気持ち悪い嫁
うちの旦那が、可愛くて仕方ないんです。
人から見たら、
45の小汚いおじさんかもしれませんが‥
結婚前に付き合ってた人にはそんな感情持った事無かったんです。
旦那は無愛想で、ぶっきらぼうで、不器用で、口が悪い人なんですが、
文句言いながら、さりげなく色々してくれる優しさがあります。
亡くなった義母が、旦那は、家族と必要最低限しか話さないけど、優しい所があるって義姉にいつも言ってたらしいです。
あまりの可愛いさに、私はあれこれ世話を焼きたいタイプなのに、旦那は自我の芽生えた幼児のように、私のお節介を毛嫌いします。
私が甘えたり、頭をなでなでしたり、よしよしすると、赤ちゃんじゃないってめちゃくちゃ怒ります。
それなのに、たまに素で可愛い事言ったりするから、私が可愛いって言うと、また怒ります。
私が思うに、両親が高齢で出来た子で、歳の離れた兄弟の一番下で、みんなから可愛いがられて甘やかされて育ったんだと思います。
だから、我が儘なとこもあるし、赤ちゃん扱いされるのを異常に嫌うのかもしれません。
だけど私は、旦那の仕草などが可愛くてたまらなくて、その気持ちを我慢するのがたまに辛いです。
旦那さんがベッタリ甘えたがりで、赤ちゃん言葉とか使う人は、さすがに困りますけど、でも、私にもっと甘えてきて欲しいです。
私と旦那は似た者同士だけど、その点では正反対なので欲求不満です。
この気持ち、わかる方いらっしゃいますか?
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いい加減、腹を括らないと終わる6レス 87HIT 恋愛弱者 (30代 ♂)
-
昭和の時代は…1レス 91HIT 匿名さん
-
夜更かし2レス 86HIT 通りすがりさん
-
ほんの小さな恋の物語3レス 72HIT お友達さん
-
インターホン3レス 76HIT 初心者さん
-
🐓日記Мお姉さんとユタさんがお話されているのを見ていると私も前の絆さんの…(仲良しパンダさん1)
354レス 24254HIT 匿名さん -
無意識の偏見
中学受験のとき原発の是非を論ずる問題がよく出題されたのを思い出す も…(匿名さん0)
360レス 3498HIT 匿名さん -
ここどスレ立てると
厚手の物とかはね。少し上がるみたいですね。今は寒いですけどね😣(春菜)
274レス 4580HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
仲良し。そっかぁ😺 ルーティンの後、のんびり寛いでね。 おやすみな…(美喜)
295レス 3334HIT 美喜 (♀) -
つぶやき
右傾化すると戦争に近づく。 国民は戦争なんてしないって思っても国…(田間)
306レス 1393HIT 田間 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
例のスレの5です。16レス 256HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
たまたま、だと思いたいですが辛いです1レス 85HIT 考えすぎ人
-
閲覧専用
雑談450レス 4277HIT 美喜 (♀) -
閲覧専用
次はラムレーズンパン買わない1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
今日明日と特別なことをするのか1レス 63HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
例のスレの5です。
同じような事って?(おしゃべり好きさん0)
16レス 256HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
今日のあなた
勝手に踏み込んで申し訳ないm(_ _)m …あなたは最後に拓と話…(匿名さん0)
440レス 16155HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
ひとりごと
色々なことをリセットすることにしました 再出発に向けてここも終わりに…(匿名さん0)
297レス 7465HIT 匿名さん -
閲覧専用
雑談追い出した。 そう思われても仕方ないけど…。 話、合わない。だけ。…(美喜)
450レス 4277HIT 美喜 (♀) -
閲覧専用
たまたま、だと思いたいですが辛いです
たまたまですよね。たまたま似たタイミングで夢を見ただけ... (考えすぎ人)
1レス 85HIT 考えすぎ人
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
幼稚園の送迎バスみたいな幼稚園送迎電車も欲しい
幼稚園を駅近くに設置して幼児バスの代わりに幼稚園電車で送迎すればどうですか?勿論、幼稚園の先生が同乗…
18レス 260HIT おしゃべり好きさん -
亡くなった兄弟の話
数年前に弟を亡くしました。 たまに人との何気ない会話で兄弟の話になった時に、兄弟はいるのかと聞かれ…
7レス 137HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
苦労ばっかりしよる人と苦労してへん奴おるな。
若い頃からいじめられたり異性と出会い無かったりなかなかアルバイトにさえ受からず受かっても半年ぐらいで…
9レス 117HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
聞いてください。嫁の親が好きになれない
嫁の親が好きになれない件です。 初めまして、20代後半の男です。 結婚して3年経ちます。 …
10レス 134HIT 相談したいさん -
妻がブスで悩んでます。
批判や中傷は覚悟の上で投稿します。ですが、出来れば心優しい配慮ある返信をください。 結婚2年目…
40レス 587HIT 相談したいさん -
既婚者なのに、、
ライン交換した独身男性がいるのですがラインで2回程やり取りしましたが必ず途中で電話で話そうと言ってき…
7レス 204HIT 主婦さん (40代 女性 ) - もっと見る

