注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

沖縄不安障害②⭐

レス277 HIT数 10497 あ+ あ-

ハコ( 30代 ♀ Ue6ve )
16/12/28 02:26(更新日時)

引き続きよろしくお願いします🎵
また色々お話ししましょうね❗

No.2031995 13/11/30 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/12/01 19:36
ハコ ( 30代 ♀ Ue6ve )

こんばんは😃

みなさん、おかげさまでほぼ治りました❗ありがとうございます😃

カカさんくぅさん、来週水曜日はどうでしょう?
カカさんの言うように、くぅさん会う日に体調悪くなったら遠慮なく言ってくださいね❗ムリなくいきましょ~😊

紅いもさん、同窓会お疲れ様でした❗スゴイっ❗仕事してみようかなって思えたと言うことは行って正解でしたね⭐
そう思えただけでも一歩前に進んでますよね~🎵
怖いけど生活の変化は大事かもしれないですね😊今紅いもさんの瞳はキラキラに輝いてるはず✨
勇気分けてもらいました~。子育てひと段落したら仕事探さないといけないので私も頑張ります❗

No.9 13/12/02 17:48

みなさんこんにちは😊

りぃさん、お久しぶりです🎵またお話ししましょうね😊
みんなのストレス発散・呟きの場所にしましょ~❗

ではカカさん、くぅさん水曜日に瀬長島で決定と言うことで😊時間は13時位でどうでしょう?待ち合わせ場所はわかりやすく入って一番最初の駐車場にしませんか?
海の近くということで寒くない格好で行きましょう😊

紅いもさん、私もあとで“あーいえばよかった”とか何であんな行動とってしまったんだろ?って凹むこと多々あります💦
書き出すことは整理するのに一番いい方法かもしれないですね❗
でも行かなきゃ良かったって思わなかったってことは、そんなに気にする失敗はなかったってことかなって思います😊こんな感じで一歩一歩進んでいけたらいいですよね❗

あ、紅いもプレッツェル食べましたよ~!めちゃウマですね🎵しかも¥77でお買い得でした🎵

No.14 13/12/03 17:50

こんにちは😃

カカさん、くぅさん明日よろしくお願いします🎵楽しみにしてます😊

カカさん、私も外出して緊張せず自然に誰かと話せたとき嬉しくなります🎵たくさん“成功”できて自信につながって治ったらいいな~って思います😊

紅いもさん、連絡くるまでドキドキですね💨
いい連絡があるといいですね😊

りぃさん、ウチは必ず子供が風邪ひいたら移っちゃうので気を付けてくださいね❗

またこちらで吐き出して息抜きしましょうね😃

No.17 13/12/04 08:11

おはようございます😃

カカさん、くぅさん今日は大丈夫そうですか?体調悪かったら次で大丈夫ですよ~ムリはしないでね❗
予定通りなら、私の目印はベージュの帽子を被ってます😊くぅさん服装か何か目印になるもの教えてください😃

紅いもさん、私も固定観念ガチガチタイプで臨機応変に動くのが苦手です😣もっとゆるく考えれば悩むことないのにってこと良くあります💦
自意識過剰すぎてこの病気になったのかなっても思います😣

考え方ってなかなか変えられないから厄介ですよね😣

気分が降下中は出来るだけこもらず、ストレスにならないリフレッシュしてくださいね❗

No.20 13/12/04 11:01

くぅさん了解しました❗
時間過ぎても全然大丈夫なのでゆっくり焦らずに向かってくださいね😃
何かあればメッセージ入れてくださいね❗

カカさん、風邪ではないですか?体調悪くなったら無理しないでくださいね❗

では後ほど😊

No.25 13/12/04 21:09

こんばんは❗

カカさん、くぅさん今日はありがとうございました😊
くぅさん帰りは渋滞大丈夫でしたか❓遠くまでありがとう😊

やっぱり緊張してしまいました💦最近は頭の回転が鈍って、話す内容がまとまらなくなってる気がします😣
慣れたら少しはマシになると思うので、また会いましょうね❗

No.29 13/12/05 16:02

こんにちは❗

昨日の反省中です。。
症状が出ちゃうのを抑えて言葉少なになったり、自分から全然話題をふれなかったり💦症状を分かってくれてる人って分かってるのにやっぱりプライドが邪魔してるんだろうな😣
私もりぃさんの言うようにフリーズして考えがまとまらなくなります💧
社会との関わりが少なくなってますますコミュニケーション能力が落ちてる気がします💦

昨日、カカさんとくぅさんと“この病気になったのは幼少期の育ち方が原因か?”って話をして改めてアダルトチルドレンを調べたら、やっぱり不安障害になってる人多いみたいです。
昨日話して私だけじゃないんだって変な話安心しました!

次は宜野湾あたりでと話してるので、紅いもさん、りぃさんもタイミングがあえばお話ししましょうね❗私にはリハビリの場所になりそうです😃

No.33 13/12/06 22:34

こんばんは😊

今日は12月と思えない暖かさでしたね❗

紅いもさん、昨日はお疲れ様でした!緊張する長時間のお出かけは疲れますよね💦今日はゆっくりできましたか?
私もいつも終わったことを考えて凹みます😣この後ろ向きな性格どーにかしたい💧
紅いもさん、持病もあると言うこと。仕事も自分のペースで出来るのが見つかると良いですね❗ムリだけはせずに😊

くぅさん、ホントこういう会話が出来てるだけでも進歩ですよね~。今までは一人で悩んでたことを今は共感しあえる仲間がいる😊 吐き出すことでカウンセリングにもなってそうですよね❗

紅いもさんが言うように、不安障害の会みたいなのは聞かないですね。苦しんでる人たちの救いの場が増えてほしいです⭐

あっ、くぅさん、紅いもさん次回会える時はぜひワンちゃんも連れてきてくださいね🎵

No.39 13/12/07 15:38

こんにちは😃

暖かい日が続いてて嬉しいです🎵
今日の夜は旦那模合の忘年会で一緒に行ってきます。模合メンバーとは長い付き合いなんですがやっぱり緊張します😣飲んじゃえば平気なんですが…(笑)私は人が大勢いるところ入って行くのが苦手なので、こういう時は先に行って待ってる側だと少しは緊張が和らぎます😃

カカさん、私も文章作るのが下手です💦そのうえ口下手でますます人と話すの苦手になるなって最近感じます。絶対営業とかできないタイプ(笑)

この間会ってからウチの子、チビちゃんの名前叫んでます😊また遊ばせましょうね🎵

りぃさん、私も結婚して環境の変化でストレスもあってか病状が悪化したように感じます💦
紅いもさんもそうなんですね。人と絡まなきゃいけなくてもストレスだし、仕事辞めて家にいるようになっても症状が悪化するしホント難しいです💧

紅いもさん、私も仕事転々としてきました。慣れてくっていうけど、私は長く居てもなかなか心を開けないのか距離を感じてしまうようで続きません😣
自分はこんなタイプだから長続きしなくてもしょうがないと諦めてます。

乾燥してますますお肌トラブル増えてきますよね😣なのに私最近からすっぴんの時は何も塗らない肌断食というのをやってます。今ではツッパリも感じず鼻の角質もなくなりました❗

特定秘密保護法、あまりよく分からないけど沖縄には不利なんですよね😣どうなっていくんだろう💦

No.43 13/12/08 18:51

こんにちは😃

昨日の忘年会は、先に一家族いただけだったのでスタートから緊張せず楽しめました🎵でも、いつもだけど予期不安がスゴくてやっぱり行く前に薬は飲んでしまいました💦
でも楽しくお酒を飲めたので良かったです😊

紅いもさん、酔ったときっていい意味で“どーでもいいや”って思えるし、余計なことまで考えてしまう脳を鈍らせてくれるから、こんな風になれる薬があればなーって思います😫
紅いもさんも忘年会あるんですね!昔からの知人でも緊張しますよね😣私下手したら家族にまでも緊張しちゃうかもしれません💦心が開けるのは旦那だけかも💦
スローペースでお酒の力借りて楽しめるといいですね⭐

くぅさんも先に待ってる方が楽なんですね😃視線が集まって赤面やひきつりが出てしまうので大勢居る中に入っていくのがホント苦手です💦思えば学生の頃も視線が集まるのがいやで遅刻になるなら休んでたの思い出しました💦何かしら昔からキッカケがあったんでしょうね😠

ワンちゃんといつか会えるの楽しみにしてます🎵

りぃさん、私は義家族もだけど、旦那を見てて羨ましいと言うかいい意味で苦労なくのほほ~ん過ごしてきた人なんだな、幸せな人って思います。”家族に恵まれて私の気持ちなんて分からないくせに“って黒い感情が沸くときもあるけど(笑)りぃさんとはちょっと違うかな(^^;)
でも結婚して他の家庭が身近で見れるようになって、羨ましいなって感じるようになりました!
結婚って人生の大きな変化ですよね。この先もいろんなことを乗り越えていくんでしょうね➰

No.48 13/12/09 20:51

こんばんは❗

久しぶりの雨の日でしたね🌂
くぅさん、私は天気に限らず薄暗い照明も好きです🎵顔が見えづらくなるから?(笑)

紅いもさん、前より予期不安がなくなってるんですね!きっとゾロフトで軽減してきてるんでしょうね。羨ましいぃ😠
忘年会、緊張せず楽しく過ごせますように⭐

美容院、緊張しますよね😣私はずっと同じところですが、症状が悪化してからは薬なしでは行けなくなりました💦
感じが良く上手な美容院見つかると良いですね🎵

くぅさん、私も妊娠中はお酒断ちました☺授乳中はたまに飲みましたが基本ノンアルで結構ストレス解消になりました😊
なんでしょうね~アルコールの力ってスゴいですよね!人の目が怖くなくなって楽しくなっちゃうんですもんね(笑)
私も強ければアルコール依存になる勢いなので、お互い程々に飲みましょうね😊

アイス、ウチの子も大好きでこの間会った後もパーラーでアイス買ってあげました➰ 寒くても食べちゃいますよね🎵
妊婦さんなので程々に😁

No.51 13/12/10 17:58

こんにちは😊

久しぶりにミスド食べたんですがポン・デ・リング?初めて食べました~!あんなに美味しいなんてビックリ☺

みなさん、それぞれに苦しい過去があるんですね😭
私は子どもの頃、母親が入退院を繰り返していて、色んなことを我慢したり感情を押さえて育ったのでいまだにうまく感情を上手に出せずにいます💦
昔の事なかなか越えられないと言うか、忘れられないんですよね😣

紅いもさん、アイスクリンも美味しいですよね🎵限定でいろんな味が出てたような。。☺
バイトの子のトイレ事情が気になります(笑)

りぃさんありがとうございます🎵忘年会はいいお酒が飲めたので良かったです😊

義家族ぐるみの行事中はホントずっと気が張ってて、終わったあとはグッタリです😫旦那だけが頼りなので、一通り終わったらすぐ帰ります💨
どんどん愚痴りましょ~(笑)迫ってくる正月ドキドキします💦

No.54 13/12/11 16:00

こんにちは❗

くぅさん、ミスド何種類かは¥100でしたよ🎵いつまでだったかな?たまには良いもんですよね😊
くぅさんありがとう😃くぅさんの苦しみも夢にまで出てきてホントに辛いものでしたね😢これから子供を育てながら良いことも悪いことも、自分の幼少期と重なる事が増えていくと思います。多分子育てを通して自分を育てていければ楽になれるんだと思います😃私もまだまだ難しくて凹みまくりですが乗り越えられたら良いなって思っています😃

紅いもさん、アイスクリンでバイトしてたんですね🎵トイレ事情も分かりスッキリです(笑)食べ放題なんて幸せだけど、食べ過ぎてお腹壊したらそれこそトイレが大変ですよね💦

紅いもさん、私も名前間違え全然気にしてないですよ~気にせず間違えてください😁

私も催眠療法受けたことがあります!産後どーしようもなく心が乱れまくってしまって、インナーチャイルドの存在をみつけ受けてみました。私は涙がたくさんでましたが、想像?するのが難しくて実はよく分からなかったです💦スッキリしたのは涙を流して浄化したからだけかも💦高くてとても続けられないですよね😠でも知らない世界が見れて良かったです。

眼球を動かして心の問題が軽くなるなんて初耳です😲いろんな療法があるんですね~お金が続くなら全てやってみたい😣

ハチミツソフトってめちゃ美味しそうですね~☺今度食べにいってみよう😊

紅いもさんは旦那さんの里帰りは大ごとですもんね😣拘束される時間が長すぎますね💦
ちょこちょこ会うのか、まとめて会うのか、どちらにしても気分はグッタリですね。結婚って煩わしいこと何気に多いぃ😭

No.56 13/12/12 20:54

こんばんは😃

私も呟きます…。

漢方飲んでるけど、やっぱり生理だとイライラするなぁ⤵
最近は子供にも寛大な気持ちでいれたのに、生理になったらちょっとのコトでもイラってする😣
子育て向いてないなぁ、歪んだ性格に育ってしまいそうだなってまた自己嫌悪に陥ってしまう💦最近になって前向きになってきたのに、、早くホルモンバランス正常に戻らないかな⤵

すいません、心のうちを吐き出してちょっと楽になりました😊

紅いもさん、気持ち分かりますよ。今のままじゃ何も変わらないんですよね😣私も勇気出して来年には仕事探さないと💨

No.61 13/12/16 21:25

こんばんは!

イライラ治まってきました🍀皆さん、優しい言葉がけありがとうございます😃
妊娠する前はここまでハッキリとイライラ切り替えはなかったんです💦そういう体質になってしまったのか、子育てで自分の中の環境が変わったからなのか…イライラしていいことないですよね😣自分でも鬼のような顔になってるの分かるんですよね💨

りぃさん、今度話聞いてください🎵
なかなか実現出来てないですね😣
漢方の効果はまだ出てないようです💦今のは合ってないのかも?次の診察の時に先生に話してみようと思います。

くぅさん、妊娠中の心の変化、戸惑いますよね😣
妊娠中は生理がなくて楽だけど、ホルモンバランスは変わらず崩れまくりますね💦
男はもっと女性の体を理解して寄り添うべきですよね~。
くぅさんの旦那さんが良き理解者であることを願います😊

紅いもさん、充分心が軽くなる言葉をかけていただいてますよ~⭐私の方が言葉足りなくて申し訳ないです💦
飲み会は、…だったんですね。この病気だから、いつでもうまくとはいかないですよね😣私も凹むことの方が多いです。良かった時のイメージをする事ができたら少しずつ良くなるのかな?難しいけどプラスな思考になれるようにお互い頑張りましょう⭐
また今週末、親戚宅の新築祝いがあるから行かなきゃいけないかもなんです😣ハッキリしなくて余計に気分はワサワサです💦

ユニオンの総菜けっこう美味しいですよね~!サバ、今度食べてみます🎵紅いもさんがハマってるお菓子気になるぅ☺私は最近イライラしてるからかチョコが食べたくて、今日はチョコフレークを一袋食べてしまいました😱お菓子って幸せにしますよね~。最近までプチ砂糖断ちしてたんですがやっぱりストレス溜まる。何でも程々ですね!

No.64 13/12/18 07:35

おはようございます!

紅いもさん、面接お疲れさまでした😊緊張せず出来て良かったです😃
無理せず、自分に見合う仕事がみつかるといいですよね❗
私は条件出したらキリがないくらいあります(笑)見つかるはずがない(笑)
一番は自分で何かが出来ればいいんですけどね。

クリスマス、ウチもな~んにも飾ってません😃💦
ケーキも高いし、旦那もそんなに食べないし迷い中です💨
お酒はいつもはビールなのでクリスマスは変わったのを飲もうかと、それが楽しみです(笑)

今はイライラのモヤモヤもなくなりスッキリしてます⭐こんなに見事に切り替わるなんて驚きです😱また来月までは穏やかに過ごしていきたいと思います(笑)

No.67 13/12/20 13:53

こんにちは😃

地震ありました?気づかなかった💦

紅いもさんはお家ではお酒飲みますか?私は飲んだとき結構食べてしまって、次の日胃もたれします😠

クリスマスも胃もたれ覚悟で飲みます🎵

No.69 13/12/23 09:09

おはようございます😃

紅いもさん、よく分かります💨私も調子がいいときはクヨクヨしないんですよ。なんか、すべてがうまくいくんですよね❗

今、消化不良で落ち気味です💦冷えからか、ネギ系を食べ過ぎたか、今日親戚周りするから精神面からか原因不明なんですが、お腹がゴロゴロしてキツいです😣
こんな時の胃薬何選べばいいか迷います💦

明日はクリスマスイヴですね✨気持ちだけ上げていこー(笑)

No.71 13/12/23 09:31

くさい方の正露丸効くんですね~❗飲んでみようかな😃

私は胃痛とガスが溜まって軟便になるんですよ😣 汚い話でゴメンナサイ💦

精神的に来る胃痛も多くて、今回は食べ物と今日のことでのダブルかも😣

お互い上げていきましょ⤴😊

No.73 13/12/26 22:47

こんばんは😃

紅さん、胃の調子は回復したり不調になったりです💦なんか原因はワインな気がします😠
正露丸も買ったんですが、まずは胃薬で治した方がいいってことで飲んでます❗

紅いもさんに聞きたいんですが、ジェイゾロフト飲んで明らかに変わったことってありますか?
今のままならゆるーく漢方でいいけど、仕事しなくちゃならなくなったらビシッと効くのじゃないとやっていけない気がして💦
いずれはSSRIを飲むことになりそうなので何か心得なんかがあったら教えてください😃

No.75 13/12/30 11:39

おはようございます😃

大掃除進んでますか?うちは結構終わったけど、掃除ってキリがないですね💦頑張ってスッキリ新年迎えましょう😊

胃痛も治まってきてるんですが違和感はまだあってスッキリしません💦ワイン好きなのにショックだな😢

紅いもさん、薬で劇的には難しいですよね😣そろそろ仕事しなきゃって思い出したら、今のこの状態ではそれこそ毎日胃痛に悩まされて仕事することになるなって思って💦
不安薬は耐性つくんですよね。うまいこといかないですね😣
Xanax初めて聞きました。種類も沢山あるんですね。
薬については先生も相談してみます❗

紅いもさん、今度ぜひお会いしましょう😊いろいろお話したいです🎵

No.76 13/12/30 11:40

おはようございます😃

大掃除進んでますか?うちは結構終わったけど、掃除ってキリがないですね💦頑張ってスッキリ新年迎えましょう😊

胃痛も治まってきてるんですが違和感はまだあってスッキリしません💦ワイン好きなのにショックだな😢

紅いもさん、薬で劇的には難しいですよね😣そろそろ仕事しなきゃって思い出したら、今のこの状態ではそれこそ毎日胃痛に悩まされて仕事することになるなって思って💦
不安薬は耐性つくんですよね。うまいこといかないですね😣
Xanax初めて聞きました。種類も沢山あるんですね。
薬については先生も相談してみます❗
紅いもさんありがとうございます😊

紅いもさん、今度ぜひお会いしましょう😊いろいろお話したいです🎵

No.78 14/01/03 08:20

明けましておめでとうございます❗皆さんにとって過ごしやすい一年になることを願います😊

通行人77さん、はじめまして😃いろいろ情報交換などできたら嬉しいです🎵

年末年始はソワソワしてて、やっと落ち着いてきました💨今年は結構やらなきゃいけないことがあって、自分にとっては何かが変わる、変わらなきゃいけない年になりそうです➰

No.80 14/01/03 20:41

通行人77さん、みんな立場は違うけど悩みは一緒なので、励まし合いながら会話していきましょう😊

通行人77さん、ハンドルネーム教えてください🎵
私の症状は予期不安、震え、顔の引きつりなどで漢方や不安薬を試してますが、通行人77さんの現在の状況はどうですか?

No.83 14/01/05 13:58

こんにちは😃

ミニピンさんも予期不安やイライラの症状あるんですね。
SSRI試そうかと考えてますがやっぱり止める時が辛そうですね😣
漢方は3ヶ月試してますが生理以外はなんとなく穏やかにいれてる気がします❗生理の時はとてつもなくイライラしますが💦漢方と抗不安薬でうまくやっていけたらいいんですが…。
買い物ってドキドキしますよね。私は知り合いに会うのとレジで手がふるえないかドキドキします😣

改善されたら人生変わりますよね➰

くぅさん、何だかこの年末年始は全然年末年始な気がしなくて、以外と不安感なく過ごしました😃薬はつかったけど、これが普通の人の感覚なんだよなって何十年ぶりにフツーでいます(笑)
このままいれたらいいのに😠

今年もよろしくお願いします😃

No.89 14/01/07 08:41

おはようございます😃

ミニピンさん、薬の止めどき難しいですよね💦
私も何かある前に、今日は大丈夫かな?って感じの時も自分で不安を作って薬を飲んでしまうことあります。これじゃ良くならないなって思います😠

りぃさん、今年はぜひ会ってお話したいですね🎵
忙しい年末年始だったようですね。ゆっくり休んでください😊

カカさん、息子くんまだ本調子じゃないのかもしれないですね😣ウチのもチョコチョコ風邪引いてます💦今の時期、小さいうちはどうしても体調崩しやすいですよね😠
お大事に❗

No.96 14/01/08 06:37

おはようございます😃

年明けてから地に足が着いてない感じのフワフワ感と、ソワソワ不安を感じることがなくて、頭が働かないから余計な事考える事なく居れてるんです😲なんなんだろうこの感覚。もう普通の自分を忘れてるからなんか不思議な状態です➰でもやっぱり出掛けるときは薬を飲んでしまうんですが💦
カカさんの言うようにいずれ薬なしでも生活できるようになりたいです⭐

紅いもさん、私もこの病気は人に言うものじゃない恥をさらけ出すだけとか、ナメられるから絶対隠そうとか思ってたけど、実は“緊張しやすいんだ~”とか言えたら楽になるのかもって思いはじめました😃
年と共に考え方変わってきてる気がします❗

瀬長島😺多いですよね🎵車に群がっててスゴい光景です😃

瀬長島と言えば、くぅさん初めてだったのにこの間は島の入り口で会ったから一周してないですよね!?まわれること言ってないって、あとで旦那に言われて気づきました、ごめんなさい😣くぅさん、次は旦那さんとゆっくりドライブしてくださいね❗❗

ミニピンさん、ウチも旦那には一応理解してもらっていて、薬飲む時間を逆算して出掛ける時間を一緒に決めてもらってます。今のところ旦那にしか言ってません💦
身近に味方がいるのは心強いですね😃

No.97 14/01/08 07:05

>> 94 こんばんは(・∀・) 息子はやっと抱っこする時間が短くなってきました(・∀・)体調が戻ってきたかもしれないです(・∀・) たしかに、… カカさん、レディ・ガガの和訳みてみました❗
歌を聴いただけでは分からなかったけど、強くなれる詞ですね!心の安定剤になるのわかります🎵
レディ・ガガ、見る目変わりました(笑)

ちなみに私の心の支えの曲はHot・Dogの“MyWay”です❗機会があったら聴いてみてください🎵

No.101 14/01/11 17:40

こんにちは❗

最近の自分のレス読み返したらソワソワ不安だったとか、じゃなかったとか、矛盾した文章でした💦そのときそのときに思ったこと打ってるので変な文章が多いと思いますが“?”な時はスルーしてやってください💦💦

ホロ酔い気分な時期も終わり、今は生理前で“人間辞めたい”って思うくらい落ち気味です😣昨晩がピークで子供にイライラ、自分にイライラすべてがイヤになりました😠
ここまで不安定じゃなかったのに最近ヒドいです。

紅いもさんも落ち気味なんですね💦来週は忙しいようですが気持ちが晴れてるといいですね😃
自分を尊重できないって分かります。長いこと自分に正直に生きていない気がします。本当の私ってどんな人だろう?漢方試すとき問診表に“元々の性格は?”ってあってスゴく悩みました。自分がよく分からない💨

くぅさん、疲れも寒さでもお腹張りやすくなるのでムリせず生活してくださいね😊
くぅさんもフワフワ実感してたんですね😃来客がいつ来るのかとソワソワ感があったんですが、いつもの予期不安が弱めだったというか不思議でした。
ずっとあの感覚で居れたら良かったのに😭

この連休は旦那に子供の相手してもらって気分転換しなきゃ➰

No.103 14/01/15 09:32

おはようございます😃

紅いもさん、カウンセリングどうでした?
イライラはどうしようもないですよね😠

私も来週1ヶ月ぶりの病院です。イライラのせいなのか、気持ちに波がありすぎてイヤになります💦
抗うつ剤にするか先生に相談してみようと思います。

だんだん天気が良くなってきました😊
晴れた一日を過ごしましょう🎵

No.106 14/01/17 18:06

こんにちは❗
今日は暖かかったですね🎵

紅いもさん、カウンセリングお疲れさまでした😃

先生にもよると思うけど、やっぱり病状をよく分かってない人多い気がしますね💦痛みってなった人しか分からないから綺麗事にしか聞こえないというか😠紅いもさんの前の主治医みたいに相性が良かったらどんどん良くなっていくんでしょうね。

最近、とっても社交的に見えて人当たりの良い人が“仕事しても職場に馴染めなく朝は息がうまくできなくてドキドキするから仕事続かない”って言っていて何だか安心しました!この病気と程遠く見える人でも、結構そんな人って多いのかもしれないですね。

インフルエンザ流行ってますね😣気を付けましょう💦💦

No.108 14/01/20 16:05

こんにちは😊

一月も終盤➰ホント早すぎる😱

紅いもさん、意外と表情や態度に出ないけど私たち寄りの人っているのかもしれないですね。この知り合いって、公園でたまに会う子供の名前しか知らないママさんなんですけど、もうちょっと長く話してたら“実は私…”って言いそうになりました😃💦

私、壁を作りがちなんですが、自分から弱点を言うって勇気いるけど一歩進めるかもと思った出来事でもありました😃

明日は🏥の日です。相談する事まとめておかなくちゃ➰

No.110 14/01/22 07:25

おはようございます😃

寒すぎですね😠

紅いもさん、昨日はいい相談できましたか?
私は予約患者がたくさんいて、先生もちょっと、せかせかして見えたので言いたいことがあまり言えなかったです💦でもSSRIの事を言ったらMRIを勧められて紹介状をもらいました。今の状態が分かるようで、これで何か変わるといいなって思います😃

No.114 14/01/27 21:59

こんばんは😊

今日MRIしてきました。詳しいことは次の診察で教えてもらえると思うんですが、この間はなぜMRIなのかを聞けなかったのでどんな結果になるのかドキドキです。
検索してもMRIと精神病?の関係性が全然分からないんですよね💦

ところで、次の診察が2月18日なので良ければその時に会いませんか?いつも病院の帰りは宜野湾に行くので、紅さん、皆さん予定がなければどうですか?

紅いもさん、ホント人に話すと気分が楽になります😊でも私、愚痴や内心を話せる人って実はいないかも💦変に飾ってしまう自分がいるんですよね。

昨日は凹み気味だったんですね💦外に出るのがイヤになりますね💦
私は人に会って、すんごく緊張して顔が引きずる時もあれば、全然平気でちょっとジョーダンなんかも言えちゃう時もあったり、一定じゃないから自分がよく分からなくなります😠同じ人でもその時によって緊張度合いが変わるので“変わった人だな”って思われてるはず💦

くぅさん、お腹の子順調に育ってますね🎵4月かぁ、楽しみですね✨
気分転換たくさんして、ストレス溜めないようにできるといいですね😊妊娠中も感情の起伏が激しくなるから困りますよね😣
瀬長島、天気がいい時は海キレイですよ🎵楽しいドライブしてきてください😊

No.119 14/01/30 20:12

こんにちは❗

今日は暑かったですねぇ💦💦でもまだ冬なんですよね~また寒くなるのか😣

2月18日、暖かかったらコンベンションのビーチで会いませんか?うちの子ジッとしてないから広いところだったら飽きずに遊ぶと思うので😃紅いもさん、その時はぜひワンちゃんも🎵
くぅさん、体調が良かったらまたお話ししましょう🎵

また日にちが近づいてきたら詳しく決めましょうね😊
ミニピンさんは平日はお仕事ですか?
カカさん、りぃさんも予定がなかったらどうですか??

紅さんが言うように、話を聞いてくれる側が負担になりそうで躊躇います。そうなるとやっぱり話すのはカウンセリングが一番いいのかもしれないですね!
私も最近眠りが浅いというか、夢ばかり見てる感じで、昼間頭がボーっとして痛いです。不眠の人の辛さが分かる気がします😠

ミニピンさん、久しぶりですね😊
漢方効いてるんですね!いいな~😃私はじんわり効いてる?って感じでまだまだ抗不安薬がないとダメです😣
ミニピンさんは何を飲んでますか?私はリョウケイジュツカントウと甘麦タイソウトウです。甘麦の方は最近飲み始めたので変化が見られればいいのですが。

職場の旅行…迷いますね😣
飛行機もダメなんですね。

迷いがあるとき私は、もうその時の気分で決めてしまいます(苦笑)行けば、ずっと気が張ってるし、行かないとなんて言われてるだろうって気になるし、どっちにしても悩むんですよね💦

MRIは“SSRIも考える”って話を先生にしたら勧められたんですが、診察の終わりがけの話だったので深くは聞けなかったんです💦次には分かると思うのでまたその時に書きますね😃

ミニピンさんにもいつか会えたら嬉しいです😊

No.124 14/02/04 21:51

紅いもさん、仕事決まったんですね⭐おめでとうございます☺🎵
面接も頑張りましたね~👍
勇気もらったし、自分の事のように嬉しいです🎵
頑張ってくださいね❗

18日は紅いもさん疲れてなかったら合流してください😊

一人カラオケ、まだ経験はないけど楽しそうですね~。いつか行ってみます😊

カカさん、風邪引いちゃったんですね😠どうしても母子でもらい合いやすいから気を付けてくださいね。
18日、楽しみです🎵
また急に寒くなったから、風邪悪化しないよう気を付けてくださいね😊

No.126 14/02/06 10:17

おはようございます!

曇ってますね。PM2.5のせいもありますね💦

紅いもさん、慣れるまでは大変だと思いますが応援してます😊

みなさん、18日なんですが朝から動くと会う頃には子供がぐずぐずしそうなので、日にちずらしてもいいですか?自分で提案しておいてスミマセン💦

来週か再来週あたりの平日にどうですか?(週末はちょっと難しいかも💦紅いもさんの休みと合わせられなくてごめんなさい😣)
特に予定なしなので、みなさんの予定がないときに合わせます😃

No.129 14/02/07 16:34

こんにちは。

紅いもさん、カカさんありがとう😊

その件は来週位にまた決めましょう❗

楽しい週末を🎵

No.131 14/02/10 18:42

こんばんは😃

今日は風強くて寒かったですね😠

ミニピンさん、漢方ってやっぱりそれぞれ違うんですね!一回で合う漢方に出会えたなんてスゴいです❗❗
私も一種類変えて日が浅いんですが、今頃は生理前後のイライラがあるはずなのに、ヤツはまだこないんです(笑)効いてるといいなぁ。

ミニピンさんも時間が合えば会いましょう🎵もちろん気持ちが乗った時に😊

それでなんですが、今週だと急になってしまうので、来週や再来週はどうでしょう?私は来週なら19、20、21日、再来週は今のところいつでも大丈夫です😃
皆さんの予定のない日を教えてもらえると嬉しいです🎵

No.136 14/02/12 17:49

こんにちは!

来週みんなで会えたら嬉しいですね❗天気が良ければいいな。20、21日どちらかにしましょう😊まだ日にちがあるので天気が分かったら決めませんか?なんか仕切っちゃってスイマセン😱💦

ミニピンさん、漢方の名前って難しいですよね😃💦
私、胃腸弱で冷え症なので違う漢方なのかもしれません。舌診では胃弱だねって言われました。漢方って深いな~って思います。

くぅさん、私も前も言ったかもしれないけど、病院の日は赤ちゃんの成長を見れる日だって言うのに自分の不安ばかりが先にあって、落ち込むこと多々ありました😣 今の時期は出産も迫り余計に色んな事考えるから、気持ちが不安定になるのは仕方がないと割り切った方がいいかもです。私でも産後は母親として強くなれた気がします。大丈夫です❗

紅いもさん、仕事なれましたか?慣れるまで疲れが倍になりそうですよね💦休みは思いっきりリフレッシュしてくださいね❗会ったとき色々教えてください😊

りぃさん、お子さん体調はどうですか?咳つらいですよね💦
PM2.5は気管が弱い人は大変らしいですね😠
ウチの子は去年末はちょこちょこ風邪ひいてたんですが、今年はまだ体調崩してないです。
先々週に公園に行って一緒に遊んだ子がインフルエンザで学校休んでるって後で知って焦りました💦移ってないからひと安心はしたけど、小学生だったから最初に気づかなかった私も悪いけど、連れてきてた親にイライラしました👊
そういうこともあるのでお互い気をつけましょう。
お子さん体調良かった、来週みんなで会いましょうね😃

No.138 14/02/16 20:29

こんばんは😃

紅いもさん、それでも前向きに考えて、頑張ろう!って思えてるのは一歩前進だと思います😊
私は義家族の前だと紅いもさんが思うことと全く一緒です💦気持ち分かりまくりです。自分で追い込んでしまってるのもあるけど、空回りするんですよね😣必要以上に顔色を見破る癖が身についてしまってます💦

会ったときはお互い、お話して少しでも発散できたらいいですね🎵

週間天気予報では20、21日とも晴れるけどちょっと寒いかもしれないです😠大丈夫かな?みなさんどうですか?室内の場所も考えてた方がいいですかね??

No.140 14/02/17 18:56

こんばんは❗

場所は宜野湾にしましょう😃20日も21日も今のところ降水確率30%なので雨は大丈夫だと思います。気温は17、18℃とちょっと寒いかもしれないです。どちらも変わらないなら20日にしませんか??
室内ならドコがいいんだろう?サンエー内?みなさん、どこか良いところ思いついたら教えてください😊

No.144 14/02/18 17:47

こんにちは❗

病院行ってきました。MRIの結果は脳梗塞などの脳の病気は大丈夫でしたが、セロトニンが少ないと言われました。遺伝のようです。ドーパミンの出も悪いみたいなことも言われました。ということで少量から抗うつ剤を試すことになりました。なんか分かってホッとした。。納得した上で治療すれば良くなる気がします。ちょっと気持ちが前向きになってます😊

紅いもさん、子供の事考えた場所をいろいろ調べてくれてありがとうございます🎵今後の参考にもなります😃
周りを気にせずゆっくり話せるところってなかなか無いですよね💦
暖かくなればいいなぁ。

カカさん、私も過去の思い出したくないことが、ふと頭をよぎってイヤな気分になることよくあります💦そんなときは次から次へと思い出すんですよね😣
木曜日は気分転換したいですね😊

No.146 14/02/18 20:03

紅いもさん、私は金曜日でも全然大丈夫ですよ~❗

みなさんはどうかな?

No.149 14/02/20 06:31

おはようございます!

くぅさん、お大事にしてくださいね❗出産までは安静にしてください😃あっ、📱の調子も悪いんでしたね。
また次会えたときはみんなでお話したいですね❗

21日はやっぱり寒いみたいですね😠サンエーコンベンションシティ内のフードコートはどうでしょう??
カカさんたちとは13:30~14:00に待ち合わせでどうですか?紅いもさんにもカカさんたちと会ってから詳しい場所をこちらに書き込むのはどうですか?
この件については、また明日朝に書きこみます😃

No.152 14/02/21 08:02

おはようございます❗
今日天気はいいですね🎵
もしかして着込めば外いけそう?カカさんと相談して、また書きこみます😊

ホント、すべき治療が分かって気分が楽になりました。大袈裟だけど、生きる希望がもてました😊うまく薬が作用してくれたらと思います❗

りぃさん、次の機会にみんなでお話しましょうね❗

ミニピンさん、もし予定なくて気分がノったら会いましょうね🎵

No.154 14/02/21 09:03

かかさん、ちょうど今📧しようとしてました😊

そうしましょう❗外の方が子供も伸び伸び遊びそうですしね🎵

では後で~✨

No.155 14/02/21 14:04

紅いもさん、お疲れさまです😃カカさんと合流しました❗

ビーチにいます。今は駐車場近くのテーブルのところにいます。子供の特徴はブルーのトレーナーとカラフルパーカーの男の子が二人です😃私は帽子、カカさんはグレーのパーカー着てます。

分からなかったらメッセージ入れてくださいね

No.157 14/02/21 14:28

全然大丈夫です😃気にせず気をつけてきてくださいね❗

No.159 14/02/21 14:58

そうです。気づくの遅くてスイマセン💦
ビーチの駐車場の近くです

No.160 14/02/21 20:31

こんばんは😊

カカさん、紅いもさん、今日は会えて嬉しかったです🎵
話したいこと、もっとあったのに頭が回りませんでした💦
でも話せて良かった❗
みんな頑張ってるな~って勇気もらいました😊

次はゆっくり会いたいですね🎵
紅いもさん明日、明後日は旦那さんとゆっくり休んでくださいね😊

カカさん、今度お家遊びに行かせてくださいね~🎵

ではよい週末を😃

No.164 14/02/24 17:14

こんにちは😃

カカさん、ウチの子も帰ってからもチビちゃんの名前言ってて楽しかったみたい😊
今度🏠におじゃまさせてもらうの楽しみにしてますね🎵

紅いもさん、ホントみなさん、この病とは思えないほど明るくて絶対分からないですよね。
結構前から、同じ境遇の人と知り合いたいなって思ってたので、今はとても嬉しく思ってます😃
これからも悩みや不安を共感しあって、少しでも心の支えになればいいなって思ってます❗

浜屋そば、実は旦那と初デートで行ったんです。初デートでそば屋って(笑)
美味しいのでぜひ行ってみてくださいね🎵

くぅさん、体調良くなったようで安心しました😃妊娠中はただでさえキツいのに熱はホント大変だったと思います。外出はマスクをしてウイルス撃退してくださいね❗
また会える時を楽しみにしてます🎵

No.166 14/03/02 16:27

こんにちは😊

最近、雨続きですね💦

紅いもさん、サルサBARって格好良すぎ✨お酒の力でって分かります😁

前カレのハチミツ話、衝撃的ですね😠でも空腹でハチミツはめちゃウマでしょうね😃

そういえば薬、効いてるような気がします❗
このままいい方向に行ってくれたらいいな✨

よい週末を🎵

No.168 14/03/04 15:47

こんにちは❗

ミニピンさん、大変でしたね😣吐くほどの咳って、発熱でダルくなるよりキツいですよね😠
咳でろっ骨を骨折する人もいるって聞くし…。
ぶり返さないように気をつけてくださいね❗

次の機会には是非、ミニピンさんも参加してくださいね😃
皆さん、優しいいい人たちです🎵
りぃさん、くぅさんもみんなで会えたらいいですね😊

パキシル飲み始めて一週間過ぎましたが、やっぱり手続きとかは緊張します💦もう少し続ければ緊張が和らぐのかな💨何とか人並みになれるよう、飲み続けてみます😃

No.171 14/03/08 10:12

おはようございます😊

また急に寒くなりましたね。皆さん体調崩さないように気をつけましょう!

紅いもさん、私は無理して続けない方がいいと思います。もし頑張って続けようと思ってたらスルーしてください。
この病気は頑張って治るものじゃないと思うし、ストレスから鬱も合併する可能性があると聞きます。これまで頑張ったことを誇りに思っていいと思いますよ😃私は旦那にも『今の仕事がイヤになったら、別のに変えてもいいよ』って言うことがあります。どうせ働くなら自分にとって心地いい環境じゃないと、大袈裟だけど何のために生きてるんだろうって思っちゃうんですよね。
話は変わりますが、過敏症腸症候群の人は職場を決めるのにトイレに行きやすい環境かとか、静かすぎない環境か、そこから決めるそうです。

ストレスが溜まらない環境で過ごしていきたいですね😃
紅いもさんがどちらを選んでも応援します🎵

またお茶しましょうね🎵愚痴り大会しましょう😃

No.173 14/03/09 21:41

こんばんは😃

紅いもさん、私も同じ立場だったら凄く悩むと思うんですが、他人に置き換えてみると、“何無理してるの~?そんなにガンバんなくていいんじゃない!?”ってなると思うんです。

この病の人は完璧主義な人が多いといいますよね。私も全てではないけどそんな所があって、考えすぎて疲れてストレス溜まって空回るんですよね😠

不真面目に生きることを目指して楽に生きましょ🎵

No.177 14/03/12 14:15

こんにちは😃

紅いもさん、仕事辞めると決めたんですね!いいと思います😊ストレスで家庭にも影響が出たら、何のためにしてるのか分からないですよね。
カウンセラーの言葉は何か腑に落ちないけど、自分のことは一番自分が分かってるから気にしないようにしましょう😃
不真面目に生きる。今年の目標です😃

カカさん、私も文章作るの下手で、こんにちは!で文章始まってるのに送信するころには夜になってたりします(笑)

カカさん、イライラ時期はもしかすると今だけかも。子供が話出したらだんだんと楽になってきますよ😃私は最近イライラがめっきり減った気がします。
また遊ばせましょうね❗

抗うつ剤のせいが最近とても眠いです。紅いもさんはどうですか?

No.180 14/03/19 18:55

こんばんは😃

紅いもさん、人と比べてしまうの分かります💦紅いもさんが言ってるのとは違うかもしれないけど、隣の芝生は青いのは分かってるのに、比べては凹むとかしょっちゅうです(苦笑)
不真面目に根につめず!私もそうだなって思いました。

眠いのはまだあります💦でも眠いな~位で生活に支障はないので大丈夫です。やっぱり抗不安薬は眠くなりますよね。私はすぐ目に出るので困ります😠
最近、生理前後だからか焦燥感が出てきたので、明日先生に聞いてみようと思います。

今日は暑かったですね💦だんだん夏に近づいてますね😃
今年は夏を楽しもうと思ってます🎵

No.183 14/04/01 11:07

おはようございます!
何だか忙しくしてて、ご無沙汰してました💦
みなさん元気にしてますか?

紅いもさん、焦燥感はやっぱり生理前後だけのようで、今は薬も効いてるからか抗不安剤飲まなくなりました😃
私も甘いものが止められず、今はそれが悩みの種です😣
せめてもと料理用の砂糖はテンサイ糖を使ってます。

紅いもさん、仕事辞めてからは精神的に落ち着いてきましたか?
今はちょっとパタパタしてるので、落ち着いたらまたみんなで会いたいですね😃

シーミーの季節になりましたね。久しぶりの再会は親戚でも緊張しますよね。
でもホント周りは思ってるほど自分に関心はないんですよね。
“あるがままの自分”簡単そうで難しいけど、私も今年の課題にします。

雨ですが、よい一日を🎵

No.185 14/04/04 21:35

こんばんは!

そう、くぅさん予定日が迫って来てる感じですか?ドキドキだけど頑張って可愛い赤ちゃん産んでね🎵

ウチの所もシーミーはまだです。再来週くらいかも。のり巻き作り担当なので頑張って作ります😤

抗うつ剤の効果か、最近緊張の度合いが少しだけ薄れてきたように感じます。それと高所恐怖症だったのに高いところが平気になりました。色々ビックリです😲
また会ったときに聞いてください😃

消費税10%になるかもしれないの私も聞きました😠困りますよね~ホント。今以上に本格的に質素な生活をしないといけなくなりそうです😭

No.195 14/04/17 08:35

おはようございます😃ご無沙汰してます💦

最近いろいろと忙しくて、メッセージ出来ませんでした😣

くぅさん、👶誕生おめでとうございます✨お疲れ様でした❗

これから病院なので、また改めて読み直してメッセージしますね。

ではよい一日を🎵

No.200 14/04/21 17:55

こんばんは😃

ホントご無沙汰しちゃってすみません💦💦

シーミーも無事終わり、のり巻き作りも何とか成功しました(笑)
やっと落ち着いて、今日は午前午後どちらも昼寝をしてしまいました。やっぱり睡眠って大事ですよね❗疲れが取れました😃

改めてくぅさん、おめでとうございます🎉可愛くて愛おしくてたまらないですよね🎵
出産は帝王切開だったんですね。まだ血圧高いようで心配です😣私も病院は緊張するので震えに効く、血圧を下げる薬を飲んでました。
早く正常な状態に戻って子育て出来るといいですね❗ムリはせず周りにいっぱい甘えて下さいね😊

紅いもさんもいろいろと忙しい日々を送ってましたね。お疲れ様です❗
漢方考えてるんですね。私に合ってるかなって思った漢方は“ケイシカリュウコツボレイトウ”と“抑肝散加陳皮半夏”です。抑肝散だけは胃弱な人には合わないけど、コレを試してみましょうと言うことで飲みました。今はまだ抗うつ剤と不安薬がないとダメですが、私もいずれは漢方だけで治していきたいです。

大げさだけど、それぞれが生きるって楽しいって心から思える状態になれる日が早く来るといいですよね🎵

No.207 14/05/09 14:28

こんにちは❗
なかなか書き込みが出来ませんでした💦

梅雨入りで気分もどんよりします😣
最近は頭に、もやがかかってるような変な状態です。不安障害の症状はこのおかげであまり出てないので、これは薬の影響なのかもしれません。天気も関係してるのかな。

くぅさん、遅くなりましたが退院おめでとうございます😃慣れるまではなかなか大変な状態が続くと思いますが、周りに手伝ってもらいながら成長を楽しんでくださいね🎵

ミニピンさん、お久しぶりですね😊私は南部に住んでます。
今度ぜひみんなで会いたいですね🎵

カカさん、ウチもまだまだデパートに行ったら目が離せません。遊ぶ所なかなかナイですよね💦近くだとトミトンは結構いいと思います😊今度行きましょうね❗

紅いもさん、私は妊娠中はインデラルと言う血圧を下げるのと震えに効く薬を小さくして症状が出そうなときに飲んでました。妊娠中飲んでいい不安薬もあると思うので前向きに考えてもいいと思います😃
2、まだ旦那以外に打ち明けてません。。信頼出来る人にじゃないと言えないですよね。
3、最近はナンプレにハマってます。趣味はコレと行ってないかも💦
4、ストレス発散はお酒や買い物です。ウィンドウショッピングすると結構スッキリします😃

趣味みつけないとな~💦💦

No.210 14/05/18 21:56

こんばんは😃

紅いもさん、バイト始めたんですね!紅いもさんの行動力にはいつも勇気をもらってます😃

カウンセリングも止めたんですね。カウンセリングって絶対相性が良くないと何も良くならない気がします。いつかいいカウンセラーに出会えるといいですね😃

梅雨時期はやっぱり除湿機必要ですよね。うちはエアコンの除湿機能を使って対策してます。ただでさえモヤモヤ気分なのに湿気は本当に不快ですよね💦

最近、いろいろやることが多くて、📱を触ることがめっきり減ってしまい返信が遅れてしまってます🙇

紅いもさんもインデラル飲んでたことあるんですね。私、不安になると震えてしまうので、なくてはならない薬です➰
妊娠中でも飲める薬があれば、安心して子どもを持つことを考えられますよね😃応援してます🎵

お酒は結構なんでもイケます❗でも弱いです 笑💦
酔うの楽しいですよね~🎵酔った時の、“ありのままの自分!”な感じで居たいな~っていつも思います。

私も憲法改正、解釈、きちんと観れてなくてちょっと難しいけど、反対です。
助けてもらうのに助けられない歯がゆさはあるけど、戦争じたいが起きないことを願うばかりです。

No.216 14/05/30 14:59

カカさんおめでとうございます🎵息子くんはまだ分かってないかもだけど、兄弟が出来たら楽しみですね☺✨

最近は疲れやすくて掲示板にも顔を出せなくて💦💦

紅いもさん、バイト頑張ってますか?私はなかなか一歩が踏み出せずにいます😣

ぜひぜひ近いうち皆さんで会いたいですね🎵
近況報告しあいたいです😊

No.219 14/05/31 21:29

こんばんは😃

今日、大腸検査をしてきました❗異常なしで安心しました😃
2、3日前から食事制限をし、今日も朝は食べずに検査だったのですが、なんだか体の調子がいいんです。今までの疲労感は何だったの?ってくらい。しかも安定剤ナシでいけたのでスゴく達成感?もありました😊

紅いもさんが言うように、たまには絶食や粗食をすると体調が良くなるような気がします😃
砂糖はやっぱり良くないんですよね。分かっちゃいるけどチョコが欲しくなるんですよね💦

あと、腸は確か第二の脳と言われていますよね!腸が健康だと不安感も減るのかもしれません。大腸検査まだ経験無い方、オススメします😊

No.223 14/06/06 17:10

こんにちは😃

紅いもさん、慣れない環境で、すぐに緊張ってとれないですよね。私も全く同じなので気持ち分かります。
それでも前向きに頑張ってる紅いもさんは本当に凄いなって思います😃

大腸検査、紅いもさんも経験あるんですね。
私、自分の体の中を見れるなんて実はワクワクで臨みました(笑)そんな感じだったのできっと緊張しなかったのかなって思います。
緊張しない場の経験を増やして自信につなげていきたいです。

あっ、紅いもさんパケ放題じゃないんですよね。
私、“ですよね?”とかよく使うけど気にせずムリのないように利用してくださいね❗

No.228 14/06/13 08:35

おはようございます!

紅いもさんもミニピンさんもお仕事での悩みがあるんですね。私も以前働いてたときは、長く働いていても、コミュニケーションがうまくとれなかったです。壁を作ってしまうんですよね。。仕事行く前はトイレに何回も行ったり、ずっとそわそわで胃痛もよくありました。

ミニピンさんは胃炎だったんですね。ストレス溜まっていたんでしょうね😣
ホント内職のような一人で出来る仕事ができたらいいのにって思いますよね。
早く体調がよくなりますように!

紅いもさん、“ですよね?”って言うのは、問いかけ、質問のことでした。自分でも読んで意味が分からなかったです(苦笑)

今日もいい天気ですね。日焼け覚悟で子ども遊ばせてきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧