名付け

レス15 HIT数 2310 あ+ あ-


2013/11/27 22:56(更新日時)

来年の7月に出産予定です。
まだ性別分からないですが、女の子だったら『紗羽』男の子だったら『幸也』『斗弥』にしたいとおもってるのですがどうでしょうか?
紗羽ってどんな印象がありますか?

読み方はサワ、ユキヤ、トウヤで画数はいいです

No.2029983 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15

>> 13 あのさ!なぜ自分が苦しんで産む子供の名前の意見を掲示板で聞くんだい? 何が不安なのよ? 周りの意見にあわせるなよ。 ミクルの住民が、や… 荒らしはやめてください。名付けスレって必ずこういう人出てきますよね。

あなたに迷惑かけてます?1や2がつけたいならあなたが付けたらいいだけです。

私がどこで聞こうとあなたには関係ないでしょー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧