに好意… 依存してるかなぁ~、自覚ないです。
居なくなったら凄い淋しいのはあるけど。。ってこれが依存か。でも前彼よりは全く心が乱れてないです。まぁ、昔セフレっぽい人たし、それで鬱発症してたし、もう懲りました。Hで鬱になるのはこりごり。Hは飽きるものだし。

容姿がそう大したことない人です。けど性格が良い、優しいと勝手に思ってる。悩み聞いて助言してくれるし、私のしたいことさせてくれるし。

視野が狭いのは友達いないからです。考えすぎるのは精神病の症状残ってるからです。たぶん!

No.7 14/01/12 20:10
匿名さん3 

>> 5 別に曖昧な関係で良いかな~って思ってる私が居ます。曖昧っていうか、スキンシップもありな友達? 手だけか~、我慢できるかなぁ。でも長続きした… ただ一つ、

彼に正式な彼女が出来たときの主さんの精神状態が心配です。

遊びや軽いつきあいじゃなくて、彼が心から大事にしたいと思う女性。

主さんに接する態度とは雲泥の差で、身も心も尽くし、守りぬく女性。

そんな女性が現れたとき、主さんは初めて失恋の辛さを味わうでしょう。

だから、日頃から他の男性にも目を向けておきましょう。

その彼は単なる遊び友達であることをお忘れなく。

主さんに対して何の責任も持ちません。

No.8 14/01/12 20:18

>> 7 はい。振られてから友達でって言われて、その後、そのこと考えてました。凄い辛くなった。すぐ考えないようにしたけど。
彼女出来たら会えなくなるんかな~って。ずっと続くなんてないのかな。Hの対象として見られてるから、そう長く続かないよねとは薄々気づいてるけど。
彼氏欲しいから男友達紹介して、とか言ってみようかな(笑)
心配してくれてありがとうです。

No.9 14/01/12 20:22
匿名さん3 

>> 8 大丈夫!
Hしなけりゃ、2人は良き友達ですよ。

恋愛には、始まりとお別れがあるけれど、友達には、上手くやれば、お別れなんてありません。

主さん、絶対感情を入れ込まないように。
Hなんて、もっての他。

何度もお節介レスすみません。
m(_ _)m

• << 11 お節介じゃないです、励ましてくれてありがとうです。なんか、大丈夫な気がしてきた! 心に武装かけて会おうと思います。まだなんか、真面目に好きなような気がしないし。居なくなっても、「ああ、やっぱりね」って思う、きっと。あと、他に彼氏や友達作った方が良いですね、きっと。

No.10 14/01/12 20:27
匿名さん4 

>> 9 いや、彼女が出来たら、主さんが望む今の主さんとの関係は続けられないと思う。

そこは覚悟しておいたほうがいいと思う。

• << 12 グサッと来るからやめてー… わかったから、他の人に目向けるから。 大丈夫、大丈夫

No.11 14/01/12 20:29

>> 9 大丈夫! Hしなけりゃ、2人は良き友達ですよ。 恋愛には、始まりとお別れがあるけれど、友達には、上手くやれば、お別れなんてありません… お節介じゃないです、励ましてくれてありがとうです。なんか、大丈夫な気がしてきた!
心に武装かけて会おうと思います。まだなんか、真面目に好きなような気がしないし。居なくなっても、「ああ、やっぱりね」って思う、きっと。あと、他に彼氏や友達作った方が良いですね、きっと。

No.12 14/01/12 20:32

>> 10 いや、彼女が出来たら、主さんが望む今の主さんとの関係は続けられないと思う。 そこは覚悟しておいたほうがいいと思う。 グサッと来るからやめてー…
わかったから、他の人に目向けるから。
大丈夫、大丈夫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧