注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

運命の人

レス4 HIT数 1618 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/11 20:09(更新日時)

運命の人っていると思いますか?

少女漫画チックな事ではなくて、二十代も半ばになり、現実的に考えています。
私は、特にモテるタイプでもありませんし、常に恋愛をしていたいタイプでもありません。
生きてきた中で、運命がどうとかそんな経験も無いままでしたが、学生時代に一度だけ、「こんな事があるんだなぁ」という出会いがありました。

相手の男性をAとします。
最初はお互い、苦手なタイプで避けていました。でもひょんな事から話す機会があり、それ以来ずっと一緒にいました。お互いにけなしあったり、キツい事を言い合ったり、同性同士のようなノリでした。
でも大事な瞬間にはいつも一緒にいて、他の誰にも出来ない話もお互いに打ち明けてきました。

一度だけ、「お前と一緒ならずっと楽しいだろうなぁ」と言われましたが、私が茶化してしまいました。

卒業してからは会わなくなり、もう5年以上が過ぎました。年に一回、連絡を取るくらいです。
お互いの生存確認をしている感じです。
この5年間で、お付き合いした男性もいましたが、いつも違和感がありました。
そういうときに、いつもAを思い出します。死ぬほど会いたくなります。

きっとこの先も、A以上に心を許せる人はいないと思ってしまいます。

ただ、こんな風に思っているのは私だけなのだろうとも思っています。

もしかしたらまた会えるかもしれないし、もう一生会えない気もします。


「この人だ」という相手とのエピソードなど、聞かせて下さい。

タグ

No.2036305 13/12/11 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/11 14:59
匿名さん1 ( ♀ )


私の場合は旦那と会って話した時に「あっ…この人と結婚するな」と思いましたね。

でも旦那は小・中学校の一つ上の先輩で見た事はあったけど話した事は全くなく23歳の時に飲み屋で会って話したのがキッカケでしたよ。

考えたら小さい頃に運命の相手と出逢ってたんですよね〜(*^^*)

  • << 3 結婚する人って、会ったときにわかるっていいますよね。 実際にそういう経験があるって素敵です。

No.2 13/12/11 17:39
匿名さん2 

シンクロニシティというか偶然が重なりました。
出身地がおばあちゃんとおなじ、今いる場所がなくなった父親が最後に暮らしていた場所、誕生日が父親と3日違いでした。

  • << 4 そういう事って本当にあるんですね。 人の縁って不思議ですね。

No.3 13/12/11 20:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の場合は旦那と会って話した時に「あっ…この人と結婚するな」と思いましたね。 でも旦那は小・中学校の一つ上の先輩で見た事はあったけ… 結婚する人って、会ったときにわかるっていいますよね。

実際にそういう経験があるって素敵です。

No.4 13/12/11 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 シンクロニシティというか偶然が重なりました。 出身地がおばあちゃんとおなじ、今いる場所がなくなった父親が最後に暮らしていた場所、誕生日が父… そういう事って本当にあるんですね。

人の縁って不思議ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧