ユーモアがない彼氏…

レス8 HIT数 17516 あ+ あ-


2013/12/31 23:52(更新日時)

付き合っている彼が、いわゆるユーモアがないです💦
冗談や面白いことを全く言わないので、いつも普通に話してるって感じです。

私は結構面白おかしく返せるし、言える方なので友達と話しててもお腹痛くなるくらい大笑いしますが、この前ふとそう言えば彼氏と大笑いしたことないな〜って思ったんです。
彼は、冗談とかどうしたら出てくるの?って感じです。
決して無口ではなく、ホントに普通に話してると言うか…語ると言うか…

あまり笑いがないのは、そのうち不満になりますか?なったことある方いらっしゃいますか?

No.2044062 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6

皆様どうもありがとうございます。
私は、冗談言いますが、よくそんなこと思い付くし、切り返しが早く出来るねーって言います💦私が彼のツボにはまらない面白さなのかと思いきや、お笑いみてホントに面白いのに笑ってないですし、どう言う意味かわからなかったとよく言うので、ボケを解説したら、なるほど芸人てすごいねって感じです。
実の母親にも、大笑いしたところを見たことがないと言われたそうです。

テレビを見てもいろんな話をしても笑うってことがないので、この先どうなのかなぁと思ってしまいました…。

  • << 7 主さんとは価値観が全然違うって感じですね。 笑いのツボが違うならまだしも、そのツボもないなんて珍しいですね。 小さい事だけど、けっこう重要ですよね。笑いって。 すみません。答えになって無くて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧