注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

仕事が続かない彼氏

レス25 HIT数 7678 あ+ あ-

まいまい( 20代 ♀ IQbHv )
14/01/03 17:22(更新日時)

私には同じ年の5年付き合っている彼氏がいます。

彼氏は人付き合いが苦手な人で、仕事仲間とも仲良しこよしするのが嫌いな人です。なので色んな仕事をしますが1ヶ月くらいしか持ちません。
辞める理由はいつも、人がうざい、むかつく、真面目すぎるとかそういうことです。
辞めたいと思ったら、次の仕事が見つかっていなくてもやめてしまいます。
貯金はまったくありません。

近い将来ラーメン屋をやりたいと言っていて、ラーメン学校みたいな所に行くといい50万一緒に貯めてほしいと言われました。
でも私は、今目の前の仕事もすぐ辞めてしまうような人がきつい厳しいラーメン屋なんて出来っこないと心では思っています。それに自分の夢のことなのに、彼女にお金を出してもらう気でいて、仕事に対してもお金に対しても考えの甘い彼氏と別れるべきか迷っています。

今までも別れることを考えましたが、5年も一緒にいるので、情がわいてしまって一緒にいる部分もあると思います。
でも彼氏の面白いところは大好きです。
ただ一緒にいると苦痛でストレスたまります。
わがままで自分のやりたいことしかやらないって感じの人なので(x_x)

みなさんだったらとうしますか?

タグ

No.2044094 13/12/31 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/12/31 13:11
まいまい ( 20代 ♀ IQbHv )

さっそくありがとうございます。
そおですよね。
私がそばにいるから彼氏もそれを頼ってだめになるのかなとも思うんです。

しっかり別れることを考えようとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧