旦那の性欲に答えられない
旦那との夫婦生活が面倒です。
子ども小さいし、そばで寝てるところでするのにかなり抵抗があります。
下はまだ乳飲み子だし、私は今は性欲も殆ど無いです。
旦那はすごく求めてきます。旦那のことは大切に思っていますが、私は今は旦那とはエッチより、一緒に寝たり、くっついたり、会話したりするのが好きです。
でも、昨日ボーナス入ったし、おこづかい欲しかったらちゃんと処理さしてって言われました。溜まってくると子どもの前でも会話は下ネタオンパレードです。。求められるのは幸せなことなんだけど、今はキツいです。
やり過ごすのはむづかしいかな…
みなさん、ありがとうございます!そしてお返事遅くなって申し訳ありません!!(;_;)
先日何とか応じてみましたが、やっぱりそれでも、まだ足りないっていってきます。自分のやってほしいことをしてもらってないと言います。なんか口で最後までやってくれって。
子育てのこと、だいたいは手伝ってくれますが、拒否すると私に対してなんかいつもより毒舌になるし、本気で言うてないのは分かりますが、傷つくし、もっと優しくしてっていうと、優しくしてもらってないのに、優しくはできない、感謝の言葉なんて要らんから態度でしめせって言われます…。要は欲求を解消させろって。
でも、少しはわかってるみたいで、今はそういう時期なんは分かってるけど、もうしたの子も1歳になるんだし、とも言われるし~はぁキツいです…
会話とか普段のスキンシップも今は満足に出来てないのに、ちゃんとできててそのうえのエッチはいいけど、今の状態ではなんか全然そんな気にならないです。
やる気を起こさせない旦那が悪い。道端でいきなり知らない女に「Hしませんか?」って言ってるようなものだよ。
セックスなんて義務でやるもんじゃない。
子供の前で嫁に下ネタなんて…そんな風に気遣いも出来ん男はセックスする資格なし!それはもてない男がする事だ。魅力0!
主さんもそう思いませんか?俺は嫁とセックスレスですけど、完全に嫁に洗脳されてしまいました。
とはいえ、たまによそでやってますが…
でも、俺のへなちょこ口説きテクニックですぐに服を脱ぐ女性を俺は内心軽い女だって馬鹿にしてます。愛だの恋だの理由をつけて既婚の俺にうつつを抜かす低レベルな女より、身持ちの固い嫁の方が数段いい女です。
俺は低レベルですが…
結論!
女として成り下がるような妥協をしたら、旦那の愛情は薄れますよ。逆恨みされてでも、主さんは主さんらしくしとくべきです。
- << 25 幸せな人ですね…
お返事遅くなって申し訳ありません!たくさんのレスありがとうございます!
ちょっと笑えるレスもありました(^-^;
旦那には、一人でやってもらったらあり
がたいんですけど、妊娠中以外はしてないようだし、お店とかにお金使うのもバカらしいし、浮気するのは面倒だと言ってます。ここに嫁がいるんだから、してくれよって感じみたいです。まぁ、旦那のことは好きなんですけど、何でか面倒で…
好きな芸能人を想像してやったらいいのかなぁ(*_*)切り替えが、お酒でも飲んだらその気になるんですけど、今は赤ちゃんいるし、飲めないですしね…
- << 22 ま~性欲あるオッサンとオバチャンの実状は皆オナニストだからな~(笑) 俺も子供の進学費で小遣いなんて無いに等しいから、オナ専だけど、W杯にむけて、オナニー界のファンタジスタ目指して、オナニスタになる決心した!!!
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
新婚生活もうだめかもしれない5レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結婚後のレスについて5レス 168HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 209HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 197HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 243HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
新婚生活もうだめかもしれない
>>結婚しても曜日決めてやりたいと言っていてそれは全然よか…(匿名さん5)
5レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀) -
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 168HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 949HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 197HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 209HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 86HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 155HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 86HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 155HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 343HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
39レス 398HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
40レス 806HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
8レス 146HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
34レス 363HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 151HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
一回り年が離れてる彼氏がモラハラかもしれません。 モラハラなのでは?と思うのですが、 彼氏は真剣…
7レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る